【閲覧注意】スグリシコスレ13

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 10:50:16

    CP話NG

    他sageNG

    他スレの貼り付けNG

    公式X(Twitter)以外のX・pixiv作品の貼り付けNG


    2次創作のイラスト(自作)・SS・ワンクッションさせたい内容を載せる場合はテレグラフをご利用ください

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    使い方はこちら

    匿名で長文を貼りたいお前に教える|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    荒らしにはレスを付けずに報告お願いします

    必要に応じてスレ主がレス削除しますご了承ください

    掲示板の規約範囲内でほのぼのから閲注内容までお好きに書き込んで下さい


    前スレ

    【閲覧注意】スグリシコスレ12|あにまん掲示板CP話NG他sageNG他スレの貼り付けNG公式X(Twitter)以外のX・pixiv作品の貼り付けNG2次創作のイラスト(自作)・SS・ワンクッションさせたい内容を載せる場合はテレグラフをご利用く…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 10:52:29

    可愛がり・曇らせ・劣情のトライアタック

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 10:57:18

    スグリと同クラのアカマツ羨ましいし
    この2人のクラスメイトと担任も裏山
    スグリとアカマツがいるってだけで空間がかわいいじゃん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:02:33

    前編の写真首もと空きすぎでよい 後編でこんなエモないい写真撮った後に何処にも居なくなってしばらく会えなくなるなんて儚げヒロインみたいな事しやがって

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:04:25

    今まで弟属性キャラに対しては攻められてぇ〜って思ってきてて、スグリくんに対しては弟属性キャラで初めて攻めてぇって思ってしまったキャラだからこのスグリくんへ抱くこの気持ちの扱いが今のままで正しいのかという謎の戸惑いがある

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:08:03

    首にホクロはエロい目で見てくださいって言ってるようなものでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:09:40

    今までショタっこに興味なかった人や変態じゃなかった人をなぜか打ち落としてるスグリ
    落ちた人の魂の叫びを見るのは面白い

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:16:12

    キタカミ鬼面衆とはバトルしたんだろうか?
    スグリの身近な人で一番強いのってヒエばーちゃんだったのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:17:35

    立て乙です!
    ポケモンで今まで推しができたこと無かったんだけどスグリくんは何故か癖に刺さり過ぎている

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:19:35

    ショタコンはショタコンで従来通りスグリに落ちてるので手に負えない
    スグリっていろんな要素があって見る角度によって色合いが変わるから様々な需要にお応えしてるんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:21:17

    カキツバタの特別なお兄さんポジションに嫉妬している人やモンボに入れて可愛がりたい人が結構いて自分だけじゃないんだって安心した

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:27:16

    なんつう生々しい崩れ落ち方なんだ

    GIF(Animated) / 1.35MB / 1800ms

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:30:59

    >>12

    PS5だったらタンクトップが重力で垂れて胸元ガバーだったろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:48:08

    前編スグリはそのまま制服の上から…
    後編スグリはもふもふした毛布で包んだ上から抱きしめたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:09:31

    >>13

    そんでPCゲーだったらmodで身ぐるみ剥がされたりメイドさんになってた

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:05:28

    >>12

    ガニ股ちょっとえっちだ

    普段所作も控えめなスグリくんが脚ガバって開いて上品とは言えない格好するの、余裕のなさを感じて良いですね

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:33:34

    元チャンピオンって言われた時のスグリくん、辛そうに目をぎゅってしてからハッとしたように目を見開くとこすごい辛かったけどなんか興奮した

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:42:16

    >>12

    崩れ落ちる前のここ内股になってて

    心を痛めながら、内心かわいい…って思ってた

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 14:02:07

    チャンピオン戦後のシーン、「何見てんだよ俺!今すぐ駆け寄って抱きしめろ!」だったな…
    それで弱ってるスグリくんを甘やかして落としてモンボに入れるんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 14:21:03

    確認なんですが、スグリくんをゲットするときはやっぱりおでこにボールぶつけますよね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 14:25:42

    >>20

    そら勿論アニポケ方式「信頼からのおでこコツン」ですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 14:26:41

    ガッサにみねうちとねむりごなされて捕獲されるスグリくん...

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 14:27:22

    >>20

    おでこに当てたいけどボールって硬そうだし怪我させたくないな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 14:28:19

    ボールでゲットしたい気持ちもあるけど
    アニポケみたいに懐いてついて来てくれるのに憧れる

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 14:33:32

    >>19

    後編は全体的に俺が不甲斐なくてコラー!ってなったな…

    まあそんな俺とまた友達になりたいって言ってくれるスグリくんは天使だったが…一緒に住もう

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 14:58:47

    >>2

    これで頭をよぎったんだが「ライバル!」はスグのための曲だな

    ほえる(チャンピオン戦)、はねる(走り方)、そらをとぶ(飛行機で行き来)、トライアタック(>>2)、メガトンパンチ(石像へのアレ)

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 14:59:26

    後編のバトルで言動が荒々しくなってても急所に当たってヒュンッってなっちまう反射だけは変わってないでほしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:57:34
  • 29二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:01:47

    >>28

    早くこの景色を見れるようになりたい……!!!!

    添い寝してくれないと寝れないって言ったら遠慮なく添い寝してくれそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:33:15

    >>28

    スグリくんがおやすみのキッスしてくれないと寝られないよー

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:33:13

    今更だけどスグリくんの目気合い入れて作られてない?
    ハイライト無くなったときの縦型になる目とか

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:50:29

    今までの推しは幸せになれとか○○とくっつけみたいな推し方してたから、俺がくっつきたいし幸せにしたいしえっちな目にもあわせたいし苦しんでる姿も見たいっていうめちゃくちゃな推し方するようになったのスグリくんが初めてなんだよ…スグリくんはいろんな人を狂わせている

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:08:30

    上でも言われてるけどショタキャラでこんなにハマったのスグリくんが初めてだわ
    大体は青年キャラ好きになることが多かったのに

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:24:00

    スグリくんは自覚無しの魔性の男だからな……

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:29:34

    昔から幼妻(男女問わず)が好きなんだけどスグリくんは適正ありすぎる
    割烹着きて出迎えて欲しい 夕飯は煮物とかの優しいキタカミの味
    スグリくんって赤ちゃんのことはなんて呼ぶのかな
    赤ちゃん、赤ん坊、関西弁らしいけどやや子も似合う

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:12:27

    キャラクターに激重感情持ったのスグリが初めてかも
    自機を通してだけど
    スグリの憧れであり続けたい。ずっと追いかけてほしい。
    初めてバトルした時みたいなキラキラした眼差しを向け続けてほしい。
    親友でもなんでもいい、スグリの特別でいたい。
    後編でアカマツくんに4敗して、マジでスグリに見放されるって焦った

    ごめん きもい自分を許してくれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:15:06

    X見てても今までのキャラに比べてかなり激重感情持ってる人多そうだよなスグリ
    それもDLC通してあれだけ描写濃かった証拠でもあるし、ショタなのに夢女ランキング4位取る実力はやっぱ凄いわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:23:41

    >>36

    スグリが俺に依存して執着してるんだと見せかけて実際は逆でスグリは俺がいなくても自分で歩いて幸せになれるし俺の方が依存してることに番外編後に気づかされたんだよね

    誰とでも仲良くなれる男なのはスグリじゃん…嫌だ…俺だけをずっと特別扱いしてくれ…友達の中の一人にしないで…

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:35:51

    >>37

    わかる。お願いします公式さんスグリのはかなり高い需要があります

    もっと……供給をください…

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:36:22

    >>38

    わかる…わかるよ…

    歩み寄ってくれた人を人見知りの壁で弾かれてたけど、今はもうそれが無くなったから…

    やだやだ置いていかないで!みたいなメンヘラムーブしてしまう

    それに対して受け入れてくれそうな感じがまた…なんか…

    もしかして依存されるタイプか?とちょっと思った

    メンヘラムーブされて優越感感じるタイプか困るタイプかどうだろう

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:41:33

    あんだけ激重感情ぶつけてきたんだからスグリくんは責任をとってお嫁に来て欲しいよね
    誰も来ない山奥に住んで、お互いがいればそれで幸せな生活しような?

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:43:12

    >>39

    スグリくんの供給は早くてサントラかな

    作曲家様の想いや設定資料など載ってるみたいだし

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:45:30

    サントラマジで楽しみだわ
    スグリは心情に合わせて戦闘BGMが3つ(パゴス1戦目もか?)あるからどういうイメージだったのかとか読めそうで…

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:46:39

    スグリは一応専用のBGM四つじゃないっけか
    どれもその時のスグリの心情とマッチしてて好きやわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:49:42

    パゴス4曲目もスグリ覚醒時のレイドアレンジ曲が流れるからなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:54:04

    スグリ好きすぎるからいつもこの距離で写真撮ってる
    自機写っててごめん

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:15:13

    >>46

    着目点キモくて不快にさせてしまったら申し訳ないんだけどナチュラルに上着の中に肘入ってるように見えて良いな、その部分だけ人肌並の暖かさ感じそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:17:03

    >>42

    設定資料…見たいよ…

    買える環境にいない自分を恨む

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:36:24

    >>47

    いや大丈夫!

    確かに肘入ってるように見える。気付かなかったからありがとう

    この位置スグリの胸に肘当てちゃってるのか…

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:50:35

    >>46

    これぐらいの接触を本編でもやらかしているという事実(前編のスマホ見るシーン)

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:52:49

    スグリくんってタマゴ孵化させるとき服の中であっためるのかな
    俺もスグリくんから産まれたいなあ

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:12:24

    スグリくんから産まれるなんて推しの子じゃん…
    ベビーポケモンになってわやめんこいなって言われたい

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:24:53

    おっとりしたショタは聖母だよ
    スグリくんはポケモンっこ大好きだしタマゴなんてそらもう慈愛の表情で温めてくれるよね
    たまにタマゴの中で動いてる振動を感じて「にへへ……」って笑って欲しい
    タマゴのなかのポケモンとシンクロしたい

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:38:25

    ポケモンっこって呼び方がさぁ...狙ってるのよ色々と

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:38:54

    >>46 微笑んでるのカワイイカワイイネ

    近くに寄るとハの字の眉で笑いかけてくれるの好きすぎる

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:44:13

    スグリくんと誰かが会話してる時の顔があどけなくて思わずエフェクト付けて撮ってしまった
    わやー

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:48:02

    タマゴから生まれて初めて見たのがスグリくんだから俺はスグリくんのことをお母さんだと思うんだ
    お母さんに甘えたくて甘えたくてしょうがないから小さい体でスグリくんによじ登る
    そんな俺にスグリくんは「にへへ、わやめんこいな」って優しい笑みを向けて抱きしめてくれるんだ
    俺はポケモンだった

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:48:16

    あんまり深い意味はなく、話しかけるまでイベント始まらないしレアじゃねくらいの感覚で
    碧の仮面の時にトレーナーアイコンをスグリのアップにしたけど、
    なんかもうその後イメチェンしちゃうわでまあ色んな意味でもう変えられんないアイコンになっちゃったよね
    セーブデータ上ではあの髪型に二度としてくれないし、スグリへの感情ももう今や重さ違うし
    しょんぼりアカマツとか全然後編も候補あったけどいやあもう手放せないわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:30:19

    ランダム(前編確率低)で髪型変わったらいいのにな

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:58:05

    よく言われてるけどせっかくスグリとゼイユの部屋があるんだからリーグ部に居ない時に部屋にいてほしい
    髪下ろし私服姿もいいし、姉弟でどっちかの部屋に集まって何気ない日常風景を繰り広げている日があってもいい

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:35:38

    >>59

    それな

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 03:51:48

    スグリのベッドいかにも子供のベッドって感じで可愛い
    あのベッドに押し倒されて大人しかしちゃいけないことされまくってほしい

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 08:02:48

    全スグリ可愛いけどやっぱ前編のあざとさ尋常じゃない
    バトル中の基本ポーズが両手ぎゅっとしてんのが可愛い
    後編以降もよくやる指差しポーズでも前編の時は左手ぎゅっとしてるんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 08:16:12

    拾い画上に何回も使い回されてる画像だからガビガビすぎて申し訳ないんだけどこのスグリくんなんか可愛いんだよな……スグリくんは元々可愛いんだけど
    少し上目遣いになってるとことほっぺたが目立つ顔の角度だからなのだろうか?あと少し距離があって余計ちんまりしてて可愛い、小さくて可愛いね
    個人的に後編は度々生まれる可愛いって感情と常にこの豹変具合が怖いという感情が反復横跳びしてて情緒が大変だった

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:30:57

    >>62

    年齢的にはあの下に大人の本とかあってもおかしくないんですよね……

    あの可愛い黄色デザインのベッドに

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:55:30

    絶妙に見えるホクロと見えそうで見えないタンクトップの内側とほのかに開いたお口と指先をスリスリしたくなる手の開き方が大好きなんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 10:11:14

    >>64

    後編スグリくん食堂で顔合わせた瞬間に本性表してたから怖くはなかったけどずっと心配だったよ

    「カキツバタ!スグリを倒したぞ!説得失敗してるけど…これでいいのか!?これでよかったのか!?」ってグリシャ化しながらプレイしてた

    番外編で幸せになってくれてマジで良かった

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 10:59:46

    あまりにもエッチすぎる唇

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:15:46

    この笑顔「もういい...!休め……!」て抱きしめたくなる

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:58:23

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:58:43

    「…………むぅ」
    「え!? ダ…… ダメ!」
    「それは…… うぅぅ……」
    「…………あ あの」

    これ、前編の初戦後セリフを抽出しただけなのにいかがわし過ぎない!?

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:18:05

    >>71

    弱点さいっぱいつかれてる♡が強すぎて話題に上がらないけど実はあざとスケベなセリフ多いんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:13:35

    スグリくんって方言かっこ悪いと思ってたから後編では言わないようにしてたんだよな
    そんなにすぐ方言封印できるものだろうか
    なにか威圧しようと思ったのに共通語での言い回しが分からなくて【Loading……】って固まってたら可愛い
    モブ(スグリくんいきなり黙っちゃったけどどうしたのかな……)

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:15:53

    スグリくん抱きしめたい。今までの頑張りを全力で褒めまくってなでなでしたい
    スグリくんを頑張りを認めてる人っていたのかな。会話回収しきれてないから分からない

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:20:37

    >>74

    ネームドキャラみんな結構スグリくんの頑張りは認めてくれてる感じある

    本人は暴走してたし視野狭まってて気づいてないだろうけど

    落ち着いたしこれから交流を深めて知れていくといいよね

    モブクラスメイトあたりになってじゃれあいたい

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:43:10

    >>74

    ネモが「努力できるって それだけで すごいことだよ!

    スグリは 本当に ポケモンが好きなんだね」

    って言ってたことしかわからないけど他にもいるかな?

    ネモが言いたい事全部伝えてくれてて感謝しかない

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:47:09

    俺が友達として言うべきだったことはネモとタロちゃんに全部言われてるし同クラのアカマツくんは親友ポジになりかけてるし主人公補正に甘やかされてるだけの俺がスグリの特別な存在になれる理由あるのか…?って軽く病みそうになるんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:48:26

    スグリの部屋
    がんばった跡が たくさん

    こんなん見たら泣くでしょ……

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:55:04

    この流れの中大変恐縮だが合意ラブラブエッチ漫画でドキ♡ドキ♡ってオノマトペめちゃくちゃあるやつが大好き侍
    スグリくんめちゃくちゃ似合うなと思っている
    目の中にハートもあって欲しい

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:55:13

    >>77

    プレイヤーのポジションはスグリくんがプレイヤー以外とまともに会話できないか病んでるかしてたから保たれてたことを突きつけられる番外編

    でも顔見た瞬間にカッコいい…って言ってたから多分ゲーム内俺くんの見た目はめちゃくちゃスグリくん好みという設定なんだきっと


    >>78

    泣くしかない

    結構みんな闇堕ち期含めて頑張ってたこと認めてくれてて良かった

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:02:44

    ポケモンという主人公が最終的にチャンピオンになり伝説や幻のポケモンをゲットするという世界観ならスグリは主人公じゃないけどそうじゃなければスグリは大分主人公だからな…
    生来の善良さで人に好かれやすいのはひしひしと伝わってくるし、最後主人公に負けたとはいえ林間学校から無敗でチャンピオンになったらしいし、最終的には大勢を1人で相手にした=憧れだった鬼様と同じことをしたし…

    い、嫌だ…俺を置いてくなスグリぃ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:05:04

    >>69

    これ目のくま以外は昔のまんまに見えるけど眉毛が垂れてないんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:07:07

    置いてくなって素直に言ったら困り眉で笑いながら受け入れてくれそうなんだよな

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:08:54

    ちょいちょい自分と同じ重い感情持ってる人いて草
    今まさに病んでて、もうスグリくんに会わない方が良いんじゃないかと考えてるよ
    まぁ部室にいたら真っ先に話しかけに行くから離れられそうにないけど

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:38:57

    スグリくんの頑張りは認められてるんだ……よかった……
    スグリくんは、これから色んなことを経験してもっと強く成長するんだろうな
    その隣に俺は居れるんだろうか。いやだ…離れたくない……

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:56:50

    >>78

    あの部屋、「サワムラーそんな研究の仕方するんだー」ってネタ気味に話題になってたけど

    よくよく考えるとスグリスマホ持ってないんすよ。

    ポケモン図鑑持ってないからタイプとか経験と全部アナログ記録なんだよ。

    「新世代の初見ポケモンプレイを、図鑑確認とwiki確認無し縛りで」って言われてやったら

    プレイヤーでも手元ああなるかもしれん。納得しか無かったわ

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:23:12

    >>79

    わかる 物理的な快楽にも弱そうだけど「愛してもらっていること」にはさらに弱そうでエッチ

    行為中に手繋いだり抱きしめられたりとかすごい好きそう

    かわいい

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:41:49

    >>87

    キスハメ好きそうでかわいい

    好きな人にあれしたいこれしたいってちょっと過激なことお願いされてもだいたい嬉しそうにへにゃって笑ってくれそう

    「○○がしたいなら…いいよ…♡」って言ってさせてくれるんだ えっちで可愛すぎる

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:59:45

    スグリくんが風呂入ってる間に洗面の着替えをベビードールにすり替えたい。着てくれるかな

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:03:37

    ちょっと無防備で従順なのが心配にもなるけど愛されて嬉しそうにしてるスグリくんはえっちで可愛いからいいか
    好きだよっていっぱい囁かれるだけでどんどんとろけていきそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:30:12

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:33:13

    付箋貼りすぎて結局どこが大事かわかんなくなっちゃってそうでかわいいね
    というかこれ全部手書きのノートなのかな
    腱鞘炎でボール握れなくなっちゃいそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:53:15

    スグリくんは強くなるために気合い入れてイメチェンしたんだよね?
    ってことは俺への恋心を自覚して少しでも好み(?)に近付こうと頑張って可愛くイメチェンするスグリくんはいる(暴論)
    長期休み明け、少し可愛らしい髪型になって登校したスグリくんにびっくりする俺
    照れくさそうに笑いかけてくるスグリくんから目が離せなくてドキドキしちゃうんだよね

    もちろんありのままのスグリくんが一番可愛くて魅力的だけど!
    道を踏み外して女装趣味に走るスグリくんのifも見たい

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:53:53

    ユキノシタさんスマホ買ってあげて…
    そうしたら多分寝れるからさ

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:56:16

    >>94

    ハッコウシティでりんごカバー買ってあげたい

    「ブルーベリーブラックのお礼!」って言って

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:58:09

    >>93

    強くなりたいと思ったきっかけは仲間はずれにされたくない、つまり一緒にいたいが原動力の子だ 絶対いる

    行動力も予想外の方にめちゃくちゃあるタイプだろうから俺の好みを一生懸命探って勇気出してイメチェンしてくる めちゃくちゃかわいいよスグリくん…

    不安とドキドキでいっぱいいっぱいになりながら俺の前に出てきて……ど、どう?って聞いてくるんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:10:12

    >>88

    でもハメ撮りはダメって言いそうなスグリくんがワイの世界線にはいる

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:25:27

    スグリがスマホ持ってない理由を真剣考察しているが答えが出てこない

    家族仲は普通にいいし特に貧乏という設定もないむしろあの里の中では富裕層にも見える
    なのにあの学園では必須レベルの機器を持っていない
    本人が持とうとしていないのかと思ったが
    でも主人公にはいつか持ちたいと言ってる

    メタ的にはスマホ持てないちびっ子プレイヤーのために持ってないキャラを作りたかったか
    キタカミの価値観がちょっと前時代的であることを表現したかっただけかもしれないけど

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:26:20

    スグリくんが俺のために可愛くなろうと頑張ってくれるのめっちゃ嬉しいけど、可愛さがほかの人にバレるの嫌だから2人っきりの時だけにしてほしい……
    部屋の扉を開けたら俺のために選んだ可愛い服を着てもじもじしてるスグリくんがいるんだ
    ぽかんとした俺に「に、似合ってない……?」って不安げに尋ねるスグリくんを強く抱き締めてベッドに押し倒したい

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:34:53

    >>97

    それもいい…

    ベッドに押し倒したスグリくんに覆い被さる俺がハメ撮りを提案するも「そ、それは……だめ」と赤らめた顔でぷいってそっぽ向かれたい……


    理由はなんだろう 恥ずかしいし、そういう気分になったら俺を呼んでくれていいのに…とかだったらかわいすぎる

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:00:26

    スグリくんの口の中よく見えてイイネイヌ

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:26:14

    >>101

    かわいい 歯並びいいねキミ……(普通にCGモデルの都合だろうけど)

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:32:27

    >>101

    最低なことだし口の中とか全く関係ないけど、ちん見せしたら同じ表情してくれそうだなって思った

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:31:27

    >>69

    わやーでもない儚げな笑顔たまらん

    背景が雪なのもあって今すぐ抱きしめないと消えてしまいそう過ぎる


    >>101

    可愛い

    そして肩のはだけがスケベ過ぎる

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 01:25:07

    >>101

    おめめでかくてめちゃくちゃ顔かわいいのを再認識した

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 07:42:06

    むぅ が鳴き声みたいなのも姉ちゃんとの身長差で小動物感出てるのも好き

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:51:14

    近すぎると透明になって消えるんだけど、その前にSwitch本体でスクショを撮ることで劇近スグリくんを撮っている
    このちっこい耳に指を入れて悲鳴をあげさせたいね

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:57:05

    >>107さんと同じ方法で撮れたやつ

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:24:17

    >>108

    エッッッッッ

    脱がせたい(直球)

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:38:34

    もう4日くらいリーグ部室に現れてなくてランダムなの承知でまた病んで不登校になってないか
    体調悪くなってないかソワソワしてる
    ごめんずっと再戦の申し出断って。レベル5上がられると冗談抜きで負けかねなくて
    まぐれで勝って心破壊しただけの留学生になってしまうんだもの

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:51:51

    スグリくんと全力で戦って負けるのもいいセリフ聞けていいもんだぞ

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:54:11

    まだ交換するポケモン決められてないから最近SV開けてすらない
    うっかり話しかけて交換断る羽目になったら辛すぎる
    でもちょっとその反応も見たい気持ちもある
    笑っていて欲しいのにぺそぺそ泣く姿も見たい 二律背反

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:04:12

    >>112

    書き込んでから思ったけどやっぱ悲しませたくねえ!!でも泣いてる姿はきっとかわいい!!


    映画一緒に見て泣いてるスグリくんをガン見したい(結論)

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:28:38

    主人公が勝っても負けても可愛いこと言うし
    交換断ってもいいリアクション見れるし
    個人的に全部見るのがおすすめ
    勝負や交換前に手持ち1匹にして話しかけるのも是非やってほしい

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:39:39

    >>107

    それ背丈が同じ人だからできる方法よな

    後編の坂があるところだとゼイユも撮れるけど。

    ちなみに

    真顔状態で瞬きとタイミングが合えばキス顔撮れるよ!

    11スレの93にキス顔あるから良ければ見てね(たまたま撮れた)

    部室のスグリは会話したあとにちょっと横に動くと真顔になるよ!


    >>112

    台詞回収したいから断ったけど土下座したくなったよ…

    勇気出して交換申し込んでくれたのに…

    見たいならスクショ載せようか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:09:35

    キタカミ姉弟のスケールワールド発売されて欲しい...
    これで2人の大体の身長もわかるし

  • 11711224/02/12(月) 14:28:19

    >>115

    よければ是非見たいですね…

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:12:29

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:16:46

    >>117

    せっかくだからGIFであげるよ

    一緒に苦しもうぜ

    GIF(Animated) / 4.38MB / 2080ms

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:18:33

    ごめんワンクッションがうまくいかなくて削除しました。


    前編後編番外編のスグリ全員娶ろうと思って……


    全員俺達の嫁そうだよなァ!!!!telegra.ph
  • 121二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:41:05

    >>119

    結んでる二つの髪が真ん中でぶつかってるのかわいくて好き

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:42:34

    >>119

    117じゃないけど見れてなかったから助かる

    がっくりモーションしてくれるのか……がっくりスグリくん大好きだから一度断れば良かったかもしれない……

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:42:40

    >>120

    んぎゃわいい…みんなまとめて可愛いがろうね…おじさんがよしよししてあげようね…

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:43:46

    >>120

    スグリは全部可愛いからちょっと分裂してほしい

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:42:34

    >>119

    髪ちょっと揺れてるのかわいい

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:28:15

    某所でスグリ検定なる概念が生まれてて俺も受けたい
    (他スレの話題NGだったら削除してください)

  • 12711224/02/12(月) 19:47:47

    >>119

    ありがとう…かわいい…かわいそうはかわいい…

    半泣きスグリくんに上目使いでおねだりされてえなあ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:40:53

    性的な方はもちろん健全な方でもとにかく快感に弱そう 温泉に入ったりマッサージ椅子の刺激でわやーって溶けてるといい

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:44:46

    >>128

    ジェットバス好きそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:47:16

    もうすぐバレンタインだねスグリくん
    義理でも友でもいいからスグリくんのチョコほしいな……イベントごとに慣れてなさそうだから恥ずかしそうに「これ、あげる……」って渡してほしいな

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 23:25:30

    スグリからバレンタインもらえるのいいな
    逆に自分から渡してもいい
    部内みんなにあげるけど、スグリの分だけ別で用意してこっそり渡したい
    「俺にだけ!?…にへへ、わや嬉しい。ありがとな」って照れ顔で言ってほしい
    あの前髪いじいじモーションで

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 23:56:47

    バレンタイン、女性が好きな男性にチョコを送るって条件も年々緩くなってるからな
    リーグ部ではチョコ配り合い祭りみたいになってても良い
    みんなに配ってたものとは違う包みを取り出して
    「…○○には これ」
    「俺にとって 特別…だから」
    って恥ずかしそうに視線をそらしたり口をむにむにしながらも、意を決してこちらを見上げながらチョコを差し出してくれるスグリくん
    抱き締めたい
    もちろんこちらも用意していた特別なチョコを渡して、幸せそうにへにゃりと笑ってくれたスグリくんを再度抱き締めたい

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 00:06:18

    イッシュ地方のモデルとされるアメリカ(NY)のバレンタインは学校ではメッセージカードやちょっとしたプレゼントを贈り合うのが多いらしい

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 01:07:18

    スグリって前編以前そこそこもらってそうだな
    ゼイユ、ネリネ、可愛い判定受けてるからタロとか
    クラスメイトからももらってそう…毎年合計7、8個くらい(その中に本命混じってそう)

    番外編以降は爆増するんだろうな
    でもスグリの本命は俺だから

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 02:00:55

    >>128

    「だったら一生(快感に)弱いまんまでいたら?」

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 05:06:11

    >>128

    お疲れのスグリくんをベッドに転がして電マによるごく普通のマッサージでうとうと気持ち良くさせてからそのまま勝手に電マプレイに移行したい

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 09:35:01

    後編のスグリに足ツボ歩かせたい
    日頃の不摂生から激痛でしばらく動けなくなってほしい
    番外編でもまだちょっと痛んでてほしいけど前よりマシだべって安心してほしい

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 09:39:23

    >>134

    番外編後のスグリは爆モテするようになってバレンタインチョコいっぱい貰うけど髪の毛入りとかヤバいやつ混ざっててわや…って半泣きで怯えてそう

    俺みんなに酷いことしたからまだ恨まれてんだ…って勘違いしてるスグリくんを抱きしめてヨシヨシしながら有象無象のモブにほくそ笑みたい

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 10:12:03

    モブ女生徒からの逆レの妄想でシコってごめんね…

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 10:29:00

    スグリくんはバレンタインにいっぱい義理チョコとかクッキー貰ってわやーとか喜んでて、中には本命っぽいのもちらほら混じってるんだろうな
    「ほら見てこれなんかわや豪華だべ、お返し奮発しねーと」とか言って相手の気持ちには気付かないけど気遣いは見せるスグリくんに一人でギリギリと嫉妬したい
    ほんと番外編から急激にコミュ力上がったもんだから俺以外にそんな眩しい笑顔向けないでよ…俺から離れてくつもりなの…?ってメンヘラ思考芽生えるわ

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 14:46:56

    >>139

    小さいから仕方ないけど女子部員に力で勝てないの屈辱的でいいなと思う

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 15:10:09

    >>139

    自分よりも背が高くて力も強い女の子に無理やり襲われちゃうスグリくん可愛いよね

    ちゃんとちんちん使われてるのに女の子より女の子みたいな声上げて泣きながら喘いじゃうの想像できる

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:10:18

    今日は女攻めの話していいのか?
    ふたなり逆ア◯ル(逆転なし)が好きなんだけど
    クラスの大人しめの女の子に告白されてドキドキでOKしいざえっち!となったら自分の(極小)より遥かにデカいイチモツをヴォロオォン!!と取り出されてあれよあれよというまにハメられ「わやじゃー!!」となるスグリがみたい

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:33:32
  • 145二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:46:22

    >>144

    神!ありがとう…ありがとう…

    ゆっくり踏まずに一気に踏んでそう

    しばらく歩けなくて這いずってたらかわいい

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:07:47

    >>144

    「カミツオロチとお風呂」というシチュエーションがもう良い

    溶け出た飴で全身ヌルヌルして「全然落ちんべ・・・」とか悪戦苦闘してほしい

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:10:13

    >>144

    俺はザコじゃないわろた

    かわいい

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:44:04

    わやめんこい...スグラーは絵とか文章とか上手い人多いな

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:45:03

    スグラー草
    でも良いねスグラー

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:01:36

    アニメーションでガチのポケモンバトルをするスグリが見たい
    状況の把握とかポケモンへの指示とかかっこいいやつが見たい

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:07:05

    >>144

    グレスグリ期のわぎゃー!は寿命がのびる

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:10:57

    >>150

    いつになるかわからんがリコロイと絡んでくれへんやろか

    webアニメみたいな単発ものでもいい

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:17:48

    >>152

    わかる

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:59:10

    勢いでモブスグ怪文書書いちゃったけど出す宛もないからここに置きます 貞操観念終わってるスグリくんがいるので注意

    あ〜リーグ部の愚かなモブになって闇堕ちスグリくんに身も心も支配されてえな〜登場人物

    スグリくん:皆のアイドル  かわいい  エロい

    モブ(語り手):人付き合いが苦手  スグリくんのことが好き

    先輩:語り手の1年上の先輩  正義感が強い


    「なあ、新しくチャンピオンになったあいつのこと、お前どう思う?」

    ある日の昼下がりの部室で、僕の隣でお菓子を食べながらくつろいでいた先輩が、突然そんなことを聞いてきた。

    「な、なんで急にそんなことを?」

    戸惑いながら質問を返すと、先輩は不満そうな顔を作って言葉を続けた。

    「だってさー、あのスグリ?とかいう奴が急に現れて、あっという間に四天王蹴散らして部長になってからここ、居心地悪くなってるだろ?そこんとこどうなのか聞きたくてさ」

    「まあ、確かに...そうですね」

    本人のいない場所でこんな話をするのは陰口を叩いてるのと同じで悪いことだけれど、先輩の不満は至極もっともだった。スグリくんが部長の座について部の方針や規則を変えてしまってからというもの、リーグ部の部室は前より活気がなくなっていた。噂によると、厳しい規則を苦にして部をやめた人や、ノルマをこなせずに退部を余儀なくされた人までいるそうで、そんな状態を大半の部員は快く思うはずがなく、人一倍リーグ部…
    telegra.ph
  • 155二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:24:32

    >>154

    グレスグリの軽率に体売りそう感何なんだろうな

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:25:07

    >>154

    最高すぎる

    以前のような笑顔で「前みたいに」って言うの悪魔みたいで興奮した

    貞操観念かなぐり捨てた後編スグリ良すぎる

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:30:03

    強くなる為になりふり構ってない感じが体売ってそうという雰囲気に繋がってるのでは?
    我々は真相を確かめるべくBB学園のとある個室へと向かった…

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:43:44

    スグリくんの体の価値はどれくらいなんだろう
    6体育てられるくらいのBPなら喜んでくれるかな
    いや安いか…10万BPくらい必要か?

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:01:15

    自己肯定力低いからどんだけ安くても抱かせてくれそう出せば出すほど色々してくれる
    そんなのだめだよスグリくん……スグリくんには値段つけられないくらいの価値があるんだからさ……安売りはやめてね……

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:20:52

    >>154

    最高すぎる


    自分の美貌を武器にするねーちゃんと対称的に、武器だとは思っていないけど自分の身体でも使えるなら使いそうっていう投げやりな色気が後編スグリにはあるよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:28:51

    主人公に負けた後の後編スグリくんは完全に堕ちる一歩手前あたりだったね

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:34:38

    男に対して貞操観念終わってても
    女に対しては「こういうのやめとけ」って言う後編スグリくんいますか?
    姉がいるから抵抗ある みたいな

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:46:40

    姉がああだから女に夢は見て無いのは分かる

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 01:26:35

    >>154

    なげやりに体売る後編スグリ良すぎる…暗い色気がすごい

    この魔性の少年に誘われたら勝てねえ 溺れたすぎる

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 02:49:08

    >>144

    か、可愛すぎる…周りに人がいないの確認してから踏むのかわい…

    そしてシンプルに絵がうまいかわいい


    >>154

    えっちですねぇ…体大事にしろ!という気持ちと俺もモブになってスグリくんのそういうところ見たい気持ちがある心が二つある

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 03:58:47

    女装癖があるスグリくん(ブルベリ入学前)の妄想
    ねーちゃんがブルベリに入学してしばらく経ったある日、興味本位でねーちゃんが置いていったワンピースをこっそり着てしまうスグリくん
    鏡に映る自分の姿に姉の面影を感じて、ねーちゃんがいない寂しさを埋めるために定期的にワンピースを着るようになる

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:03:49

    主人公と勝負ができるのを わぁー 夢みたい……! ってかわいく喜んでからのこれはたまらん 笑いながら言ってるの強キャラっぽくて良い
    後編でたまに素グリになるところもそうだけど感情の切り替えがはっきりしててわかりやすく変化するの良い

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 08:50:00

    結構強情だし負けん気も強いんだよね
    とにかく相手と対等でいたくて、その為ならどれほど才気溢れて到底手が届かないと思うような相手でも足引っ張って自分のレベルに落とすとかでなく死ぬほど努力して追い付こうとするの、向上心や対抗心が凄くてなんていうか男の子だなあってなる
    可愛さと格好良さ両方兼ね備えて最強に見えるキャラだわ

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:03:23

    対等になるために2週目を始めたライバルと、対等になるために身も心も削ったライバルってネモとの対比素直によく出来てるなー

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 13:12:05

    主人公勝利時に実ってると嬉しそうなネモ
    とんでもない顔やポーズで悔しがるスグリ
    対象的だけど勝負しようって積極的で2人共可愛い
    そんな2人が番外編で邂逅してバトルは勝っても負けても楽しい事やポケモンが好きって気持ちをスグリが思い出したのがエモい

    地面にベチャってなってる君も可愛いよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 14:21:45

    >>170

    ここの地面ベチャネタにされまくってるけど感情表現素直だから出来る事だよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 14:45:17

    強いショックで全身の力抜けてストンと崩れ落ちたあと、ワッと湧き上がる悔しさと悲しさと諦観と絶望から拳を握って、まだすぐ立ち上がれないからそのまま蹲って氾濫する感情を抑えようとしてる感じが凄く好き
    スグリくんの熱い気持ちが伝わってくる良モーション

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 15:31:28

    ともっこ復活パンチといい感情を言葉で上手く言えないから感情の発露が身体表現になるのがゼイユの対っぽくもあっていい

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 15:50:27

    もし後編スグリくんの「えっ………… え?」に声がつくことがあるなら三点リーダーのところは30秒ぐらい無音か静かな空気の音が流れて欲しい

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 17:48:47

    めっちゃ細かい箇所だけどこの目の動き好き
    スグリが好きすぎるあまりGIFばかり作ってるわ

    GIF(Animated) / 1.34MB / 1100ms

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 17:51:20

    >>175

    色気がありすぎる

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:26:02

    >>175

    ちらっとこっち見るの可愛いね…

    髪かきあげgifも持ってたりしないかな…?

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:30:36

    スグリくんの楽しそうな時の顔ほんと可愛い
    その笑顔がもう一生失われないことを願う

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:39:28
  • 180二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:53:50

    >>177

    前編、後編、番外編後の部室会話があるんだけどどれが良い?

    全部載せていいなら載せるけどレス埋めちゃうんだよな…

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:58:44

    >>179 あまりにもえっちでイイネイヌ

    もっとぺろぺろしたい

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:02:25

    >>180

    全部ください!

    ワガママだけど次スレが立ってから貼ってくれると嬉しい

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:05:28

    >>182

    テレグラフに全部載せられたけど次スレ立ってから載せますね!

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:08:19

    >>170

    このシーン見る度髪ツヤツヤだと思う

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:12:57

    >>179

    可愛い

    きっと舐められた瞬間悲鳴上げただろうけどどんな鳴き声だったんだろうね

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:30:15

    次スレいりますか?

    どこかがヒュンってなったのを主人公に伝えようとしているスグリ

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:32:12

    次スレほしいです!
    どこがひゅんっってなったんだろうねえ
    ケツ穴かな(真顔)

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:53:16

    >>186

    次スレもスグリくんからのチョコもほしいです!


    >>187

    お尻がきゅん……!?(難聴)

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:55:57

    スグリくんからチョコ(という名のアメ)もらってきた


    >>186

    次スレほしいです!

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:56:56

    >>186

    次スレほしいです!

    スグリくんお目目大きくてかわいいねぇ

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:58:43

    返信ありがとうございました
    スレ立てしてきます

    ヒュンってなったのを主人公に伝えている最中のスグリ

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:03:38
  • 193二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:06:41

    >>189

    これ見て思いついたけど運が良ければホワイトデーにスグリから飴貰えるのか…

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:10:11

    >>193

    バレンタインもホワイトデーももらうの強欲で草

    自分はもうポケモン交換しちゃったからできないけど、

    14日に掴まえたポケモンをホワイトデーに交換するのもいいなって思った

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:11:15

    現実 スグリが部室にいない


    でもリセマラできるんだっけ?


    >>192

    乙です!

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:14:46

    「わやじゃ…チョコくれんのか⁉︎わや嬉しいべ…全然もらったことねっから…」

    「この前の…チョコのお返しだべ、何選べばいいかわかんなかったからけいけんアメだけど許してほしいべ…」


    この概念イイネイヌ

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:16:45

    >>195

    リセマラできるよ!

    >>196

    けいけんアメでも嬉しいよ

    ワガママ言うと君が欲しいな

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:21:35

    >>192

    次スレありがてぇありがてぇ…


    スグリくんからチョコとか飴とか貰いたいけど勿体無くて食べられなそうだ…

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:25:26

    チョコあげるから一緒に住もう

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:27:54

    スグリ君を食べたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています