【閲覧注意】成歩堂龍一への劣情を証言するスレ part14

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:22:00

    ミツナルオンリーにたくさんの人が参加してて嬉しい
    基本的にはNLBLモブなんでもあり
    さすがにヤバいかも的な性癖には最初に注意付けてくれるとありがたいです
    某弁護士芸人さんを絡ませる際には伏せ字(ktkさん)お願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:23:52

    幸せなミツナルオンリーが開催されるのメチャクチャにハッピー!!!!
    それはそうとしてなるほどくんがトラウマ発症して悶える話をしようか

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:25:21

    助けた依頼人(美人)が「あの…コレ!成歩堂さんに」って頬を赤らめてラブレターくれたあとトイレに駆け込むなるほどくん〜〜??

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:29:06

    (ちょっと嘔吐表現注意)
    事務所組が「なるほどくん、きっと照れてるんだ!」「今頃手紙読んでニマニマしとるわ」「まぁ!許せません!なるほどくんには真宵様という方が居るのに…」ってトイレの前でワイワイしてる最中にもなるほどくんは手紙をクシャクシャに握りしめて便器抱えてるんだよなフゥー!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:32:43

    長い間出てこないことに春美ちゃんが「もう我慢なりません!なるほどくんには目を冷ましていただきます!」ってドアを開けたらもうしんどいしんどい

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:38:44

    (かなり嘔吐表現&普通にktkさん登場注意)
    とっくに空っぽなのにずーっと「ゔぇッ…ガハッ」って吐こうとするナルホドくんを思わず便器から離して「何があったか言え!言わんと苦しいままやぞ!」って肩をしっかり掴んで目を合わせてくれようとしてくれるktkさんマジ先輩…!

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:41:06

    なるほどくんフラッシュバック起こしたら精神も幼くなるタイプだと勝手に信じてる…
    途切れ途切れに「だって…」「ちぃちゃん、ちぃちゃんが…」って頭をぐらぐらさせたり激しく咳き込んだりするの見てて辛そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:44:19

    時折「ウグッ」って飲み込むような動作をするからギョッとして便器に戻して背中ドンドンしてる最中に「ちぃちゃんが危ないから…飲まなきゃ…!!」って言うのを聞いたktkさん(リュウちゃんを知ってる)と真宵ちゃん春美ちゃん(知らない)の心境…自分で考えてて辛いかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:47:01

    「ちぃちゃんが危ないから…」「吐かなきゃ…もう、あんなの忘れないと」みたいな呟きが交互に繰り返されてるヤツでは…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:49:31

    ktkさんの頭越しに見えるしゃくりあげる春美ちゃんの姿と何も知らない無垢な真宵ちゃんの表情がまた誰かに似てて…

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:01:26

    ちなみに心汚染されて忘れたはずなのに囚われてるなるぽよくん(号泣)
    振り払ったはずなのに身内も無下にできない人情があるせいで心壊されるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:03:24

    嘔吐癖あるほどくん好きすぎて毎日吐かせてごめんね
    ちなみのブレスレットとか手料理とか、なにかを飲み込むのが愛情表現になってるほどくんいるんじゃない…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:04:54

    そうだとしたら吐き出すなんて愛情をポイ捨てするようなことじゃないか…って龍一が嘔吐恐怖症の吐き癖持ちになる??

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:05:30

    ゲロる龍一が好きな人が自分以外にもいるなんて日本の未来は明るいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:07:24

    ちょっと話題から逸れるけどktkさんの奥さん想像を絶するハイスペックな方だからなるほどくん若干ぐぎぎっ……ってしてそうで愛しい

    迎えに来たよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:21:26

    あんだけ頑丈な龍一がダメージ食らう人間的な手段、嘔吐が1番いい気がしてきた
    痛みは感じるけど外傷に出ないから内側から責める

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:07:59

    そう言えば漫画で椅子に拘束されてスーツがふかふかだったな
    実は毎日吐いて痩せてるのに成人男性の骨格であのシルエットを維持してたらエロすぎる
    普通に食べて食欲も食量もあるのにふとした瞬間自分でも意識してない事でドラウマが蘇ってトイレまでダッシュする龍一……

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 08:29:19

    あんなガッシリした男が実は吐き癖があるなんて最高にそそられる。

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 09:00:34

    真宵ちゃんの手料理も好きって言ってたな
    嘔吐癖のトラウマが彼女の料理で癒えていく話ほしす

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:08:20

    珍しく体調崩したって言ったらすぐさま駆けつけてきた御剣に、大袈裟だなぁお前って呆れてるけど内心嬉しい姿が見える見える

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:01:26

    吐き戻さないように胃に優しいものを……とか対応してくる御剣に、(意味ないんだよな、そんなに)とモノローグ過ぎらせるもぶきっちょでも一生懸命に指先ボロボロにしながらリンゴすり下ろす御剣にキュンとしてくれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:03:17

    脳の片隅にちなみが住み着いてしまって、どうでもいいと振り払ったはずなのに痛みと感傷がチラついて突然漠然と寂しくなる成歩堂くん
    これのせいで恋愛がトラウマになり、1度消えた前科のある御剣に愛を伝えられてもまっすぐ受け止められず断っててほしい
    もちろんハッピーミツナルエンド

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:25:32

    寝ゲロ吐いてよ、ねぇ。

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:38:21

    なるほどくんに愛情受けてほしくて二次創作してるけど、周りからのわかりやすい愛に恵まれず上手に答えられないなるほどくんも見たい私は強欲なオタク
    でもなんのなく可愛がられて育った感じするのは何故か……

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:50:28

    なるほどくん「自分が好きな人に捧げるのは当たり前、側にいてくれるだけで十分」
    周りの人々「与えられたものにはキチンと返すし一緒に居る以上になるほどくんが喜ぶことをしたい、自分たちのために頑張ってくれることは嬉しいけど怪我してまでするのは止めてくれ」
    ってイメージかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:51:29

    なるほどくんが誰かのために無茶するのを止める話がメインの逆裁7でないかな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:52:53

    また真犯人に脅されて弁護したり、なんなら被告人として自主することになったなるほどくん見たいな

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:56:09

    そうなったらなるほどくん、自分が有罪になるのは受け入れるけど「お前も道連れに死んでやる」ってあらゆる手を回して真犯人も巻き込みそう
    ついにあの弁護士を排除してやった…!って油断してるときに道連れにされる

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:01:26

    まぁ御剣やオドロキくんが「キサマなどに成歩堂は勿体ない」「成歩堂さんと心中する権利なんてやらない」って真犯人ボコボコにしてくれるからいいか…

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:03:43

    所長ナルホドくんがダルホドくんを見せてくるのが大好き、オドロキくんとココネちゃんが追求してくるときに余裕たっぷりな態度取ってほしいな

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:10:32

    追求でみぬくを欺いてわざとミスさせてくるナルホドくん…!?
    「弁護側の指摘はなんの意味もないようです」
    ボガーン!
    「(そ…そんな!間違いなく「みぬき」はクセを見抜いてたはずなのに…!)」
    「先輩!私も感情のノイズを感じ取りました…だけど、ソコにはなんのムジュンもないんです」
    「クックックッ…ペナルティって結構うっとおしいよね」
    「「!」」
    「ポーカーで一番大切なのはね…感情と動作を表に出さず、相手をどう騙すかなんだよ」
    ってダルホドくんの笑顔で騙してくれ〜〜!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:15:05

    みぬきちゃん乱入して!!「待った!」からの「パパ…今のその仕草、何か隠してるでしょ」って言って!!!
    (みぬきちゃん、俺より力弱いのに…どうして?)って考えるオドロキくんに!!「パパのあの笑顔、ずっと見てきたみぬきには通じませんよ」ってふてぶてしく笑って!!!全てのプレイヤーとキャラにマウントとって!!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 08:01:41

    みぬきちゃんが他の誰よりもパパの嘘に詳しいの良すぎて泣いちゃった
    パパ何故か意味無い嘘よく付くしね

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:44:12

    みぬきちゃそとなるぽよくんってお互いに大切な物奪い合ったのに一緒にいるのシンプルにド鬱すぎて興奮するよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 14:16:49

    ミツはナルに子供が出来たと聞いた時どう思ったんだろ
    普通は奥さんができたとか思うけど独り身っぽいし大混乱したよなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:25:02

    >>33

    大真面目で無意味な嘘をつくしふざけた口調で冗談みたいな本音を言うの本当に天邪鬼だよね……そこがかわいいだけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:24:00

    (微ネタバレ注意)
    ひーんみぬナルかわ尊い…
    この子からたくさんのものを奪ってしまったなぁ…せめて孤独を癒してあげたいけれど、オドロキくんやラミロアさんのような本当の家族に任せた方がいいだろうしなぁ…って時折ソファーで寝落ちしちゃったみぬきちゃんを撫でながら考えてそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:28:11

    みぬきちゃんにとっては置いてかれた寂しさとナルホドくんの弁護士バッジを奪う手伝いをしてしまった罪悪感を全部ひっくるめて「僕としばらく暮らしてみないかい?」って言葉に助けられたからナルホドくんを置いていくなんて想像もできないんだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:38:11

    みぬ→ナルホドくん前提のミツナル、「パパが幸せならいいです…でも!」って言われた御剣(みぬきちゃんがナルホドくん好きって知ってる)が当たり前だあの男に救われた者が簡単に諦めるはずがない…とか覚悟を決めてたら「偶にみぬきのマジックの相手をしてください!みぬきのお父さんになるんですから!」って言われるから余りの愛おしさに泣いてそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:39:35

    後ろで「(みぬき、この間人体切断マジックやりたいとか言ってたような…)」と冷や汗かいてそうなナルホドくんもセットでお願いします

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 01:50:53

    ナルがミツ好きなだけの親子作品はよくあるけど、みぬきちゃんから見た2人と、なんならみぬきちゃんから御剣に向けて家族に受け入れる準備はナル推しだからこそできる観点って感じがして素敵……

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 03:01:03

    まだ幼いみぬきちゃん、パパの様子がおかしくてなんなら完全に精神的に参ってていっそ死んでしまいそうな時期に、励ましたい、私のパパなんだものって互いを家族として受け入れていく思いも込めてニット帽作っててほしいよ……………………自分でいってて辛くなってきたな

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:35:31

    なるほどくんお金すごい困っただろうけど、普段は家賃払ってとか奢ってとか言うのにこういう時はプライドもあって頼らなかっただろうな……と
    頼ってたらあんな生活してないもの

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:37:52

    頼ってなかったってのは間接的に事実として書かれてるからね
    お金持ちの親友も古い仲で心通じる親友もいるのに
    御剣と矢張に関しては出張あっても里にいる真宵ちゃんより会うことできただろうし、成歩堂が拒否してた可能性捨てきれない…あんな事件が報道されないはずないから

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:34:06

    なるほどくん推しになってから彼を彼として見ることを意識するようになったが凄惨な人生だと常々感じる
    寄り添ってくれる人がいなければ心が壊れてしまっても変じゃない、いや、1度は壊れているけど
    4-1が上手くいかず、オドロキくんとみぬきちゃんがいなければ倒潰されたまま終わっていたと思う
    決して諦めないとしても、現に最低でも七年踏み躙られてるから…

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:28:36

    波瀾万丈の人生ではあるが成歩堂くんはあの7年間のことを惨めとは思わないと思う、バッジを無くしてても直ぐに真実を求めて奔走して取り残された子供を気にかけていた、例え家族に成れなく一人になったとしても彼が打ちのめされるのは考えられない(寂しいとは思うけど)
    変わってるようで変わらない、一直線な男だから

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:39:31

    このスレなら多少不穏でも許される気がする
    ナルホドくんは分け与えるイメージがあるからナルホドくんケーキのケーキバースくれ!!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 07:57:02

    みぬきちゃんフォークで成歩堂くんがケーキなみぬナル…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 09:53:48

    まだ幼いみぬきちはパパをパクパク食べちゃいそうだしパパもちゃんとしたご飯食べさせてあげれてないからどんどんあげちゃいそうだよ……

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 09:55:31

    みぬきちゃんが小さいのって幼少期あんまりご飯食べられなかったからだったりしたらどうしよう(お兄ちゃんも小柄だから血かもしれないが)

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 11:37:35

    所長になったら味がよくなったなるほどくん
    美味しくなったのでよくつまみ食いされる(笑い事じゃないが?)

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 11:41:39

    >>33

    能力で嘘を見抜く部下2人と、共に過ごした中で発見した能力無しで嘘を見つける力をつけたみぬきちゃん……いい……

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 16:19:10

    仕事でまた暴力を振るわれて帰ってきただるほどくんを手当てしていたが、無意識に初めてその血を舐めてしまうみぬき…
    傷を唾で手当なんてなぁとだるほどくんは思うけど、みぬきはそこで自分が父親を食べたいという欲求にかられてしまうんだな……

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 17:25:25

    (バースパロのため独自解釈)
    カニバリズムで人肉に甘味を感じるのいいよね…個人的には身体が本物のケーキで出来てるのが好き
    怪我したらジャムが溢れたり、スポンジのボロポロが出てくる所長

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:31:27

    歪み倒してるんだけど、あえてケーキのミツとフォークのナルのミツナルが好き
    愛しあいながら物理的に貪り合うの暑苦しくて切なくて好きなんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:40:47

    なるほどくん耳の裏からミルクの匂いしたな

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 10:58:38

    バレンタインだね龍一
    お前が食べたい

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:22:05

    全身にチョコ被ったなるほどくんをぺろぺろしたいぉ

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:33:13

    ミツナルが口の中でチョコ溶かして深いキスしてるの見ないと生活が潤わない!!ナカに酒が入って口の中でドロっと溶けると尚良し

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:30:54

    バレンタインといえば伝説のミツナルエピ、何回話しても味がするな
    この絵、ミツナル推しが確定してる末包さんが描いてると思うと勝利の味がしていいですよね…

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:10:34

    頬を赤らめる成歩堂くん可愛いね…

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:08:53

    小学生のころからモテるミツと経由係のナル、美形×平凡の定番で恋始まる予感しかしねえ

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:04:15

    なんでこうナルホドくんの恋は酷い形でなくなるかな…まぁ御剣がどうにかしてくれるからいいか…

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 14:40:42

    恋愛にトラウマある龍一が御剣に愛されると旨みが倍増するんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:40:35

    カスみたいな想像なんだけどなるほどくんの好きなオカズがどんなのか死ぬほど考えてる
    自分は年上の家庭教師モノを推したい

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:46:37

    天然気味の清楚系とか自由奔放なお姉さんとか好きそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:03:18

    千尋さんのせいなのか年上好きな印象あるな~
    ちゃんと真宵ちゃんそういう目で見てないし

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:05:33

    かってにちいちゃん(あやめちゃん)とは清い関係だったと思うんだけどどうかね
    確実にギャル系は好みじゃなさそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 01:51:14

    抜いてる龍一で抜きたい

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 02:17:41

    龍一は普通に相手のことも気持ちよくなって欲しいと思うから洋もので割と抜いてるといいな
    あとその目的で観てるから早めに済まそうとしてシナリオや前振りが長いやつは本番まで飛ばしそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 04:45:03

    自分で気持ちよくなってくれてる安心感が欲しそうだよね…それで愛を感じそうだから無理やり系は好まないのかなとか思う
    導入飛ばしそうなの分かりすぎる

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 04:50:44

    龍一単体萌えだけど女性を抱く話なので注意↓

    普段は天邪鬼だけど惚れたらとことん愛したいし愛されたいタイプだから、行為中は必ず1回は可愛いって言ってきそう…!意識はしてなくて心からつい溢れてしまうようなね
    あとおっぱい好きそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 04:54:56

    千尋さんの胸を前に鼻血出すやら赤面する話がかつてあったので、ミニスカより胸に惹かれるのは間違いない

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 12:11:05

    性癖は極普通のおっぱい好きだけど自分の乳首がものすごく弱いんだよね龍一は☺️
    たとえ女の子抱いても乳首開発されるしなんならtkbイキ覚えさせられる
    男となら奥トントン突かれながらおっぱい吸われてどっちが気持ちいいがわからないままイっちゃうかわいいね龍一......

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 12:11:28

    梅世にメロメロになって目がハートになる没モーションがあるんだけど、あのナルくんアヒル口にもなるのよね…

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 12:37:08

    お姉さんに翻弄されたりとか好きそうだから女性相手にも責められるの好きそう
    千尋さんにぶたれて、喜んでないか?みたいにとれる話あったし…
    お姉さんに、龍一くんもおっぱいいじってみる?素質ありそうだけど♡って言われて「え、えぇ?えへ…へへ…そうかな…」ってニヤニヤしながら困惑しててほしい あっさり堕とされる

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:12:15

    せっかくスリーピース新調したのに乳首責め育乳のせいで早々に「サイズ間違えたか…?」とガッカリするなるほどくん…ベストのボタンが可哀想だよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:45:45

    ヤバい奴に好かれて半泣きのなるほどくんをください

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 09:23:59

    しゃくりあげるなるほどくんかわいいよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:23:42

    立場逆転を…もう一度皆さんの立場逆転をみたい…

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:25:35

    立場逆転の逆転裁判、発売されないかな…ktkさんが喜々として始めたらナルホドくんが死んだ目で検事やってるから「この世界はホンマに!!!」ってキレるの見たいわ

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:27:27

    一昨日の動画でktkさんが所長に「ナルホド格好いいッ…!成長してる〜…!!」って惚れ惚れとしてたの可愛いかった…じゃあ次はryuちゃん♥をよろしくお願いします

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:30:07

    今日の夢は「リュウちゃんが「ごめんなさわぁああん!!」と泣いてるのをバックに「リュウちゃん♡」「泣かないで♡」と団扇に書かれたものを荒ぶりながら掲げているktkさんの逆裁3-1のサムネ」でした…本当に夢

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:09:03

    立場逆転のゲーム発売されたら実況者みんな衝撃受けちゃうよ…みつるぎ弁護士を操作して、変わり果てたなるほどくんを俺が救う…!!
    なるほどくんのモンペが増える

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:10:43

    sgrさんはなるほどくんにめちゃくちゃ優しいから立場逆転のゲーム実況したらマジで憤ってくれそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:50:11

    ずっと冷酷な声色と生気のない瞳で「御剣」って呼んでいた検事ナルが、1-4で御剣に弁護を依頼する時に小学生時代フラバして「……ッぼくじゃない、…たすけて……みつるぎくん……ッ」って幼い頃の言葉遣いになって涙を零すシーン見た時は心臓破裂したな
    御剣絶対この子幸せにしろよ……!!って背中叩きたくなっちゃった

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 02:18:35

    >>83

    傍聴席の最前でペンラ振らなきゃ……整番こゎぃめう🥺

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:11:29

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:14:15

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:16:32

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:21:26

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:23:59

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:08:44

    バグなのかめっちゃ保守来てて笑ってしまった
    この場となるほどくんは守り抜くぜ

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:52:30

    攻略キャラが全部成歩堂龍一の乙ゲーほしい
    リュウちゃんになるほどくんにダルほどさんと所長、全√コンプしたらシークレットとして登場する立場逆転成歩堂検事√が遊べる
    出たら言う値段で買うからお願いします(他力本願)

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:33:58

    逆裁のUIもときメモと似てるから実質乙ゲーだな(?)
    なんだかんだリュウちゃんが1番攻略難しいと楽しそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:03:56

    俺が…!俺が幸せにするんだ!と意気込んで進んだリュウちゃん√が9/10「君が応援してくれたおかげで御剣と会えて…和解できたんだ!」って言うトゥルーエンドだったの泣きそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:05:54

    ちなみに最後のリュウちゃん√のエンディングは何度繰り返してもミツナルになることにキレた俺が監禁するが御剣にあっけなく倒されてオシマイだったわ畜生

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:11:18

    隠しルートまでクリアして喜んでたら特典として初期設定の変更ができるようになったのはマジビビった
    吸血鬼とか、王国パロとかまでの設定まで反映されるのいいよな

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:16:37

    吸血鬼√はほとんど初期設定と変わらないからオススメしないぞ
    俺「…吸血鬼なんだから太陽に焼かれるとかは?」
    成歩堂「この現代、外に出たら死ぬ生物なんて生き残れる訳ないだろ…変化していったんだよ、今ではせいぜい肌がピリピリするぐらいかな」
    俺「…ニンニク苦手じゃないの?」
    成歩堂「あんまり好きじゃないけど、真宵ちゃんと食事してるうちに慣れた」
    俺「…俺が吸血されるとスケベな気分に」
    成歩堂「ならないよ」

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:19:30

    吸血鬼√って好き嫌い分かれるよな
    でもその後に「でもまぁ…身体は頑丈だからいろんなプレイできるぞ♡」って口説き文句言われたから「はわ…抱く…♡」ってなったわ

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:22:11

    >>100

    このゲーム、プレイヤーによってセリフの変化あるの?俺のと違うセリフなんだけど

    成歩堂「吸血してもそんな気分にはならないけど、君に触られるなら…別だな♡」って感じ

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:26:03

    たぶん99は本編でハード系(監禁とかSM)で、100はラブラブ系(結婚√)に行ったんだろ
    俺は切なめ恋敵に譲る(通称NTR√)行ったから「見た目は君と変わらないのに…君は僕を置いて逝っちゃうんだよな」って目を伏せながら言われちまった

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:30:42

    マジでプレイヤーによって変わんのかよスゲェな
    俺の友達(真面目な堅物野郎、公務員のくせにハマりやがった)は「ム…何をしてもこのルートに行くのだが…」とか差し出してくるから(なんだよ友情√の縁切りエンドか?)って思ったんだけど行くのが一番ムズいらしい円満結婚ハッピーエンドだったわ
    なんだろうなーアイツ、ゲームに好かれてんのかな

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:57:27

    >>102

    俺も100ルートいったけど🔞スチルの時「うん…産むぅ…♡」って言われて死ぬほど興奮したけど驚いた

    原案見たら、人外だから男でも妊娠できるって書いてたわ

    クリア後に旨味増す設定出すなよ二巡目しちゃうだろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:00:47

    攻略サイト見たけどリュウちゃんのハピエンてか結婚ルートって俺と御剣が遭遇しないといけないの条件なのガチ?そこの選択肢すら厳しいらしいんだけど

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:31:51

    ちなみにりゅちゃ結婚エンドは幼妻全開できゃわでした
    皆さん頑張ってください

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 03:20:00

    コラボカフェにもなってたバリスタパロもやってみたかったな……黒エプロンの龍一くん童顔デカ男なのに妙にエロい

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 08:02:59

    個人的には王国パロが一番のオススメかな?
    特に騎士団長ナルホドの側近裏切り√だったら
    「マヨイ姫!同盟国まで行けば大丈夫だから先に行ってて…僕なんかいいから早く逃げろッ!!」とか「許さないぞ俺くん…マヨイちゃんたちを戦争に巻き込んだこと…必ず後悔させてやる!」とかいちいちボイス付きなのが嬉しい

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 09:39:40

    王国パロのライバルキャラ強すぎて無理ゲー
    新任大臣のオドロキくんに伯爵のゴドー主人公よりアピールしてるし牽制がすごい
    何より隣国の王様あれ何?オレ設定上フィアンセなのに幼馴染でライバルで親友で実は幼い頃二人結婚する約束してるって何?オレ、フィアンセよ、婚約者なのにNTR所かBSSでさえ資格ないとか全面的に負けちゃって龍一と御剣が結ぶエンド見て三日寝込んだ
    まー裏切るなら仕方がない(うわーん)

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 15:37:52

    王国パロの唯一の救いは好感度チェックがあることだよな…これで騎士団長ナルホドを攻略するぞ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 15:42:23

    なにげにマヨイ姫が一番の難敵だったって話する?
    こっちが談笑してたら突然「ナルホドくん!私今日お肉食べたいから倒して取ってきてよ」って甘えてて、それ自体は俺もあーナルホドやっぱりマヨイ姫には甘いなーってのんびり考えてたら「ナルホドくん、小さい頃私がお肉食べたいって言ったときから身体鍛えてて可愛いんですよね」「無茶しなくてもいいって止めたのにどうしても私に美味しいご飯食べてほしいからって…」って牽制された…泣きそう…

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 15:44:42

    >>110

    商業人ヤハリのこと?やめとけやめとけ

    アイツちゃらんぽらんなことしか言わないし、好感度チェックしてくれることさえ稀(しかも一度のチェックがかなり高価)

    何回か試してみたけどどのルート行っても隣国の王子には勝てないしな

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 15:54:09

    今でも裏切り√行く前のヤハリ忘れらんないわ
    裏切り√ってかなり好感度ないとただの死亡√だから好感度チェックを一回してみようとしたらヤハリに「お前も裏切んの?アイツのこと」としか言われなくて怖かった
    まぁそのまま強行しようとしたら兵隊に捕まって訳わからずに「出せ!俺はまだ何も…!」とか牢で叫んでたらヤハリが来て「オマエ裏切る気満々だっただろ?」「オモシロ半分にアイツに手を出すからなぁ…マヨイちゃんもコーヒー好きのオッサンもカンカンらしいし、大変だなアンタまともに死、ねねぇな」「最後にイイコト教えてやるよ…お前が裏切ろうとしたって言ったら、ナルホドのヤツ「そう」だってよ…どうやらオマエ、ナルホドの親友ですらなかったらしいぜ」
    って淡々と追い詰められてからの処刑√だった

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 15:56:21

    ヒェッ怖
    裏切り寸前バレ√も各種揃えてられてんのかよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:06:11

    ゴドー貴族もかなり怖ーよ
    元騎士団長って裏設定あるし、貴族で頭も回るしでさ…
    「アンタがその薄汚ェ脳みそに何考えてたか…言ってみな、聞いてやるぜ」って投獄後に言われるからまたここで√分岐あんのかな?って思って全部の選択肢試してみたけど何言っても拷問される
    一番酷かったのは1番目に「ナルホドのことが好きだから」2番目に「ナルホドを愛してるから」3番目に「俺だけを見ていてほしかったから」って言ったら無言で俺の両腕切られた…
    出血ヤバくて焦ってたら何故か雑な応急手当されて「持って2時間ってところだな」とか呟きながらゴドーのクローゼットに詰められて…ナルホドが来て…目の前でラブラブゴドナルの致しを見せられた…チクショウ…ナルホドは俺に気づいてないし…ゴドナルイチャつき出血死√…

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:27:10

    このゲーム…すべてが俺くんの敵では?

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:35:45

    ゴドー貴族も敵国のメイ軍師も最初ナルホドのこと嫌いだったはずなのに攻略されてやがる…プレイヤーの立場がない…

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:31:22

    >>113

    ミツナルエンド見て寝込んてから再開してないけどこういう√もあるんだ

    でも唯一の触れ合いイベントとは言え龍一と一緒にパーティで踊ったのにオレ親友すらなってないのね……

    商人ヤハリの前では軽口とか気安く話してたのにプレイヤーにはなんだか堅苦しいなぁって感じたのは気のせいじゃ無かった、でもあの親密ぶりは龍一のお芝居だったって考えると尚更興奮した

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:53:55

    騎士団長受け継いだゴドナルの関係性深すぎて入り込めなかった
    ゴドーさんってマヨイ姫の姉と恋仲だったけど敵国に討たれて以降彼女の面影をなるほどくんに感じたりしてたのかな
    やたら彼に目をかけて剣術を教えこんでたシーンあったし…庶民の俺じゃどうしようも

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:57:30

    団長ナル攻略終わったよ〜!自分は恋人ルートなんとかクリアできました…
    ナルの思い違いが酷くて俺が赤い王のこと好きって思ってたり、ヤハリのミニイベントミスって裏切るって思われたりしんどかった…ひたすらリロードした…皆は気をつけて
    「冗談じゃない!どうせ君も、ぼくを置いていなくなっちまうんだろ。……あいつみたいに」
    ってセリフに脳を焼かれている

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:59:09

    あの……騎士団長の低確率イベントで城のメイドさんの服着せられる龍一が見れるって話ほんとですか……?

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:02:58

    全ルートに鬱スチルとエロスチルとラブラブスチル満遍なくあるのほんとすこ

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:09:22

    >>104

    吸血鬼龍一って淫紋あったよね激シコ

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:16:27

    ネタバレ注意なんだが、出すと淫紋ネタのやつ
    「あ゛ぁ〜ッ…♡は、ぅすご……いな、これ……ッ♡」「どう…?龍一……」「…人間の精液は血に近いからね…ッん、すっごく腹が満たされるよ……♡」「そ、そうなんだ……」「3日間絶食してから食べる大盛りラーメンくらい美味い……」「そ、それは普通に羨ましいな…」ってアホっぽいやりとりあったの好きだった

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:02:12

    >>124

    わかります、あと夜になると元は黒に見えて、よく見たら青味がかかった瞳が吸血鬼ぽく赤になってしまうの最高だよね

    淫紋発動中目の中ハートが浮かび上がるのマジシコ

    ちなみにハート目になる時は妊娠確率が50%アップなのを設定資料で読んでまだシコった

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:06:25

    ッッぱ原作軸成歩堂くんの攻略がしぬほど楽しくてしぬほど面白くてしぬほど難しくてでも最後には圧倒的深い愛で最高でェ……

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:32:08

    >>113

    あー惜しかったなソレ

    そのルートに行けるぐらいの好感度があれば普通に裏切り√行けたのに

    考察勢が言うには「ヤハリに裏切りバレ√は好感度が低ければナルホドが「残念だよ…」って自ら処刑してくれるのに、この√ではナルホドの姿が現れないのは裏切りに心から悲しんでいるから」っていうのが有力らしいな

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:38:19

    やっぱこのゲーム奥が深いよな…スケベ√だけでなく友情√もあるから掛け合いが楽しい
    シリアスな√が多い王国パロでも
    「…ナルホド、お前騎士団長だよな」
    「そうだよ、何を今更」
    「じゃあなんで剣よりクワを持つほうが多いんだ?」
    「僕らの国は貧しいからね…千尋さんがご存命の頃はまだ潤ってたんだけど」
    「世知辛いなぁ…俺も食べさせてもらってる身だし、何か育ててみるよ」ってほのぼの隠居√を楽しめた

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:42:21

    >>107

    俺その設定で試してみたよ〜!

    昼間はなるほどくんが店主のカフェなんだけど、夜になるとバーになっててゴドーさんと共同でやってたわ

    俺は常連さんの設定で始めたから仲良くなるのは少しムズかったから同僚設定で始めるのオススメ

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:44:15

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:46:45

    バーのときは常連だとなるほどくんから話しかけてくれるの嬉しいんだよな…「カウンターにいなくて大丈夫なんですか?」「いいよ、僕あんまりカクテル詳しくないからゴドーさんの邪魔だし」「店主でしょうアナタ…」ってしっとりとした雰囲気が本編と違ってまたイイ

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:49:05

    基本的に初期設定を変更すると難易度も高くなるよね
    上の会話でなんかミスすると「クッ…俺の目の前で浮気とは、オイタがすぎるぜコネコちゃん」って強制的に会話打ち切られるんだよな…その後に大人の雰囲気なゴドナルの絡みが見れるのはありがたいけど

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:16:01

    カフェからバーになるの天才すぎて普通にデカい声出た
    コーヒー76杯追加。龍一くん永久指名で。

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:47:50

    条約結べたと思った赤い王様に突然失踪されてなるほどくんがキレるイベントあるじゃん?
    あれ和解させないままなるほどくんとゴールインすると俺くん完全NTR勝利になって嬉しかったからやってみて
    しぬほど難易度高いけど

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 11:16:59

    失踪イベントで好感度稼ぎチャンスたと思って商人ヤハリからプレゼントを買いについでに好感度チェックを繰り返してたら何故かヤハリが成歩堂団長と良い感じになっちゃってエンド迎えた
    攻略サイト見たらチャックしすぎるとランダムだし僅かな確率だかヤハナルエンド達成するらしい
    これもしかしてオレがずっとブドウジュース(アルコール入り)ばかり送ってることにも関係があるわけ?

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:01:18

    周回勢です。

    >ブドウジュース送り続けると俺くんと幸せになれません。

    最悪の場合なるほどくんが闇堕ちして国から罵詈雑言浴びせられて城に閉じこもることになります。

    あとそのルート限定でとある水色の女の子キャラクターが出ます。このルートの軌道に乗ると新しい長編シナリオ迎えることになるんですがかなりのボリュームの内容は…君の目で確かめろ!!!

    オドロキくんが新任の大臣としてかなり活躍します。

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:16:16

    ミツが国をまた結び治したいとか言って帰ってくるのまじでどの面下げてだよって思ったけど片方が悪いわけじゃない喧嘩だったからコイツらめんどくせー!!!!しか言えなかった
    というか途中から俺口挟めなくなってるんだがなんでだよ(半ギレ)

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:42:43

    サイコロックされる側の画面好き
    龍一に詰められる気分最高の体験だね

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:20:12

    >>129

    昼間のカフェはオドロキくんと響也くんが邪魔してくるから夜のバーよりも会話しにくいんだよな

    「店長、試作品の紅茶試してくれないかな…まずアンタに僕のイチオシ飲んでほしいんだ」「な、ナルホドさんはまず俺のアップルパイ食べてもらうんですってば!」「二人とも…常連さんがいる前で騒がないでくれるかな」

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:22:33

    カフェにくる女の子達強いよぉ…
    ナルホドくんにメイド服着せようとしてくれるのはありがたく感じてたのに実際に手を出そうとするとムチで叩かれるしビンタされるし何だか肩が重くなるし…

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 05:43:36

    カフェのシャツの隙間から手こっそり入れる話よすぎて朝から興奮してきたな

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 09:48:45

    普段決して泣かないしなにをどう理不尽に叩かれようがうんざりしてみせるだけだった龍一が顔コンプレックスに踏み込まれて、みんなが去った後に1人で項垂れてるイベントまッじッで切なかったな……
    顔に限らずだけどさ、龍一なら何言ってもいいと思ってる人って一定数いるよね…やっぱり俺が守ってあげないと……本気(マジ)で思ってる
    もうあんな思いさせないから、さ、結婚しよう

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 14:45:19

    なんとかして俺と龍一がDESTINYってことにするんだよ〜〜!!!

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 15:50:14

    はぁ今日も疲れた…龍一の羊水に浸りたいな……

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:04:18

    ルートによっては龍一の守護霊であるご先祖さまとその相棒が見えるようになって、色々アドバイスしてくれるけど俺が敵対するや否や2人ともクソ冷たい目で見てくるんだよな…龍一を傷つけるならこちらも手段は選ばないっつって毎晩悪夢を見せられるんだ…

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:29:58

    先祖の相棒に孫の貴様はチョコを貰えてないのかといじられる

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:44:08

    カフェで店員として始めたら3Dのシミュレーションミニゲームあるじゃん、アレVR対応版出して欲しいよね
    手取り足取りでコーヒーの淹れ方(雑だが)を教えてくれる店長、何回も失敗すると肩が触れそうな距離で話しかけてくるし粉の具合を見るためにちょっと前屈みになるから主人公を見る時やや上目遣いになっちゃうの最高にあざどかわいいし器具に指差して袖からちょっと手首が覗けちゃうのエッチだしずっと最高、立ち位置が固定されてることと龍一が隣で指導してくるのはチュートリアルで一回切りって点を除けば天才

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 08:00:44

    主人公の設定も変えれるのはありがたいんだけど選択肢がストーカーとかヤンデレとかばっかなんですが…

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:12:44

    シャツきっちり着てるけどVRはつい胸元にラッキーで色々見えないかなって注目しちゃうんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:24:56

    カフェVRはな常連の称号手に入れると全身触れるようになるのがええんや
    コーヒー入れてもらいながら太ももずっと触ってる
    たまに茶髪の小さい店員くんに大声で叱られるが

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:58:50

    今日みたいにイベントがある日は反映されるの運営が神…
    「な、なんだよ…君こういうの好きって言ってたじゃないか」って恐る恐るネコ耳つけて出てきたなるほどくんが固まった俺に拗ねた顔して言ったときにはもう万物に感謝した

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:02:04

    >>148

    試しにストーカーでプレイしたら「気持ちは嬉しいけど、手紙は事務所に入れないでくれよ…仕事用の書類と混ざる」って割と好感触だった

    最初に詰められたときは死んだかと思ったけど「真宵ちゃんとかの盗撮をしなかったら別に通報もしないよ」とか…チョロすぎやしませんか

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:06:24

    あー…龍一は手紙には弱いんだよ
    本編でもチラチラ手紙を盗み見しようとする真宵ちゃんをしっかり止める描写があっただろ?
    返事は帰ってこないとわかっているのに手紙を送り続ける気持ちをだしてくれや知ってるからなんだろうな…俺らはそんな純粋な気持ちでストーカーやってないけどな!!!

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:08:08

    そんな可愛い龍一の気持ちを騙すような形でお付き合いまで行けてしまったの罪悪感が凄い
    でもまあ俺もハッピーで成歩堂も「俺くんは僕を置いていかないから安心するな…」って言ってたからハッピーだな!ヨシ!!

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:11:38

    やめろそのセリフは「君を今度こそ幸せにしてみせる…今すぐ許せなど甘いことは言わん、だがもう一度チャンスをくれないだろうか?」からのナルホドくんが「全く…僕は君に弱いな」と許してしまうNTRフラグだ!

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:25:51

    ストーカー√、ナルホドくん自体の攻略は楽な部類なんだけど周りの人の攻略が過去1ムズい
    対策として「この手紙周りの人に見られるとテレちゃうから隠しといて♡」って書いてたらナルホドくん律儀にデスクに隠しててあら〜♡かわい〜♡ってニッコリしちゃった
    でも次の日には盗聴器&カメラとセットで接近禁止命令の書類が届いててビビった…なんでバレたの…

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:11:55

    ストーカー√、ちょっとでも選択肢誤ると嘘を見破る事に長けすぎてる部下2人と娘がランダムで詰め寄ってくるの怖すぎてチビった

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:28:53

    ストーカに対して龍一が無防備すぎてプレイヤーのオレが守ってあげなきゃ
    この√手紙自分で入力出来て龍一への気持ちが爆発して自分でもキモいって思う内容で送ったのに、さすかにそこまで対応してないのかはたまた龍一本人が気にしてないのか、最初はオレの事警戒してるのに段々心を許してくれてこいつっ…!!(形容し難い感情)ってなったわー
    ちなみに赤いヒラヒラ検事に訴えられてバッドエンド直行でした(泣)

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:37:54

    >>156

    盗聴器もカメラも聴覚と視覚で部下二人のやつじゃん…許して

    お父さんを僕にください

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:40:04

    他人を露骨にデレデレで甘やかす龍一って部下と娘にしかしないイメージだけど、懐に入れば俺くんにもその対応だから周り驚いてる描写あるのすき

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:34:47

    俺は用意周到なプレイヤー
    面倒臭い部下がおらず、若い女の子二人と偶に弁護士の先輩が顔を出すだけである昔の本編へと移行
    それでも俺は投獄√行っちまったからもうどうすればいいのか…

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:36:18

    あぁ、その先輩はレアキャラで√によるけどちょくちょく顔を出してくれるキャラだね
    下手にその先輩がいる前で無理に襲おうとしたら成歩堂がなんと言おうとも訴訟√だわ

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:44:51

    「俺が!俺が幸せにするから…逃げないで!受け入れてくれよ!!」
    「ちょ、ちょっと俺くん!落ち着いて…僕はただこの写真について聞いてるだけ…!」
    パシャ
    「…先輩?」
    「あ、気にせんといて証拠写真撮っとるだけやから」
    「イトノコさんにも電話したし…後は成歩堂!その写真貸し、どうせコイツの盗撮やろ?」
    「だから言うたんや見逃し続けたらエスカレートするでって…なんと言おうともコイツ訴訟するからな、少なくとも今後一切の接近禁止命令はぶんどったる」
    「とりあえずアンタ、ボーッとしとらんと成歩堂の上から退いて…暴行罪まで追加されたくないやろ」

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:46:42

    みんなどの√でもコテンパンにされてて笑う
    どうして俺が主人公のゲームなのに俺をどうやって投獄するかの攻略がされてるんだよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:54:32
    突然話題変えちゃって申し訳ないけど嬉しすぎるので共有…!

    sgrさんの逆裁実況が復活!

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:55:45

    sgrさんといえば真宵ちゃんが大好きな実況者さんなんだけど、実はナルホドくんも負けず劣らず大好きな方なのでオススメな実況者さん

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:57:30

    sgrさんはなるほどくんに優しいしとても大切にしてくれるから大好き😭😭😭😭楽しみすぎる
    だるくん見た時どんな反応するんだろう
    なにしとんねんって起こるかもしれないけど事情知ったら寄り添ってくれそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:59:04

    だるほどくんが壮絶な経験をしてきた糾弾のキャラクターであることを意識してるのなるほどくん推しなだけが気がしてつらいからうれしい
    酷にあたる人もだるほどくんへの見方が変わるといいな、

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 05:02:22

    オドロキくんが1度彼を殴ったの、経緯を知っていても必要だったって思うオドナル拗らせ感情を抱えているのは私だけじゃないはず

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:36:55

    カプなしでわちゃわちゃやってるktkさんとナルホドくんとsgrさん見てぇ〜!!
    関西出身の二人に挟まれて「僕かてそんなんわかりませんよ…」ってつい口調移っちゃうのカワ…

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:49:08

    全くも〜芸術学部出身の成歩堂くんったら口調が移りやすいしついつい相手のカッコイイところ真似しちゃうんだから〜

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:50:27

    同じ関西出身と言ってもktkさんは京都でsgrさんは大阪だからなるほどくんがどっちに釣られるかで荒れそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:05:38

    「なるほどぉ〜!俺この証言のおかしいところわからん〜!!」
    「僕も正直なぁ…ほらナルホド、いつものハッタリで頼むわ」
    「無茶言わんでください、僕かてわかりませんよ…」
    「「…」」
    「あ!いや、僕もわかりませんね…どうしましょうか」
    「…今のイントネーションは絶対に京都やな」
    「えぇ〜ウソや!大阪やって!今のは上にあがってたもん!」
    「弁護人!仲が良いのは良いことですが、証言中ですぞ」
    「(それは僕以外に言ってくれぇ…)」

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:18:04

    カプとは違う方向性で愛されてるなるほどくん栄養価高すぎる
    口調移りがちなの公式だしこんなん…こんなん…キャワじゃん…

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:28:09

    方言伝染するナルぴかわいいよーーッッ………(号泣)
    所長だったらゼニトラコスもしてるしそれで胸開くモーションして………

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 15:04:28

    なるほどくんのためにキレるsgrさんヒジョ~~~に美味しかったのでぜひまた見たい

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 16:46:04

    sgrさん、みぬちゃんにもメロメロになりそう…もう2人まとめてオレが養ったる!くらい言って欲しいな

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:31:52

    なるほどくん基本的には年上の方には素直なのイイ…

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:58:18

    この二人ギャグ的な話ではナルホドくんにぞんざいなんだけど、いざナルホドくんが危なくなるとしっかり怒ってくれるんだよな

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:07:08

    カプありでもなしでも成歩堂くんが「僕って思ってるよりこの人に好かれてたんだな」って実感する話でオンリー作りたくなってきた

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:12:18

    なるほどくんがつい「僕はアナタたちのこと割と好きですね…」とかデレてしまい(引かれるかな)ってビクビクしててたらわかいそわかいい

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:17:14

    でもなるほどくんの周りにそんなことで気持ち悪がるヤツなんていない!!!ktkさんだってsgrさんだって「なんや珍しくかわええこと言うやん」「えぇ〜!照れるぅ〜…俺も!俺も!」てな感じの反応見せるから!!(幻覚)

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:33:40

    他の実況者さんだけどkyも急に素直じゃんって案外受け止めてくれそう
    なんだかんだ大好きなんだよ皆…!!泣いちゃう

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:09:59

    お酒飲むとナルホドくんデレデレになるイメージだな…実況者さん&ナルホドくんの飲み会で潰されてそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:11:43

    「若いんやから飲み」って断りきれないまま飲まされちゃって日頃思ってることがダダ漏れになるナルホドくんとか国宝レベルで可愛いじゃん

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:18:39

    次の日には「まぁ〜可愛らしかったなぁ?」「大学生の頃から性根は変わっとらんかったんやな…」ってニヤニヤされるしちょくちょくネタにされるわで頭を抱えてそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:11:00

    (ちょっとその様子が見てみたかった御剣)

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:34:27

    御剣はみんなが出来上がる前にいつの間にか潰れてそう。毎回それでニヨニヨしてる二人と恥ずかしそうにしてるなるほどくんを見て密かに悔しい思いしてる御剣検事はいると思います。

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:07:59

    御剣もあんま酒強い方ではなさそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:09:43

    ktkさんもsgrさんもお酒強かったはず…ひたすらに酔い潰されて「御剣…」「成歩堂…」とお互いの名前しか言えなくなるミツナル

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:12:49

    (酔い潰された際の惚気は全録音)

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:15:54

    成歩堂くんが元気ないときに飲みに連れて行ってくれる兄貴感があるお二人だよな…原因の9割ぐらいは「家賃が払えるか危ない」だけど

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:52:10

    残りの1割が「御剣がまた外国に行ってしまった」とか「御剣が浮気してるかもしれない」だから殴り込みに行く二人…!?

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:05:40

    仕事にも支障出るしウダウダめんどくさい(後は純粋に二人に幸せになってほしい)から両思いのミツナルをくっつけようとする過激派の方々が居る可能性

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:14:03

    成歩堂くんはへこむとかなり頑固だから御剣にお前何とかしたってやって説得しにいくお2人

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:21:11

    知識も財力も権力(人気?)もあるから太刀打ちできなさそう

  • 197124/02/24(土) 16:28:46

    埋め

  • 198124/02/24(土) 16:29:05

    埋め、

  • 199124/02/24(土) 16:29:26

    新しいスレをすぐ建てます

  • 200124/02/24(土) 16:29:42

    埋め。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています