キャルが現実世界に帰還出来ても

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:37:40

    あのクソ親どうにかしなきゃロクでもない人生になるだけでは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:38:11

    今の騎士くんと美食殿メンバーならいけるさ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:39:05

    無敵の七冠パワーで何とかしてくださいよぉーッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:39:31

    キャルの親はあれでも愛情注いでるのがめんどくさい
    ただの育児放棄だったら簡単に金で解決出来そうなのに

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:40:14

    キャルちゃんは帰還しないほうが幸せだからね
    美食殿で面白楽しく過ごそうね……

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:46:46

    王族で公開プロポーズで外堀全埋めペコリーヌ
    毎日ではないけど主さまと変わらず一緒にいられるし普通に金持ちのコッコロちゃん
    クソ親&真那ちゃん意識不明&ペコリーヌとコッコロちゃんと面識無し&住むところ違うから騎士君ともそこまで仲良くないキャルちゃん
    で格差酷くないですかね現実美食殿

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:09:06

    生まれてきていいんだよキャルちゃん……

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:16:09

    >>7

    婆さんまで生きることが罰だから生きろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:17:09

    >>7

    あー傷つけられた事をチクチク言って涙目にさせたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:26:13

    美食殿で引き取るやろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:31:05

    >>10

    現実には美食殿なんて無いんだよ…

    上でも言われてる通り育児放棄とか言う訳でもないので養子縁組とか言う訳にもいかないんだよ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:33:11

    >>11

    …つみでは?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:35:26

    >>12

    だからさっさと2年経ってキャルちゃん16歳になって騎士くんと結婚すれば良いんだよ


    あれ結婚していい年齢ってもう引き上げられたっけ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:42:40

    ここは一つペコのリアル権力でどうにかなんないもんですかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:43:37

    家を出て自立しよう! 今より多少はマシになる……なるかな……

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:43:49

    どうにかしてネカマが改心して引き取ってくれないかな……
    おにぎり食えオラ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:45:53

    >>16

    ネカマ、ネネカ、クリおばは仮に現実戻っても逮捕されるのがほぼ確定してるので・・・

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:46:41

    >>13

    プリコネは未来世界なのでとっくに...

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:49:09

    親がハマってる宗教のせいで、現実キャルちゃんは、ちゃんと治療受けられてるの…?心配が出てくるからな・・・
    ゲームで出来るって事は心配しすぎでは有るんだけども

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:07:25

    そもそも懲役の被害者って、全員国連かなんかが責任持って一元的に延命措置してるんじゃなかった?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:08:58

    問題はキャルちゃん自己肯定力が弱いから
    ガチ王族のペコとかクッソ金持ちのこころ相手におじけづいちゃうかもしれんと思った

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:10:03

    >>11

    ペコとコッコロが引き取る

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:15:22

    現実に戻ったらマジでペコリーヌの側近にでもなってくれた方が救われると思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:28:02

    キャルちゃんは.hackの司みたいに寝ている最中に親がやらかしてくれればなんとかなるが…
    一応歪んだ愛情はあるみたいで無理か…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:29:41

    >>22

    いやだからどうやって?

    現実では面識ねーしそもそもキャルちゃんの親は育児放棄って訳ではないからそういう訳には行かないんだけど?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:41:12

    懲役前の七冠とかならどうにかできそうではある
    実際ネカマに近づこうとしてたわけだし
    ただ、懲役後となると流石に現実で権勢維持できてると思えんし
    ネカマ以外の七冠は、騎士くんとは接点あってもキャルちゃんとはそこまでだしなあ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:52:13

    ミネルヴァに頼んで現実世界のデータ弄ってキャル親を犯罪者にしてペコの養子になった事にすればいい

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:03:39

    現状ではキャルの現実は手詰まりだから現実への帰還を拒否しそうではある
    ある意味ではミソラ以上に糞な現実だからな

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:11:26

    >>25

    どうやってじゃなくて騎士くん経由でなんとかするに決まってんだろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:15:22

    >>27

    傲慢だな、あの親もクソではあるが愛はあるというのに

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:16:07

    現実の騎士くんただの少年だけど人脈的に割と何でも出来そうなのがね

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:17:18

    >>30

    愛があれば許される行為じゃないからね

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:18:14

    >>29

    地獄みたいなでもでもだってやなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:30:49

    別に放置したらキャルちゃんが殺される訳じゃないし今すぐ美食殿が介入しなくてもよくない?本人がいつか大成して見返してやるみたいなこと言ってたし周りが排除しようとするのはキャル自身が望まんでしょ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:35:27

    キャルの親のやってる事は現実的には教育の範囲で家庭の問題だからな。方向性がおかしくても扶養義務を果たして暴力も振るってないので行政や他人がどうにかできるもんじゃない。
    キャル本人が現状を変えたい意思がないので無理なんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:36:48

    当たり前だけど王族だからってなんでもできるわけじゃないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:37:02

    倫理的に微妙で法的には問題ない事に介入する大義はあるか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:37:41

    >>29

    だから具体的どーすんねん

    現実の騎士くんは救世主でもなんでもなく只の一般男子高校生なんだけど

    只のガキが出来ることなんてたかが知れてるけど何ができるの?

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:38:44

    ぶっちゃけ今のキャルちゃんならキチンと向き合って自立する方向に行けるでしょ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:39:52

    >>38

    なんか創作の前振りにありそうだなそれ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:42:31

    直接的に何かするわけじゃないが前のキャルちゃんと違って騎士くんと美食殿に出会った訳だし何も変わらないわけはないしな、悲観的すぎる

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:43:00

    >>40

    そこに論理的な過程と説得力を持たせられれば良き創作。出来なければいわゆるなろう系。さて騎士君なら何とかできるって理論はどっち?

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:45:21

    なんか、なろうとそうじゃない創作の対立煽りみたいなこと言い始めた…

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:46:06

    意見はともかく単純に言い方が腹立つな

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:46:42

    >>41

    楽観的過ぎない?親の呪縛をなめているというか。

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:47:15

    法的にどうしょうもない

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:47:35

    なんかくだらん不幸自慢かます奴出てきそうだな

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:52:03

    親wのw呪w縛wをwなwめwてwるw

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:53:34

    >>38

    つーかキャルから頼まれてもいないのに騎士くん達が介入するのは只の嫌がらせだよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:56:39

    >>48

    昭和のジジイみたいな草の使い方久しぶりに見たわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:56:42

    懲役前と後で未来に希望があるかどうかは大きいんじゃないの
    mimiで連絡でも取り合えば独り立ちできる年齢になるまでの心の支えにはなるだろ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:04:04

    宗教にハマってることが問題だからその宗教を利用して親をなんとかすればいいんじゃないか

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:09:24

    まあ一緒にいて仲良くして時々親の愚痴聞くくらいが精一杯なんじゃないかな

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:11:02

    未成年なのもキツいよね
    これが19ぐらいなら雇用なり結婚なりで無理やり新しい生活でっち上げられるけど日本の場合親権剥奪は刑事事件起こさない限りまず無理だし

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:15:31

    >>51

    懲役前のキャルは親との生活を否定せず、心の支えにしていたマナに会いたいという意思でアストルムやっていたからな

    アメスも現実で美食殿のメンバー同士を会わせたがっていたし、その交流が心の支えになるかね

    本人も親のおかげじゃなくて自分の力で幸せになって親を見返してやるのを目標にしていたし

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:32:40

    まあ現実でなんとか美食殿メンバーとさえ合流出来れどうにかなるかね
    修学旅行とかに行けなくても、じゃあ自分達と遊びに行きましょう!ってなるだろうし
    騎士くんと歩いて海にいったように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています