印象的なゲームのセリフ挙げていくスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:48:28

    名セリフでも、謎セリフでも

    とにかく頭に残るセリフを挙げていくスレ、覚えてればタイトルも

    スレ立ての理由は>>1は印象的なセリフがあるゲーム好きだから

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:49:16

    足りません

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:51:48

    富野節あり?

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:48:11

    私が町長です。

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:49:20

    ○○に入るのは何でしょう?
    アルプスの少女○○ジ
    はい いいえ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:51:18

    メギド72は割と多い

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:51:20

    スロースロークイッククイックスロー
    スロースロークイッククイックスロー

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:51:39

    いいえ、わたしは遠慮しておきます

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:52:09

    蒼天堀はお前の庭じゃねえんだよ。檻なんだよ檻!
    こんなとこでお前殺したら可愛そうじゃん。掃除のおばちゃんがさぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:52:12

    それも私だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:09:41

    わかりみが深すぎる
    ノマカプだろうが百合カプだろうが薔薇カプだろうが推しのノイズには決してならない、特等席で観測者に徹したい

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:12:19

    約束の!大切さを!(Library of ruina)
    通称ヤクソギ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:13:17

    目の前で行ってた行為について)
    それは終わった話しだろ!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:16:20

    「分からないのか?こいつらはもはやエイハブだ。

    私の憎悪を自分の憎悪とみなし、
    私の仇を自分の仇とみなし、
    いかなるものにも逆らえぬ、私の銛!」

    他人をガスライティングして憎悪を植え付け支配するクソアマだけど本当にカッコいいんスよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:20:00

    「まさに! 正論!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:22:13

    一人で10体くらい倒せれば行けるか…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:22:34

    ♪前人未踏の空前絶後
     天下無双の針小棒大♪
    ♪驚天動地の五里霧中
     我田引水自画自賛♪
    ♪青は藍より青く花より団子
     とにかく無敵の大大大大大大大大
     天サ~~~~~~~~~イ♪

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:23:42

    ゼノブレイド3の5、6話あたり好き
    おくりびとだろ? おくれよ
    始まりなんだよぉぉ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:25:03

    始原の竜 闇の炎の子 汝の名は

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:25:05

    かわいそうに筋肉が足りないからそんなこと言うんだね

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:25:57

    嘆かわしきな人間とはそもそもニートなのだ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:26:35

    誰が落ち武者だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:27:03

    >>2

    プレイヤーがじゃぶじゃぶ課金したくなるような射幸心を煽りまくる説明文章が表示されそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:28:08

    amābam

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:28:20

    テイルズオブアライズのあなたの楽園を10年そこらで終わらせないでください……かなセリフ自体というかこのセリフが出る状況が色々やばくて

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:29:47

    そいつらはなぜ、邪魔な国に◯ミサイルを撃ちこもうと必死に努力しなかったんだ?
    おかしいだろうが、常識的に考えてッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:30:19

    アークザラッド2より
    うへぇ、ロリコンか
    ロリコンってなに?

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:31:00

    「私が許可する」

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:31:19

    ぐふっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:31:57

    >>28

    タイトル入れるの忘れてた

    超探偵事件簿レインコード

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:32:15

    今日は俺の誕生日だ。 プレゼントには終戦記念日を頼む。

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:33:26

    愉快な遠足の始まりだ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:33:26

    ポケットモンスターブラック・ホワイトより四天王ギーマ
    「さてと…… どんな しょうぶも
    じぶんから おりたりしないぜ」

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:36:32

    >>33

    ギーマさんだったらこっちも

    「投げた コインだって

    必ず 表か裏の どちらかになるわけじゃない


    落ちてこないことだって あるだろ」

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:37:37

    知り得たか
    ミケラの刃
    マレニアを

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:39:00

    欲しかったんですよねぇ、マルス…シグルドも!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:39:38

    聖剣伝説LoM

    キミはこの世界に正しき者よりも愚かな者の方がたくさんいると思い込んでる
    キミは何かが起きたとき、愚かな者と争うつもりでいる
    キミは胸の中で負のイメージと争いながら、それを世界だと信じている

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:40:35

    さ、サンダー!

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:40:40

    なんもねえじゃねえか!

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:40:55

    ???「またピネだ!」

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:41:19

    聞けッッ! 共に闘う戦士たちよ!
    この包囲を突破し、我々は敵、ガーランド皇帝へ
    最後の戦いを挑む!
    ヤッハバッハの艦隊を
    タンホイザに 叩き込んでやれッッ!!

    無限航路

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:44:58

    こんな言葉を知っているか「花と太陽と雨と」
    答えはカムイの中にある カムイはここにいない カムイは隣人だ
    カムイは覗いてるだけだ わかるだろ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:47:20

    サラマンダーよりずっとはやい!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:48:27

    最後の不死を成敗致す
    人として生きてくだされ

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:51:11

    生に意味など無いと知るがいい!答えなど何処にも無いと泣くがいい!

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:51:23

    魔界戦記ディスガイア

    お前の名前など、どうでもいい。
    ただの『中ボス』で十分だ。

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:56:24

    library of ruinaより特色フィクサー青い残響アルガリア
    「セルマァ...俺、涙が出そうだよ」

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:59:10

    すてきだった。

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 14:02:38

    おまえは助かった命に、いつか法を正すから、今は我慢してしねって言うのか

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 14:05:17

    全軍突撃!
    どこかの誰かの未来のために!

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 14:08:49

    「よく来てくれた。残念だが、目標などはじめからいない。だまして悪いが、仕事なんでな。死んでもらおう」 (『アーマード・コア2 アナザーエイジ』)

    このゲーム、舞い込んでくるさまざまな依頼をこなしていくのだがその中のひとつに「ある敵を倒したいので、手を貸してくれ」という同業者から依頼がある
    で、現場に向かうと上記の台詞とともにそいつ自身が襲ってくるという罠

  • 52ACVD24/02/10(土) 14:09:36

    ここが!この戦場が、私の魂の場所よ!
    (傭兵 ブルー・マグノリアより)

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 14:35:44

    お前のせいだな!イシュメール!

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 14:37:56

    ぐふふ…お願いがあるんだけどなぁ〜

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 14:39:35

    キーボ『ニューダンガンロンパV3』より
    「ロボット差別です!」

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 14:53:49

    開かぬと不平を言うよりも進んで扉を開きましょう!

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:06:21

    私はお前を息子だと思った事はない。しかし、一人の戦士として、一人の男として尊敬している

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:08:50

    あぁぁいしてるんだぁぁぁぁ君たちをぉぉぉぉ! ハハハハハ!!

    ACシリーズは強すぎますね

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:12:42

    アサシンクリードオリジンズで「騙して悪いが・・・」してきた店主に対しての主人公のコレ

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:38:38

    覚悟しろ。今日、都市の星が1つ沈むことになるだろうから。
    library of ruina

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:45:44

    「機械に繋がれたシアンちゃんはなッ サイコーに胸キュンなんだよッ!」
    「…倒錯しているのか! 危険な男だ…生かしておくわけには いかない…!」

    蒼き雷霆ガンヴォルトより戦闘中の掛け合い
    上のセリフ言ってる人さ、この直前まで結構まともなこと言ってたんだぜ……

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:48:41

    「救援に向かう。持ち堪えてくれ」
    ノーマルモード→救援に来てくれる
    ハードモード→敵の救援に来る

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:48:59

    Jackpot!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:01:03

    「殺せ、口シア人だ」

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:13:21

    「オレは正義の味方でもなければ…自分を英雄と名乗った覚えもない…
     オレはただ、自分が信じる者のために戦ってきた。
     …オレは、悩まない。目の前に敵が現れたなら…叩き斬る…までだ!
    …シエル…オレを、信じろ!」
    (ロックマンゼロ4より)

    この台詞、1作目ラストの引用になっている部分とかに目が行きがちだけど
    かの有名なX4の「一体何の為に戦っているんだ」への答えを数百年かけて自ら出した所も感慨深いと思うんだ
    あと直前のバイルの台詞がロックマン7のラストのオマージュになっているのも最後の最後でワイリーナンバーズであることの強調に繋がってて良き

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:34:04

    本当に怖い物は、見えないんだ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:40:50

    恐縮だが

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:42:35

    「そうだ、俺は歪んでいる。光を守る? いいや、否。"正義の味方"には程遠く、もはや目指したいとも思っておらん。資格もない」
    「俺はその逆、邪悪を滅ぼす死の光にーー"悪の敵"に成りたいのだ!」

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:31:35

    その力こそ、王たる故よ エルデンリング
    迷えば、敗れる SEKIRO
    まだだ、まだだぞ戦友!ルビコンの夜明けを拓いてみせる…! アーマードコア6
    薪の王に、太陽あれ ダークソウル3

    まだまだあるけど、こんなもんか フロム・ソフトウェアはいいぞ

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:31:46

    花から逃げるのに、花より速く走る必要は無い。
    隣の奴より速ければいいだけだ。

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:40:38

    わるい ゆめ・・・いや・・・
    いい ゆめ・・・だった・・・

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:49:37

    この国は....吾輩のものだ!!

  • 73Bloodborneの漁村から24/02/10(土) 17:54:40

    呪いと海に底は無く、故に全てがやってくる

    呪いと海に底は無く、故に全てを受け入れる

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:55:30

    可哀想に....筋肉が足りないからそんなことを言うんだね....

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:52:43

    「生殺の機、焉んぞよく拱手し相譲らん?」

    語尾の上がり方が癖になるんだァ通してもらおうか

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:04:12

    憐れなる、老いた赤子に救いを…

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:12:56

    いろいろあったけど、やっぱりじぶんはじふんだ。

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:13:46

    大きいねェ!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:16:26

    >>36

    か、返してくださいっ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:24:52

    いじわる。でも いっちゃおうっと

    ドラクエ5のこのセリフは破壊力高いです

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:50:31

    <<ここから境目が見えるか? 国境は俺達に何をくれた?>>

    エースコンバット・ゼロ

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:55:39

    家畜に神はいないッ!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:58:12

    FFXのアーロンさんより

    さあ どうする!
    今こそ決断する時だ
    死んで楽になるか 生きて悲しみと戦うか!
    自分の心で感じたままに 物語を動かす時だ!

    世界の真相を知った主人公達に執念で前任者として水先案内人を続け、支えてきた男として決断を促した瞬間

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:00:15

    「裏切り者の第4隊長、頭の悪い上層部、そして何より 火種を撒き散らすルビコンの害獣…どいつもこいつも…この私を苛立たせるッ!死んで平伏しろ!私こそが企業だ!」
    「そんな…私は企業だぞ…!?」
    「次の…プランを…ヴェァァァァァァァァァァッッッ!!!!!」
    バルテウスネイルのブチギレぶっ壊れボイス本当に大好き

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:00:31

    ウンギャマエヴィティリゴッポコポォォーーー!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:24:54

    アタリメ司令「聞けば天国!」
    DJタコワサ将軍「ウタエバ ゴクラク!」
    クマサン「過去を想うように強く、今と未来を見つめるのは実に…実に難しいものだ」
    「君たちには負けたよ…あらゆる面においてね」
    「それじゃ…おつかれさま」

    スプラ3は好きな台詞が多い

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:29:43
  • 88二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:34:28

    《 俺 実は基地に恋人がいるんすよ 》
    《 戻ったらプロポーズしようと 》
    《 花束も買ってあったりして 》
    いきなり何を言い出すんだこいつは

  • 89助けて24/02/10(土) 20:37:43

    水着じゃなくて下着だと思えばそれは下着だから

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:38:11

    「扱いづらいパーツとかって話だが、最新型が負けるわけねえだろ 行くぞおおぉぁあ!!」
    (アーマード・コアVDのWRという敵キャラ)

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:40:09

    メタルアルカイザー…
    お前は強かったよ
    だけど間違った強さだった
    (サガフロンティア アルカイザー)

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:41:26

    《魔法じゃねぇ 詐欺さ》

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:44:57

    SO2のミカエル
    「スピキュール!うおぉぉ!あっちいぃ!」
    「スピキュール!うおぉぉ!あっちいぃ!」
    「スピキュール!骨まで温めてやるよ!」
    「スピキュール!うおぉぉ!あっちいぃ!」
    「スピキュール!うおぉぉ!あっちいぃ!」

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:47:59

    今日は素敵な日だ
    花が咲いてる、小鳥たちもさえずってる
    こんな日にはお前みたいな奴は
    地獄で燃えてしまえばいい

    あまりに強過ぎて結局弟の所へ送ってあげられなくてごめんね

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:51:46

    ベルベット……あの日からのアーサーは嘘なんだよ
    俺は、すっと思っていたんだ。死んだのがセリカたちでなく……
    『お前たちだったらよかったのに』……と……

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:52:37

    KOF96
    京「どうしてもやるのか?」
    庵「今更命乞いか…」

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:53:50

    生に意味などないと知るがいい
    答えなど、どこにもないと泣くがいい!!
    ゆえに闇があり影がある
    私は、お前たち人間そのものだ!!

    ペルソナ2罰ラスボスの台詞
    主人公達に対する啖呵にして後続である3.4.5のストーリーを何処となく示唆してる感じなのがこいつらしい

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:56:06

    死に瀕してこそ命は輝くものだ!

    ゼノブレイドのエギル

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:56:17

    信念を身にまとったな、似合っているぞ

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:05:33

    ヒサシブリダナ ブンブーン。
    ギーグサマノ ケイカクヲ ジャマスルコトニ
    オマエハ ムカシカラ ネッシンダッタ。
    シカシ… ブンブーン モウ アキラメロ。
    オマエハ エイユウデハナク タダノ ムシケラ ナノダ!
    タタキツブシテヤル!

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:18:10

    因数分解ってなんだよ。勝手に分解なんかするなよ。自然ままにしておけよ。

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:36:23

    私の魂が深淵の底を彷徨うときにも。苦痛はいつもそばに座り私を守ってくれた故どうして苦痛を恨むことができましょう。
    Library Of Ruina より アンジェリカ

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:41:30

    だって鳳さんがやれって言うから

    なおこの選択はどれを選んでも文句が飛んできます

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:13:13

    「……何より、お前たちが進む未来は、私の愛した過去じゃない。だからこそ本気で、命を賭けて戦ったんだ」
    「その結果ならば、敗北であれ、覆すものか。私が今の私である限り、この想いは砕けない」

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:19:30

    俺は悪くねぇ!俺は悪くねぇ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:25:21

    ロックマンゼロのゼロ
    俺は悩まない
    目の前に敵が現れたなら
    叩き切る…までだ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:22:33

    >どうでもいい

    >そっとしておこう

    >チョコは欲しい

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:24:37

    >>107

    あの程度で済んだのが奇跡なレベルの畜生発言

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:40:52

    ヒーホー!

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:47:01

    「何故でしょう…今はその全てが、貴女と出会うためにあったように思えるんです」
    に対して「それって運命って言うんだよ!!」でタイトル回収バーンは未だに忘れられん

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:48:19

    そろそろ寿司を食べないと死ぬぜ!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:51:04

    知恵の実を食べた人間は、その瞬間より旅人となった…


    カードが示す旅路を辿り、未来に淡い希望を託して…


    そう…、とあるアルカナがこう示した…

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:54:54

    「うむ。悲しいが、悲しいだけだ。それとは別のところに喜びもまたあった。
    人生とは無意味と有意味のせめぎ合いだ。
    なのでこう思うのだ若人! ただ間が悪かったのだと! すべての物事はたいていそれで片がつくぞ!
    騙されたと思って口にしてみるがいい! 気持ち、心が軽くなるからな! ガハハハハハハ!」

    fate/EXTRACCCのガトーの最後の瞬間の台詞だけど、その前の台詞も合わせてすごく印象的だった。

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:25:37

    「あなたの記憶は 失われてなんかいない」
    「取り戻そう 私たちなら、必ずできる」
    「探検隊なら、必ずできる」
    「みんなの心を お願いで一杯にすれば__」
    「そうすれば、絶対に取り戻せる」
    「だって、ドールの思い出は」
    「今もここにあるんだから」
    「もしまた無くしてしまったときは」
    「何度でも取り戻しましょう」
    「そうやって何度でも 友達になろうよ」
    「私たちはみんな あなたのことが__」
    「あなたのことが」
    「キミのことが」
    「ドールのことが!」
    「大好きだから!!!」

    けものフレンズ3 1部9章はもうボロッボロに泣きながら進めてたわ

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 15:43:56

    「ならば覚えていろ 私たちは確かに生きていたんだ」

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 15:56:51

    おれは!!!おれが想うまま、おれが望むまま!!!!邪悪であったぞ!!!!!!!!

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:07:50

    また生き延びられた…また殺した!
    FE風花雪月(ベルナデッタ)

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:31:22

    キングダムハーツ ソラ
    光は弱いかもしれない 闇に負けることだってある
    だけど闇の奥には 光があるんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:38:26

    あんな(段ボール箱を被った)奴とは戦いたくないな。
    どうして?
    あからさまにカッコ悪いじゃないか。正気とは思えない。きっと相当頭のいかれた奴なんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:43:31

    バックスラッシュ!!!!!!!
    ここだぁあああああああああああああ!!!!!!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:49:06

    カービィ、ボクは キミが ニガテダナァ。
    ダマサレたって、キョトンとしちゃってサァ。
    何度モ キミに タヨルのは しゃくダケド…もう、イイヤ。
    星のカービィ。早くサァ、頭のコレ ブッコワシテヨ。
    そしたらマタ、クックック…カラかってヤルヨォ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:53:36

    >>64

    最近出た奴でもしれっと出てきたのには草も生えない。

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:54:56

    カレーリア、カレーリア……母なる大河……!
    お前に捧げる私の血肉、一握の灰を持って行け!

    ハルスベリヤ叙事詩2
    ルーリアン大公国EDより

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:00:16

    カレーは、甘いとか辛いとかだろ!
    コレ、くせーんだよ!

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:01:10

    未知ノ ダメージに ヨリ、最終プログラムが アンロック。
    アノ生命体ヲ ハイジョ デキる カクリツは、99.99%
    トナル。タダ ハルトマンと イウ 生命体の「ココロ」と
    いうモノが 不要なソンザイ とナル モヨウ。
    コレヨリ、ハルトマンのメモリーの 消去ヲ カイシスル。

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:40:17

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:38:19

    メビウス1が来ていると言っておけ! 嘘でもいい

    エースコンバット04の味方無線

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:01:13

    ワタクシは 満足ですよ
    結果に 興味など ありませんから
    積み木は 積み上げるのがたのしいってコトですよ
    積み上げた つみきに ふりまわされないように
    せいぜい おきおつけない…

    クロノアヒーローズ 伝説のスターメダルのボス ジョーカーの最後のセリフ
    最後まで主人公たちをふりましたピエロキャラ

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:12:39

    踏み躙らせはせぬぞ
    ゲーム性の都合上、丁度物理的に踏み躙ったタイミングで聞くことが多いのが面白い

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:14:48

    「カメェェェーッ!」ではなく「カメェェェッー!」なのが重要だと思うんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています