灰原が死んだ時の任務ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:56:32

    上層部が灰原殺す理由もないし、これってマジでただの把握漏れというか事故なの…?呪術世界怖すぎない……??

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:57:07

    だから、七海は一度やめた。

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:57:47

    人間は完璧じゃないからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:57:52

    最初の頃死体が残ればラッキーとか言ってたしね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:58:10

    等級なんて補助監督や窓が確認した情報から決めてるだけだからな
    そりゃこういうこともある
    呪術師はクソです

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:58:16

    人員不足だしシンプルに情報収集が不足していたのでは

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:58:45

    >>5

    これなのよね

    強さなんて戦わなきゃ分からんのに…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:59:08

    陀艮みたく呪胎で、脱皮して進化するクソ仕様だったのかもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:59:47

    スカウターがあればな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:00:15

    依頼を受けた時はそこまでだった奴がその間の時間で急成長を遂げるとか普通にありそうだし…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:00:38

    このあと妹さんにどう説明したんだろ
    そりゃ病むわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:02:34

    もしかしたら、メロンパンが手を回した可能性
    流石にそこまでの脚本は無理か

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:04:27

    土地神崩れとか書いてたし調べた窓や補助監督がその土地の由縁とか知らなかったのかもしれない
    そうして呪霊の実力を見誤って~ってやつ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:06:01

    羂索「夏油傑闇堕ちRTAはっじまーるよ〜」

    まあクソみたいな偶然が重なったところでオリチャー発動した方がメロンパンっぽいけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:07:35

    >>13

    災害なんかも後から後から「実は昔からこういう謂れが…」ってのが出てくるし

    現地で注意してくれるお節介な人も時代とともに失われていくからな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:08:50

    そもそも厄介な雑魚とかもいるしな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:09:14

    >>14

    羂索「おっとお目当ての夏油少年が何故か曇ってます。どうやら後輩が亡くなったようですね。高専離脱ルート加速したっぽいのでこのままそっとしておきます」

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:00:07

    灰原死んで夏油の闇落ちが加速した時羂索の脳汁ドバドバだったろうな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:01:29

    蝗GUYみたいに階級と強さが異なるみたいなのもいるからね
    そりゃ階級だけで判断して現場行かせたら事故ることもあるよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:52:41

    蝗GUYみたいなランク詐欺ならまだしも

    土地神案件だったのも乗り込んで初めて分かったっぽいし、ガチでリサーチ不足だった可能性高いのが酷い

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:21:51

    >>13

    最悪の場合は地元の人が隠してたとかもある

    神相手だと分かったら引き受けてくれないと思って、みたいな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:35:12

    >>21

    波の国パターンか

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:56:26

    五条と夏油への嫌がらせかなと思った。
    特に最強になった五条へ牽制するためにとか、上層部がそういう意図があって灰原たちに任務振ったのかと思ってた。同期は貴重な反転術式の使い手だから嫌がらせに等級違いの任務振れないし、簡単には死なない特級術師×2には任務を詰め込むぐらいしか嫌がらせができない。じゃあ、五条と夏油が可愛がってる後輩で嫌がらせしようとか考えてたのかと思った。

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:57:14

    夏油が闇落ちしなければ捨て駒使った情報収集とか全部呪霊にやらせられるだろうしこういう案件減ってそうだよね
    というか夏油が司令塔して五条が実働してれば一気に呪術師の死亡率駄々下がりしそう
    本当もったいねえ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:03:07

    よく考えたら格上の一級相手に灰原の死体持ち帰って五体満足だったナナミン凄いな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:05:11

    >>23

    本当なら今から上層部に核落としてくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています