【閲覧注意】ここに来れば地右衛門が

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:05:23

    島原の乱後半ば放心状態で数日さすらい歩いていたら畜生モブ浪人おじさんの甘言にまんまと惑わされ家に連れてゆかれて、おむすびやたくあんを食べさせもらい風呂にも入れてもらった頃には警戒心も揺らぎいい人なんだと信用しきったところで自分の人生で1度も寝そべった方がないようなふわふわの布団に寝かされて。
    久方ぶりの平穏で怯えなくてもいい夜に安心しきってしまい眠ってしまうが、ただ飯・ただ宿・ただ働きで無償の愛という都合のいい話などあるはずも無く静かさも闇も人の業も更けきった月光も出ないような常闇の夜に無理矢理犯され嬲られ殴られ陵辱され、泣いて怒っても泣いて許しを乞うても許してもらえず生き地獄を過ごし。
    気絶から目覚めると汚れも拭かれており最初は夢だと思おうとするが充満した生臭い匂いと鈍い痛みで昨晩の出来事が全部現実だと聡い子なので分かってしまい、不幸中の幸いとして性教育もまだ幼い故に碌に教えてもらえない上に洗礼も受けたばかりなのでソドミーという単語も意味も知らないのに悍ましくて恐ろしくて吐いてしまったり。
    地右衛門が起きたことに気づいた畜生クソペドモブ浪人おじさんにおむすびを渡されて昨日の優しげな人面から一変した様子で汚いドブネズミかのような扱いでさっさと追い出され、半泣きでカチカチでカビた米をもそもそと齧りながら『こうすれば稼げるのか』『こうすれば明日を生きれるのか』と学習する話を誕生日プレゼントとしてもらえると聞いたのですが……。

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:06:03

    ちょ、ちょ!!!
    あの!多いんですけど?!
    スクロールがやばいんですけど?!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:06:47

    もしもしランサー?

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:07:36

    人の心がないどころじゃ済まされないだろ?!

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:08:04

    重すぎるプレゼントで草

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:08:04

    ジャンヌですら助走つけて殴ってくるレベルの救いの無さ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:10:40

    ええんか?誕生日本当にそれでええんか??

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:11:09

    ほう……序盤の『おむすびやたくあんを食べさせもらい』と終盤の『カチカチでカビた米』の対句が素晴らしいですね……
    個人的には『渡されたおむすびは最初からカチカチのまっずい米だったけど数日食べてなくてなんでもいいから食べたかったor島原で碌に米など食べたことなかったから本来の米の味がわからなかった』説を推したいですね
    人の心

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:14:44

    ヒェッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:18:21

    なんでここまでエグいの思いつくのが複数居るの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:23:47

    お、おめでとうでいいのか……?

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:30:27

    続けなさい

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:32:32

    このレスは削除されています

  • 14スレ主24/02/10(土) 00:33:28

    >>11

    誕生日1番最初に祝ってくれてありがとう




    個人的には『ソドミーや性的なことを知らない(教義に背いていることを気づいていない)』地右衛門が『体を差し出せば銭を貰えたりごはんを分けてもらえたりして貰えるんだ』と歪な学習をして10代前半はそれで乗り切って欲しいんだ

    それで切支丹に多少明るいモブクソペド御家人へご奉仕した後にもはや生活の一部と化した行為後の祈りを見られて「そんなに熱心なのに濡れごとをしてよかったのかい?(笑)」って言われて理解出来ずに困惑してると御家人から『男同士の交わりは禁じられている』『子作り目的以外の性交渉は忌むべきこと』『婚前交渉は悪きもの』であると言われ自身の過ちを罪を業を理解してしまう地右衛門もいいと思っております

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:36:49

    めでたくなさすぎんだろ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:41:00

    おめ・・・でとう・・・?
    自分は最初に食べたご飯は普通のご飯だったけど畜生モブ浪人おじさんにとって色んな意味で久しぶりのごちそうだから準備から楽しんで美味しいご飯を食べて綺麗に磨いて綺麗な寝床に盛り付けたとか最中に気を失われては困るから自分も食べるついでに栄養を付けさせたとかそういうちゃんとしたご飯だった説も推したいかな・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:41:23

    >>14

    >>1

    業が深すぎない?

    主もそろそろ許してくれんやろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:43:00

    あまりにも正直すぎる性癖開示よ
    とりあえず誕生日おめでとう
    地右衛門は何もめでたくないが

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:44:01

    おめっとさん
    誕生日が生誕日になるかもしれないけどがんばれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:44:32

    >>14

    溢れんばかりの性癖よ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:49:40

    おじさんにやられるのはその日じゃなくて数日後がいいですね
    まずは安心を与えて何かお手伝いしたいとか地右衛門が言い出してから教えこみたいところ

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:51:30

    >>6

    いや、ジャンヌは元から割と殴りかかるタイプやぞ

    城壁に撃つ大砲、人に向けて撃ったりするし

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:58:36

    いいよな?この画像使っていいやつだよな???

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:02:38

    >>2

    >>23

    ああ……いいぞ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:08:28

    もう自分で書いた方が確実だよってレベルの情報量なんよ。シコスレ民と凄く話が合いそう。

    誕生日おめでとう。よい妄想をありがとう。続けてくれるかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:46:17

    いくつかのスレで地右衛門虐見かけるのはドSのヘキをくすぐるキャラということなんだろうな……

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 03:41:41

    現パロだったら裏で地右衛門くんの児…ポ…ノ流通してほしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 06:15:44

    スレを開いたら思っていたより業が深かった…
    あとお誕生日おめでとうございます

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 06:56:56

    お…お誕生日おめでとうございます…?

    地右衛門が一体何をした…

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 08:19:18

    >>29

    >>1の劣情の琴線を力強く震わせてしまった・・・かな

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 08:52:58

    地右衛門スレはこんなのしか無いのかよエーッ?!

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 09:12:34

    ①最初からカピカピの米だったけど久しぶりのごはんで気にしなかったよ派
    ②人生で碌に米を食ったことが無かったから本来の米の味が分からなかったよ派
    ③下拵えの一環で最初だけはまともなご飯を出してたよ派

    どれがいい? 
    いやどれも地獄すぎんだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 09:24:07

    >>32

    落下を楽しむには一番高いところにあがるのが王道

    ということで③ですね

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 09:42:31

    公式に可哀想な目に遭ってるから自分でそういう妄想をする最初のハードルが低いし、詳細に語られていない部分の肉付けという形で妄想のお題がそこにあるっていうの゙が大きいのかな、地右衛門虐民の多さ。

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 10:01:52

    >>32

    1と2のハイブリッドをひとつください

    あー……この苦み『効く』わ

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 10:01:58

    >>32

    うーん③

    安心させてから踏みにじりたい

    人の心?さて…

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 10:06:33

    地右衛門が実装されたらターゲット集中スキル付きそうだな


    >>32

    ③に一票

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 10:10:22

    >>14

    罪を理解して震える少年地右衛門をそのまま押し倒して無体を強いる展開も追加してほしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:58:16

    >>27

    現パロなら裏で流通していた地右衛門少年ポ○ノが他のマスターに知られてしまうと美味しい

    「そっちの世界では有名人のようだな、地右衛門?」

    とか言われて吐きそうになる地右衛門…うん、可哀想だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:00:00

    1が最大手すぎる

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:04:40

    >>29

    島原で両親が死んだのに自分死ななかったから

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 14:23:40

    >>14

    敬虔で無垢な地右衛門少年が無知故に罪を重ね続け生き延びてしまった後に知らされる真実よく無いと思います

    なんというかパンドラの箱みてえなアレだな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:15:39

    地右衛門を解放しろ定期

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:19:57

    >>39

    そして脅されて強引に服従を求められてしまうんだ…

    助けて槍ジャンヌ

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:44:34

    スレ主的に地右衛門は何歳まで身売りしているのがお好みなんだろ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:56:53

    めでたくねえ〜!!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:09:35

    >>44

    地右衛門は必要な犠牲でした…

    スレ主、お誕生日おめでとうございます

    あなたに祝福を、そして新たな妄想を

  • 48スレ主24/02/10(土) 18:39:34

    >>47

    いいのか……?ジャンヌ…!

    こんな自分がこんなままならぬ世に生まれてきて本当によかったのか……? 

    自分的にはなんなら本編時空で「金が無くなったなァ……一肌脱いでくるか」(最終的には殺す)くらいの倫理観が欠如した地右衛門でも別にいいんだ

    その場合確かに敬虔ではあるけども教義の記憶も焔に焼け焦げて忘れてゆき脳内で必死に歪に修復しておっとうおっかあに教えてもらった御言葉を繋ぎ止めててほしいんだ 

    そもそも知らないandもう思い出せないのツーコンボなのに信仰心は残ってる歪なグロテスクさが美しいんだ

    そうして身体を売ることしか出来なかった地右衛門にランサーが「あの……」と控えめにソドミーという概念を告げて顔面蒼白になって欲しいんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:44:48

    やっぱスレ主が自分で書いた方が早いし、質が良い精神的リョナとモブレが生産されるよ絶対

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:05:20
  • 51二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:27:34

    ランヌすら味方じゃなくなったぞ地右衛門

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:37:24

    >>48

    現パロで信徒ならジャンヌのこと知ってるよな

    こんな穢れた自分のサーヴァントが聖女ってだけで地右衛門自己嫌悪で精神的に大ダメージだよ

    反動で本編時空以上に冷たく対応してまた自己嫌悪に陥るループ

    それでも地右衛門の身の上や心情を理解して慈愛を向ける健気なジャンヌ

    いやあ、いい地獄になりそうだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:11:41

    >>14

    地右衛門少年シコ…!

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:54:06

    お前が書け 
    お前なら書けるはずだ

  • 55スレ主24/02/10(土) 21:08:19

    >>49

    自分で書くのと他人から貰うのでは嬉しさと出来が違うんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:12:00

    そんな……!大人になっても他者への媚び方だけは無意識に染み込んで身についてしまってる地右衛門とな…?!?

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:15:07

    大人の体格になったので昔ほど稼げなくなり、たまに客が取れても以前とは客層が異なり男を屈服させたい趣味持ちの面倒な客ばかり引っかかる地右衛門

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:19:42

    首絞めプレイからの正当防衛という名目で相手をコロコロした後にお布団の上で手に入った金銭を真顔で数える地右衛門

  • 59スレ主24/02/10(土) 21:53:59

    美味しいケーキやご飯を食べてきた
    美味しかったです(小並感)
    まあ幼き日の地右衛門少年には甘いものなんて食べた事もなく存在に憧れを抱きつつ誕生日も精液をえずきつつ飲み込んで必死に媚びるような生き地獄極まれりな人生を送ってて欲しいんですがね

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:03:38

    >>59

    チンチン亭みてえなテンションの落差してんな

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:06:06

    >>59

    ケーキやご馳走食べた感想との差が凄い

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:23:34

    >>59

    おいたわしや地右衛門上

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:27:05

    救いとか無いんですか???

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:44:51

    「そこのだんな」
    影の中から声がした。
    その日は手頃な陰間がおらず、渋々茶屋を後にしたところだった。声の主を探ると、通りから外れた木陰の中にいささか傷の多い、しかし悪くはない見目の少年佇んでいた。
    「だんな、少しだけ、遊んでいっちゃくれねえか」
    誘う声はどろりと溶けて、耳に流れ込むように脳に染みる。
    これは、と思った。
    人を誘うことに慣れている。そういう声を出している。
    月が雲を割り、少年の姿を炙り出す。
    襤褸を纏い、赤みの残る傷を携えて、下げられた眉と憐れな片目が己を捉えていた。
    「な、どうしたっていいからよう」
    いつのまにか少年は、己のすぐ前に立っていた。
    いや、己が少年に寄っていったのだ。
    少年はちょいと背を伸ばし、しなだれかかりながら囁いた。
    「邪魔されないところ、連れてってくれよ」

    スレ主誕生日おめでとう
    スレ主の文にティン!ときて陰間茶屋であぶれたところを地右衛門(多分10代半ばくらい)に引っ掛けられるモブを書いてみたよ
    SS初書きなもんだから見苦しいとか問題があったら消してくれ

  • 65スレ主24/02/10(土) 23:00:32

    >>64

    ありがとう……ありがとう……ありがとう……

    これもう聖典だろ……

    あー最高…めちゃくちゃ最高…自分なんでも言うこと聞く所存です

    許せ一歩逸れて進むことを…

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:03:40

    性的とは違うけど地右衛門は可愛がりたいと同時にいじめたくなるキャラをしてるのは何かわかる
    美味しいおやつをあげた傍からその頬に特に理由もなく平手を食らわせて、何が起こったのかすら分からず呆然とする顔が見たいみたいな

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:07:25

    >>65

    1歩か?言うほど1歩か?

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:45:40

    >>64

    怪しげな雰囲気な少年に引き寄せられる羽虫がここにひとり…

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:51:42

    スレ主の熱量溢れる文に楽しませてもらったので、バイト感覚で身売りする地右衛門少年と楽しそうなモブおじさんの温度差のある話でも書こうと思ったけど、スレ主の文才には遠く及ばなかったね。ごめんね。誕生日おめでとう。




     口の中で吐き出された精が喉の奥に絡み付く。見せ付けるように口を開いてからその全てをわざとらしく音を立てて飲み込むと、男はニヤニヤと下卑た笑みを浮かべてこちらの頭を撫でてくる。
     味が分からなくてよかった。でなければきっと、吐いてしまう。
     そんな事を考えていると、熱を取り戻した性器を頬に擦り付けられる。その先端を吸い上げると、男に褥へと組伏せられた。
    「そろそろ本番と行こうじゃないか」
     欲を隠さない言葉と視線。それに怯えたような素振りで視線を彷徨わせれば、男は楽しげにこちらの身体へと触れてくる。
     これが終われば、食事に有り付ける。ここ二日ほど水で凌いできたが、そろそろ限界に近い。さっきの精液が久し振りの栄養だなんて、惨めにも程がある。
    「たっぷり可愛がってやるからな」
     男が厭らしい笑みで身体に巻かれた包帯を解いて、その下の傷口を舐る。それに感じた振りをしながら、酷く冷めた気持ちで少しでも早く時が過ぎる事だけを願った。

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:58:21

    >>64

    >>69

    神よ…ありがとう…

  • 71スレ主24/02/11(日) 00:16:59

    こういうやつが見たいんだ!!

    こういうイラストや小説が読みたいんだ!

    誰かくれ!!!かいてくれ!

    煩悩telegra.ph
  • 72スレ主24/02/11(日) 00:23:40

    >>69

    ありがとう……ありがとう……

    惨めな地右衛門少年かわいーね…

    快楽も味もなぁんもわからないのに強者へ媚びる地右衛門少年かわいーね…

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:28:58

    >>71

    描いてるじゃん!!!スレ主がもう描いてるじゃんか!

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 06:35:18

    スレ主がいちばん供給してくれている!

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 10:04:33

    >>71

    スレ主で完結してるじゃん!!!ごちそうさま!

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:56:24

    >>71

    自給自足やんケ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:04:22

    >>69

    久しぶりに胃に入れたものが性液なのかわいそかわいいね…

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:18:55

    男相手の奉仕に手慣れている地右衛門くんがファーストキスまだだったら気が狂うかもしれん…

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:37:27
    地獄行き誤字脱字は脳内変換してください

    地右衛門がその浜に来たのは、子供でも今なら仕事にありつけるという噂を聞いたからだった。

    近年まれにみる大漁で、仕分けだの干物作りだのと、猫の手も借りたい程の忙しさだという。数日働けば食事と寝床にありつけ、幾ばくかの駄賃も貰えるという。

    道中知り合った同い年くらいの子供らと共に漁村に入ると、日に焼けた女衆が出迎え、人手の足りない作業場に振り分けられた。

    地右衛門は借りた小刀で魚の腹を開き内蔵を取る作業を任された。生臭さに顔をしかめながらも教えられた通りに魚を捌いていくと、「あんた器用だね」と一緒に作業をする年配の女性が頭を撫でてくれる。

    久々の感覚に、地右衛門は恥ずかしくて俯いた。やがて辺りが暗くなり、作業は一旦終了となった。

    手伝いに来た者にアラ汁がふるまわれる。

    「あんたたちは今晩作業小屋で寝ておくれね。急ごしらえでわるいけど。」

    地右衛門達子供の集団に向かって女性が声をかける。温かい食事に夜露を凌げる場所まであって、ここは天国のようだ。そう笑いあっていた時に、視線を感じて地右衛門は辺りを見渡した。少し離れた場所にいる男数人がこちらを見ている。品定めするような目に身体がぶるりと震えた。…
    telegra.ph

    スレ主さんのお口にあうかわかりませんが、自分に書ける精一杯のモブ地です。お納めください。


    1日遅れましたが、ハッピーバースデー!

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:42:10

    >>71

    これみんなが何も渡さなかったら勝手にスレ主が産んでくれるのでは?(閃き)

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 14:05:30

    >>80

    天才の閃き

  • 82スレ主24/02/11(日) 14:16:32

    >>79

    ありがとう……

    潮風で荒れきって心がひび割れてしまった地右衛門少年かわいい……

    でうす様が救わなくてもおぢさんが救っちゃうヨ💪💪

    おぢさんの家🏠に来る❓😂



    みんな本当に書いてくれて感動してる……

    ありがとう…ほんまにありがとう…

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 14:17:01

    >>79

    支部に投稿しようぜ……?

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 15:37:22

    >>79

    可哀想なのに可愛い…なんだこの感情は

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:16:42

    >>71

    圧がすごい圧がすごい…

    (リンクを開く)

    うおっ……かわいそ…♡

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:21:48

    どうして文豪が集ってるの???

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:23:09

    地右衛門は可哀想なほど可愛い
    でもランサーだのキルケーだの伊吹童子だの心配してくれる人もいて、本人が受け入れないだけで恵まれてないわけでもないんだよなあ
    セイバーだって高尾太夫だって気にかけてるそぶりあるしな

    自分で自分を許せてないのが一番可哀想でかわいい

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:03:49

    子供の地右衛門が「助けて」と縋っても誰も助けてくれなかったし大人に肉体と精神を貪られてきてしまったんだ いたいいやだくるしいと泣いたら悦ばれて更なる苦痛が与えられたんだ 不幸は我らの蜜 嘆きは甘美な声楽 痛みに歪む顔をもっと見せて 楽しませてくれと遊ばれた
    その時の絶望が深く深く根差してしまい、今なら一言「救われたい」と願えば多くの手が差し伸べられて地右衛門の手を引いてくれる運が巡ってきてるのに傷だらけで壊れてしまった地右衛門にはもうそれが分からないんだ

    助けてくれ…うぅ…(呻き声)

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:09:02

    >>86

    1の熱量に誘われし7騎の英霊のセルフ盈月の儀やぞ(適当)

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:15:42

    >>89

    七騎もいたっけ?

    こんな儀の存在知ったら、地右衛門が「英霊七騎悉くしね」ってキレそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:23:13

    >>90

    こんなの七騎もくべたら冬木聖杯もドン引きな汚染性杯生まれると思うんじゃが

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:26:25

    >>86

    類は友を呼ぶ……かな

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:26:35

    それがスレ主の願い…え?ちがう?

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:50:36

    現代時空だと多少は救いがあるか?
    幼少期に家事で両親を亡くし孤児院に引き取られた地右衛門……
    だがそこは醜悪な施設であり性的虐待も暴力も頻繁にあり地右衛門も例外に漏れず【ピーー】で【ピーー】な【ピーー】をされていたり
    だがしかしそんな生き地獄も誰かの密告によりあっけなく終わり警察に保護され天草やジャンヌたちの善良な孤児院に引き取られるが児ポは普通にばしばし流出しており検索すればデジタルタトゥーとして容易に出てくるし地右衛門の心身の傷も癒えることなく心を閉ざしてしまい…
    お金的な意味で迷惑かけるわけにもいかず特待生で高校に編入するところで物語が始まるアレ

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:56:31

    >>39

    >>94

    「救い」の意味知ってますか??

    超自然的な存在や力もしくは自己の精進・努力によって,生理的な病や心理的な苦痛から脱却すること(コトバンク調べ)って意味なんですけど……

    現在進行形で苦痛に沈んでいってるんですけど……

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:42:47

    >>94

    ひ、ひとのこころ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:32:54
  • 98二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:48:10

    >>97

    貼れてない!貼れてないですわ奥様!!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:48:51

    >>89

    イチ御門…?

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:16:28

    >>98

    お恥ずかしいですわーーーっ!!telegraph初めてでして不慣れですの、許してくださいまし!

    供養telegra.ph

    貼り直して投稿する程のものではないのだけれど、もったいない婆さまに叱られてしまいますので供養ですの!

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:18:46

    >>100

    あーっ!困ります奥様!あーっ!そういう気はないのに興奮してしまいます!あー!!アーッ!!!

  • 102スレ主24/02/12(月) 00:20:59

    >>100

    ありがとう……ありがとう………

    キュートアグレッション……かわいいね…

    お礼に何を返せばいい?臓物?

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:21:49

    なんとなくで覗いたらどえらいもんを見ちまった

    どうしてくれる(褒め言葉)

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:43:20

    >>100

    これはいけない

    殴られた後の表情に性癖を捻じ曲げられる

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 01:10:20

    >>91

    このスレで聖杯戦争したら、地右衛門君が何かしら酷い目に遭うの確定だろうなぁ

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 01:42:19

    スレ主含め五騎か…あと二人で地右衛門を巡る(劣情の)聖杯戦争が開幕してしまうな

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 01:56:49

    全員ロクでもねえクラスなんだろうなペドフィリアとかサディストとかニンフォマニアとか

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 02:00:50

    サディスト/虐
    ペドフィリア/小
    ニンフォマニア/色

    略称でも隠せない禍々しさだ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 03:21:51

    怪異は霊地周辺にしか湧かないみたいな話があったような気もするがショタ地右衛門くんが海魔に襲われるの無限に見たいよな

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 06:36:00

    >>109

    海魔を操るモブペド魔術師に出てきてもらおう

    海魔の触手に手足を絡め取られ身体をまさぐられ怯えながらも微かに快感を覚える自分に困惑して泣き出してしまう地右衛門

    術師の男はそれを見てもっと責め立てるように指示を出す

    前も後ろもぐちゃぐちゃにされ何度か気をやって息も絶え絶えでようやく海魔から解放されたと思ったら今度は術師の男にいただかれてしまうんだ

    快感の余韻でピクピクと小さく痙攣する地右衛門は抵抗することもできずに新たな快楽に飲み込まれていってしまう

    みたいな

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:23:25

    >>107

    チャイルド・マレスター(10〜12才の少年少女に興奮するペド)

    サディスト!(相手の体を痛めつけて興奮する)

    ダクライフィリア!(泣いてる姿に興奮する)

    ニンフォマニア!(女性の性欲が著しく亢進した状態)

    デフロランティズム!(処女を奪うことに興奮する)

    バイストフィリア!(レ○プや無理矢理に興奮する)

    ヒエロフィリア!(宗教的なものや神聖なものに興奮する)


    ぐちゃぐちゃになっちまえこんな聖杯戦争

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:43:41

    >>111

    こ れ は ひ ど い

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 10:56:10

    濃厚な妄想を見せてくれたスレ主のお誕生日をお祝いしたら、変態1騎としてカウントされてた件。

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:00:50

    >>111

    幼地右衛門が召喚できるのははたしてどの鯖か…

    どれも地獄だ

    いや、デフロランティズムは地右衛門が召喚時で非処女なら手を出されないからセーフか?

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:08:01

    個人的にはヒエロフィリアを召喚してほしい。敬虔な少年がヤベー変態どもと戦って傷ついたり神様に祈ったりするのをマトモな協力者面で間近で堪能したあげく、辿り着いた聖杯の前で本性をボロンする。

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:33:11

    >>111

    チャイルド・マレスターの聖杯戦争の『監査役』感すごいな

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:57:38

    >>115

    その展開は大好き

    一番の味方がラスボス

    本性を知ってショックを受ける地右衛門の顔を恍惚の表情で見ているヒエロフィリア

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:01:38

    >>116

    やはりイチ御門か…

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:43:52

    変態のうちの1騎にカウントされる日が来るとは……
    自覚済みの癖からダクライフィリアに立候補していいか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:20:32

    泣かせるのもモブレも興奮するけど、痛め付けるのはそんなに好きじゃないのでサディストのクラスは遠慮したいなって一変態は思います。

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:28:27

    >>111

    ニンフォマニアどうすんだこれ逆レ?かわいそ……

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:32:01

    >>121

    色情魔のクラスは男ならサチリアージスに名称が変化するよ!つまりはそういうことだよ。

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:33:17

    >>121

    おっかあの見た目で現れて逆レ。

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:33:54

    >>123

    最悪邪悪サキュバスか?

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:35:05

    >>123

    が、ガチの畜生……

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:36:20

    逆レと逆アナル、どっちが地獄かな?

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:38:42

    たまには前使ってやれよって思うけどたつんか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:05:08

    >>127

    ED疑惑あるからなあ

    そもそも性欲無さそう(偏見)

    味覚壊れていて食欲無し、眠れば悪夢見るから睡眠欲求なし、性欲も無しで三大欲求から見放されたのが地右衛門という解釈

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:53:13

    >>111

    聖杯「こいつらの願い召喚された時点で概ね叶ってるし俺いらなくね?」

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 00:22:06
  • 131二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 07:37:08
    種火無駄に長文です。

    誤字脱字はご容赦くだされ

    歴史赤点スレスレ人間がふわっと知識で書きました




    「ふむ、地右衛門とやら。歳はいくつだ?」

    「…たぶん、十三か十四になります、お侍さま」

    検分するように男が地右衛門の頭から足元までジロジロと無遠慮に見る。その視線に居心地悪くなり、地右衛門は着物の裾をぎゅっと握りしめた。

    「たぶんというのは?」

    「この子が幼い時、戦の巻き添えで村が焼かれたらしくて、歳がはっきりわからないのでございます」

    地右衛門のかわりに茶屋の女将が答えた。

    半年程前、地右衛門がこの茶屋に雑用として拾われたときにした身の上話だ。

    「地右衛門は読み書きも計算もできますし、このとおり器量も悪くないですから、いかがでしょうか、旦那さま」

    「…そうだな、では屋敷に来てもらうかな。よいか、地右衛門」

    「はい、お侍さま」


    茶屋の女将に、上客の一人が屋敷の雑用係を探しているようだから奉公してみないかと言われたのは昨夜のことだった。

    島原を出て数年、久方ぶりに穏やかな日々を過ごしていたが、神は地右衛門に安寧を認めてはくれないらしい。

    連れていかれた侍の屋敷でまず最初に身体を洗われ、案内されたのは屋敷の主の寝所だった。…
    telegra.ph

    だいぶ遅刻しましたが、スレ主さまお誕生日おめでとうございます!モブ×ショタ地です!エロ少なめピリ辛風味ですが、どうぞお召し上がりください!

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 07:40:01

    作品を媒体に鯖を召喚できると伺いましたが
    祈る地右衛門にハァハァするタチなので、ヒエロフィリアておねがいします。
    祈りを捧げてるときにイタズラ(性的に)して泣かせたい…

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 11:10:36

    変態七騎もしかして揃っちゃいました?

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 12:17:56

    >>64

    >>69

    >>71

    >>79

    >>100

    >>130

    >>131


    クラスはわからんが七騎揃ったようだな

    別に逸れもなんぼいてもいいと思いますが❤︎

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 12:26:29

    イチ御門「ショタ地右衛門に変態(誉め言葉)が群がること群がること…」

    いやあ、すばらしいスレに出会えた!

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 12:59:45

    地右犯戦争っていうより地右犯七番勝負って感じ

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 16:01:15

    >>130

    ありがとう…ありがとう…まさに脳裏に浮かんだシーンをドンピシャで描いてもらえるなんて…

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:49:05

    >>131

    この無常感めちゃくちゃヘキだ……ありがとう…

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:19:27

    >>130

    えっっっっちすぎる!!!

    おっとうおっかあを呼ぶ子供にいけないことするモブ!

    可哀想すぎて可愛い…!

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:37:10

    >>131

    地右衛門が島原の戦場にいた子供だとも知らずに鼻の下伸ばしてまくってるモブになりたい

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 02:05:42

    屋敷の女中になって、少年地右衛門が毎晩夜伽させられてるのを襖の隙間から覗いていたい

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:40:51

    こんなに絵師と文豪が集ってるスレ見たことないぞ……?

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 10:22:17

    ちょっとしたアンソロジーだよ
    みなさん支部とかにあげないの…?

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 10:45:44

    悪いショタコンが結構潜伏してるんだよな型月FGOカテ

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 10:47:34

    某歯茎スレでロザリオをバイブ代わりにぶち込まれる歯茎(敬虔なクリスチャン)っていうのがあったんだけどさ


    地右衛門くんはどう思う???

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 10:50:05

    個人的にはちえもん少年がサーヴァント天草を縁召喚するんだけど次のコマで即敗北して
    性玩具として並べて運用されるやつがいいです

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:34:36

    僕は乳首ピアスロザリオがいい!

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 16:19:10

    ロザリオを突っ込むよりロザリオに強制的にぶっかけさせたいと思ったけど、ショタ地右衛門精通まだかな

    正直、ショタはヘキじゃないなーと思っていたけどこちらのスレの地右衛門、とても美味しくいただけました
    これは開けたらいけない扉だったんじゃないかな…
    出口どっちかな?

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 17:20:17

    発育悪そうだし未精通もいいね
    その場合お漏らしで良いのでは踏み絵的な感じで
    限界まで我慢させよう

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 17:44:16

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 17:55:15

    >>149

    梁から荒縄で吊るされるちえもん(小)

    床に置かれるおっかぁの形見のロザリオ

    ちえもん(小)の口に突っ込まれる漏斗

    注がれる水やら酒やらで朦朧としながら

    ぶらぶら揺れるちえもん(小)

    それを囲んで飲めや歌えやの大宴会をする

    モブ島原藩士おじさんの群れ

    限界を迎えるちえもん(小)

    濡れてアンモニアの匂いを放つロザリオ


    最低だな徳川幕府

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 17:55:51

    >>146

    強制おにショタ!強制おにショタがみたいわ!!

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:17:40

    これこれ、小さな地右衛門をいたぶってはいけませんよ
    優しく可愛がってあげないと

    ところでスレ主は現パロお好きですか?

    親の仕事で海外にいる地右衛門少年は地元の教会の聖歌隊にはいってる
    可愛らしい外観と歌声で人気者になるが、過激変態モブ達に目をつけられて誘拐されてしまう
    両親の元に帰して欲しければ歌えと、犯しながら強要するモブに、泣きながら必死で歌う地右衛門少年
    救出された時には身も心もぼろぼろで、療養の為親戚を頼って島原へ…

    こんなモブ×ショタ地右衛門はどうでしょうか

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 07:45:15

    昔はきれいな声だったけど、今の地右衛門を見るに喉にすごい傷を負ってるから、ちょっとガラガラしてて昔みたいには歌えなさそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 14:45:04

    中に出されまくってお腹ぽっこりしちゃったね赤ちゃん出来ちゃったねってモブに言われてガクブルするショタ地右衛門が見れる可能性があると聞いて

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:00:33

    >>144

    サムレムプレイ時は地右衛門が実質ショタ枠になるとは思いもしなかった

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:09:54

    すげぇよ、スレ主の誕生日を祝っていたら、聖杯戦争を目撃しちまった

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:21:14

    >>156

    年末くらいまでは、地右衛門お労しすぎてシコれないとか言われていた気がするんだが

    気が付いたら可哀想すぎて可愛いに変換されていた


    それはそうと、どこかで「森宗意軒に変な肉体改造されて魔力帯びた子種取り込むとホムンクルス産んじゃう地右衛門」っての見かけたんだが、天才の発想かよと思った


    ショタ地右衛門が怪異に襲われてホムンクルス産んじゃうの可哀想すぎて可愛いし、森宗異軒に襲われて産んじゃうのもよいな…

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:24:15

    優勝した奴が地右衛門を襲う権利を得る

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:26:36

    やっぱコラボが悪いよコラボがー
    あんな幼い内面見せられたらそら悪いショタコンに目をつけられてしまうよ
    喋り方的にも10歳未満だよね地右衛門精神年齢

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 06:17:34

    精通が平均よりだいぶ遅かった地右衛門概念いいよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 07:17:58

    ふと見せる幼さが地右衛門の本質かと思うと、庇護欲と嗜虐欲がまとめて刺激されるんだよなあ

    親や周りの大人や友人から普通なら学ぶ性知識も機会がなくて知らないままなのに、経験だけ(強制的に)積まされて体ばかり年齢以上に成熟してる(でも精通は遅くてまだ)なショタ地右衛門を可哀想だね可愛いねとヨシヨシしたい

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:20:17

    島原でモブレされたあと孤児の世話してるお寺に身を寄せた地右衛門が、寺に出入りしてる村人に性的なご奉仕させられて、それを覗き見していた年上の孤児達の筆下ろしさせられるのは有りでしょうか
    その後キリシタンなのがバレて改宗するよう大人達に言われるけど、おっとうおっかあや島原の皆との大事な繋がりだから信仰を捨てられず一人お寺を抜け出して放浪の身に…
    なんて展開、好きなんですが!

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:59:27

    ちえシコ道ショタ流派あにまん支部

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:14:43

    変態性豪七犯勝負

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:16:54
  • 167スレ主24/02/16(金) 22:22:59

    >>153

    そんな邪悪なボンドルドみてえな……

    お好きでござる!!!💕

    >>166

    知らん何それこわ……(土御門顔)

    名も知らぬ方よ……ありがとう……

    誕生日1週間過ぎて祝われるとは思わなかったよ……

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 02:07:09

    >>165

    次のコミケの覇権は決まったな

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 04:56:06

    支部に飛び火している…

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 05:39:30

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 06:13:37

    モブおじさん達でショタ地右衛門くん囲んでちんぽ当てゲームやらせたい

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:27:43

    >>171

    とんでもないゲームだ

    当てたらそのち○ぽを(入れて)もらえるのかな

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:34:26

    >>172

    どう展開しようとやる事は一緒だよ

    名目がご褒美になるかお仕置きになるかの違いだけ

    地右衛門に拒否権と人権は無いし、モブおじさんにヤらないという選択肢はない

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:30:10

    ショタ地右衛門にとっては現世より両親や島原の皆がいる地獄のほうが遥かにマシなんだろうな
    小さい身体にこれだれのことされたら…
    え?二次創作?
    いやいや、モブレ済みが公式設定じゃないの??

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:34:22

    モブレはともかく島原〜本編開始までにやばい目にはあっているなっていうのは全身の傷が証明してるんだよなあ……

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:23:10

    あにまん民はショタ伊織とショタ右衛門に劣情を向けているイメージ

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:41:00

    >>176

    邪悪ショタコン掲示板じゃねえか!!

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:43:00

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:44:56

    失敬な。大人の地右衛門にも劣情向けてるよ。

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:43:44

    最初にこのスレを覗いた時はドン引きしたのにいつの間にか毎日見ないと落ち着かなくなってしまった
    嫌な気分になった日の夜にここに来ると何だか安心するんだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 07:55:12

    大人地右衛門好きすぎて溢れた劣情がショタ地右衛門に向かってしまった…
    おかしいなあ、焔√初めて見たときは胸が痛くて、最期の「おっかあ…」では涙がでたのに…
    虚空に伸ばした手を優しく包んで「もう楽になっていいんだよ…」って言ってあげたい…って思っていたのに…
    今はハァハァ地右衛門えっちいなあ!と思ってしまう

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:39:02

    >>175

    包帯の下見せて欲しいんだよなあ

    どんなエグい傷跡ついてるんだか…

    片目はやっぱり失ってるのかな…

    いつどこでつけられた傷かわからないけど、幼い地右衛門が手当て自分でしたのかなとか思うと胸が痛む


    同時にシコいとも思うけど

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:36:41

    ついスチルのまだなんの傷もない地右衛門でイメージするけど島原後だとすでにもうだいぶ傷だらけになってそうだよね

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:43:09

    完走しかけてて草

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 06:57:35

    痛々しいんだろうけど、傷だらけショタ地右衛門絵みてみたいなあ
    切り傷だけじゃなく火傷痕もあちこちにありそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 07:49:09

    実際、あの布?包帯?の下は見てみたい。何なら、身綺麗にした姿を一回、見せてほしい。

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 10:43:30

    丸一日何も食べてないくらいのショタ地右衛門くんを捕まえて一晩ア◯ル舐め回して満足したらおにぎり置くだけの妖怪ア◯ル舐め通り魔やりたい

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 11:25:15

    >>176

    ぐだぐだの藤吉郎によくない執着をしてるあにまん民が結構居たのは衝撃的だった

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 14:41:38

    >>176

    私はショタではなかったぞ!

    でも幼少期の伊織と地右衛門が大人にナニされたかと考えると、こう…ムズムズしてなあ…

    特に地右衛門はソドミーという要素があるから、余計可哀想で可愛くて…

    これがショタ好きの気持ちなのか…?

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 14:54:28

    待てよ地右衛門(大)も未精通の可能性はあるだろ……?

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 15:31:46

    >>190

    大人地右衛門童貞非処女未精通か…

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 15:49:39

    >>190

    未精通のまま性感を覚えると最初からドライでいけるという話があってだな

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:30:16

    >>190

    >>192

    そんなの夢が広がりすぎるだろ……!!

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:31:44

    メスイキしかしたことないのなら実質雌なのでは?

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:37:07

    やっぱりヒロインじゃないか!

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 03:31:58

    1の書き込み、600文字ほど文字数があって勝ちて熱量がすごいんだよなあ
    少し整えれば短編として成立するので、どうにか書いてみてほしい

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 05:30:10

    >>196

    同じく…

    ぜひ作品にしてほしいです!イチ御門殿!

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:49:51

    完走か……

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:55:22

    名残惜しい…

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:56:21

    200なら地右衛門は報われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています