プリコネアニメの質問

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:11:11

    このアニメのキャラはゲーム世界に閉じ込められて自分が現実世界の住人であることも忘れてるみたいだけど
    二期一話のこのお爺さんのパーティやアフロやリーゼントのモブも同じくゲームプレイヤー?
    それともNPC?おっさんもVRゲームプレイしてんかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:11:52

    NPCっぽそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:12:42

    そう思わせて実はプレイヤーだったりするかも

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:13:11

    本来はイベントキャラだったりするんやろうか

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:13:29

    ハイラル王じゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:18:09

    元のゲームだと多分専用のイベントキャラかなと
    リダイブ前の設定だとわりとお使いクエストみたいなのやってる描写あったし

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:04:04

    NPCだと思うけどずっとそう思ってたカリンが中身ありだったからな
    正直判別つかないわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:07:39

    レイ(プリンセスフォーム)の雪山修行の時みたいなイベント専用NPCだと思うよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています