不謹慎な話なんだけどさ、もし鬼太郎7期やるとしたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:17:05

    目玉の親父は流石に野沢雅子さん演じるのは無理だし戸田恵子さんになるんだろうか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:21:11

    そもそも戸田恵子もかなりいい歳だからキツくね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:25:34

    正直7期までやるかって問題もあるし

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:48:58

    野沢さんなんかあったの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:50:46

    何もないけど、鬼太郎のアニメ化は大体10年間隔で始まるから次は難しいかもしれなってことじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:04:03

    仮にまた鬼太郎のアニメ化が10年前後だと野沢さんも90超えだしな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:06:06

    まあ声優変更でしょ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:07:16

    野沢さんも指名とかじゃなくてオーディション受けての採用だったらしいし、別に変更でもおかしくはないよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:07:57

    正直田の中勇の声が好きだったから、ルパンの栗田貫一みたいにモノマネタレントとかから起用してほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:20:04

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:57:47

    >>10

    お前猫娘が元作の姿だったら絶対鬼太郎見てなさそうだな😅

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています