【CP注意】あかねとアクアの復縁の仕方を予想するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:47:02

    アクあかは今後どんな展開で復縁していくのか具体的に予想してみるスレ

    映画撮影編→カミキ対決?→アクあか復縁?

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 00:55:04

    カミキ対決はない気がする
    姿を消したアクアを追って崖際で歩道橋の再現するんじゃないかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:03:59

    歩道橋の再現あったら激アツ展開すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:17:30

    アクあかの民からするとやっぱり
    死のうとするアクアを
    「私はずっとアクア君の味方だよ」って
    溜めてるものを全部吐き出させてあげてほしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:17:50

    映画放映とヒットで準備が整ってアクアの企みでカミキと対峙
    それをあかねが止めてアクアもギリ助かる
    アクあかの知らない所で殺人とかやってたカミキは復讐準備の段階でダメージ受けていて知らない所で脱落
    今度こそ復讐から解放されたアクアとあかねの告白イベント
    一回目、二回目の告白はアクアからだったのであかねからだと嬉しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:20:06

    今ガチの時のキスシーンと同じ台詞と流れ
    ただし今ガチの時とは違いアクアの両眼は白星だし、黄昏時じゃなくて太陽の優しい光で照らされて、アクアの告白の台詞(今ガチと同)はしっかりと読者にも明かされて、アクアのキスした時のモノローグも「この言葉は絶対に嘘じゃない」といった感じで同じなんだけど全てが対照的で締めてほしい。「嘘」を「本当」で塗り替える的な感じで

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:23:37

    夕暮れ時と対照的に夜明けシーンだと美しいかも

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:35:01

    復讐がどう終わるかだよなあ
    カミキが死んだり捕まったりして終わりとかでなさそうだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:35:55

    >>5以外、展開の話をしてる人がいなくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 01:40:00

    まぁどこかにお互いの胸の内を曝け出すフェイズは入るんじゃないかな映画撮影ではなさそうだしあかねが止めると画策している企みの前後で吐露してから今度はあかねが繋ぎ止めて復縁じゃないかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 08:35:50

    とりあえず映画撮影が終わった後のカミキとの対峙をアクアがやって復讐終了(もっとも穏便に終わるかは分からない)→消えようとするアクアを繋ぎ止める→救ってからお互い本音でも話し合ってあかねから側にいて欲しいって言う→復縁って流れとかかな?
    宮崎とは反対で今度はあかねから気持ちぶつけてアクアを繋ぎ止めて欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 08:47:21

    アクアが周りの全てに恨まれても目的を果たそうとしている。でも本心では地獄に行きたいなんて思っていない。だから私が止める、があかね。

    アクアは周りの誰も地獄には連れていかない。自分だけで行くスタンスだけど、やっ黒したりルビーが限界迎えそうになると前世バレしちゃう甘いところは変わってない。

    アクアの自爆特攻とあかねの止めるイベントが第一段階。

    で、二人の性格的にアクアを地獄に行かせずカミキもどうにか出来ました即復縁にはならないと思うので段階踏むかと。
    あかねは今ガチの時の恩返しが出来たし、私がそばにいるとアクア君罪悪感で辛いでしょって感じで距離起きそう。
    アクアはアクアでこんな俺が今更あかねといる資格なんてないって感じになりそう。

    だから二人の関係性知る第三者ポジがある程度焚き付けないと厳しいかな。
    今ガチ組とか姫川辺りが妥当?

    イベントは歩道橋,ベンチと1回,2回揃えてるので、3回目もそうかな。

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:31:07

    あかねからアクアへの初めての告白もありだけど、
    カミキ関連も完全に消化した上でのアクアからあかねへの3回目の告白も見たい

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:34:33

    アクア側からの情けないアプローチが見たいです

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:39:08

    >>14

    エレンぐらい情けないこと言ってくれてもいいよね

    塩梅的には問題解決即復縁って思考のキャラではまずなく、ファン的にはいい意味で面倒な二人だから、

    距離とったけど、「あかねに会いたい」「アクアくんに会いたい」って自分の欲を素直に口に出来るといいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:43:31

    これくらい情けない事言って欲しい気持ちもある

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:49:19

    このあとの推しの子で確実にやりそうなストーリー展開は、映画撮影、映画公開、復讐、B小町ツアー、ドームライブあたりだと思うけど、どのあたりで復縁するんだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:57:26

    今の覚悟を決めたモードのあかねでも、やっぱりアクア以外の今ガチ組相手だと以前のあかねみたいな面見せるかな
    メムちょは今人間関係板挟み状態だからやはり適任はゆきか
    明治チョコ作りのやりとり聞くと、またメムちょにも楽しくアクア×あかねいじりして欲しいけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:02:36

    >>17

    残りのエピソードであかねちゃんが確実に絡んでいけそうなのが復讐周り以外無いのが辛いな


    復讐編で活躍して、復讐解決と共に復縁としか予想しようがない

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 14:52:30

    >>18

    映画編でもMEMちょの前では普通のあかねだった気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:08:55

    >>17

    ドームライブは今からじゃ準備もできないから数年後とかだろうし

    重要な所は復讐だろうからいざって時はメインはるでしょ流石に

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:25:13

    むしろ鬼滅の無限城編みたく、映画編+カミキ復讐編で完結させるかもしれん
    一応本筋はカミキへの復讐だから、ドームとかはエピローグ扱いな気がする

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:50:51

    やっぱりアクアの復讐とかしないで普通の幸せが欲しい、あかねのこと手放したくないって叫びは、ちゃんとアクアが生きたまま回収して欲しいね

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:08:31

    アクアに普通の幸せを実感させられるのはあかねちゃんだけなんだよ
    アクアはその事を自覚したアプローチをしてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:12:59

    今んとこアクア偶像を押し付けられてる感あるから
    素で扱ってるあかねってだいぶありがたいんじゃないかと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:49:45

    あかねは登場から最新話まで見返してもかなり特別な役回りの
    最初は本当に典型的守られ役のヒロインが、自分がしてもらった分を相手にも寄り添おうとなり、
    恋心自覚してからは守りたい想いがより強くなり、
    今は自分アクアが立場的には敵対してでもアクアの心を守ることを最優先に動いてる
    ヒーローとヒロインが逆転してて、何か特別な関係性を感じていい

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:42:39

    >>17

    映画編集期間やドーム予約を考えるとB小町ツアーは映画公開前、ドームライブはエンディングだと思う

    そうなると映画公開後から復讐関連の辺りであかねの行動がどうなるかだろうね


    最終的にドームライブでアクアの隣で一緒に応援してる姿が観れれば嬉しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:53:48

    アニメ二期,三期とここからアクアとの人気エピソード続くけど、カップル破局後はやっ黒や何でいるんだ?と、
    濃いんだけど絡みの期間が空くから、連続で絡むストーリー欲しいね
    やはり映画撮影後~公開前に何かしら入るだろうからそこに期待

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:16:06

    「ゆき、お前のせいなんかじゃねーって。誰にも防げなかった不運な事故だ。
     皆で支えてやろーぜ。俺たちは仲間だろ?」
    今ガチ炎上時にこんなかっこいいこと言ってるノブユキとかいう【光】がアクアの過去報道見て動いてくれてたりしないかなぁ
    あかねを助ける時にアクアに協力してくれた今ガチ組が、
    アクアを助けるために動くあかねに協力してくれると熱い

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:52:56

    アクアの性格的に自分がどういう気持ちであろうと
    自分から復縁を迫ることは無いんじゃないかなぁ…

    あかねから行かなければ無理だろう

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:55:47

    >>30

    厄介なことにあかねも同じタイプでお互い相手が幸せなら隣にいるのは自分じゃなくてもいい、的なスタンスだろうね

    なので今ガチ組や姫川辺りに期待かな

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:04:05

    リーダーあたりが大事なのはお前の気持ちだとか発破かけるでしょ
    アイは欲張りって映画でもやるならそっから糸口にするかも
    妄想ははかどるな

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:18:40

    とりあえず映画編終わった後にもう一山ないといかんな過去話は実質映画編でやってるからカミキ含めた転生者の話とかするならその話の中でキーマンになる可能性はありそうじゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:23:16

    何かの番組で今ガチメンバー再集合でもさせて、ユキユキコンビにカップル復活イベントでもやってもらおうぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:47:16

    現実的にノブユキはアクア評価も裏表がなくて味のあるやつと評価高く、
    あかねにとっても恩人の一人で親友の彼氏な上に、
    裏表ない一直線なノブユキの言葉って頭よくて考え込みがちなアクあかにはかなり刺さると思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 06:31:05

    星野あゆみであかねが来たシーン、「お前の普通は普通じゃない」と言いつつアクア嬉しそうに見える
    やはりやっ黒もアクアなりのSOSかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 06:46:10

    ノブユキの人気妙に高くて草

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 07:48:30

    >>37

    数少ないアクアとあかねとの距離感同じで、かつ人格面にも定評あるキャラだしね

    問題は東ブレイド舞台後の絡みが不明なこと

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 08:15:50

    >>38

    人格面の「定評」って、ノブユキみたいなモブキャラの人格面への評価なんてめったに聞かないんだがw

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:23:32

    ノブユキ限定ではなく、今ガチ組がいいやつなのは割りと読者の定説だし、流石に今ガチ組がモブって発言は違うかと思うけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:15:42

    今ガチ組は珍しく善性揃いで強かだから期待してしまう

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:16:58

    アクあか関係無くても
    今ガチ組の再登場は欲しい所

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:51:24

    このまま美しい思い出って感じで再登場しないのもいいけど
    やっぱり舞台編の時みたいに再登場して欲しいよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:37:48

    今度はあかね主導で今ガチ組みんなでアクアを救うってなるといいな
    アクアを救おうとするルビかな姫川さん達に今ガチ組も加わる、という形でもいいので

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:40:21

    カミキとの決戦のために、思い出のネイルをあかねちゃんの指に施すゆきちゃん

    ゆき「あかねの必勝を願うよ。爪痕残してきてね!」

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:43:50

    あかね自身一人で抱え込もうとして作中で2回(自殺未遂カミキ特攻)失敗してるから、今度は頼りになる仲間を頼れたらいいよね
    ACMA:GAMEの照朝の俺の仲間はみんな凄い、的な感じで

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:13:14

    アクアもあかねも相手の為なら自分が引き下がっちゃう(もしくは暴走しちゃう)タイプなので一回相手がどうかよりも自分がまた付き合いたいかとかを分からせないといけないステップが必要なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:15:29

    >>47

    マジでキラとラクス、エレンとミカサとかの類いだな

    アクア好きだから後者ではなく前者になって欲しい

    あかねのアスラン枠はやはりゆきかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:18:43

    >>45

    爪痕残すって言い方だと負ける前提ぽくてよくない

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:37:21

    正直あかねは誰かに促されなくても自分で告白すると思ってる

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 01:06:39

    これはあかねに限った話ではないけどカミキに殺されかけて今度こそアクアが救えた子が選ばれるのではないかと思わなくはない
    あかねに限っていうならアクアの破滅阻止が目的だし元々命救われてるしアクア助けてそういう状態になって改めて受けた恩返した上で対等な立場で告白していただけませんかね

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 01:34:19

    アクアを助ける為に動いてるのはあかねだけで
    他は勘違いして地獄に向かって背中押してる状態を念入りに描いてるし
    今更あかね以外が止める側に回ろうとしてもぽっと出にしかならないから心配いらないと思うけどな

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 03:33:26

    復縁してくれたら禿げ上がるほど嬉しいけど、最近の扱いを見てると、とにかくアクアの進退の重要局面にだけでも出てくれってもはや祈るような気持ち

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 07:46:48

    アクアの自爆特攻、止めるってのをお互い宣言しあってっるようなやっ黒でのやりとりと、
    星野あゆみ訪問時にもわざわざアクアとあかねのやりとりはさんで、
    何もやりませんでしたってのは流石にないと思うよ
    今は映画編の各パートを見せる場面だから今出番がないのは仕方ないことかと
    アイ、カミキ、上原夫妻周りの他にアイ、吾郎パートではメルトが
    アイ出産後はアクア、ルビー役のツクヨミの順だから、
    映画パートでずっと出るのは主演のアイしてるルビーかと
    (アイ、二ノパートでは推しの子の主人公のアクアでも出番少なめだったし)
    あかねの出番がないならカミキ特攻や個人間オーディションでアイ役降りたタイミングでもフェードアウトできたから、
    それをしてない今の流れは普通にアクアとあかねのイベントは控えてると言える
    とりあえず信じて待つフェーズだと

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 07:53:36

    カミキパートはしっかり描いてほしいし、後数ヶ月出番無しも想定しておいた方がいいかもしれない

    >>54の言う通り出番と役割はちゃんと用意されてると思うし焦りはするまい

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 07:58:28

    別れた理由とかその後のムーブとか結局二人とも相手に危ないことさせたくねーだからな…
    めんどくさいバカップルじゃねえか

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:10:33

    >>56

    あかねのカミキ特攻見た後だと、アクアが大切ゆえに突き放した気持ちはよくわかる

    マジであかねだけでなく、アクアも好きなキャラだから、

    地獄行くとか言わず手放したくない幸せ(あかね)をしっかり掴んで欲しい

    やっぱりこの二人の関係だと今ガチ組に期待しちゃう

    昨日のレスでも複数の方に言われてるけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 08:53:03

    もう役柄的に演技方面での見せ場は諦めたけど
    だったらアクアを救う為の裏工作とか、ルビーとのコネクション作りとか、そういう復讐方面での描写が欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:46:39

    アイ役じゃなくても目的を達成できるって言ってたから、その目的が何なのかはちゃんと説明して欲しいね

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 18:46:53

    今も水面下でアクアを止める為の準備何かしらしてるんじゃないかと期待してる

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:34:15

    やっ黒が116話、帰ろうアクアくんが131話だから145話前後に何か動きあるかな。

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:20:18

    15年の嘘でゴローがネームドキャラにされてる以上、担当産科医殺しも少年Aの罪として描く気だと思うんだよな
    その脚本をあかねが読んだら、アクアルビー兄妹の発言との時系列の矛盾に気づくと思う
    姫川夫妻の心中のときはすぐに気づいたし、宮崎で考察が深まらなかったのは本気交際の衝撃のせいって感じだったから
    やっ黒事件後の本気でアクアのプロファイリングしてるだろうあかねなら、すでに転生設定生やしててもおかしくないんじゃないか
    だから宮崎ロケ前後の撮影外パートで絡んで来ないかな、と思ってる

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:22:19

    ……この漫画時系列無茶苦茶だから時系列の矛盾が気にされるのかという心配が

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:36:00

    アクアとあかねが本音言える状況って、
    カミキ回りに決着ついたってことだし、
    その状態なら普通に復縁してくれそうだけどね
    今はお互いそういう状況じゃないだけで、
    二人とも恋人時代とお互いへの想いは変わってないわけだし

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:42:09

    渦中での復縁もありだけど、色々片付いた後、
    前世の事も知った上で、それも含めて今のアクアを受け入れてくれるアクあかも美味しいと思うんです。

    雨宮=アクアという結論に至ったあかねがアクアに直接確認して、アクアもそれを肯定する
    そんなに気にしいない風のあかねに、普通そんなすんなり受け入れられないだろ…とちょっと引き気味に言うと
    私普通じゃないもん、知ってるでしょ?と笑顔で返される…みたいな

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:45:50

    >>65

    あかねにとっては本当に最初に損得勘定抜きに救ってくれたアクアが全てで、

    どんなあかねも俺は好きだぞのアクアと同じで、

    どんなアクアくんも私は好きだよって感じな安心感あるね

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 08:14:30

    128話 キャスト顔合わせ
    129話 撮影スタート(旧B小町)
    130話 メムちょ回
    131話 アイと壱護の出会い(星野あゆみ取材)
    132話~137話 アイとニノのやりとり(ルビーと有馬のアイ役作り描写)
    138話 アクア、姫川、メムちょ、フリルのドライブ回
    139話~ アイとカミキの出会い、ララライワークショップ

    アイとニノで6話使ってるから、カミキとの出会いとララライワークショップ(姫川、フリル)、アイ妊娠•出産(メルト)、子育て•リョースケ特攻(ツクヨミ)と今のペースで映画編やるとかなり長くなりそう。
    復讐主題とすると映画撮影後即最終章の可能性も十分あるかも。
    アクアの企みとあかねの動きはどこら辺で小出ししてくるのか。

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 12:25:04

    139話から本格的にカミキの情報出てくるだろうし、
    そこからアクアの思惑と、あかねの止めたい内容がわかるかと
    やっ黒が作中登場キャラいじられるぐらい平和になるといいけど
    カミキ回りが明かされないと色々不穏

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 12:48:27

    やっ黒はそれはそれで面白いんだけど里帰り後普通に一緒に帰ったの見ると
    あの時夜遅いしタクシーか親か迎えにくるまで一緒にいたんだろうなって笑えてくる
    たぶん妹迎えに来てたんだろうしルビー間に挟んで気まずいよぉ…してたんだろうなあって

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 17:19:08

    全部終わってから今ガチで告白したベンチとかいつもの歩道橋で二人佇みながら想いを伝え合うというのでもいい
    それまでは恋愛要素出さずに行動でアクアを救う、寄り添う、大切にするというのを示してくれるだけで十分

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:32:27

    【あかね登場~ビジネスカップル成立】
    21話~31話 今ガチ(炎上、自殺阻止、動画作成、アイトレース、ビジネスカップル開始)

    【ビジネスカップル~東ブレ舞台】
    39話 ビジネスカップル後初登場(最終ページのみ)
    40話 ビジネスカップルデート
    41話~66話 (アクアPTSD後のこどおじ家でのやりとり、有馬の厄介ファン発覚、東ブレ初日舞台)
    67,68話 東ブレ打ち上げ(姫川とのやりとり後のライン)

    【歩道橋~宮崎旅行告白】
    71,72話 ビジネスデート~歩道橋でのお互いの恋愛感情有無の認識合わせ
    74話~80話 宮崎旅行(ルビーのあかねお姉ちゃん、アクアの雨宮吾郎語り、ルビーと雨宮吾郎遺体発見、あかねからの別れきりだしからのアクアからの告白)

    【本物カップル~破局】
    *宮崎旅行から半年とぶ
    81話 半年の各キャラの動向簡易説明(あかねは女優としてノッてる、あかねとアクアの電話)
    87話 アクアと相合傘
    96~98話 アクアとあかね電話、あかね新人賞受賞、カミキ発覚、カミキ特攻、アクア歩道橋での事故阻止、破局)

    【破局後~】
    106話 星野アイスキャンダル(ニュース見るあかね)
    113話~116話 個人間オーディション(やっ黒)
    131話 星野あゆみ取材

    時系列で書いてみたら思ったよりこの二人段階踏んでるわ
    何気に過去一番出番が空いてるの今回かも
    132話でB小町シーンで数コマいたのが最後

    鍵になるアイとカミキのシーンの撮影後にアクアとあかねの会話はありそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:58:46

    回想形式でアクアとの調査をいくらでも描写できるし、何ならアクアのカミキ演技にあかねが協力してたとかないかな〜と思ってる
    地道な稽古なしにあのカミキ演技は上手すぎるし

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:16:08

    >>72

    一緒に帰っておいて調査内容の情報共有は一切していません、というのはありえないだろうしね

    星野あゆみの調査についてはあかねから口に出してる訳だし


    ただ、今回のカミキパートについてはあかねが関わったかは微妙

    当時ワークショップに参加してたララライ関係者が見た内容にあり得たセクハラ描写を足したものだろうけど、先週今週で関係性を深めていた様子がみえる姫川さんが口利きしたというのも自然な流れだし

    あかねはあかねで脚本頑張るアクアに調査ノートのコピーを渡すとかしてくれてるといいとは思うけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:18:14

    それにしてもあかねはなぜアクアの動向をリアルタイム監視できている…?

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:11:37

    アクアに寄り添いながら止めるのもいいけど
    気付いたらアクアが身動き取れなくなってたくらいのガチ頭脳戦をやってみて欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:50:02

    「星野アクアの考えを読んで、星野アクアを探せゲーム」のことか

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:52:27

    >>75

    その辺は期待

    ただ、暗躍メインになるからサスペンス要素の最後のカタルシスの為に途中の出番は減りそう

    そのパターンの場合出番の少なさは受け入れなければね


    最後にアクアを救う鍵となって幸せになってくれればそれでいいと思ってる

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:07:28

    いや別に普通に何話か出てきてアクアやルビーと絡みつつ、最後に種明かしにして欲しい
    暗躍しかしちゃいけない決まりなんてないし

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:52:05

    定期的にアクアとの回想を挟みつつ自滅阻止を匂わせる感じがいいな

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:56:46

    あかねに破滅阻止ムーブされてるのに、
    何だかんだうれしさ隠せない複雑な表情のアクア見たいな

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:58:12

    >>71見ると本当に出るべき時はちゃんと出てきそう

    今は信じて待ちつつ、支部とかのアクあかSSでまったりするか

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:00:51

    >>78

    裏でお互いに暗躍して頭脳戦してるんじゃないか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:09:58
  • 84二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:35:57

    本編での再登場はもちろん楽しみだし、
    そして東ブレと宮崎旅行を1期クオリティでアニメで早く見たい
    【今度は俺があかねを守りたい】早く映像と声付きで見たい

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:42:05

    >>72

    平穏な期間ララライと仕事したりもしてるし

    普通に実力つけただけって可能性もあるけど

    その普通に実力をつける過程で一緒に稽古したりとかはしてそうだし見たい

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 01:14:47

    アクアの破滅止めるため、水面下でララライで接点ある姫川と組んでたら熱い
    二人の会話、あかねの黒歴史暴露(姫川に悪気なし)に対する「すまん」しかないし
    アクアと姫川が腹違いの兄弟であることはあかねも宮崎旅行前には気付いてるし

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:43:25

    97話のあかねのカミキ調査のシーンで姫川とか金田一と話してるコマあるから、
    あかねがアクアと関係深い姫川とある程度協力関係にある可能性はありそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:08:28

    一回しこたま文句言った上で勢いでキスして欲しい

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 10:20:03

    アクあかの重要イベントは例の歩道橋が舞台になってることが多いから復縁も歩道橋が舞台になったりして…。

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:21:59

    アニメでアクあかが感情演技の特訓するシーン補完してくれんかなぁ
    ダイジェスト形式でもいいから何やってたのか知りたい

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:16:43

    アニメ1期で炎上時にあかねが幼少期から頑張ってたシーンのダイジェストやってたし、
    こどおじ監督のアクアとあかねへの演技指導も入れてくれると期待しよう

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:46:48

    アクアを物理的に止めるのもいいけど、行かないで!って泣いて引き留めてみて欲しい
    お互いに覚悟決めてそうだけど

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:49:05

    >>92

    アクアの場合むしろそっちの方が止まりそうなんだよな

    なんだかんだお人好しだし

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:58:57

    アクアをかばって重症負ってなおかつ助かってアクアのトラウマ和らげてお互い助けたから貸し借りなしのとこから再スタートしてエンドでお願いします

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:04:21

    >>94

    傷跡残ったらダメだろなあ。アクアには鎖つけたほうがいいとは思うけど、

    誤:強くてニューゲーム・スタート

    正:辛くてニューゲーム・スタート

    の再スタートだぞ、きっと。

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:32:23

    カミキが芸能界にのさばってる以上止まりたくても止まれないのが現状だから
    そこをあかねが崩すんじゃないかなぁって気もしてる

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:41:33

    >>94

    そこは逆だよ。

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:49:36

    あかねがアクアを救う展開はあっても、
    あかねがアクア守って重症とかはないかと
    マジでアクアのメンタルが崩壊するし

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:01:51

    罪悪感で苦しみながら動いてるような男を、自分の隣にいてくれるとしても罪悪感で縛る形になるのはあかねも望まないだろうしなあ

    だから傷付くとかは無しで、罪悪感や苦しみからもアクアを救って二人の日々に希望を見出せる形がいいと思うのよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:03:16

    罪悪感で死のうとしたあかねを打算抜きで救ったアクアが
    罪悪感で縛られるのは見たくねえし打算抜きで助ける方がいいと思う

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:09:53

    全員でアクアを救って「良かったねアクアくん…ルビーちゃんやかなちゃんと幸せにね…」って去ろうとするあかねに
    「お前と一緒に幸せになりたいんだよ!」ってアクアが引き留めて欲しい

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:42:55

    そもそもアクアの隣にいるだけで満足できる子なら、
    アクアが「決めてくれあかね」ってした時に自分に依存させてる
    本当の意味でアクアに救われて欲しいし、本当のアクアの優しさを
    今ガチ炎上の時に触れてるから、作中の言動になってる

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:47:59

    自分がアクアの彼女で居続けることより、
    アクア自身の幸せを最優先してるからね
    だからこそ幸せになって欲しいと思う

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 06:45:32

    復讐が終わった後に
    アクア「やってみろ黒川あかねとか言っちゃったし気まずいよぉ…」
    あかね「やってみろって言われてやったけど気まずいよぉ…」
    ってお互いプルプルして欲しい

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 06:48:27

    やっぱり二人のスタートを考えると、次の関係性が動くのも歩道橋かな
    自殺阻止、恋愛感情確認、落下事故阻止と3回もやってるし

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 08:55:14

    カミキ関係の映画での描写はアクアはララライの金田一辺りに取材したのかな
    あかねはアイ、カミキ撮影終了後に、この前のドライブ回的な撮影以外の出番が来ると予想

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 11:35:22

    そろそろ調査回が来てもいいよな~とは思う
    破局の直前もララライのこと調べてたしね

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 17:48:48

    止めるのもいいけど、アクアと復讐について話すパートもきてくれないかなぁ
    今の魂が壊れかけてるアクアに本当に全てを捨てるつもりなのか問うて欲しい

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:25:25

    >>107

    カミキパートは通しで見たい気持ちもあるし当面先でもいいけど、一通り終わったらどうやって調べたんだ?っていう種明かしパートは欲しいな

    姫川さん経由でララライ関係者から情報集めたか、カミキからダイレクトに聞いたかのどちらかだと思うが、あかねの別口の調査でもほぼ近い内容となれば説得力は増すしね

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:59:58

    故人以外でカミキの当時を一番知ってそうなのは金田一だし、
    アクアもかつてあかねがやってたみたく金田一には聞いてるかと

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:01:13

    田舎帰り以降は普通にアクアの隣であかねも話を聞いてて、周りから(この2人別れたんだよな…?アクアが嫌がってないなら別にいいのか…?下手に口出ししない方が良いな…)って思われてて欲しい

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:13:02

    >>111

    実際お互いの視点でも下手に先走られるより監視しあう膠着状態の方が安心だしという言い訳もできるしね

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:32:30

    勿論アクアの心を繋ぎ止める役目もあるんだろうけど
    それと平行して「アクアを破滅させずにカミキを破滅させる方法」にアクアを辿り着かせる役目があかねにはあると思ってる

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:37:25

    >>113

    最近の描き方がカミキ=絶対悪って書き方してないから、

    これからの展開はカミキの新情報待ちかな

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:32:53

    いやカミキは悪だろ
    脚本を読んだルビーが「ママを殺した張本人」って言ってるんだから
    少なくともアイへの殺人教唆は確実にやってるし、アイも加害者だったみたいな描写もないだろう
    あれば絶対ルビーが抗議するはずだから
    どんな過去があろうと悪人だよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:59:22

    先の脚本が全然明かされないからアレだけど
    基本そんな今までの前提が覆るような感じではないよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:01:18

    ねじ曲がった過去はあれど殺人教唆やら片寄ゆらの件が帳消しにはならんでな…

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:12:03

    そういえば結局あかねの転落事故は事故なのか事件なのかも明らかではなかったな…

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 06:50:13

    片寄ゆらの件があるから平和に和解とかはあり得ないけど、
    幼少期アクアが思ってたただの悪者に出来ない描写だから、
    今のアクアは色々な感情の板挟みもあり余計キツそう

    1 アクア及びあかねの下準備描写(やっ黒~撮影開始前)
    2 映画撮影期間の幕間での二人のやりとり
    3 カミキとアクアの本格的な接触スタート
    4 映画公開→決着(過程でアクアの破滅関係はあかねが止める)
    5 歩道橋で復縁

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 09:43:38

    アクアがあかねに「やっぱ復讐つれぇわ…」って本心を吐露する回はあると思ってる

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 10:13:33

    ある意味「決めてくれあかね」がそうなんだろうけど
    もっとアクアを足止めしてガッツリ復讐やりたくないって言わせてみて欲しいね

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 10:16:49

    妹に向いてないと言うけど本人も向いてないしな復讐
    あとは甘さ捨てるだけって言った直後に甘さしか見せてねえ…

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:17:47

    >>119

    歩道橋は関係が変わる時なので復縁の舞台にはならないと思う

    3回目の正直があるのならベンチ辺りを予想

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 13:20:17

    アクあかが成立する場所は全部ベンチなんだな
    アクアがあかねを救う場所が歩道橋
    だからベンチ説もあるな

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 14:12:30

    今までアクアがあかねを救ってきた歩道橋だからこそ最後にあかねがアクアを復讐や過去から救うって転換もめっちゃエモいと思う
    アクあか自体が「嘘を本当にする」みたいに関係性の変化を繰り返してきたカプだし

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 17:22:57

    歩道橋とベンチって普通の場所なのが、

    逆に【日常的幸せの象徴】って感じでいいよね


    それと>>125の書かれてる【嘘を本当にする】も

    二人が嘘が本当になったタイミングの認識ズレてて面白い


    復讐関係落ち着いたら、お互いの気持ちの答え合わせをして欲しい

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 19:33:45

    作中で触れられてないけど、あかねは進学したのかな?
    個人的には進学してて、高学歴実力派女優コースでお願いしたい
    まぁ単純に偏差値的に同じ大学に通えそうな、アクアとの復縁後のキャンパスライフみたいのもある

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:48:58

    >>126

    日常風景としての象徴にも取れるけど橋って象徴学的には面白い場所なのよね

    古来より境界であり人と人を架け渡す、という意味がある

    また、ダニエル・ストラック氏による橋パラダイム隠喩性によると


    ①人生の困難を乗り越えるのは橋を渡ることである

    ②人間関係の発展は橋の建築である

    ③人間関係の破綻は橋の破壊である

    ④運命の逆転に遭遇するのは橋を渡ることである

    ⑤死につつある人は橋を渡る人である

    ⑥分離している二つの状態の接触点は橋である

    ⑦超越的な視点から透視するのは橋から眺めることである

    ⑧人間の文化的な洗練は橋梁技術である

    ⑨武力制圧の準備は橋を架すことである

    ⑩犠牲が払われる場は橋である


    とまあアクアとあかねの関係性や出来事に当てはまる部分はあるように感じる

    最終的には①と⑥で困難を乗り越えて二人でまた歩き出して欲しいものだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:18:26
  • 130二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:29:26

    いよいよ二期が近づいてきたからロングあかねになってくるかな
    凛々しさも出てきて良いと思うんだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:33:08

    中の人の演技もマジで凄いから、あかねの成長に応じて、
    声から受ける印象も大分変わりそうな信頼感ある
    あかねが推しの子のアイの中の人も絶賛してたし

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:05:13

    本編空白の宮崎旅行告白後のクリスマス、年越し年明け、バレンタイン、ホワイトデー、
    これらのイベントを番外編とかでも読みたい

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:16:28

    >>129

    見て改めて思うが

    ルビー細いなー

    食事制限なしであの体型を維持できるとしたら

    若さのなせる技でしかない

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 00:11:52

    >>120

    >>121

    この辺は「決めてくれあかね」の辺りでかなりガッツリ話してるし繰り返しやるよりもうお互いに理解し切ってる感じの方が自分は好み

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 00:25:33

    3期があるならだけど、アクあかの恋人期間の掘り下げしてくれないかなぁ
    スピカみたいな小説でもいいけど
    公式からの供給が欲しい

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 00:35:15

    >>135

    アクアが救われていた、普通の幸せと語っていたぐらいだし、

    あかねの自己評価では【嘘を本物にしていく過程】なんだけど、

    アクアの中では宮崎旅行の告白でしっかり【本物】になってるんだよね

    ありがちなフラフラ系ラブコメ主人公と違い、その辺りのブレはない印象

    なので俺も空白の半年は公式でも見てみたいな

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 01:13:51

    >>136

    本物の期間、アクア全く演技も嘘もついてないからな

    「嘘」「演技」の時に出る白星無いし、本当に楽しんでたと思うわ

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 01:24:52

    >>137

    あかねに【もうとっくに本物だよ】って知って欲しいよね

    アクアはアクアで自己評価低いから、自分自身があかねの命も名誉も救ってるのにそんな意識ないし

    マジで似た者同士過ぎるから、誰か作中でわからせてあげて欲しい

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 09:00:43

    >>138

    とっくに本物だったという事に関してはあの電話の時にお互い確信できてると思う

    …のだがその後破局まで24時間無いからな…

    復讐関係の負い目なく心から楽しむ時間があって欲しいのよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 09:01:14

    二期アニメは舞台編の描写を相当盛らない限りは5巻~8巻だろうし、
    あかねは一期アニメより出番どちらにしてもかなり多そうで期待

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 09:29:46

    スレ画の笑いもアニメで見れるの滅茶苦茶楽しみ

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 09:46:40

    最新話でカミキの被害者要素出てきたし、あかねちゃんがサポートしてアクアがカミキ断罪して復讐終わりってわけでもなさそうだよね
    アクアくんの企みどう止めるんだろう

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 10:13:30

    >>142

    悲しい過去はあるがそれはそうと今はクソ野郎だからなぁ

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:48:48

    >>139

    とっくに本物だとお互いわかった状態での恋人関係が見たい

    宮崎旅行前の歩道橋でやりとりの通り、

    この二人、自身とお互いの気持ちどちらもグルグルしてる

    相手を思い合うかつ自分が相手にしたことへの評価は低いから仕方ないし、

    それ故に関係性が美しく推せる二人なんだけど

    支部とかで文章が一番多いのもわかる組み合わせ

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 18:39:35

    3度目のキスする時はアクアの顔も見せて欲しい

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:30:08

    >>145

    確かに過去2回顔見せてないのか

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:47:00

    普通はキスシーンって女性側の表情が中心になること多い

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:51:35

    >>147

    だからあかねからキスしてアクア側の表情を見せる必要があるんですね

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:56:49

    >>147>>148

    顔のよすぎる兄だからいいよね!まービクンビクンしてたり蕩けてるアクアとかイメ損だもんな。NGシーンとかでお願いします!

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 06:24:52

    あかねから告白、あかねからキスも確かにいいかも
    アクアの心理状態的に自分から動くのはかなりハードル高いし、
    過去の逆パターンにもなるし
    二度あることは三度あるの、アクアからパターンでももちろん美味しいけど

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:17:20

    >>148

    アクアを押し倒す男前なあかねも見てみたいな

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:33:43

    あかねどんどん凛々しくキレイになる過程が描かれてるよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:26:52

    あかねちゃん歩道橋の時も自分からハグしたもんね

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:01:56

    そろそろアクアの復讐計画とあかねの目的を明かしてくれないかな〜

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:36:38

    来週はまだアイとカミキの回想シーンな気がするから、
    休載無しで最速の場合は2月29日発売号で少しは小出しされるかも
    アクアとあかねの動向

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:56:13

    カミキパートは気になるし一気に見たい気持ちはあるんだよね
    ただ、ここが終わると一巻の内容になってくるから一旦色々挟むとは思うんだ
    そこではなんらかの絡みもあるでしょう

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:04:46

    先週号が140話で14巻ラスト回だから、
    今週号が141話で15巻スタート回か

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:56:49

    何か残り20話説があるらしいね
    それが本当なら、次にあかねが出てくる時は滅茶苦茶裏で準備してそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:57:45

    アニメ二期の新情報は仮に7月放送なら4,5月には情報来るもの?
    アクあか的に重要イベントかなり多いから早くみたいわ

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:00:12

    >>158

    20話で終わらせるのは流石に無理じゃない?

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 06:49:47

    >>158

    今の映画編のペース的に残り20話は流石に厳しいと思うけどどこ情報?

    メルトやツクヨミの撮影も流石に入れる気がするから、

    この章と次の章を最終章としても全20巻ぐらいにはなりそうな気がする

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 09:23:16

    木曜日の141話でまた話が動くと思うし、
    今後の展開予想のために期待

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 10:50:55

    失踪するアクアを捕まえたりとか、カミキとの決着で劇的な部分で助けに入る、というのは物語として悪くはない
    ただ、二人の関係的に、あかねの働きもあって肩透かし的に穏便な終わりになって気が抜けたアクアに寄り添って一緒にまた歩き出す、というのがいいなと思う

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:56:43

    ここから色々と明かさなきゃいけない部分あるし、
    楽しみに期待して待っておく

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:07:46

    131話~映画撮影開始までどのぐらいあかねとアクアの取材遭遇があったのか気になる

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:13:07

    やっぱり片寄ゆらのことを調べてそうな気がする
    作中でアクアもあかねも法ではカミキを裁けないって言ってるし、結局穏便にカミキを退治するには追加の罪状がないといけない
    その為に用意されたキャラが片寄ゆらなんじゃないかと予想してる

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:39:22

    >>166

    ゆらのこと調べてるとすると、趣味の山登りってのは聞き込みでどうにかなるだろうけど飲みをどうすっかだよな。

    姫川さんと協力関係になってれば20才手前の今でも聞き込みできんのかね。話してくれるかはともかく。

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:51:25

    >>166

    描写的に若手女優トップっぽい片寄ゆらが音信不通で

    このまま何の騒ぎもないのは流石に不自然だし、

    仮にアクアやあかねじゃないとしても何かしらで触れて欲しいな

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:27:08

    今のあかねとアクアの内面描写ほぼなく、
    アクアの企みと、あかねの覚悟を決めて止める内容、
    考察するには材料がまだ揃ってない感じだね
    春になるまでには新情報来るかなと期待

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 06:48:40

    散々言われてるけど、やはりこの二人の関係性が動く場所なら、
    歩道橋とベンチはかかせないよなぁ
    131話以降2人のやり取りないから公式からの考察材料追加に期待

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 07:57:50

    カミキの人格面、当時の人間関係を調べるには、
    アクアもあかねもララライ主催の金田一に聞かないのは不自然だから、
    金田一もどこかで再登場あるかな

    あと、みたのりおの年齢がよくわからないけど、
    カミキと所属期間被ってた可能性はあるかな?
    被ってたらララライ所属+映画出演者のみたのりおにも

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:14:33

    >>171

    ある程度若そうな見た目と言動してるからなあ。カミキと少しでも被ってる場合17年くらい所属してることになるな。

    あかねの調査やってるときにたしかでてないんだよな、みたのりお。忙しくて出てこれない、姫川は出さないわけには行かないみたいな違いが有るかもだが。金田一は次か心中の所をやるならそこで顔出す感じかなあ。

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:51:10

    >>172

    あかねのララライメンバー調査で顔書かれたのは、

    金田一,姫川,化野,林原の4人だね

    みた、船戸、吉冨の3人は書かれてなかった

    みたはステータス的にそこそこの年齢で、

    創設当初知ってても不思議ではないし今後に期待

    ララライの真のトップ力を見せて欲しいよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 10:07:19

    アイとカミキの出会いの場である以上、ララライ関係者への取材は必須だよね
    金田一って当時の事情どこまで把握してたんだろ
    ワークショップのこと触れたとき、複雑な表情してたし

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:40:53

    高偏差値同士が頭脳戦するのも見たいし
    あくまでアクアに寄り添う方針のあかねも見たいし
    どっちでもおいしい

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:09:04

    >>175

    取材~映画撮影開始までの舞台裏は見せて欲しいね

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:27:39

    >>176

    アイ幼少期と旧B小町については許可と情報提供してくれてるの示されたからいいけど、カミキの解像度の高さについてはマジで種明かしが欲しいからね


    アクアとあかねについては別々で動いてた感はあるけど、それならそれで相互補完できそうだしなんらかの絡みはあるとみたい

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:44:57

    >>177

    カミキについてはマジで確定してるの金田一ぐらいだもんね

    後は年齢的にみた、船戸の年齢不詳であかねのカミキ特攻時に

    取材ゴマで描かれてなかったベテラン勢二人かな

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:07:40

    カミキの人物像に関しては完全にアイのDVDがソースだろうし、そこがあかねにも把握できない残り一割って感じはする

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:11:36

    上原と間違えるくらいだから、アイのDVDでもカミキの人物像以外は何も語られてないんだろうね
    その人物像と金田一から聞いた姫川愛梨の性加害を合わせて想像で書いてる

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:12:39

    やっぱり明かされてる情報がまだ足りないね
    ここからどんどん明かされる情報が増えることに期待

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:10:03

    うーん、1期アニメも見返してみたけど、やっぱ2期早く見たい
    あと、原作未読人の5巻~8巻の辺りの感想も気になる
    あかねの印象は1期,2期,3期以降でマジで変化するだろうし
    どんどんキレイになっていくところが恋要素もあり、
    女優としてのレベルアップ感もあり推せる

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 06:52:41

    スレも後半だね
    明日の最新話でアイとカミキの新情報来たら、
    今後の展開もわかるかな

    これまでのスレの復縁予想的には、
    やはり歩道橋やベンチ含めて欲しいものが多く、
    アクアの情けない本音暴露や、3回目はあかねからの告白ってのも多いかな

    取材関係はやはり金田一がよく挙がってるね
    あかねとアクア周りを平和に語れる場所貴重だし、次スレも期待

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 08:10:11

    最低限のアクアの言う【自分が消える前提の復讐】と、
    あかねの言う【覚悟を決めて止める】内容を作中でしっかり描写して欲しいな
    後はこの二人のお互いの本音を把握するタイミングのズレがあるから、
    その辺りのズレを最終的には面と向かって本音でぶつけて欲しい

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:29:39

    ようやく明日最新話か
    今後の予想に繋がる材料増えるといいね
    顔合わせ以降、映画役者組で出番ないのは新キャラ以外だと、メルトとツクヨミか
    ツクヨミはカミキ周りやってる今、少しぐらい顔見せして、
    読者に今後のヒント欲しいな

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:33:16

    あかね出るかなあ
    一コマでもいいのだが

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:15:28

    前回の出番が132話だからそろそろ何かしら動きはあるはず

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:18:16

    カミキパートを一気にやるのか、一旦現実に戻ってアクアの心情に触れる話を挟むのか
    前者なら4月くらいまで待ちになりそう
    後者だったらあかねも出そうではある

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:07:22

    アクアを止めると覚悟を決めて宣言した以上、あかねの活躍は絶対来るから信じて待つ

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:48:08

    最新話読んだ
    あかねとアクアとの直接の会話はなかったけど、
    アクア、あかね、メムちょ、ミヤコ、姫川という
    割と珍しい組み合わせでの会話あった
    あかねとミヤコは作中でははじめての会話だろうか,
    本物彼女時代に黒星ルビーとも会話してたみたく、
    実は接点有りました的な感じかもだけど
    あかねと姫川も今まで会話シーンほぼなかったけど、
    同じララライ所属だけにくだけたやり取り
    意外と本当にアクアの破滅を止めるために、
    あかねが裏でミヤコや姫川とは手を組んでる可能性もあるかも

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:12:56

    あかねだいぶ逞しくなったなぁ…

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:18:19

    何の苦労もなくトントン拍子に売れたんじゃなくて、嫌なことにもめげずに演技を頑張ってきたのが読み取れて良かった

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:40:14

    あかねの姫川への言葉、ある意味信頼出てるなぁ、と
    アクアと付き合ってる時の「女好きのタラシ」ってのと同じような
    本当に相手が嫌がることはやらなそうだし姫川
    飲み会警察も実際にしてそう
    あと、ララライは金田一がワークショップの件ががちで苦い思い出になってそうだから、
    姫川だけじゃなく、みたや船戸、林原も女性の嫌がることはしなさそう

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 03:08:27

    あかねちゃん本当に逞しくなったな
    女優としても人としても

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 06:49:33

    あと残り僅かなのでスレ主さん管理乙でした
    次スレがあるのかわからないけど、
    あかねとアクア関連を平和に語れてよかったです

    ここで挙がった歩道橋とベンチでのやり取りや、
    あかねがアクアを止めるシーンは丁寧に描写されて欲しいな

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:56:18

    あかね今回の姫川への対応的に
    マジでドライブ回はあかね、みたのララライ組は
    演技面以外の姫川のポンコツぶり知ってて
    ペーパードライバー姫川の車なんて乗らねスタンスで、
    候補の土台にも挙がらなかったパターンかもと思った

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:25:22

    あかねがマジで初期の頃と比べて強くなってる
    姫川からしたら真面目で素直な妹分に、
    まさかこんな冷めた目で見られる日が来るとは思ってなかっただろうね
    加えて腹違いの弟と妹の義母に同じような目で見られるし

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:19:22

    出てくれたのは嬉しい、嬉しいが
    これでまた数か月出てこないとかだとキツくなるなぁ

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:25:05

    アクルビのキスシーンやった直後ルビーが小声で「せんせ」って呟いてあかねちゃんの目が黒く光る展開に花京院の魂も賭けよう

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:25:31

    おわり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています