【クロス注意】"ん?なんだろうこの仮面…"

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:33:38

    "ずいぶん古そうな仮面だなあ"

    "被ってみよ"

    "うわっ!な…なんだこのマスク!…外れな……


    "絶好調!"

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:34:39

    cv,山寺宏一

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:34:45

    CV山寺宏一になっちゃう!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:35:36

    めっちゃイオリの足ペロペロして来そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:36:00

    取り敢えずサオリに撃たれても無傷でやり過ごせるな
    というかベアトリーチェあたりなら単身で無力化できるかもしれん

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:37:09

    ダメだ…コイツの前では全てギャグになってしまう

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:37:51

    なにやってんの〜先生〜

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:38:10

    ちゃんと実写版にしろよ
    原作版はゴミ以下だからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:38:41

    ロキの神秘宿ってる奴じゃんね
    先生なら原作版みたいなことにはならなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:39:36

    >>8

    アレまじ救いなさすぎんよ

    本当に原作かアレ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:48:55

    サオリに腹を撃たれる先生
    "なして?なしてアタシを撃ったの?"
    " ★イ★ア★オ★ ★オ★ア★イ★ "

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:54:23

    とりあえずベアおばはマスク被った先生に水洗トイレみたいに流されて退場しそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:55:32

    >>8

    原作版ははじめはサイコホラーだったのね…

    で、映画でコメディアン起用して成功したからコメディよりになったと

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:58:17

    スケバンとかヘルメットをからかって路地に逃げ込んでから

    "ハーイそこの嬢ちゃんたちィ!バンカラやってツッぱってるからって人の誘いを突っぱねたんじゃイケナイよ!"

    "こっちへ来い!(迫真)"

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:59:35

    ヘイローを破壊する爆弾を食べるシーンがありそう

    Mask swallowing a bomb


  • 16二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:04:20

    >>15

    ボンッッ


    ゲーップ


    "火薬が一匙、足りなかったぜ!"

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:05:45

    元ネタis何?

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:07:12

    >>17

    その質問がリアル中年先生の心を傷つけた…

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:08:12

    >>17

    MASKという1994年の映画

    冴えない銀行員が魔法の仮面をかぶってカートゥーンめいた超パワーを手に入れて……っていうストーリー

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:08:32

    >>17

    ジムキャリー主演のコメディ映画マスクや

    ネトフリで絶賛配信中やぞ、吹替無いけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:09:02

    ありがとう、探して見てみるわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:09:29

    シロコが被ったらなんかマイロみたいになりそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:12:03

    >>22

    "あぁ、半分ワニみたいになっちゃった……"

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:12:26

    金曜ロードショー版の吹き替えの方が好きなんだけどもう観る手段がないんだよな
    アパートから落ちてペラペラになった時の台詞とか
    金ロー版:見てママー!お煎餅みたいになっちゃたー!
    DVD:見てー!こんなにぺっちゃんこー!
    とか結構違いあったんだよな

    Dr.ドリトル2も金ロー版の吹き替えは狼のCVが若本だったりした記憶がある

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:22:35

    夜にしか変身できないので先生が正体とは中々バレない
    ただ、夜中に出没する緑色の怪人としてウワサになってるとかそんなイベントになりそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:29:13

    >>22

    マスク被っても銀行強盗してそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:38:29

    >>26

    映画本編のマスクも職場の銀行荒らしてたからまあ、うん

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:37:13

    >>11

    そしてどこからともなく差し出されるトロフィー

    「ありがとう!あたしのこと愛してくれてるのね!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:09:59

    マスク状態で銀行を襲った際に撃たれてちぎれた服の切れ端から先生かもしれないと疑われるがあまりにも違いすぎるのでやっぱり謎の人物になる

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:23:32

    カンナがノリノリで踊る所ちょっと見てみたい
    アコやイオリでもいいぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:24:58

    >>19

    マジか、俺が産まれた年じゃん

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 06:44:53

    >>30

    チッチキブン♪ チッチキブン♪ チッチキブン♪

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:32:20

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:40:55

    >>24

    マスクに限らず洋画って金曜ロードショー版の吹き替えのほうが印象残ってるパターン結構あるよね

    タイタニックの石田彰が吹き返したジャックとか、インディペンデンスデイの「ようタコ野郎!帰ってきたぜ!」とか

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:38:39

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています