ここだけ泥沼時代に優しい男性に抱かれた世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:17:25

    女性が苦手なのはそのまま

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:18:01

    NARUTOカテから脱走してしまった...

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:30:24

    エリスの前でモブ男に複数の同人誌が流行りそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:31:39

    ルディってホモじゃないでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:31:44

    シルフィとのフィッツ先輩プレイが捗る捗る

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:33:21

    そのまま関係が続くなら依存するけど本人は幸せだと思う、抱いてポイされたら自殺する

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:35:41

    >>3

    どうやってその二人無力化したんだ……

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:05:01

    >>4

    きっかけ次第でなりそうな感はある

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:06:47

    ゾル×ルー始まったな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:08:32

    >>9

    ゾルダートにホモの気はないから無理だろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:12:05

    ルーデウスがネコなのは確定だな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:13:54

    ホモなんてのはな、実はタイミングと感情次第なんだよ
    それ思い込んだら終いなんだ
    肉体の快感は男だろうが女だろうが起こるように遺伝子が機能してんだから

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:18:47

    ルーデウスがホモになった場合ロキシーとはどうなるんだろ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:19:26

    >>13

    バイになってロキシーも娶るのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:20:45

    フィッツ先輩が女バレした時ショック受けそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:22:20

    >>14

    ルーデウス両刀使い概念!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:31:15

    >>15

    本編とは別の意味でショック受けるだろうな

    もしかしたらバイだったことに少し安心するかもしれないが

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:38:40

    >>16

    両刀使いではなく、ロキシーが別腹説はある

    別腹じゃなかったらヒトガミが爆笑する

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:39:14

    実際エリスが見たら冷める?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:40:50

    >>2

    見てきたけど、そういう事かよwww


    ごめん、優しい(意味深)ではなく、優しい(ルーデウスを救ってくれる)のつもりだったんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:42:13

    >>20

    良かった...地獄はないんだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:48:05

    >>1

    あの泥沼時代にゾルダート以外に優しい男っていたっけ?

    ティモシーとかか?でもアイツにはスザンヌがいるしなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:53:01

    >>22

    ルーデウス目線優しい男であればいいから極端な話同性愛者DV男チャラ男概念異世界版みたいな奴とか養ってくれる奴にだけ優しいプロのヒモでもいいはず

    それこそミリスの貴族にパウロとかいう小悪党の子供として責任取らされても捨てなければ優しいかもしれないし

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:10:53

    >>22

    別にネームドキャラじゃなくて優しい同性愛者でいいんだよ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:20:07

    修行から帰って来たエリスが見たのは優しそうな男性と腕を絡めて歩くルーデウスであった

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:22:18

    >>25

    決戦編ですら女みたいな顔だったしあんま違和感ねえな……

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:23:06

    >>25

    💥🧠🤯

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:27:01

    >>25

    これギレーヌの方がメンタルキツくない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:35:03

    >>3

    もうある定期

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:36:06

    >>25

    ルーデウスは顔を赤らめて女性より女性らしい顔をしているんだぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:42:25

    NTR男は弱いけど優しく誠実でテクがすごい男なんだろうな
    エリスが物凄い剣幕で詰め寄るのをルディが必死に自分が悪いって庇うんだろうね

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:47:38

    >>25

    ルーデウスメス落ちルートかぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:49:59

    フィッツ先輩が男だろうイケるわけだし一切悩まないな

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:57:34

    そういやフィッツ先輩にほぼ堕ちてたな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:05:04

    ルイジェルド×ルーデウス
    オルステッド×ルーデウス
    オルステッド×ルーデウス(使徒)
    ザノバ×ルーデウス
    クリフ×ルーデウス
    ギース×ルーデウス
    ルーデウス×ギース
    ギース(使徒)×ルーデウス
    ルーデウス×ギース(使徒)
    フィリップ×ルーデウス
    ペルギウス×オルステッド
    パウロ×タルハンド
    フィリップ×パウロ
    の本ならBL即売会で見た事ある

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:10:54

     ボクの待ち望んだ日がやってきた。
     修練場での実習授業中、ジーナス教頭が一人の人物をつれて入ってきた。
     ボクは歓喜の声を上げそうになった。
     ルディ。
     ルディだ!
     間違いない。
     ボクがルディを見間違えるはずがない。
    (どうしよう、すごくカッコ良くなってる!)
     記憶にある少年の面影を残しつつも、ルディはたくましくなっていた。
    (うわぁ……ボク、あんな人と結婚しようとか思ってたんだ)
     そう考えると、なんだか体が熱くなる。
    「ル……っ!?」
     なんとも言えない情動に突き動かされるように、ルディの名前を呼びながら駆け寄ろうとした。
     直後に、ボクは凍りついた。
     ルディの後ろから、めちゃくちゃ綺麗な男の人が後ろからついてきたからだ。
     そして、その人にルディがベタベタしていた。
     男の人はうっとおしそうにしていたけど、決して嫌がってはいなかった。
    (……あれ? ……あれ?)
     混乱している間に、ルディに駆け寄る機会は失われた。

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:14:36

    その男の人の名前は

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:16:41

    当時のルディはフィッツ先輩が男でも構わないってメンタルだから

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:22:34

    >>37

    綺麗かなぁ…?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:24:22

    >>37

    泥沼時代の間に何があったんだよ!?

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:25:07

    >>39

    とんでもない肉体美やろがい!

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:25:25

    >>40

    自暴自棄になって死ぬつもりで醤油一気飲みして見せればイチコロよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:28:49

    >>36

    良質な怪文書だ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:28:49

    >>42

    というか醤油が切掛で仲良くなってそう

    ルーデウス元日本人だし

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:30:05

    >>44

    醤油使った料理やたらうまいんだよね……

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:32:39

    >>36

    このフィッツ先輩も男にすればまだ希望はある

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:34:42

    >>46

    ないです。

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:35:26

    >>47

    悲しいなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:37:20

    >>46

    それむしろ完全敗北では?

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:41:31

    鬼神マルタはちょっと対抗馬として強すぎるだろ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:41:31

    >>36

    ここのルディ、彼氏の腕に引っ付きながらめっちゃ頬すりすりしてそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:42:21

    >>51

    パウロとルイジェルドには本編でもしてそうだな……

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:44:10

    >>51

    かわいい

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:52:10

    >>36

    シルフィが男の人相手に嫉妬するかなぁと思ったけど本編で酒に酔ったシルフィがルディがルイジェルドさんの話していた時めっちゃ嫉妬してたって暴露してたわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:56:02

    まぁ本編のファザコンっぷりからルーデウスを優しく抱いて惚れさせる男は父性のある強い男だろうことが確定してるからな……

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:58:03

    >>55

    つまりドーガがベストか

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:00:22

    >>56

    イゾルテが怒り狂いそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:04:46

    >>35

    タルハンド✖️ルーデウスはないんだ 意外

    タルハンド✖️パウロは読んでみてえな

    無職転生 - 蛇足編 - - 18 「温泉」R15 残酷な描写あり 異世界転生 異世界転移 無職転生 番外編ncode.syosetu.com
  • 59二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:09:52

    >>58

    いっけね、パウロ×タルハンドだったすいません

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:09:55

    >>57

    とっとと選ばないからだぞ

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:10:48

    >>56

    イゾルテこの顔一つでドーガは無いとか言ってたの!?頭おかしいんじゃねえの!?

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:15:29

    >>61

    マジで選り好みしすぎだわそんなだからイゾルテするんだぞ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:35:41

    >>62

    行き遅れさんのことをイゾルテと言うのはやめたれ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:39:33

    >>38

    そこだよな。フィッツ先輩大好き過ぎたよ当時のルーデウス。ルイジェルドの次くらいに尊敬してた気がする

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:41:18

    >>56

    まかり間違ってこのルートでいい結果がでてしまったら次からオルステッドが毎回このルートを再現しようとするのか(次の周回もあるとして)

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:42:00

    >>63

    そうだよな、テレーズというべきだよな

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:49:07

    >>36

    そんなん見たらそら混乱もするわな…

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:51:13

    結婚するんだろうな

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:51:35

    >>36

    これは男のフリしますわ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:52:08

    >>66

    テレーズは縁談無いけど行き遅れは死ぬほど縁談来てなおイゾルテしてたから格が違うぞ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:26:53

    ルーデウスがウェディングドレスアップ着てる結婚式を見届けるエリス...

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:29:48

    >>69

    このルディ既に彼氏に操を立ててそうだから普通に振られそう…

    アリエルとルークの手回しでワンチャンあるかな?

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:32:48

    >>71

    ルーデウスって女顔だしウェディングドレスなんて着たらほぼ女にしか見えなさそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:33:36

    >>73

    なーに体が細マッチョだから一発よ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:37:01

    >>74

    先に慰められてたら筋肉教に入らないかもだし

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:37:46

    >>71

    ウェディングドレス着てるってことはお相手はミリス教徒かな?

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:39:45

    >>76

    じゃあ尚更エリスに勝ち目ないやん…

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:44:18

    ミリス教徒から尚更鉄壁になるな…
    ロキシーの時は廃人手前、エリスの時は老デウスのファインプレーって理由があっただけで、基本そこら辺は堅いからな

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:07:14

    NTR男が死んだら未亡人ルーデウスになるのか

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:24:19

    老デウスがNTR男が死なないように助けてくれるもん

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:28:22

    >>80

    どの道相手の方が歳上だから先立たれそうなの悲しいなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:36:59

    でもよ、みんなルーデウスがホモに目覚めて結婚まで行くルートを美味しくしゃぶってるとこ悪いけどさ
    俺はルーデウスを優しく介抱するイケメンが居て、そこにルーデウスが癒しを求めたとしてもさ、そのイケメンはきっとルーデウスの元の性嗜好が男じゃないって見抜いてくれると信じてる
    そして本当に大切な相手だからこそルーデウスのインポを治したように、また女の子のことを受け止められるように助けてくれるはずなんだ
    そういう人じゃないとルーデウスが堕ちるわけがないんだから!

    なのでシルフィ、ロキシー、エリスは異世界転生以上にシークレットとなったルディのバディの存在にどういう関係なんだろう?って思うんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:44:32

    関係ねえ
    ルーデウスが堕ちるところが見てえ

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:47:23

    >>83

    よう言うた!それでこそ男や!

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:02:41

    エリスのことを上書きされるほどグチョグチョにされるのも良いし、
    エリスのことを引きずりながらもトロトロにされるのも良いし、
    なんならエリスの切り残していった髪の毛でカツラを作りそれをルーデウスに被せて女装させてネチャネチャにしても良い

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:05:53

    >>85

    トラウマ植え付けた女の髪でカツラを作るのか…

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:34:35

    >>86

    エリスはもう隣にいねぇ

    だったらどーするよ

    なっちゃえばいいじゃんエリスに

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:53:10

    酒浸りのところを救われたのかな?

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:20:52

    >>88

    サラに振られた後に助けてくれたのがゾルダートでは無かったIFか

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:21:27

    >>87

    エリスもうどんな顔すれば良いんだよそれ…

    地獄か

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:29:43

    ルーデウスは恋人が悲劇で酒浸りになっても見捨てられる気がしない。「辛い時に助けてもらったから」とかなんとか言ってずっと貢いでそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:43:14

    酒浸りの自分を親切に介抱してくれた男と交流を深める内に『デブ専までいかないけど強いて言うならぽっちゃりしてる方が好きな性的嗜好』だと知り
    もっと優しくされたい好ましく思われたい妄執に囚われてドカ食いするルディがみたい
    肉が付きはじめたことで前世の自分と重なって吐いちゃうんだけど以前より少しふくよかになったルディを可愛い可愛いと撫でてくれる心地良さに引き返せなくなってほしい

    別にデブ専とかじゃない、ルディ自身が『誰にも愛されなかった』と認識してる前世の醜い自分ごと愛されたような気になって幸せに微睡む姿がみたいだけ

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:34:16

    まあ原作だけ見ても乙女デウスがいるからな……
    きっかけさえあればなるだろうというのは納得できる

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:32:59

    >>92

    は?彼氏君はそんなことさせないから

    ぽっちゃりしてなくても愛してるってトロトロにするから

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:49:09

    髪を伸ばし始めるのもいいな

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:49:38

    でもこのルートだと子供生まれねえ...

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:51:11

    ヒトガミが裏で2人の仲が上手く行くように助言してると思うと笑う

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:57:37

    >>97

    そしてヒトガミがBLにはまるのか...

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:04:50

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:05:19

    >>96

    ララ出生阻止!ヒトガミ大勝利!

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:07:17

    そういえばこのルートだとED治らず仕舞いなのかね?

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:08:57

    >>101

    ルーデウス総受けルートかぁ…

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:29:32

    酒に溺れてる時に初対面の優しいホモorバイに心配されて泥酔と自暴自棄で一夜を過ごしてしまう
    次の日に自己嫌悪するが、トラウマの初めての時とは全然違う男を知り尽くした超絶テクでEDすらはね除けてビンビンに感じまくってしまったことが頭から離れない
    全てがぶっ飛ぶ快感と彼の優しさが忘れられず、無意識にあの夜と同じ酒場の同じ席で同じ酒を頼んで彼を探してしまう
    まで妄想した

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:34:00

    >>100

    もしさかしたらロキシーには反応し致してしまうかもしれないから

    そして修羅場へ

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:35:07

    >>104

    やはりルーデウスはバイになるしかないのか

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:36:06

    まぁ自信がポッキリ折れてるのが原因だし、ロキシー…ロキシーなら…!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:48:47

    >>97

    きぶりヒトガミ概念草

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:05:49

    酒浸りを気遣う優しい男ならルーデウスの背中をそっと押すから...
    それはそれとしてルーデウスは一回やっちゃったから愛人にするかもしれない

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:23:44

    >>104

    いいんだ、謝るなよルディ

    俺がルディと会った時もどん底だったからな…お前の気持ちも放っておけなかったロキシーさんの気持ちもわかるさ

    ずっとお前の家族を探してくれたいい子なんだからお前が幸せにしてやらなくちゃな

    もうすぐ父親になるって男がそんな情けない顔をするもんじゃないぞ

    (やっぱりお前は女がいいんだよ。子供を作れない俺なんかのことは忘れて幸せな家族になれよ…きっと止められるだろうから手紙を置いて出ていこう)

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:04:21

    >>109

    さらっとルディの地雷踏もうとしてるぅ…

    ルディまたED再発するんじゃねぇかなコレ

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:17:04

    >>110

    そこはトラウマに敏感になって彼氏に対して病んでるルーデウスが目を光らせて、出ていかれる前に話し合いになるだろう

    まあそこで包容力のある大人の彼氏が親になること子供の未来の事をしっかり話して泣く泣く別れることになるけど、友人としてこれかもやっていうと説得させられる

    恩人でもある彼氏の言葉を胸に親になること家族になることを覚悟して心機一転頑張ろうとする

    妊娠してない事が発覚して脳が破壊される

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:13:44

    史実通りに3嫁ルート行っても街中でふと面影を探してしまうやつじゃ

    最高じゃ

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:29:50

    >>109

    すごい申し訳ないんだけど阿部さんで再生された

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:35:31

    >>56

    てかこのイケおじ2世か!?

    喋り方からもっと普通っぽいおじさんを想像してた

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:15:09

    >>114

    アレクもイケメンだしな

    あれか戦闘力は顔で決まるってやつか

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:39:42

    もしこのルートに入れば間違いなくヒトガミが全力で支援すると思うけど、あいつ恋愛(しかも同性間)のアドバイスなんてできるのか?

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:42:52

    「行けば後悔する」
    パウロを死なせて彼氏も裏切って別れることになる

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:31:44

    老デウスルートだとこのあとロキシー死んでシルフィが出てった後に死んでエリスも死んで更にどこかで彼氏も死んでるんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:37:45

    別れて去ろうとしてもエリスのことでトラウマになってるから必死に引き止めたとするとその後の関係性はどうなるんだろう…良き友人になるのか、でも何度も体を重ねた関係で一緒にいて、ふとした時魔がさすことだってあるだろうし…いっそのこと罪悪感を抱えたままでヤリ溺れる不倫関係というのも、いや流石にルーデウスはそこまでアホではないか…

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:08:04

    結婚すればいいんじゃね

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:53:10

    花嫁衣装で満面の笑顔で彼氏くんに笑いかけるルーデウス…

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:08:58

    >>121

    シルフィ・ロキシー・エリス「🤯🤯🤯」

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:26:18

    ラノア大学でルーデウスと彼氏くんがイチャイチャする度に近くで見ていたフィッツ先輩が嫉妬するシチュが見たい

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:56:42

    >>123

    「彼はポッと出てきたくせに、まるでルディと恋人みたいに、昔からずっと一緒にいたみたいにいつも隣にいる。でも、そこはボクの場所なんだ。そりゃ、ボクに文句は言えないけど。」


    とか言ってそうなフィッツ先輩を妄想した

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:38:04

    多分人前でも手を繋いだり肩寄せたりを積極的にやる
    二人きりの時はキスとかハグとか滅茶苦茶やるし、Hも凄く積極的に誘うようになってる
    逃げられない為にベタベタするし物凄く媚びてくるし不安だから好意の確認みたいに好き好き言ってるし言って欲しがってる

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:28:33

    >>120

    それもいいよね

    彼氏が正妻かな?

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:35:34

    大っぴらにできないから馬小屋で結婚式をあげる二人

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:38:00

    結婚したらみんなの前でイチャイチャしまくってほしい

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:55:02

    >>122

    他はまだ付き合ったという事実がないからまだしもエリスは付き合ってると思ってる彼氏が男に盗られたとか脳が破壊されるな

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:32:12

    >>127

    そのままセッする流れだこれ

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:49:14

    ??「アイシャもルーデウス様に女として愛して欲しいのですが何故いけないのでしょう……そういうことでしたか」

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:37:24

    別れて離れることになってもふいに彼の熱を思い出して夜な夜なベッドに潜ってメロメロにされたアナルを弄るようになってほしいね

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:40:28

    ノルンはこの場合、シルフィかロキシー連れてきたときに怒るんだろうか

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:50:11

    裏切ったってのが重要だから怒るんじゃないかな…
    ノルンは初対面からルイジェルドに懐いてたし、ロキシーに魔族どうこうは言ってなかったから、ミリス様はお許しになりません!の件は自身の宗教観を押し付けたんじゃなくて、ルーデウスを説得する為に持ち出しただけだと思う
    よって、ノルン本人が同性愛をどう思ってようが怒ってくれるはず

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:13:45

    彼くんとの馴れ初めはエリスの件のショックで色々とおかしくなって、密かにルーデウスを気になっていた彼くんと一夜の過ちを犯すけれど、行為の後彼くんは君の感情を弄ぶ様なマネをして済まなかったと謝り、君といる資格は無いと立ち去ろうとするけれどルーデウスは震える身体で涙を流しながら引き止める、という感じ?

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:59:38

    一夜の前からずっとルーデウスのこと心配してて助けてくれる
    夜も二回目からは起きるまでずっと手を握ってくれてたりする

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:52:59

    なんやかんやで彼氏コミで全員と一緒になったら子供の世話してめち子供たちに慕われそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:00:08

    この掲示板に前にあったスレから持ってきたレスけどこの三人の平等な関係にどう食い込むか
    子供二人ずつ産んでるっていうのは彼氏には無理なんだよね

    シルフィ…他二人から見ると眩しいくらいまっとうにルディの奥さんをしてるし、勃たなかったルディに寄り添い勃ち治らせた。最初にお嫁さんになったし勝てねぇ…
    ロキシー…他二人から見ると明らかにルディの中で確固として一番の存在感を放つラスボス。転移災害後にルディ家族の捜索もしてるし教師としても、一流の冒険者としても一人の人間として立派すぎる勝てねぇ…
    エリス…他二人から見るとルディの成長期に最も近くにいて初めても貰った羨ましい存在。その後の対応は擁護できないにしても、ルディの力となるため剣の道に進み剣王にまで上り詰めた実行力となによりルディの横に立てる実力があらゆる意味で羨ましい勝てねぇ…

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:58:57

    チンコはケツに食い込んでいるじゃあないか

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:14:30

    泥沼時代からの付き合いなんだからルーデウスの*の初めてを貰ってるは彼だけだもんな

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:18:04

    >>140

    他の三人の前では気を張って夫や親にならなきゃいけないけど彼の前だけはメスになるだけで良いからな、強いわ

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:19:23

    肩肘張らずにメスでいていい相手だから勝ち負けではなく心の一部分を占有しているんだ。

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:19:26

    包容力のある彼氏にバブみを感じるルーデウス

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:23:32

    >>140

    本来ならいずれエリスがルーデウスの尻の穴の初めてを奪うはずだったのにな…

    流石は彼氏くんだぜ

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:48:10

    「俺は君の前から黙って消えたりなんかしないよ」と基本のスパダリボイスから回りだす乙女回路

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:39:13

    老デウスルートだと>>109

    本編ルートだと>>137って感じ

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:31:18

    彼チンに跨がり自ら腰を振ルーデウス

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:32:11

    ヒトガミxルーデウスだって?

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 09:22:28

    ルーデウスを堕とせるカレならヒロイン三人とも良好な関係を築けるでしょ

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:46:43

    彼君とママプレイをしているルーデウスは存在する

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:08:53

    >>150

    ママプレイはルーデウスがする方かされる方か

    ルーデウスが>>85のようにエリスのカツラを被ってママになるのも良し、はたまたいつものセクハラのノリから夢中で彼くんのオスっぱいに吸い付くのも良し

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:40:36

    他の三人がいる空間で誰にも見えないように彼氏に腰擦り付けルーデウス

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:32:41

    三人から死角になるところで尻に手を回されてアナルを弄られるのも定番だ

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:39:25

    >>151

    そりゃルーデウスがママに甘えるんやぞ

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:04:41

    妻三人はルーデウスの媚びるような、ねだるようなねちっこいディープキスに違和感を覚えるけどルーデウス以外ろくに知らないから上手く言語化できない
    キスの時常に腰を落として同じ目線か少し下から見上げるようにしてくるのにもなにかモヤモヤ感じている

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:11:28

    >>155

    定期的に彼くんが妻三人と交わったルーデウスの身体を自分で上書きするやつじゃん

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:07:34

    サパダリベーゼは破壊力

    身長差によりつま先立ちしても届かない小さな体を逞しい両腕に抱きしめられ、ねちっこく舌が蕩けるような熱い愛撫により、いつしか濡れた視界に映る雄との無意味な子作りのことしか考えられなくなる。

    そしてそのうちキスだけで腰が砕けてメスイキするようになるであろう

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:33:10

    爛れてんなw

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:12:41

    ルーデウスと一緒に戦うために泥沼時代から猛訓練してそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:18:13

    出会った当時は中級で、ルーデウスの為に努力して聖級未満の上級になるけどやっぱり力不足で「俺は…ルーデウスの力にはなれないのか」って悩むんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:55:20

    >>160

    でもルーデウスのバフ(意味深)要因になっているから大丈夫

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 17:20:55

    慰めセッが捗るな

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:40:00

    泥沼の(ように男の肉体に溺れる)ルーデウス

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:30:36

    ルーデウスの喘ぎ声をオカズにするロキシー

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 07:24:17

    他二人は触れない様にするだろうけどロキシーだけは理由つけて観察したい的なこと言いそうだわ

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:16:23

    >>165

    完全に脳破壊されて目覚めてんじゃんロキシー…

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:41:09

    >>166

    彼氏はルーデウスに判断任せるし、ルーデウスは彼氏とヤルのと比べて淡泊気味な負い目があるから断り難くて

    悩むけど結局公開して背伸びしてないルーデウスのメスになってる情けない姿を見られて興奮してしまう

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:48:08

    >>166

    脳破壊されて寝取られマゾになるロキシーはおもしろ過ぎる…

    2人のSEX見ながらオナって、たまにヤるのか。そしてララ誕生

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:48:01

    >>168

    絶対にララに聞かせられない誕生の経緯来たな…

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:04:00

    なんでここの人はこんなにホモデウスの解像度が高いんだ……もっとください

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:33:56

    ロキシーの存在が気になってたどたどしく始めるもスイッチが入ると二人だけの世界になるのか
    人に見られていることに興奮していつもより締め付けが強くなってしまうのか

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:02:11

    淫語だらけの汚い喘ぎ声を上げながら種付けプレスされるルーデウスを見て自分の尻に手が伸びるロキシー
    立ちバックで鬼突きされてるルーデウスが無意識に伸ばしてきた手を貝殻繋ぎで握ってしまうロキシー
    Mっ気を刺激されたルーデウスが中出しされたアナルを広げて見せてザ〇メンがドボドボ溢れ落ちてくるところを目ん玉ガン開きで見るロキシー
    Sっ気が刺激された彼が目の前で逆駅弁を繰り出しルーデウスのトコロテンを顔に受けるも顔を反らすどころか目すら閉じず、開いていた口に入った精液を唾とともに飲み込み、あまつさえプラプラ揺れているルーデウスのルディを思わず咥えこんでしまうロキシー
    声とか臭いとか空気とか、五感に雪崩れ込むケダモノセ〇クスによってついに脳ミスがピン色に茹で上がってしまいエリナリーゼのことを思い出しながらルーデウスのトコロテンマグナムによってララを授かってしまうロキシー

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:14:51

    >>172

    他二人の嫁はどんな顔してこの三人の惨状を目の当たりにしなきゃならないんだ

    特にエリスお前の所為やぞ

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:19:44

    ルーデウスがEDの原因って端的に言えば自己評価がどん底に落ちたからだし、ロキシーがそこまでどうしようもない存在になったら勃つ可能性は確かにあるな
    お似合いだよ

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:50:24

    >>172

    ヒトガミが重要な局面でバラしてデカイ隙になるやつ

    彼氏良い奴だろうし、家族に混ざってるとしたら仕事で忙しいルーデウスより過ごす時間多いだろうし

    尊敬してるからこそ、あの人がそんなことするかって激昂するやつ(薄々気付いてて性癖に影響されてる)

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:18:12

    ロキシーは原作でSEX見てオナってるから、元からそういう性癖はあるよね。寝取られオナにハマる可能性も0とは言い切れない

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:22:26

    ロキシーが脳破壊された変態になるとして他二人はどうなるんだろう?
    再開した時、再開後、結婚後の想像が難しい。二人とも「なんも言えねぇ…」状態を続けるわけにもいかないし

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:00:57

    >>177

    エリスは自分のせいだしルーデウスが惚れるような彼氏になんも言えないだろうし一生遠慮があるか彼氏が気にしなくていいと言って本当に気にしなくなるかの二択と思う

    シルフィはタイミング的にシルフィの優位点ほとんど彼氏がとってるし橫入りした形になるけど不満貯めてなんも言わないタイプだから難しいけど明らかにロキシーだけ歪だけど優位になるの止める為になんかするかも

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:33:48

    叶うなら彼氏くんを家族に紹介するルーデウスを見てみたい
    どんな反応をするんだろうかな

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:10:13

    驚くけどこの彼氏いい人だからそのうち慣れて受け入れてくれるだろう
    アイシャはルディの性癖に納得すらするかもしれない

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:39:47

    一番最初に受け入れるのはアイシャでルーデウスも彼氏も傷つけるのがノルン

    パウロはだからシルフィーと!って変な勘違いを起こす

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:55:46

    ん、待てよ?彼氏のいるときだけエロゲ空間になったりマジカルチンポだったりじゃなかった場合、ルーデウスは自分の魔術で自分の腸内洗浄しなきゃいけないってことか?

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:36:43

    >>182

    その手の魔法で六面世界の権威となるルーデウス概念

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:53:19

    彼氏の舌技でEDが治ったルーデウス、自分も教えてもらって69とかも積極的やるようになる
    妻が口でしようかみたいなこと言われて、汚いとか無理しなくていいとやんわり断る
    なんやかんやで押されてやってもらうが最初なの加味しても自分の方が上手いと思ってしまって自己嫌悪する
    そもそも妻がその提案したのはルーデウスが舐めるのが異様に上手いから危機感を感じとった結果だったりする

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:25:48

    妻がキスを求めてきて応えようとするもふと何かを思い出したように慌てだしてちょっと待ててとどっか行ったと思ったら聞こえてくるうがいの音戻ってきたルーデウスの口元は明らかに徹底して口をゆすいだ跡それを見て察してしまう妻。

    さあキスを続けることはできるのか!?

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 23:04:16

    数分前まで彼のイチモツを美味しそうにしゃぶっていたかもしれない口とするキスの味はどうだ?感想を述べよ!

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 10:26:04

    むしろ他の妻の後のがよっぽど嫌う可能性はある女同士ってマジ無理って多いらしいし
    ルーデウス的に妻に彼氏の臭いつけるのが嫌だったのか、彼氏の匂いが妻に混ざるのが嫌だったのかとっちの比率が多いのか問題だな

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:50:50

    エリスが「口に髪の毛がついているわよ」って親切で取ってあげたのが陰毛だったら……
    そしてそれが誰のか毛の色で分かってしまったら……

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:12:59

    彼氏くんと嫁三人の関係はどうなるんだろう
    お互いの後ろめたさが凄まじい

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:36:09

    時々会いに来る妻公認の愛人みたいなでも普通に家族みたいな状態でもそれぞれ違う形子供たちによくも悪くも深刻な影響与えそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:42:22

    >>190

    ジーク君が何かに目覚める可能性が!?

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:07:08

    嫁が赤、青、白だから黄色がいいかな髪の色

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:13:06

    髪を伸ばして肌荒れなんかを気にしはじめて、化粧もし始めるルーデウス
    服も女性的なものがいくつか混ざり、体臭にも注意を払うようになる

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:11:08

    彼氏からブラシを贈られたことから始まり、紅をさすようになったルーデウスは3嫁の誰よりも化粧が上手い

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:33:35

    女装時のルーデウスの彼くんからの呼び名は変わらずルーデウスorルディなのか?

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:32:19

    女の子だった世界線からとってルーディアorルディアかな。頭に愛しのとか俺の可愛いとかつける。

    ちょっとバカぽくハニーでもいいか

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:31:28

    >>196

    3嫁よりも女の子してるんだよな

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:18:11

    子供が作れることに嫉妬するというのも乙だ

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:42:58

    >>196

    多分トラウマから明確に言語化して関係性確認してる結果そう言わせてるよねそれ

    周りに聞かせるように言い合うのも恋人というのを周知させたいからとかメンヘラ染みた思考になってそう

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:44:22

    ホモ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています