このシーンの元ネタがかっこよくて普通に驚いたのは俺なんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:52:00

    キー坊の戦いも熱くて普通に面白かった

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:55:38

    ネットでネタにされてる漫画のシーンは原作では基本的にシリアスだったり熱かったりすることが多いっスよね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:56:09

    >>2

    でも鬼龍に関しては…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:56:28

    おとんがここまでブチ切れて相手に暴言かますのマジて珍しいのよね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:56:39

    人格者のオトンが対戦相手の柔術家を故意に破壊した上に弟子も破壊した事にブチ切れたのがかっこいいんだよね、結局幻魔拳みたいなので済ますオトンは優しいんやけどなブヘヘヘへ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:29:14

    OVAの出来が神がかかってる。3部作の中でもここが一番作画良くなかった?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:32:57

    ガルシアあたりまでしか読んでないからここら辺がネタにされてて驚いたわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:40:39

    >>5

    対戦相手を破壊することを至上とする敵に一切の傷を付けずに勝ったんだこれはもう最高級の愚弄だっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:41:39

    相手の悲しき過去からのキー坊オリジナル襷固めの流れ大好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:44:52

    >>6

    あなたはクソやになってて少し語感が弱まったのが残念なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:38:08

    >>6

    木場戦といい戦闘シーンになると急に作画良くなるのん

    20年前から力を入れるべきシーンにきっちり力を入れてる良アニメなんだよね、凄くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています