【閲覧注意】ハルト「欲望を解放させるモチか…」

  • 1124/02/09(金) 22:02:11

    ハルト「モモワロウと一緒に過ごしてたら、キビキビダンスを踊らなくなるくさりもちを作れるようになった!でも、欲望を本来のくさりもちよりもっと増幅させてしまうらしい…みんながどんな欲を持ってるか知りたいし、どんどん食べさせていこう!まずは…dice1d4=4 (4) に食べさせよう!」


    1.ネモ

    2.ペパー

    3.ボタン

    4.スグリ


    ※一回色々とミスってたから立て直し、さっきはダイスは4になってたからそのままで

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:03:10

    スグリなら大丈夫だよな…?

  • 3124/02/09(金) 22:18:29

    ハルト「スグリ!」

    スグリ「どうしたんだべ?ハルト」

    ハルト「この餅食べてくれない?」

    スグリ「?いいよ…ってこれ、みんなが食べておかしくなったやつだべ!?」

    ハルト「大丈夫、この餅の毒素を取り除いてただ美味しい餅にすることができたから!(大嘘)」

    スグリ「まぁハルトがそういうのなら…」

    ハルト(さぁ、どうなる?)

    dice1d4=2 (2)

    1.スグリ「…ハルト//♡♡♡♡俺、もう我慢できない♡♡」

    2.スグリ「…ハルト、あそこのホテル行かない?」

    3.スグリ「…ハルト!ポケモンバトルしよ!」

    4.安価>>8

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:19:12

    全然大丈夫じゃなかった…

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:25:45

    キタカミにホテルなんてあるのか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:27:13

    スマブラするのに最適だからな!多分きっとメイビー

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:28:20

    スグリがネリネの気持ちに気付かなかったのはそういう…

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:32:24

    >>5

    なんか山の中でもラブホあるよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:39:48

    >>8

    むしろ山の中は近所迷惑や教育的悪影響がなく、そして宿泊施設も兼ねているからむしろ街中より作りやすいみたいな話を聞いたことがある

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:11:12

    まさかこれ男女問わず全員ハルトを…なんて

  • 11124/02/10(土) 00:00:14

    なんでや!?何もしてないやろ!ホスト規制め!


    ハルト「ホテル?」

    スグリ「そう、〇〇ホテルっていうんだけど…」

    ハルト「ちょっと待って検索するから…このホテルだね(なんか凄いピンクだし、ベッドが一つしかない…)」

    スグリ「そう、そこ!俺、ハルトと一緒に行きたいんだ//」

    ハルト「ごめん!ちょっと今、忙しくて…今日の夜なら行けそうだけど…」

    スグリ「うん、俺もそうするつもりだったし、じゃあホテルで夜に会おう!」

    ハルト「…なんでホテルなんかに誘ったんだろ…そんなに良いホテルなのかな?まぁ良いや、次はdice1d4=1 (1) に食べさせよう!」

    1.ネモ

    2.ペパー

    3.ボタン

    4.ゼイユ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:02:47

    絶対やばいことになるやつ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:03:50

    ホスト規制は悪
    これ絶対バトルさせられるやつや。
    いや、潜在的欲望だから普段言わないことを言うのか…?(モモの爺さん婆さんも普通言わないこと言って強欲になってたし)

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:13:05

    これはいいスレを見つけたぜ

  • 15124/02/10(土) 00:17:04

    俺は寝る!また明日会おう!


    ハルト「ネモ!」

    ネモ「どうしたの?ハルト」

    ハルト「このお餅食べてよ!」

    ネモ「いいよ!」パクパク「美味しいね!」

    ハルト(ネモはどうなる?)

    dice1d4=1 (1)

    1.「…ハルト!バトル100回やろ!」

    2.「…ハルト♡♡♡!」(押し倒す)

    3.「…ハルト…ホテル行かない//?」

    4.安価>>18

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:20:48

    これこそが ザ・ネモ なのです

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:21:51

    マジネモいな。おやすみスレ主

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:34:51

    なんだ100回でいいのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 09:40:33

    ほしゅう

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 09:56:11

    さすネモ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:32:23

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:37:36

    ハルト「100回!?流石に今日は…」

    ネモ「嫌だ!やるって言ってくれるまで離れない!」

    ハルト「やらない!」

    ネモ「バトル!?」

    ハルト「……(ボールを取り出す)」

    ネモ「バトルしてくれるんだね!」

    ハルト「コライドン!GO!」

    コライドン「アギャ!?」

    ネモ「あっ逃げるな!」

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    ハルト「もう大丈夫、ネモの体力が少なくて助かった…まぁネモには明日バトルしてあげるとして、次はdice1d4=4 (4) に食べさせよう!」

    1.ペパー

    2.ボタン

    3.ゼイユ

    4.アカマツ

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:41:49

    (まあアカマツなら妙なことにはなるまい…)

  • 24124/02/10(土) 21:17:04

    (よく名前をつけ忘れるけどそこはご愛嬌で…)


    ハルト「アカマツ!これ食べてくれない?」

    アカマツ「餅?凄い美味そうだね!」モグモグ「美味い!」

    ハルト(アカマツは一体どんな欲を持ってるんだろう…)

    dice1d4=1 (1)

    1.「…俺、タロ先輩に料理振る舞ってくる!」

    2.「…俺、タロ先輩に告白してくる!」

    3.「…俺、今から世界で一番辛いサンドイッチを作ろうと思う!」

    4.安価>>28

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:19:00

    微笑ましい…

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:26:45

    スグリ以外のダイスがとても平和

  • 27124/02/10(土) 21:54:09

    アカマツ「じゃあ行ってくる!」

    ハルト「頑張って!…一体どんな料理を振る舞うんだろう後で僕も食べさせてくれないかな…次はdice1d4=3 (3) に食べさせよう!」

    1.ペパー

    2.ボタン

    3.ゼイユ

    4.ネリネ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:20:32

    キビキビー

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:33:10

    ゼイユかぁ

  • 30124/02/10(土) 23:55:01

    みんな、おやすみ!


    ハルト「ゼイユ!この餅食べてくれない?」

    ゼイユ「はぁ!?この餅ってあの踊らされるやつでしょ!?なんで食べなきゃいけないのよ!」

    ハルト「あの餅から毒素だけを取り除くことが出来たんだ、特に効果はない(大嘘)から食べてよ」

    ゼイユ「まぁ、ハルトがそこまで言うのなら…」パクパク「あっ美味しっ」

    ハルト(どうなる?)

    dice1d4=1 (1)

    1.「…ハルト//♡♡♡♡私、もう我慢できないから♡♡」

    2.「…ハルト…あそこのホテル行かない?」

    3.「…ハルト、私とデートにいかない?」

    4,安価>>35

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:57:09

    うーんこの姉弟

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:59:43

    おっ姉弟盛りか?
    いやハルトが据え膳か

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:01:09

    ゼイユの欲望がこれだとあんたがそこまで言うならも違って見えてくるんやが。

  • 34124/02/11(日) 09:33:24

    ハルト「ゼイユ!?急にどうしたの?」

    ゼイユ「もう私我慢できない…このままここで♡」

    ゼイユの押し倒す!ハルトには dice1d2=2 (2)

    1.外れた

    2.あたった

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:55:51

    ハルト「痛っ…ゼイユ、どうしたの?」

    ゼイユ「あんたが悪いのよ、ここはあんま人通らないしこのまま♡」

    ハルト(僕が悪い、人が通ったらまずい、床に倒された、もしかして手ェだされる!?なんとかして逃げないと…)

    ハルとはゼイユの拘束からdice1d2=2 (2)

    1.逃れられた

    2.逃れられなかった

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 10:17:08

    このこと知られたらまたスグリが追い詰められちゃう

  • 37124/02/11(日) 11:03:51

    ハルト(えっ、力強っ!これも餅の影響か?)

    ゼイユ「フフッ、どうしたの?もしかして逃げるつもり?悪いけど逃さないから♡♡♡」

    ハルト「誰か、助け…」

    dice1d4=2 (2) 「ちょっと待って!」

    1.ペパー

    2.ボタン

    3.ネリネ

    4.タロ

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:11:42

    なんだ混ざりに来たのか?

  • 39124/02/11(日) 15:43:18

    ハルト「ボタン!」

    ゼイユ「何よ、私とハルトを邪魔するき?」

    ボタン「二人共なにしてんの?今すぐやめ…モゴッ!?」モグモグ

    ハルト&ゼイユ「!?」

    モモワロウ「モモワーイ!」

    ハルト「モモワロウ!?何してるの!?(まずい、一体ボタンはどうなるんだ?)」

    dice1d4=2 (2)

    1.「…ハルトはうちのもの!早くここ抜け出そ?」

    2.「…うちも混ぜてほしいな♡♡」

    3.「…ハルトは今度うちとホテルに行くの!」

    4.安価>>43

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 15:44:19

    あーもうメチャクチャだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 15:49:51

    スグリとの予定に間に合うのかこれ

  • 42124/02/11(日) 16:28:54

    ハルト「え?」

    ゼイユ「ふざけんじゃないわよ!今から私と二人でヤるの♡」

    ボタン「でも、三人でヤるときしか見れない顔もあるわけじゃん?」

    ゼイユ「それもそうね…」

    ハルト「(ゼイユが動揺してる今なら!)コライドン!GO!」

    コライドン「アギャ!?」

    ボタン&ゼイユ「あっ逃げるな!」

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    ハルト「なんとか逃げ切れた…二人共どうしちゃったんだろう…まぁいっか!次はdice1d4=2 (2) に食べさせよう!」

    1.ペパー

    2.ネリネ

    3.タロ

    4.カキツバタ

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:31:56

    あんな状況になってもなお食べさせるのをやめないハルト君。…さすがチャンピオン

  • 44124/02/11(日) 19:00:23

    ハルト「ネリネ!この餅食べてみない?」

    ネリネ「とてもいい匂い、いただきます」モグモグ「美味しい」

    ハルト(ネリネってどんな欲を持ってるんだろう…)

    dice1d4=3 (3)

    1.「…今からスグリに会いに行ってきます」

    2.「…私はスグリともっと仲を深めたいです」

    3.「この餅とても美味しいですね」(餅が効いていない)

    4.安価>>47

  • 45124/02/11(日) 20:56:32

    モモワロウ「モモ!?」

    ハルト「何故…餅が!?」

    ネリネ「それでは、ネリネは去ります」

    ハルト「なんでネリネには効かなかったんだ?ネリネにはあまり欲がなかったのか?それとも、鋼使いだからか?…まぁ良いや次はdice1d3=1 (1) に食べさせよう!」

    1.ペパー

    2.タロ

    3.カキツバタ

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:34:03

    どうなるんだ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:32:02

    ペパーくん……恐らく誰よりも純粋だが誰よりもハルトに激重感情を抱いている彼は一体…

  • 48124/02/11(日) 23:50:06

    ハルト「ペパー!この餅食べてよ!」

    ペパー「えっ、その餅食べたら踊らされるやつだろ?流石にもう食べたくないちゃんだぜ」

    ハルト「いや~この餅から毒の成分を抜くことに成功したから食べても特に何も起きないよ!(大嘘)」

    ペパー「そうなのか?じゃあ早速いただくぜ!」パクパク「美味すぎちゃんだぜ!」

    ハルト(ペパーはどうなるんだろ)

    dice1d4=4 (4)

    1.ハルト♡俺、もっとお前と一緒にいたい♡

    2.今日、ホテルに行こうぜ!(not健全)

    3.今度、学園の奴らも一緒にどっかで泊まらないか?(健全)

    4.安価>>52

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:52:32

    なんだかマフィティフを撫で回して吸いたくなってきたぜ……出てこいマフィティフ!!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:54:15

    なんだか新しいサンドイッチのレシピを開発したくなってきたな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:56:40

    親の墓参りに行ってくる

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:00:19

    特に変化なし(ハルトとおしゃべりしながら餅食ってるのが楽しいから満たされてる)

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:08:11

    良かったって気持ちともっと欲張りになって良いんだよって気持ちが殴り合ってる

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:18:36

    このレスは削除されています

  • 55124/02/12(月) 00:22:20

    ペパー「この餅また食わせてくれよな!そうだ、前マリナードタウンで…」

    ハルト「(特に変わった様子は見られないな、でもモモワロウが驚いてないってことは効いてないわけじゃなさそうかな…)あははっ!凄く面白いね!」

    ペパー「だろ?やっぱハルトと話してると凄く楽しいな!じゃあな!」

    ハルト「うん!…さて、次はdice1d2=2 (2) かな」

    1.タロ

    2.カキツバタ

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:41:55

    あいつ何もしたくないのが欲だから変わらないかいつも以上になにもしなくなるかだろ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:43:34

    餅を丸のみ…
    危ないヤツでは?

  • 58124/02/12(月) 00:51:25

    ハルト「カキツバタ!これ食べない?」

    カキツバタ「おっ美味そうだねぃそれじゃ早速」ゴクン「すげー美味い」

    ハルト(丸呑み!?大丈夫かな…カキツバタって欲あるのかな)

    dice1s4=

    1.「…ムニャムニャ」スピー

    2.「…ハルト、オイラと良いことしねぇかぃ?」

    3.「もっと食べさせてくれよ」(効果なし)

    4.安価>>61

  • 59124/02/12(月) 00:51:56

    >>58

    すまん、ミスった

    dice1d4=1 (1)

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:53:22

    安定のカキツバタでよかった

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:54:36

    残るはタロちゃんか……。おそらくブルベリトップクラスの苦労人であろう彼女はどんな欲を抱えてるのか…

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:58:16

    今更だけどペパーの安価で誰一人として不健全な内容書き込んでないのペパーに対するスレ民の良心が見える

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 01:06:47

    やっぱペパーくんは最高だからな

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 01:09:07

    このレスは削除されています

  • 65124/02/12(月) 01:15:04

    (カキツバタも寝たし俺も寝るわ)


    ハルト「寝た!?まぁ良いや次はタロに食べさせよう!」


    ハルト「タロ!この餅食べてよ!」

    タロ「良いですよ、ちょうど辛いものの後に甘いものでも食べたいと思ってたんです」モグモグ「あっ美味しい」

    ハルト(アカマツやっぱ辛い料理出したんだな…それはそうとタロはどうなる?)

    dice1d4=3 (3)

    1.「…ああハルトさん♡♡♡そのかわいいをもっと私にください♡」

    2.「…ハルトさん、今夜ホテルに行きませんか?」

    3.「…今からこの子達とピクニックすることにしました!」

    4.安価>>70

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 01:22:41

    健全か……チッ(コラ)

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 06:34:05

    四天王健全!

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:55:15

    >>67

    カキツバタは健全なのかこれは

    まあ寝たい時くらい誰にでもあるか

  • 69124/02/12(月) 12:03:32

    ハルト「じゃっ楽しんでね!」

    タロ「良かったらハルトさんも一緒にどうです?流石に一人じゃ寂しいので」

    ハルト「(もう一通り食べさせ終わったし、特に予定はないかな…)良いよ!」

    タロ「それじゃあ早速」

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    タロ「そろそろ暗くなってきたので終わりましょうか」

    ハルト「そうだね!ってあっ!そうだ、今日ホテルに行かないと行けないんだった!」

    タロ「ホテル!?dice1d4=3 (3)

    1.不純です!そういうの良くないと思います!

    2.私もついて行きます!

    3.だ、誰とですか…?

    4.安価>>73

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:08:21

    誰とか知られたらどうなっちゃうんだこれ

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:20:56

    スグリとだから事情知らんと単なる男子お泊り会としか受け取られない気がする

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:24:29

    というかその反応をするあたりタロちゃんも少なからず想ってるのか?

  • 73124/02/12(月) 12:49:50

    ハルト「誰って、スグリだけど…」

    タロ「そうですか…」

    dice1d4=1 (1)

    1.(なら、単に泊まるだけかな?)

    2.(念のため、どんなホテルか教えてもらいますか…)

    3.(もしかして、スグリくんって…?)

    4.安価>>76

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:50:59

    まあさすがにスグリ相手には邪推しないか…

  • 75124/02/12(月) 13:19:06

    タロ「それじゃあ、楽しんできてくださいね!」

    ハルト「うん!」

    ハルトはホテルに…

    dice1d4=1 (1)

    1.普通に行けた!

    2.なんと!ホテルにはスグリの他にボタンとゼイユがいた!

    3.モモワロウ、タロに禁断の“餅“二度撃ち!

    4.安価>>78

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:37:41

    どうなっちゃうの…

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:09:43

    ふふ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:09:12

    このレスは削除されています

  • 79124/02/12(月) 17:30:43

    ハルト「ここが〇〇ホテルか…」

    スグリ「おーいハルト!」

    ハルト「スグリ!じゃあ早速入ろう!」

    スグリ「わやじゃ、夢みたいだべ♡」


    しかし、その光景を>>82が見ていた!

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:41:26

    ネモ

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:42:08

    ボタン

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:42:23

    ゼイユ

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:51:47

    一番見られちゃいけない人に見られてね?

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:52:45

    キタカミ姉弟に体をがっつり狙われてるハルト君…

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 18:51:22

    個人的にはゼイユに襲われる方が興奮するから頑張って欲しい

  • 86124/02/12(月) 19:07:40

    ゼイユ「ハルト♡♡♡わざわざこんなホテルに行って、そんなに私とヤりたいのね♡♡♡…スグの奴、何でハルトと?もしかして、アイツもハルとのことを?私も入るしかないわね!」

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    ハルト「今日は二人で…」

    ゼイユ「ちょっと待ちなさい!」

    スグリ「何で姉ちゃんがここに!?」

    ハルト「何?ゼイユも泊まりたいの?」

    ゼイユ「スグはいらないわ!」

    スグリ「俺が先にハルトと約束したんだ!」

    ハルト「まぁまぁ…dice1d4=」

    1.今度、ゼイユと一緒に行くから今日は帰ってくれる?

    2.一緒に泊まろうよ!

    3.明日、また決めよう?

    4.安価>>90

  • 87124/02/12(月) 19:08:01

    >>86

    dice1d4=4 (4)

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:12:37

    姉弟丼キメていい?

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:13:13

    むしろ僕帰っていい?

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:15:11

    こうなったら3人で泊まろっか

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:21:34

    3P!!!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:22:21

    盛り上がって参りました

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:23:42

    姉弟丼…ですか

  • 94124/02/12(月) 19:55:40

    ゼイユ&スグリ「え!?」

    ゼイユ(どういうこと?ハルトは私以外ともヤりたいの?)

    スグリ(わやじゃ、3人でヤるのか…)

    ハルト「じゃあ3人で!」

    受付「!?…はい、ではこちらに…」

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    ハルト「やっぱ、ベッド一つしかないね…僕はソファーで寝るから二人で寝といて!」

    スグリ「(もしかして…ハルトはここが何処なのか分かってないんじゃ…)…取り敢えずシャワー入ってくる!」

    ちなみにハルトの性知識

    dice1d4=3 (3)

    1.キスしたら子供が出来ると思っているレベル

    2.行為自体は知ってるけどどういうものか分かってない

    3.家に結構な数のアレな本が置いてある

    4.滅茶苦茶知ってる、何なら初めてじゃない

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:05:07

    多分知ってはいるけどゼイユとスグリが自分のことをそういう目で見てるとは露ほども思ってないタイプだ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:07:23

    ラブホに来ておいてそれは強すぎねえかな…

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:08:05

    スグリと男子会をするつもりだったっぽいから…

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:12:15

    男子会だけど仲良い男の子と弟が話してるから混ざりたいんだなって思ったんだろう…。それに性知識があってもラブホと気づけないラブホってたまにあるし…

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:13:49

    狙われているとは思っていないっぽいけどピンクでベッドが一つのホテルに一緒に泊まることは了承する・・・
    しかし性知識自体はある

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:21:27

    まあでもまさか友達が自分のことをそんな目で見てるとは思わんわな…

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:28:57

    持ち食う前の普段の会話には♡ついてないしな

  • 102124/02/12(月) 20:37:07

    ハルト(こういうピンクなホテルでベッドが一つしかない…何か、ちょっとアレな本で見たことがあるけど流石に違うよね…)

    ゼイユ「そういや、あんたゴムはあるの?まぁ私はなくても良いけど♡♡♡」

    ハルト(!?いや、まだそうと決まったわけじゃ…)

    スグリ「じゃあ次、姉ちゃんシャワー入って」

    ゼイユ「分かってるわよ…そうだ!ハルト一緒に入らない?♡♡♡」

    ハルト「(!?!?!?)いや…一人で入るよ…(マジか…いや、キタカミの文化かもしれない…)」

    スグリ(わやじゃ…やっぱ姉ちゃんもハルトを狙ってるんだ…どうすれば良いかな…)

    ハルトにdice1d4=3 (3)

    1.うたう

    2.眠り粉

    3.催眠術

    4.怪しい光

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:45:57

    比較的理性が残ってるように見えて絶対にヤるという意思を感じる

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:09:45

    選択肢がどれでもヤバくて草

  • 105124/02/12(月) 22:14:47

    スグリ「ハルト、こっち見て!」

    ハルト「何?えっ………」

    催眠術はdice1d100=75 (75)

    40以下で外れる

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:25:29

    終 わ り だ

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:46:05

    いやハルトに撃つのかよ!ゼイユを黙らせるんじゃないのか…

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 23:07:41

    ハルトォォォォォォォォ!

  • 109124/02/12(月) 23:56:16

    ハルト「…アッ…エッ…」

    スグリ(効いてるのかな?試しに…dice1d3=1 (1) )

    1ハグ

    2キス

    3乳首に触れる

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 00:07:51

    催眠かけておいて一番かわいい選択肢でたわね
    これゼイユ戻ってきたらどうなるんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 10:15:03

    ほっしゅ

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 11:25:39

    ここまで来るとキビキビパニックよりたちが悪いな

  • 113124/02/13(火) 20:28:02

    スグリ「ハルト、俺にハグして」

    ハルト「うん…分かった…」ムギュッ

    スグリ「(わやじゃ…夢みたいだべ♡ハルトはわやめんこいな、タロの言ってたかわいいは最強もあながち間違ってないのかもな…少し怖いけど次は質問するか)なぁハルト、俺のこと好き?」

    ハルト「うん…!大好きだよ、だって大切な友達だもん…!」

    スグリ「…嬉しい(友達…か、そうだよな…)」

    ゼイユ「そろそろ出るわよ!」

    スグリ「!?ヤバい…バレたら絶対にマズイ、なんとか誤魔化さないと…」

    dice1d2=1 (1)

    1.ハンサムなスグリは>>116のアイデアでなんとか誤魔化せた!

    2.誤魔化せない、現実は非情である…

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:36:48

    ksk

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:38:12

    ドリルくちばし

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:38:55

    催眠術を上書き

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:41:18

    催眠がかかっていない時と同じように振る舞えという催眠...?

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:28:03

    姉と比較して冷静かと思ったけどそんな事ないわ
    しれっと人間にさいみんじゅつ打つな

  • 119124/02/13(火) 21:46:28

    スグリ「俺が良しって言うまで普段のように振る舞って!」

    ハルト「…うん!」

    ゼイユ「出たわよ、後はハルトが入るだけね♡」

    ハルト「分かった!じゃあ、入ってくるね」

    ゼイユ「…アンタなんかハルトに変なことしてないわよね?」

    スグリ「!?べっ別に、何も?」

    ゼイユ「そう、それは良かった私のハルトに変なことしたらただじゃおかないわよ!」

    スグリ「別に、姉ちゃんのものじゃ…痛っ!」ボカッ

    ゼイユ「手ぇ出るよ!」

    スグリ「もう出てる…」

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    ハルト「出たよー!じゃあ、もう寝る?」

    ゼイユ「そうね、お楽しみの始まりだわ♡♡♡」


    ちなみに、ハルトとスグリではハルトは受け?攻め?dice1d2=2 (2)

    1.受け

    2.攻め

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:50:01

    や っ た ぜ

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:50:32

    ハルト攻めか、いいね

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:03:13

    弱点さいっぱい突かれてる(意味深)

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:01:30

    ほしゅ

  • 124124/02/14(水) 19:01:39

    ゼイユ「それじゃ、早速始めましょ♡♡♡」ヌギヌギ

    ハルト「!?!?!?!?」

    スグリ「俺も…我慢できない♡♡♡」

    ハルト「二人共!?何を…」

    スグリ「良し、脱いで」

    ハルト「エッ…ンッ……うん…」ヌギヌギ

    ゼイユ(…何でスグリの言う事を聞いたのかしら…それにしても、意外と大きいわね♡♡♡)

    スグリ(今から、これを淹れられるのか…ゴクリ)


    ちなみに、ゼイユは妊娠する?>>126

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:02:39

    しない

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:15:53

    残念ながらしない

  • 127124/02/14(水) 23:18:35

    二人のハルトとの性行為は自己保管しといてください、SSを投稿してもいいですよ


    (スグリの催眠プレイ)

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    スグリが寝たことによりハルトの催眠が解けた!

    (ゼイユのレイプ)

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    ハルト「んっ♡あっ♡ダメッ♡」Zzz

    スグリ「わやじゃ♡もっと♡」Zzz

    ゼイユ「ハルト♡好き♡好きぃ♡」Zzz

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    誰が最初に起きた?

    dice1d4=3 (3)

    1.ハルト

    2.スグリ

    3.ゼイユ

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:24:46

    ゼイハル2回戦だ!

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:36:26

    >>127

    ゼイハルの逆レ部分ss書いてみようかな

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 10:53:10

    ほし

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:23:17

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 01:19:47

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 10:45:04

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 17:56:02

    こんなに続きが待ち望まれて

  • 135124/02/16(金) 18:53:43

    罪 な き 者 を 弾 くホ ス ト 規 制 を 許 す な ! ! !


    ゼイユ「んっ…あれ…私何を…ハルト…?そうだ!私、昨日ハルトと…///…どうやら妊娠はしてないようだけど…昨日の私は何処かおかしかったわね…私、ハルトに嫌われてない…よね…?」

    ゼイユ「!?」

    ハルト「う…うん…ゼイユ…」Zzz

    ハルト「…>>135」Zzz

  • 136124/02/16(金) 18:54:14

    >>135

    ごめん、安価ミス

    >>138

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 19:07:09

    (ほっと)もっとイこ…

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 19:09:59

    もっとシて…

  • 139124/02/16(金) 20:10:19

    ハルト「もっと…シて…」

    ゼイユ「!?聞き間違えかしら…」

    ハルト「ゼイユ…もっと…シて…」

    ゼイユ「!?!?!?どっ、どうしましょう…」

    dice1d4=4 (4)

    1.ヤっちゃう

    2.抜いてあげる

    3.我慢

    4.>>141

    ハルトの発言の意図

    >>143

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:38:47

    第2回戦開幕

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:42:55

    我慢できずに襲う

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:48:40

    夢の中でイシツブテ合戦をしてる

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:16:54
  • 144124/02/16(金) 22:16:36

    ゼイユ「今度はハルトもシてって言ってるわけだし…襲っても罰は当たらないわよね♡」

    ハルト「(…イシツブテ、意外と重いな…これをゼイユに投げるの?ケガしちゃうんじゃ…)ゼイユ…もっと(軽いのにしない?)…(イ)シ(ツブ)て…(は流石に危ないし)…パイ(ルのみとか)…ズリ(のみとか…)…」

    ゼイユ「パ、パイ…ズ…リ!?い、いけるかしら…いや、やってみるしかないわね!」

    dice1d4=1 (1)

    1.成功!そのままゼイユはハルトを押し倒し…

    2.失敗!残念ながら、出来なかったがハルトを押し倒し…

    3.ハルトは目を覚ました!

    4.>>146

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:25:20

    たまらねえなおい

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 00:44:27

    >>144

    ゼイユスレンダーだからなぁ…出来るかな?

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 10:44:48

    SS見たいので保守

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 16:03:27

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 16:19:57

    このレスは削除されています

  • 150124/02/17(土) 20:32:54

    ゼイユ「えっと…何か、本で見たけどこうやるのであってるのかしら…」唾液をハルトの”それ”に垂らし胸で揉みほぐす

    ハルト「んっ♡あっ♡」Zzz

    ゼイユ「気持ちよさそう…♡私のは小さいし少し不安だったけど、大きくなってきてるし、興奮してるってことでいいのよね…じゃあ、早速挿れちゃいましょ♡」

    ゼイユ「んっ//〜〜♡♡♡やっぱり、気持ちいわ♡♡♡」

    ハルト「ひゃん♡んっ♡ダメッ♡」Zzz

    ゼイユ「反応も凄く可愛いわね♡♡♡」

    dice1d4=3 (3)

    1ハルトはそのまま射してしまう!

    2ハルトの目が覚めた!

    3スグリの目が覚めた

    4>>152

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:42:20

    修羅場

  • 152124/02/17(土) 23:58:10

    スグリ「んっ…あれ…俺、昨日…そうだ!俺、ハルトと///って姉ちゃん!?何してるべ!?」

    ゼイユ「あんっ♡うっさいわねスグ♡終わるまで♡待ちなさいよ♡って待って、ん゙んっ〜〜〜♡♡♡」

    ハルト「うぅ♡あっ♡」ドピュッ Zzz

    スグリ「わやじゃ…射てるべ…」

    ゼイユ「ふぅ…あっそろそろハルトが起きちゃうわよ」

    ハルト「んっ、おはよ〜って、えっ!?何で裸なの!?…そうだ…昨日…///」

    スグリ「…今から大事なことを聞く、だから答えてほしいべ」

    ハルト「え?わかった」

    スグリ「ハルトは俺と姉ちゃん、どっちを選ぶの?」

    ハルト「……>>155

    1ゼイユ

    2スグリ

    3少し考えさせて…

    4どっちも

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:10:07

    4

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:15:30

    1

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:16:40
  • 156二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:12:18

    ほしゅ

  • 157124/02/18(日) 12:23:31

    ハルト「…選べるわけがないよ…二人共魅力的だし、ここで断ったら二人に恥をかかせちゃう…そもそも、二人が僕にその…エッチ…//をしたのは僕が原因だし…責任取って僕が二人を幸せにするよ!」

    ゼイユ「…え!?本当に?私だけじゃなくてスグとも!?ちょっと理解が追いつかない…」

    スグリ「…俺は良いと思うべ、姉ちゃんとも一緒に居られるしな!」

    ゼイユ「…分かったわ、ハルトの言った事だもん、受け入れるわ」

    ハルト「ありがとう!じゃあ、取り敢えずホテルから出ようか!」

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    ゼイユ「ふふっ、これからはハルトとずっと一緒に居られるのね♡」

    スグリ「俺も、ハルトと一緒に暮らせるのわや嬉しいべ♡」

    ハルト「うん!これからもよろしくね!」


    その光景を>>159が見ていた

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:27:07

    クラベル

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:29:18

    ボタン

  • 160124/02/18(日) 14:25:34

    ボタン(スマホの位置情報をハックしてここまで来たけど…まさか私以外の奴とヤッたっていうの!?許せない、これはわからせないと♡♡♡)

    ボタン「ハルト!」

    ハルト「ボッボタン!?どっどうしたのこんなところで…(まずい、ホテルに入ったことがバレて報告されれば僕もスグリもゼイユも危ない、最悪退学も…)」アセアセ

    ボタン「別に、ただ通りかかっただけだし…今から二人でこのホテルに入らない?♡♡♡」

    スグリ&ゼイユ「!?!?!?」

    ハルト「えっダメだよ!(ここがラ◯ホだってことわかってないのかな…)」

    スグリ「ダメに決まってるべ(この目は絶対にハルトを狙ってる…)」

    ゼイユ「ほら、ハルトさっさと逃げましょ!」

    ボタン「あっ待て!…逃げられちゃった…でも、ハルトの位置なんてすぐ分かるし、必ずヤッてやるからね♡」

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    ハルト「…何で二人は僕を連れて逃げたの?」

    ゼイユ(コイツ…純粋すぎでしょ!)

    ハルト「あれっ…そういえばモモワロウどこ行った?」

    スグリ「えっ!?もしかしていなくなっちゃったの!?」

    〜ブルーベリー学園〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    タロ「あれっこの子ハルトさんのポケモンじゃないですか」

    モモワロウ「モモわーい!」

    タロ「あっこの餅、あなたが出してくれたものだったんですね、折角なのでみんなにプレゼントしちゃいましょう」

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    ハルト「早く探さないと!!!…電話だ」

    ペパー『もしもしハルト聞こえるか?今、ボタンとネモを食い止めてるんだお前、二人に何かしたか?さっきからコイツら様子がおかしいちゃんだぜ、早く来てくれよ!』

    ネモ『ハルトと戦らせて!』ボタン『ハルトとヤらせろ!』ペパー『うわっ』ガチャッ

    ハルト「…ペパーのとこに行くかモモワロウを探すかどっちから行こう…」

    dice1d3=3 (3)

    1.ペパーの方

    2.モモワロウの方

    3.>>162

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:33:34

    タロがあらわれた!

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:34:00

    ボタンに追いつかれた

  • 163124/02/18(日) 15:49:03

    ボタン「追いついた!」

    ハルト「え!?さっきまでペパーが食い止めてくれてたんじゃ…」

    ボタン「ネモがペパーとバトルを始めて抜け出してきた」

    ゼイユ「ちょっと!ハルトは渡さないわよ!」

    スグリ「そうだべ!」

    ハルト「…そもそも何でボタンは僕を追いかけてるの?」

    ボタン「それは…dice1d4=2 (2)

    1.ハルトとセッ◯スしたいから♡♡♡

    2.ハルトのことが大好きだから♡♡♡

    3.ハルトとホテルに行きたいから♡♡♡

    4.>>165

  • 164124/02/18(日) 16:35:27

    >>160

    ボタンの一人称が私になってた、うちが正解だったね

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:33:08

    >>164

    俺もたまにそのミスやる

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 08:25:58

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:35:41

    保守

  • 168124/02/19(月) 23:24:44

    ボタン「ハルトのことが大好きだから♡♡♡」

    ゼイユ&スグリ「!?!?!?」

    ゼイユ(直球で言ったわ!?)

    スグリ(わやじゃ…ハルトは…)

    dice1d4=1 (1)

    1.なーんだ、遊びたいのなら早く言ってよ!

    2.僕もボタンのこと大好きだよ!

    3.…何で僕のこと追いかけてるのかの理由になってなくない?

    4.安価>>170

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:56:00

    どの選択肢もクソボケだ!それでこそハルトだが

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:05:58

    3番ごもっともすぎる

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 09:54:35

    保守
    ボタンともヤれハルト

  • 172124/02/20(火) 20:03:02

    ハルト「なーんだ、遊びたいのなら早く言ってよ!」

    ゼイユ&スグリ(え!?今のでまだ気づかないの!?)

    ボタン「…じゃあ、“二人だけ“で遊びに行こっ♡」グイッ

    ハルト「あっちょっと、手引っ張らないで…って力強っ!」ダダッ

    ゼイユ「まずい!出遅れたわ!早くハルトを追いかけないと!」

    スグリ「あのままじゃきっと…」


    ゼイユ達はハルトにdice1d3=1 (1)

    1.追いつけた!

    2.追いつけなかった!

    3.>>174

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:33:42

    4Pしかないか…

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:52:03

    逃げ切れボタン!抱け!抱けぇ!

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 11:04:31

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:15:04

    保守

  • 177124/02/21(水) 22:23:05

    ゼイユ「ハァハァ…追いついたわよ…」

    スグリ「ハァハァ…わや疲れたべ」

    ボタン「ハァハァ…もっと逃げないと…♡」

    ハルト「みんな大丈夫?どうしよう…」

    dice1d4=4 (4)

    1.みんなの体力が回復するまで待つ

    2.モモワロウを回収しに行く

    3.ネモとバトルしに行く

    4.>>179

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:29:24

    ひとまず4人でカフェにでも

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:30:45

    ボタンと話をするために逃げる

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:55:31

    ハルト「(二人にはちょっと悪いけど、ボタンが一体何をしたいのか把握する必要があるし…)ごめん…ボタンとちょっと遊んでくる!」

    ボタン「やっぱりうちとヤりたいんだね♡」

    ゼイユ&スグリ「「!?待って…行っちゃった…どうしよう…」」

    dice1d4=2 (2)

    1.ペパーに救助要請

    2.タロに救助要請

    3.ネリネに救助要請

    4.>>182

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:02:37

    タロちゃんか…。餅配っちゃったから処理に追われてそうだな…

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 08:57:41

    ほしゅ

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:23:35

  • 184124/02/22(木) 23:52:44

    ゼイユ「そうだ!タロならきっと助けてくれる…」prrrrrrrr

    〜1時間前〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    タロ「では、この子の餅を色んな人に食べさせてあげましょう!まずは…dice1d4=1 (1)

    1アカマツ

    2ネリネ

    3カキツバタ

    4ブライア

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:54:32

    まあアカマツくんなら純粋だし…

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 08:16:18

    保守

  • 187124/02/23(金) 09:20:07

    タロ「アカマツくん!」

    アカマツ「どうしたのタロ先輩」

    タロ「このお餅食べてほしくて…」

    アカマツ「あれ、この餅前にハルトがくれたなぁ、今人気なの?」

    タロ「あっ、いえそういうわけでは…(ハルトさんもみんなに食べさせてたんだ)」

    アカマツ「じゃあ、頂きます!」モグモグアカマツ「やっぱり、美味しい!」

    dice1d3=2 (2)

    1.「…タロ先輩、付き合ってください!」

    2.「…美味しかった!じゃあ、バイバイ!」(タロと一緒に居たいが欲望だから一瞬で満たされた)

    3.安価>>189

  • 188124/02/23(金) 10:01:46

    タロ「うん!じゃあまたね!」

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    タロ「さて、次は…dice1d4=3 (3)

    1.ネリネ

    2.カキツバタ

    3.ブライア

    4.シアノ

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:11:38

    ブライア先生はなんか非常にアカン気がする

  • 190124/02/23(金) 11:00:11

    タロ「ブライア先生!この餅食べませんか?」

    ブライア「おっ美味しそうなお餅だね、じゃあ遠慮なく…」パクッ「美味しい!」

    dice1d4=2 (2)

    1.「…テラスタルエネルギーについてもっと研究しなければ…!」

    2.「…今度またエリアゼロに行かなければ…!」

    3.「…最近ハルトくんのテラパゴス(意味深)にも少し興味がでてきた♡」

    4.安価>>192

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:06:44

    誰か止めろ
    物理的に動けなくする方向で

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 13:33:31

    3はもう事案だろ

  • 193124/02/23(金) 17:23:42

    (そろそろ次スレかな…?)

    タロ「えっ」
    ブライア「チャンピオンのハルトくんがいれば許可なんていらないよね!そうだ!君もエリアゼロに来るかい?」
    タロ「えっ…」
    1.遠慮しておきます
    2.まぁハルトさんがいるなら大丈夫…かな?

  • 194124/02/23(金) 17:24:00

    >>193

    dice1d2=1 (1)

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:40:00

    さすがについてはこないか…。まあ賢明といえば賢明

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:00:06

    つーかこのテラバカテラパゴス捕まえてもまだ満足してなかったのか…

  • 197124/02/23(金) 21:05:58

    タロ「遠慮しておきます…」

    ブライア「そうか…それは残念だ、まぁいいそれじゃあ失礼するよ」


    タロ「…大丈夫かな…気を取り直して次はdice1d3=3 (3) に食べさせましょう!」

    1.ネリネ

    2.カキツバタ

    3.シアノ

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:06:22

    やめとけ

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:14:12

    これハルトがゼイユ、スグリ、ボタンにプラスしてブライアにも追われるやんけ。若干一名目的が違う人がいるが…

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:19:42

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています