いっそ原作とは逆でサンジ以外血統因子が発現しなかったらどうなってた?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:06:23

    イチジ達は心があるけど、血統因子が発現せずにサンジだけが血統因子の発現に成功して感情がない場合はジャッジはどんな反応をするかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:08:48

    他の兄弟は失敗作として扱うのかな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:09:59

    体の強さはどっちかで変わってくるな
    サンジだけ強いのか原作通りか

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:10:52

    >>3

    強さもサンジだけ強い

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:47:37

    ジャッジさんも複雑だわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:06:09

    ソラさん大勝利?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:13:12

    >>6

    サンジがアカン事になっているんですが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:25:57

    ヒロアカのエンデヴァーみたくお前とあいつらは違う生き物だってなってめっちゃサンジに執着しそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:28:53

    戦えない兄弟のことを見下し1人兵を引き連れて戦場に出るサンジか
    ちょっとカッコいいかも

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:32:45

    サンジはジャッジに可愛がられるのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:08:28

    >>8

    イチジが過去は消えないしてくんのか…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:10:43

    唯一の成功作で後継者と育てたれた結果
    最終的に海に毒を流し出すぞ…普通に人類の敵やんけ〜

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:12:40

    流石に実験自体が失敗とみなすのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:27:52

    母体にこの劇薬を飲ませれば成功するのか!

    いや……でもソラが……んん……

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:29:33

    アラバスタみたいにレイジュがビビ的存在になってルフィが国ごとイチジニジヨンジを救うんじゃないか?
    ジャッジとサンジは敵

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:23:30

    >>15

    割と見てみたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:29:43

    >>15

    サンジが裏でルフィに手を貸しててレイジュと別れたあと国には居られないからって交代で一味に入るのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています