ソラ「魔法で願いが叶う国!?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 10:28:37

    アーシャ「そう 王様に願いを差し出せば叶うの」

    ソラ「願いを叶える魔法━━見たい見たい!」

    ドナルド「ソラ!!」

    ソラ「ドナルドだって興味あるくせに」

    グーフィー「でも 異なる世界に乾燥━━」
    ドナルド「『干渉』!!」
    グーフィー「そう 干渉しちゃダメなんだよねえ?」

    ソラ「王様の魔法をちょっと見るだけだろ!お願い!」

    アーシャ「よくわからないけど━━━ロサスの街を案内するわ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 10:32:08

    キングダムハーツだと子供の頃のトラウマでハートレスにつけこまれてしまい暴走する王様って感じになりそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:29:10

    >>2

    というよりも本編をそういう感じにして(どうして昔自分の元に星は降りてこなかったのかで狂気に…)アーシャたちがそれを解決するって話にした方がよかったんじゃ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています