二宮さん!!!!??

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:58:10

    めちゃくちゃノリノリじゃないですか!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 18:59:03

    なんでど真ん中に陣取ってんだこの面白男…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:03:02

    ニノは遠慮ってもんを覚えなよ
    オッサムも中学生の色気じゃないし

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:05:05

    遊真カワイイ。持ち帰りたい

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:07:35

    まるで主人公

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:07:56

    >>2

    二宮はそういうことする

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:10:40

    この画像見るだけでニノ知ってる人は笑えるんだからズルイわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:11:39

    きくっちーあざとすぎひんか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:12:34

    奥の2人はこれ、レイジさんとイコさん?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:24:55

    >>9

    荒船やで

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:26:18

    >>10

    荒船さんか!帽子ないだけでわからんくなるとは、C級からやり直してきます……

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:26:40

    恥ずかしがってる辻ちゃんかわいい
    隊長を見習って

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:27:20

    出水こいついつもあざといな

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:29:09

    面白コスプレ男がよ...

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:36:00

    諏訪さんそのコスプレでいいの?
    風間さんのと間違えてない?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:46:20

    荒船さんはこれ何のコスプレ?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:58:21

    ふんぞり返ってるのも似合いそう。こんな感じで

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:59:47

    イコさんがノリノリで狼男の仮装しててもなんとも思わないけど、二宮がど真ん中でのけぞってんのは吹く

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:15:42

    >>17

    うーん中の人

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 22:16:31

    ただ立ってても面白いと言われる二宮が面白いことしたらもうそれは反則じゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 22:17:51

    出水くんってウィンクとかするんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:46:56

    ユーマは常にあざと可愛い

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:47:31

    >>22

    何かに目覚めそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:02:13

    >>21

    出水はむしろ得意なんじゃない?

    グッズ常連だし

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:11:33

    出水は絶対あざとい格好しとるんやろなあと思いながら画像を拡大したら案の定あざとい格好してて安心した
    本編だとそんな雰囲気は感じなかったんだけど、こうもあざとい担当になるところを見るに公式的にもあざといことやるタイプなんだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:25:48

    >>25

    出水、1期のころ色んな意味でワを支えたからな…

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:49:14

    赤面辻ちゃんかわいい
    最近は本誌もグッズもかわいい辻ちゃん推しでどうにかなりそう
    シュークリームとバターどら焼きいっぱい食べさせてあげたい

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:58:34

    俺の血だ…と囁かれながら血を吸われたい

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 02:17:26

    >>16

    ツイッターで検索した

    誰も分かってないことが分かった

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 02:19:56

    隠岐おらんってマジ?まあ隠岐おったら主人公かと思われそうやしな。そういう顔してるし

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 10:40:17

    犬飼ってないと辻ちゃんが完全に二ノの狛犬ポジションじゃないですか!!!

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 10:46:29

    二宮がセンターのせいで知らない人から主人公と思われそう
    クール系主人公の顔してるし

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 10:51:08

    ヒュースかわいい…なにやってんだお前ホントかわいいな…

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 10:51:56

    多分、誰からも何の指示も受けてないけど、真ん中の椅子になんのためらいも無く座ったんだろうなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 10:51:58

    最近思うんだが公式に間違いなく荒船推しがいるな

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 10:52:42

    >>16

    ランタン持ってるからジャックオーランタンとか?

    カボチャ持ってないとか諏訪さんとかぶってるとかは知らん

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 10:54:30

    屋敷の案内人みたいなのかなと思った

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 10:57:31

    ユーマは殿堂入りだな

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 13:41:07

    >>35

    アベイルの荒船推し社員はトリガー構成だったりメンズパーカーだったりから男性社員では?って言われてるの草

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 14:50:11

    >>15

    しゃーねーなー誰もこの衣装選ばねえなら俺が着るわ(風間はしばく)パターンか、

    ボーダー側がビッグカメラ側に「諏訪君はいくら弄っても問題ないです」パターンか…

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 15:59:20

    >>40

    作画トリオンも戻ったし、今月号読んで各所でさらに手のひら返しが始まりそう

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 16:02:04

    空閑もさることながらきくっちーも大概じゃねえかこれ……
    何かの扉が開きそう

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 18:28:50

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 18:31:20

    最近のグッズならこれも好き

    泳げないのに何故か選抜されてる上に二宮隊に混ざる荒船さんに笑ってしまう

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 20:00:05

    サンリオのときも思ったけどこういう企画のは隊ごとに見たいんだ
    もちろんオペ込みで!

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 22:22:17

    オペレーターのグッズはほしい
    でもオペレーターオンリーだとなんか売上の順位が生々しくなっちゃう…ならない…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています