渋谷事変ごっこしてぇーーー

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:34:40

    役決めて渋谷事変のルート通りに歩き回ったりしてぇーーー

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:37:18

    虎杖(宿儺)役がヤバそうだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:38:05

    すっげぇ楽しそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:39:43

    メロンパン役になってや、悟!って声掛けたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:40:51

    自分はナナミンルート歩いた事ある。燃やされた場所と死んだ場所が結構近かったけどナナミンよく歩いたよ...1人でやって写真撮ってメッチャ気分沈んだからやるなら複数人に限る

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:42:37

    めっちゃ緻密に計算されてるからやろうと思えばできるのがすごい
    特に渋谷駅なんて迷宮みたいな場所を……

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:43:36

    途中で迷子になる自信がある

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:45:56

    ぎりぎり助かるモブになりたい
    浮いてる五条目撃して逃げた先で隕石を目撃して
    逃げた先で魔虚羅召喚を目撃して
    ギリギリ伏魔御厨子を回避して
    腰が抜けたところで呪霊1000万体放出されるのを目撃して
    呪霊に襲われそうになったところでぎりぎり救出されるモブになりたい
    (移動距離的にこれが可能かどうかは知らん)

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:46:30

    五条が戦ったホームは見て回ったことある
    中央から降りてきて、メロンパンに声かけられたのがホームの1番端っこだったから端から端まで殺し終えたその直後だったんだな……って思った
    電車も来たけどこれ全部に改造人間乗ってたら……って想像してぞっとしたわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:48:41

    全員で配役決めてルート辿りたい。ちゃんと移動したら遭遇したい

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:48:51

    宿儺が領域展開した辺り行ったけどマジ宿儺ってヤバイんだなって思ったよ。人大量にいるし絶対逃げられない

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:49:20

    渋谷事変アニメになったらキャラが活躍した場所か死んだ場所にパネル置いて欲しいな。

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:51:02

    >>4

    獄門疆ポーチを持参しておかないとな……

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:51:07

    >>12

    渋谷ジャック期間みたいなのはやりそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:51:18

    >>12

    ナナミン死んだ場所は人多いし割と狭いから置かれるとしたら陀艮戦の所かなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:00:52

    五条役やりたいけど俺は空中歩行できないから他の人に譲ろう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:02:15

    改造人間になって女の子ガリッとしてぇ〜

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:03:22

    マジで有志募ったらやりたい人間がかなりいそうな試み

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:03:56

    正直渋谷でやるから見てて辛いだけであって、
    北京とかで同じ事やってもあんまり思うところ無いだろうなあ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:07:08

    >>16

    空中歩行出来るヤツがいるみたいな言い方やめろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:09:22

    渋谷巡りもしたいしアニメのOP巡るのもやりたいよね。自分は空中浮遊出来ないからスカイツリーのてっぺんは他の人に譲るわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:10:16

    パネル、ビル屋上の看板とかに虎杖のパネル置いて欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:40:05

    じゃあ俺虎杖に話しかけられた後に変形するモブ猿やるわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:46:36

    一瞬スレタイが
    渋谷事変起こしてぇーーー
    に見えてダメだった

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:55:56

    >>24

    怖すぎない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:57:15

    宿儺役やりたいけどキンッできないし炎出さないからできないや…天上天下唯我独尊したかった…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:12:37

    いいよな。俺もYouTubeでルート解説してくれてる人がいていつかやるぞ!ってなった。

    この二人のルートやりたい。

    【聖地巡礼】呪術廻戦の「渋谷事変」での動きをじゅじゅさんぽしながら解説【#5 虎杖編2】Jujutsu Kaisen Locations in Real Life Shibuya [Itadori]


  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:14:01
  • 29二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:20:23

    いかんせんこのご時世だとな…VRとかでワンチャン?
    気分を味わうだけなら渋谷事変TRPGとかやりてぇな

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:47:54

    地方民だから架空の渋谷だと思ってたわ…まんまじゃん
    すげー行きたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:59:40

    >>16

    動画見ると普通にホーム入って封印された場所に立つだけでもくるものあると思う。

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:25:19

    もう近くにホテルとって時間も合わせようぜ
    23時くらいまでならまだ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:24:23

    いつかできたら良いよね……

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:00:44

    虎杖役の人の移動距離えぐそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 03:20:50

    子供だったら「俺五条!お前七海な!」とか言えたのかも知れないが
    つまらない大人になってしまったので
    「アッハイこのへんの事情分かってないまま右往左往するモブでオネシャス…」としか言えない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています