PC版ライズを片手で始めたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:25:27

    今回の片手は大ダウン中に何するのが一番良いのか分からん…
    つい手癖でジャスラしちゃうけどそこまで火力出てない…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:33:31

    水平切りの回転ループからの〆にセンガリ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:34:49

    ジャスラでいいんじゃない

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:40:47

    >>2

    スキル揃って無い序中盤だと盾使って切れ味温存しながらループするのがいいのかな

    >>3

    ジャスラ→旋→ジャスラ→FBが爽快感高すぎるんだよね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:51:12

    てっきりモンハンを片手で操作するのかと…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:52:38

    移動操作禁止縛りとかどうなっちゃうんすかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:55:34

    >>5

    俺もこれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:57:12

    俺も片手剣はあんまり使わんが今だと頭狙いがスタンとかも入るんだっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:57:37

    序盤だと斬れ味補助できないから切り上げハードバッシュ連携旋刈りでいいんでない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:58:10

    >>8

    盾で殴る技使えばね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:00:01

    頭が大きく動くような奴には旋狩りループ
    頭が動かなくてジャスラ全ヒットできるならジャスラ

    別にジャスラ全ヒットでも言うほどつよかないのでIBほどこだわんなくていい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:02:44

    飛影めっちゃ強くない?
    攻防で大活躍なんじゃが

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:06:20

    盾でスタン取れるのは3からなはずなのに知られてないの片手の人口を感じる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:07:22

    ガード切りあんま活用できてないんだけど
    アレ適切に使えるようになったら強い?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:08:08

    >>14

    自分も知りたい

    強いのかな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:08:10

    >>13

    実際盾でスタン取るのが実用的になったのはXからでそれも狩技頼りのものだしワールド遊んでなかったらそういう反応にもなろうて

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:08:17

    >>13

    ここまで取れるのはなかったしな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:09:19

    >>14

    片手剣自体ガード性能がロクなもんじゃないのであんまり

    強いて言うならダウン時に小タル投げてジャスガしてバクステを挟まずジャスラに派生できるぐらい

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:09:32

    >>13

    ぶっちゃけ3、4で大物相手にスタン狙ってたらかなり高レベルの変態だと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:13:49

    ライズの片手は片手盾呼ばわりされてたレベルで盾が強い
    火力出すなら普通に剣使うけど斬れ味管理しやすいしスタン取れるしで何かと楽

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:14:00

    今回のガード斬りの強さは基本的にどんなコンボからでもすぐ派生できるところにある
    ザクザク斬りまくったあとに大技のタイミングだけ守るってのができるのは強い
    バクステ回避でいい?いやいやノックバックするモーションがカッコイイんだよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています