???

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:46:13

    ああ
    そういうことね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:46:44

    読めない

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:48:02

    これ残像なのか
    パラレルなのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:48:15

    画像が小さいやつはナニも小さい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:49:05

    イラスト付き教科書かな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:49:20

    ジョジョのキングクリムゾンを理解出来ればこれも大体わかるらしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:49:49

    せめて読める画像をくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:50:28

    巨根チャンス到来と聞いて

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:50:48

    キンクリより複雑では

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:51:43

    >>8

    デカいけどぼやけてるからフニャチン

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:51:59

    >>8

    引き伸ばしただけじゃ読めるようにはならないんだよ……

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:53:30

    >>8

    チンコで例えたら皮ダルンダルンの状態かしら

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:54:16

    >>8

    画質が荒い奴はチンコも解像度が低い

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:54:55

    >>8

    これは中折れしてますわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:57:58

    崇めろ
    俺が真のビッグディックだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:58:48

    >>15

    8Kに対応してないからミドル

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:01:16

    ただ目を閉じてる間、10秒後の未来が見えるってだけでは?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:04:53

    >>13

    この世なんて解像度が低いモザイクチンコだらけじゃねぇかよ

    AVやエロ画像見たことないんかお前は

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:08:23

    ・目を閉じて絶をすると一瞬で10秒後までの未来が見える
    ・そのまま閉じ続けてると時間も経過し始める代わりにそれ以降の未来も見える
    ・予知で見た未来は変えられる、変えてる作業中のことは誰も気付けない
    こんな感じか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:09:00

    そんで結局どういうことだってばよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:09:57

    これは小説言われても仕方ないですわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:10:54

    >>20

    10秒先の未来が見えるけど、見てる間も現実世界の時間は進むから改変するための猶予も10秒しかない

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:18:13

    一瞬で10秒分の未来が見えるけど
    そこから先を見ると時間も同時に経過するっていうのがややこしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:54:32

    リアルタイムで動く10秒後が見れるエピタフ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:55:24

    >>4

    名言ですな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:56:14

    言うほどわかりにくいかなこれ...

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:57:24

    冨樫の才能が枯れたの悲しいなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:57:28

    わかるけど
    学校のお勉強みたいでちょっと苦手意識が個人的にある

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:58:31

    絶すると10秒間時止めながらエピタフして
    10秒経ったら10秒キンクリ

    ジョジョ履修してても伝わりにくいキンクリが題材じゃどうしようもねーだろーがえーっ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:58:45

    >>26

    解説図のせいで分かりにくい

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:59:09

    つまり目を閉じて絶をやると未来が見えて目開けたらそこから見えた通りに世界が動くってことですかね?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:03:38

    ツェリードニヒの行動で未来が変わるって事は
    10秒見ても最初の3秒くらいしか参考にならないんじゃねえか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:09:54

    ・絶しながら目を閉じると10秒後までの未来視(当然瞬時に行われる)
    ・目をあけると10秒間周囲が未来視通りに動くし
     相手も未来視通りの幻覚が見えているが、ツェリだけ未来視とは違う動きが出来る
    ・能力終了後、幻覚は解けて未来視とは違う動きの世界がツェリ以外にも見える

    まあだから能力の概要としてはエピタフ→キンクリをベースに
    食らった側の認識が「時がぶっ飛ばされた」じゃなくて
    「自分はツェリに攻撃を当てた光景を見ていたはずなのに
     気付いたらツェリは無事だし自分は攻撃されている」みたいになる

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:10:31

    >>32

    そのための認識阻害だと思うけど

    実際に発動してる所を見てみないと

    どこまで認識をごまかせるのか分からんな

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:18:02

    ①目を閉じた一瞬に10秒分の予知を見ることが出来て、そのまま目を開けるまで現実でも時間は進みながら10秒先の予知が継続していく。
    ②見ている予知の中で自分に不都合なことがあれば目を開けることで、10秒前の現実に戻る。
    ③目を開けたその時点から予知で見ていた10秒間だけは自分の動きを変更することが可能。さらに周りからは自分の動きは予知で見たものと同じ動きをしていると認識できる。
    目を閉じてる間→エピタフ
    目を開けた十秒→イザナギ
    って感じかな?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:08:18

    ①目を閉じた瞬間に10秒分未来予知
    ②閉じたまま継続すると10秒かけて追加で未来が見える
    ③目を開けると①で見た時点になるので②で見た分の未来込みで行動可能、この時周囲はそれを認識できず本来起きてた②通りに物事が進んだと認識
    目閉じてるのが10秒だけど未来予知は20秒分、自由に出来るのが10-20秒の10秒間だから意外と万能じゃないよな
    20秒間何しても死ぬなら死ぬし1-10秒の予知の間に死ぬ場合は自由時間無しで対処しなきゃならん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています