"蛇神"(ナーガ)のシャノン ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:32:35

    タフには珍しい美形のキャラだから当時はマネモブたちがやけに盛り上がってたんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:33:30

    男…ですね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:34:56

    >>2心が女だからマイ・ペンライ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:36:31

    だが男だ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:36:48

    シャノンの剥ぎコラはかなりの完成度だったんだ
    だけど探しても見つからなくて悲しいのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:37:08

    スレ画の発言のあとしばらく普通に攻撃してから急に蛇神たる所以を見せて来るんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:37:21

    聞いたことがあります・・・男もいけるしな(ヌッ
    に目覚めたマネモブもある程度いると

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:37:47

    >>5

    オチンチン見せて

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:39:57
  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:41:00

    >>9

    完全に女じゃねえかよえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:41:21

    な なんだあっ 胸が生えてる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:41:37

    猿漫画で初めてかわいいと思ったキャラなのん
    猿先生はもっとかわいいキャラを出せ…鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:42:07

    >>9

    鬼龍が見たらボロクソにおとんをけなしそうな絵面なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:43:31

    >>9

    怒らないで下さいね この体系で生えてたら男の娘じゃなくてディックガールじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:46:06

    肝心な所を見せないコラモブってやつは結構良識があるな 
    フッ 尊敬するよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:49:05

    >>9

    この時のオトン、絶対ニィ~って笑ってるんだ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:49:49

    >>12

    かわいい女の子はヤクザ・サド看守と対極に位置するものなのでアレルギーを発症して猿空間に叩き込むと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:52:56

    ガチ逃げするオトンに追いつくスピードがあるんだよね 速くない?
    この絶妙に情けない顔好きなのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:55:23

    >>18

    おとんも還暦近くになって衰えていると考えられる

    まあトランスヒューマンだから時速72キロで走るおとんに追い付いても不思議じゃないんだけどなブヘヘへへ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:05:07

    ゾウをも殺す毒とか言っておきながら薄めてるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:08:37

    シャノンを見てると力王の黄泉を連想するんだ どっちも美形キャラだしな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:32:35

    おとんにことあるごとにセクシーだと言っていたんだ シャノンってやつは発情期なんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています