【CP注意・閲覧注意】ここだけハルボタカプ厨スター団

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:48:32

    ハルトに好きな相手がいるかの確認とかボタンにデート誘うように唆したりホテルの手配とかする

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:49:52

    他はともかくラスト!

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:02:35

    ビワ「オルちゃん、手筈通りにいった?」
    オルティガ「バッチリ、前日にあいつのバッグにゴム入れといた」
    シュウメイ「もし寸法が合わなかったらどうするのでござるか?」
    オルティガ「あいつのサイズとかオレが知るわけないだろ!とりあえず用意できるだけ用意したよ。SSからXLXまで」
    ピーニャ「聞いたことないサイズ…」
    オルティガ「総力をあげて探したんだよ。感謝してほしいくらいだ」
    メロコ「ホテル作戦考えたのはお前のくせに」
    オルティガ「うるさいな!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:26:16

    ハルト「来週から留学することになったんだ」
    ボタン「そうなんだ。あーいや…うん。おめでとう」
    スター団「………………」
    ピーニャ「じゃあさ、俺らでグループ作って暇な日とか夜にグループ通話しない?」
    ボタン「え!?//」
    ビワ「賛成!ハルトちゃんいなくて寂しいもんね!」
    ハルト「いいですね!ボクもみんなと話せないと寂しいし」チラッ
    ビワ(あ、チラッとボタンちゃんの方見た)
    ピーニャ(やっぱハルトくんもそうなんだ)
    メロコ(オレらは割と早めに退散するからハルトをちゃんとモノにしろよ?)ヒソヒソ
    ボタン(いや!余計なお世話だから!//)
    オルティガ(嬉しいくせに)
    シュウメイ(嬉しそうなハルト殿とボタン殿。絶景にござる)

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 23:59:26

    気ぶり勢スター団いいね

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:01:25

    ハルトかボタンないし両方のことを悪く言った場合ボス5人とスターモービルfeat.ネルケが潰しに来るってことですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:12:31

    シュウメイが一番の厄介オタク

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:25:41

    まとめ役のピーニャ、ビワ 資金、情報面のオルティガ ケツ叩き役のメロコ 厄介オタクのシュウメイ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 02:02:23

    良いね、この概念

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 02:10:42

    >>4

    細かいことを言うがハルトは多分「いいですね」じゃなくて「いいね」だと思うぞ(厄介勢)

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 02:26:54

    >>10

    俺の中ではなんとなくハルトはビワ姉とピーニャには敬語のイメージがあるんだよな。まあタメ口もそれはそれでハルトらしくはあるんだが

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 02:52:57

    さらに細かいこと言うとピーニャの一人称はボクじゃないか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 02:56:22

    >>12

    ごめんそれは普通にミス

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 09:19:51

    ハルトがボタンのマジボス時代の事聞いたらお祭り騒ぎだなこりゃ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:24:25

    デート中とかこっそり付いてきて(告れ告れ!)とかやってるんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:37:14

    シュウメイ「ボタン殿、ハルト殿とのツーショットが綺麗に撮れたでござる」
    ボタン「いや、何勝手に撮ってるの!?」
    ピーニャ「撮るよーって言ったよ。ただトリミングしただけ」
    ボタン「いやたしかに言われたけど…」
    オルティガ「なんだよ、嬉しくないのかよ」
    ボタン「うれ……しいけどぉ…//」
    シュウメイ「全部送っとくでござる」
    ボタン「オルくん、これブロマイドにできる…?」
    オルティガ「朝飯前」

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:41:32

    ハルボタが少し手と手が触れ合っただけでも大騒ぎしてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:40:08

    ※ちょっとポケマスネタ

    ハ「アイデアを聞きたい?」
    シ「左様。パシオでは数々の着飾る催し物があると聞く。ボタン殿とネモ殿に似合う衣装でもと思い意見を伺いたい所存。勿論本人達にも後で伺うでござるが(ネモ殿出しにしてすまぬ…ハルト殿の好みを聞き出す絶好の機会なのだ…!)」
    ハ「イベントの衣装…。ネモはやっぱりバトルのしやすさ優先でボール用のポケットみたいなのがあると良いんじゃないかな?うーんボタンは…」
    シ(来た!さぁ何でも申されよ!)
    ハ「いつも着てる服装でも可愛いからなー、難し」
    シ「カプ厨としてこうかがばつぐんでござる」バタンッ
    ハ「い…って倒れた!?シュウメイ!?誰かー!!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:52:45

    実際ハルボタがハルボタな時のスター団ボスは全員お祭り騒ぎで気ぶり倒しそうで微笑ましい
    両片想い期間が長かったら成就した瞬間は感動で泣いちゃいそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:04:44

    正直ハルボタが公式だったら絶対こいつらカプ厨だったよな。いいやつでかつハルボタ大好きだもんこいつら

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:19:24

    ハルトとピオニー顔合わせ済みであってほしい。
    「ボタンのお父さんとは会ったことあるよ。娘をよろしくだって。すっかり仲良くなっちゃった!」
    みたいな話されて気ぶる

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:58:41

    >>21

    ハルトがその時点だと無自覚だと俺が嬉しい

    ピオニーさんなら察しそうではあるが

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 15:34:45

    ハルトに気付かせるためにあの手この手で自覚させて

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:25:04

    この感じだとハルボタが隣に座っただけでも盛り上がってそうだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:25:32

    逆にハルトから見たボタンはどんな印象だったのか聞いてみるとか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:52:17

    >>25

    ハルト「そりゃあもちろんか、可愛いと思うよ…//」

    ピーニャ「いい!いいよ!」

    シュウメイ「最高でござるぅ!」

    オルティガ「いいけど違う!もっと具体的なのないのかよ!」

    ハルト「ぐ、具体的?うーん………友達思いで少し不器用で笑うとすごいかわいいなって思うよ。あと、意外と世話焼きでたまに甘えちゃうんだ//この前も膝枕してくれて…」

    シュウメイ「がふっ!」

    ビワ「はぅ…」

    メロコ「2人やられた!」

    オルティガ「そんなとこまでいってるならどっちかこくモガッ…!」

    ピーニャ「ダメだよオルティガ!もどかしいのはわかるけど見守らないと!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 01:06:40

    シュウメイ「ハルボタは、まだガンには効かないがそのうち効くようになるでござる」(尊死)
    ビワ「大変!シュウメイ君が息してないの!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:58:46

    後ろで応援うちわ持って応援してるのを凄く想像できる
    その内ボタンが恥ずかしくなってどっか行って的な感じになる

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:20:28

    >>28

    ビワ「ボタンちゃーん、ファイトー!」

    シュウメイ「最推しハルボタ」ペンライト振りながら

    ボタン「またやってる…ごめんハルト」

    ハルト「いいよいいよ。ちょっと恥ずかしいけどボクも嬉しいし」

    ボタン「まあそりゃうちだって悪いにはしないケド…//」

    ピオニー「L・O・V・E・ボ・タ・ちゃん!押せ押せハルト!手握れ!」

    ボタン「なんか混ざってるし!」

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:11:12

    >>29

    わざわざガラルから来たんですかお義父さん

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:27:31

    実は一番根回ししてるオルティガ解釈一致

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 23:13:43

    ボスたち下っぱにハルボタの尊さとか布教してそう。今後スター団の正装は「We ♡ ハルボタ」の法被になります

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 23:29:19

    ボタン、ハルトとの仲を応援されてるの知らない時にビワやメロコに対してヘッタクソな探り入れてそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 01:34:59

    >>33

    ボタン「あー……その、ビワ姉さ。最近よくハルトと一緒にいるじゃん?」

    ビワ「?うん、ちょっとハルトちゃんに用事があってね」

    ボタン「その…ハルトとさ、どんな話してるの?」

    ビワ「どんな?んー……別にポケモンの話とか、今日の授業の話とか」

    ビワ(ボタンちゃんの話とかどう思ってるかとか)

    ボタン「随分ハルトと仲良くない?」

    ビワ「別に普通だと思うよ?」

    ボタン「いや、ピーちゃんとかと話す時と違うなって…」

    ビワ(そりゃあボタンちゃんの話してる時のハルトちゃん見てると嬉しくなるし。というかこれ……)

    ボタン「び、ビワ姉はさ…ハルトのことどう思ってるん?」

    ビワ(やっぱり私とハルトちゃんの仲気にしてる〜!かわいい!すぐにみんなに共有しなきゃ!)

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 11:31:46

    嫉妬の様子はカプ厨にとって最高のご馳走

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:32:13

    そういえばシュウメイへの「意外とサワヤカ!!」発言考えるとハルトもスター団男子にそれとなく探り入れてますねこれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:41:41

    >>36

    ハルトはボタンの方に探り入れそう。自分の背の低さとかコンプレックスに持ってそうだし

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:51:36

    ビワ「さあボタンちゃん今日はバレンタインだよ!ハルトちゃんにチョコあげに行かないと!」
    ボタン「無理……」
    メロコ「なんでだよ!昨日3人で本格的なの作っただろ!」
    ボタン「さっきハルトチラッと見かけたら山のようにチョコもらってた…。しかも明らかな本命多数……イッシュからわざわざこっち来てチョコあげに来てた人もいたし……うちと違って女子力高そうでかわいい子……」
    ビワ「大丈夫だよ!ハルトちゃんなら絶対喜んでくれるって!」
    ボタン「ハルトは誰にでも優しいからでしょ……」
    メロコ「スター大作戦の時のたくましさとは真反対だな……」
    ボタン「あぁぁぁぁぁぁぁーーー!!!ハルト好きぃーー!!うちのチョコ受け取って欲しい!」
    ハルト「うん、もちろん」
    ボタン「は?」
    ハルト「ボタンからもらえてすっごく嬉しいよ!放課後になってもボタン来ないからもうくれないのかと思ったよ。えへへ……ありがとう♡」
    ボタン「は…は……//」
    ピーニャ(ボタン来ないからハルトくん連れてきたけどもしかしてまずかった?)
    メロコ(むしろグッジョブ)
    ボタン「や、やりなおしたい……//多分世界最低な告白だし……//」
    ハルト「じゃあホワイトデーにやりなおすから期待しててね。今度はボクから…//」
    ボタン「はっ……?//もう……イケメンすぎて腹たって来た……//」

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:16:55

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:26:31

    >>38さんとは別ルートのイメージで。


    ~アカデミー廊下~


    メ「…お。よーハルト」

    ハ「メロコ!こんばんわ。ボタンからチョコ受け取ったよ。凄く手伝ってくれたって?」

    メ「まぁな。ビワ姉が一番張り切ってたけどよ。……そのボタンは?」

    ハ「それが渡されたと思ったらすぐどっか行っちゃってさ。お礼も食べた感想も言えてない…」

    メ「それで探してんのか。皆でやるか?」

    ハ「いや、一人で良いよ。…ラッピングとか味とか感想しっかり伝えたいし」

    メ「へーへーごちそうさん。じゃ、邪魔しねえように皆には言っとくから」

    ハ「ありがと!じゃあね」フリフリ



    メ「だとさ。自重しろよシュウメイ」

    シ「ムッ!?我の気配に気付くとは…!?」

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:10:33

    >>40

    メロコも聞きたがってるくせに。でも邪魔になるならしない。それがカプ厨

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 09:56:58

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 10:01:18

    「今までのバレンタインデー?母さんが作ったのにテキトーにトッピングしたやつをオヤジに渡して終了だよ。あとはソシャゲのイベントが回るぐらいかな」
    と言われて目に見えてホッとするハルトを見てテンション上がるスター団

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 17:42:28

    >>43

    「逆にハルトはパルデア来る前どうだったん?」

    「前住んでたとこは近所に女の子もいなかったしお母さんからもらって終わりだったよ」

    「……ヨシ」

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 17:45:39

    ハルトには見栄えのいい高級チョコレートを渡して作り慣れなくて失敗した(と思ってる)手作りチョコをスター団ボスに配ってしまうボタン
    スター団「「「「「そうじゃない!!!」」」」」

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:56:46

    >>45

    「ほかの女の子のチョコのが綺麗だったとか言われたら立ち直れんし…」

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:01:15

    DLC前編開始時
    ハルト「実は、来週から林間学校のメンバーになったからそこに行くんだ」
    ボタン「何それ、全く知らん…」

    林間学校の期間中
    時折、送られてくる甚平姿のハルトに悶えるボタンをニヤニヤしながら見守るボス勢&ゼイユとオーガポンが一緒に映っている写真に超絶不機嫌になるボタン

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:22:49

    オーガポン「ぽに!ぽにお!」スリスリ
    ハルト「あはは、くすぐったいよオーガポン」
    ボタン「あれさ、絶対うちに喧嘩売ってるよね?」イライラ
    ピーニャ「いやさすがに考えすぎじゃ…」
    オルティガ「いや100パー喧嘩売ってるでしょ。さっきからチラチラこっちみてニヤついてるし」
    メロコ「人間以外もライバルとかさすがはあいつって感じだけど」
    ハルト「ボタン、ちょっとトイレ行ってくるからオーガポンみててもらっていい?」
    ボタン「うん、(こいつ嫌いだけどハルトの頼みなら)いいよ」

    ボタン「ハルトにベタベタしないでくんない?」
    オーガポン「がおぼうっ!」
    ボタン「シャー!」
    ハルト「ボタンとオーガポンいつの間にか仲良しだね」
    シュウメイ(女子同士の空気に当てられてケロッとしているハルト殿……流石でござる)

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 08:24:09

    ボタンの様子を今日はデレた‥‥○とか書いてそうだな

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 11:24:22

    ×月×日ボタンからハルトくんの部屋に行っていた・・・◎
    ×月×日ハルトくんが女の子と話しててためらって話しかけられなかった・・・△

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 16:22:33

    シュウメイ殿がバックで応援している以上、ハルトは様々なコスプレボタンとデートできるってこと…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 17:35:39

    >>51

    ハルトがメイド服の雑誌持ってたからシュウメイにメイド服作ってもらうボタンとか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 17:41:33

    「あ、あのさシュウメイ……メイド服って作れたり……?」
    「なんとメイド服に興味が!?」
    「ハルトがさ、メイド服の女の子の出てくる本持ってて気になって」
    「フムフム!我に任せてくれればボタン殿のキャラに合わせた刺繍まで何なりと(ハルト殿のハートを射抜く手助けを!!)」
    「い、いやちがくて!ハルトのメイド姿見れたらなって……/////」
    「Oh......」

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:18:53

    >>53

    たしかにそういうの好きなのはむしろボタンのイメージあるわw

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 01:32:47

    頼まれたら断らないハルトくん

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 08:06:15

    撮影会中「うちより可愛い!」
    とボタンが口走ってしまったため
    「メイドならお嬢様の部屋掃除しなきゃ💢」
    と抜き打ちでボタン部屋の掃除を始めるハルトくん

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:36:30

    うっかりメイドハルトくんの写真をホームウェイ&キタカミ姉弟に見せて今度やらせようとか言い出したゼイユと喧嘩してほしい。メイドハルトくんは独占したいボタン

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 17:27:52

    ボタンに普段と違う角度から絡めるのが嬉しいハルトとメイドハルトに甘やかされながらも喜びを隠しきれないボタン
    それを見てシュウメイよくやった!になってるスター団ボス

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:07:53

    ハルボタ応援会議とか開いてそうだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 07:43:40

    >>59

    DLC勉強会の延長線上ぽいので普通にハルボタの両方か片方が参加するし勉強だけして終わる時もありそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:00:20

    >>59

    二人がブルーベリー行ってる間は流石に勉強とかSTCやってるスター団だけど普段より捗らないんだ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:18:43

    そこに>>1の写真が送られてきて歓声が上がるスター団

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:42:01

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:45:52

    >>62

    ハ「さっきの写真の感想凄く来るな。そうだ!どうせならハートエモートでも」

    ボ「ここじゃイヤ(流石にアウェー過ぎる…)」

    ハ「そんなぁ」

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:22:22

    >>64

    「僕の部屋だったいいの?」

    とか言ってきそうだなこの無自覚ボーイ

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 09:44:15

    >>65

    ゼイユは来たことあるとか言わなくていいからな?

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 10:07:38

    ハルボタ結婚式はスター団皆で盛大にお祝いするんだよね
    余興でスターモービルなんて稼働させちゃったりさ

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 10:14:51

    ウェディングパレードでパルデア巡回するって?

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 10:24:29

    >>68

    そうかだからオルティガはスター大作戦も教師たちへの反抗が終わった今でもスターモービルの整備を…

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:37:53

    クッソ楽しそうな概念
    保守

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:02:47

    ボス達だけじゃなくて下っぱ団員連中もハルボタで気ぶればいいんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 07:24:27

    >>56

    腰にひっついて誤りながら止めようとすんだろうな

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 09:33:46

    >>72

    ボタン「ゴメン!ゴメンって!!可愛いって言い過ぎたの謝るから!」

    ビワ("うちより"の部分が聞き捨てならなかったんだと思うよボタンちゃん…)

    メロコ(あの部屋掃除してくれんならこのまま黙ってよーぜ)

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 09:40:53

    秘蔵ハルトファイルが見つかり嫌われたらどうしようとあわあわするボタンとそんなに僕のこと……って嬉しくなるハルト
    スター団はボタンファイルもハルトに渡そうぜって話になる

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:05:10

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:53:14

    告白シーンで赤飯炊いてそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:23:21

    >>74

    ボ「と、盗撮とかじゃ無くて!新聞とかネットの記事とか纏めてるだけで!」

    ハ「分かってるよー。僕だって対戦相手の情報メモとかに纏めたりするし」

    ボ「…それうちのも有んの?」

    ハ「へっ、…まあ有る…よ?勿論ボタンのブイブイ達との対戦の情報を!しっかり!」

    ボ「え、何なんその反応(や、ハルトに限って悪口書いてるとは思わんけども)」

    ハ(ウソじゃないけどボタン分析メモでもあるからセクハラも混じってるんだよ!大丈夫だよね!?見せ合いっこの流れじゃ無いよねこれ!?)


    ※メモ内容は男子中学生レベルのイメージです。

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:14:14

    スター団、勉強会やってる時ハルボタが教え合ってたら👍と🙏のありそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 08:48:51

    ハルトとボタンが仲良く話してるだけで今日は良い日だった!ってなるスター団

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 09:53:17

    2人がくっついたりプロポーズが成功した日には、スター団全員が湧き立つ。そしてそのテンションで2人を祝福するんだけど、その祝福の会がスター大作戦以上にド派手なことになるんだ。

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:03:45

    >>80

    スター団全員の記念日になるんですね

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:55:18

    >>80

    「今この映像はスター団全員に共有されてる」

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:22:02

    STCに練習がてらボタンのことを相談に来るハルト
    スマホロトムで本人はバレてないと思いながらハルトのことをスター団に聞いて回るボタン
    早くくっつけと思いながらもだもだしてる二人もかわいくて尊いので仲間内できゃいきゃいしてるスター団

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:32:56

    >>81

    ハルボタ手を繋ぎ記念日、ハルボタキスした記念日などなど作られてそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:38:39

    シュウメイ「今日からスター団の正装は"We ♡ ハルボタ"の法被と"ハル♡ボタ"のハチマキ!それからペンライト携帯でござる!なお、法被の下の服は自由にするように!」
    団員「イエッサー!」
    クラベル「法被はともかく下は普通の制服を着てほしいんですが…」

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 07:18:16

    ハルボタカプ厨スター団、ハルボタ成立後やアカデミー卒業後もずっと仲良くハルボタ親衛隊やってそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:38:06

    スター団も交遊関係広がるにつれて不意打ちでハルボタ情報食らう事もありそう
    ハルトとか元々広いしボタンはリーグ勤務決まってるし

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:25:02

    ハルトがビッグ4グローブもらったことで将来が約束されたと沸き立つスター団

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:42:55

    >>85

    法被は許されるの草テラスタル

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:18:42

    「シュウメイに作ってもらうのが申し訳ないから」という建前でボタンを服屋巡り(デート)に連れ出すハルト
    VS
    好きでやってるだけだから気にしないで良いと思いつつそのお陰で二人がデートしてる事実に複雑なシュウメイ
    VS
    おやつおやじと仲良くしてるダークライ

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 08:02:40

    >>89

    だってネルケもスター団の一員のようなもんだし…(違)

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 13:27:00

    いじめ被害者の救済目的で作ったはずの組織が、創設者とカチコミかけてきた男との恋路を全力で応援する組織と化してしまい、最近ではいじめの被害者でも無い現生徒会長や高名な研究者の息子や老け顔の生徒まで組織の活動に参加するようになるのであった...

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 13:40:19

    >>92

    もうスター団だけじゃなくアカデミー全体で見守られてない???ボタちゃん情報通だから掲示板とかで噂になってるのに気づいて真っ赤になっちゃうよ?

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:14:42

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:24:08

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:27:00

    応援してくれるつぶやきが多くて照れつつも嬉しいからエゴサしてたらハルトがつぶやきに返信してるの発見してほしい

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:57:53

    多分ジムリーダーも全員応援してくれるよな。ナンジャモはネタにしたがるかもしれんが

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:18:28

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 09:03:04

    >>93

    ハルボタ気ぶりアカデミー入学したい

    文化系だからスター団はほのお組入団して部活は美術部に入ってメロちゃんはじめスター団全員と美術部員と一緒にハルボタを見守りたい

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:01:06

    シュウメイの友達になって一緒に覗き見とかしたい。

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:29:01

    ハルボタのせいでスター団入団希望殺到すればいい

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:44:24

    なんかリーグの仕事に呼ばれた2人
    ビワ「スター団ボス一堂!今日1日!ハルトちゃんとボタンちゃんの護衛!」
    6人「了解!」
    ボタン「待って知らん!知らんボスが2人おる!」
    ネモ「やだなぁ、知ってるでしょ」
    ペパー「一緒に旅行もいった仲じゃねえか!」
    ボタン「そういうことじゃない!」

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:36:45

    ハルボタはこういうのが多そうで尊い

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:38:30

    ボタちゃん自身が恋愛にグイグイいくようなタイプに見えないもんな
    恋愛成就させるためにやっぱ周りが何とかしないと…ってなる

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:38:58

    だからボタンから手繋いだりしたら大盛り上がりですよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:20:06

    >>105

    シュウメイ「祭りでござ……!」ムグッ

    ピーニャ(気持ちはわかるけど今はダメ!)

    メロコ(今いい感じなんだから静かにしとけ!)

    オルティガ(ったくこのバカが!厄介オタク!)

    ビワ(バレてない?バレてないよね!?)

    ボタン「今なんか声した?」

    ハルト「そんなことより早く行こうよ」

    ボタン「ん」

    ハルト「手、ボタンから繋いでくれたのは初めてだね//」

    ボタン「照れくさくて……//」

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 09:01:32

    >>105

    大盛り上がりでうちわを振ってる姿が想像できる

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 09:44:22

    ここのボタンちゃんスター団に逆にスマホハッキングされてない?

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:48:25

    >>108

    他のハルボタスレで、ボタちゃんは自己肯定感が低い分、ハルトのスパダリ振りにあてられて幸せになったら、反動でめちゃめちゃ甘えんぼになるってあったけど、ここだと監視されてる分、個室とかで2人きりの時はホント遠慮なくベタベタしてハルトの理性を破壊してそう。(外だと手を繋ぐのも一苦労なのに)

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:05:04

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:15:12

    尊い.!

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:25:33

    >>108

    ハッキングされてて予定とか把握されてそうだな

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:42:12

    オルティガ「ハッキングなんてしてないよ、てかボタン相手にできないし。だからこうやって……」
    シュウメイ「いつもハルト殿のスマホを覗き見てるでござる」天井裏から
    ボタン「今すぐやめろし!」

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:08:21

    ここのスター団はハルボタはよくっつけの会的な定例会開いてそうだけど誰の部屋で開催してるのか気になる

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:10:20

    >>114

    そういう幹事ポジはピーニャじゃない?もしくは使用人がいて広い部屋もありそうなオルティガ

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:40:08

    >>115

    オルティガの家でやりつつ、寮の部屋で今月ハルボタ尊かった話をする会もあったら俺得

    おやつとジュースおいて夜通し語ってくれ

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 15:28:53

    >>116

    良いなそれ

    毎晩のようにハルボタで気ぶってて欲しい

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 16:07:01

    「ハルトのやつまた女子から手紙貰ってやがってさ」
    「ハルトくん優しいからなあ。断れないんだよね」
    「でもボタンの前で笑顔で受け取るかフツー!アイツ今度STC来たらめちゃくちゃ言ってやる!」
    「ボタンちゃんが余計卑屈になっちゃう……この間は手まで繋げたのに~」
    「我がこの眼力をもって周辺警戒をば……!」
    「「「「それはやめとけ(こうね)」」」」

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:09:15

    毎晩集まって話し合ってるのもそれはそれでかわいい

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:32:55

    ビデオ通話しててもそれはそれで

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:27:46

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:14:13

    >>120

    それぞれの相棒ポケが「ま~たやってるよ」と思いながら覗いて来たりちょっかい出したりしてて欲しい

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:51:56

    林間学校や交換留学の出発直前に、
    ハルト「毎日ビデオ通話するからね!」
    ボタン「毎日はいいから...///」
    とやりとりして、ハルトが赫月捕獲やエリアゼロ探索などで掛けられず、
    ボタン(ウチのこと嫌いになった?...向こうで他に好きな人ができた?...いや、ハルトのことだからまさか無茶して怪我したとか!?...どうしようどうしようどうしよう...)ガタガタ
    とメチャメチャ不安になるボタン。
    それを見て、ボタンを不安にさせた怒りやハルトへの心配などで、「なにやってんだハルト!」となりボタン以上に鬼電掛けるスター団のみなさま。

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 08:30:28

    日記とかつけてそうだな、このスター団

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:04:03

    ボタンに内密にする内容はアナログに手渡しなんだろうな
    そしてシュウメイが密書でござる!とテンション上がる

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 01:50:14

    オルティガ「なんで今日のデート逃げたんだよ!」
    ボタン「ストッキング伝染しててみっともなかったからハルトに見られないように思わず逃げちゃって…」
    ビワ「ハルトちゃんの前ではオシャレでいたい気持ちはわかるんだけどね…」
    ピーニャ「ハルトくんショック受けてたよ。ボタンが何も言わずに逃げるから」
    ボタン「え、ウソ!?」
    メロコ「捨てイーブイみたいな顔してたぞ」
    シュウメイ「フォローはしておいたでござるが…ボタン殿が直接会いに行かれた方が良いかと」
    ボタン「ち、ちょっとハルトの部屋行ってくる!」ダダダッ
    メロコ「はぁ…ホントに世話がやけるな」
    ビワ「うんうん、目が離せないよね」
    オルティガ「もうノートも28冊目だよ」
    ピーニャ「ストックは?」
    シュウメイ「あと50ほど」

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 11:45:43

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:58:36

    下っぱとか人脈利用してデートの尾行とかしてて欲しい

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:28:40

    学校でスター団たち下っぱとも盛り上がってそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:07:29

    「今日の補講特別講師は我らがボタンちゃんとハルトくんです!」
    「ええとうちは理数系教えるからハルトは文系担当で……」
    「わかった!ボタンと一緒だとよりやる気になるな!」
    「なっ、何いってん……!」
    「間近のハルボタ実に集中力が高まるでござるな」
    「言ってることとホントの気持ちが違うってやつかねえ(ニヤニヤ)」
    「おいこの人選だとあいつらの将来が気になって自分のことに集中できねえ」
    「今度から別々に呼ぼうか……」

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:23:51

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:07:43

    ハルボタを応援するスター団は良い

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:05:39

    >>130

    シュウメイだけ集中いけそうなの分かる

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:53:59

    >>129

    そういえばボタンとハルトの初対面のきっかけになった伝説のスター団したっぱ達ってまだ居るんかね?

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 03:33:50

    >>134

    所属チームのボスから表彰されてたりして

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:53:21

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:48:14

    スター団の推しカプハルボタがいつの間にかパルデア公認カプになってて欲しい

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:27:30

    オモダカさんは優秀人材二人がガラルに拠点を移さないよういろいろ策練ってきそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:43:19

    >>138

    オモダカさんが頼み事すると

    「(ボタンと一緒にいれるなら)何でもやります!」

    ってシャキッとするハルトかあ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:56:12

    ボタンも仕事量にぐだぐだ言いそうなところを「チャンピオンハルトがもしかしたらリーグ本部勤務になるかもしれません」とか言ったらバリバリ働きそう
    パルデアの未来は明るい

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:55:06

    メロコとビワがそんなにCP厨じゃない!あと以前落ちたハルボタスレで投稿しようと思ってたヤツにここの概念入れさせて頂いたからノリが違うかも!ごめん!

    Write an article | Write a story | Write a blog | Publishing tool | BlankaryBlankary is a minimalist publishing tool. Write and publish with one click.blankary.com
  • 142二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:15:06

    >>141

    良かったぜ。ボタンのめんどくさかわいいが上手く表現されてた

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:34:37

    >>141

    自信を持つんだ。普通にめっちゃ好きやったで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています