(路地裏でチンピラに襲われている兵長を颯爽と助ける私…)

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:40:29

    https://bbs.animanch.com/storage/img/9820/1

    あれ?何でチンピラが全員倒れているの?しかも兵長無傷だし、確か以前の戦いの後遺症で全盛期の1%くらいの実力しか無いって言ってたのに…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:41:13

    いやまぁ……どれだけ弱体化しても普通に強すぎるから……

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:42:56

    全盛期は普通の人の10000倍は強かったのにな
    今はもう100倍くらいの強さしかない

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:43:02

    巨人を蹂躙する兵士の1%がチンピラ程度で済むか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:44:52

    車椅子でのひき逃げアタック

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:45:02

    1人で一個旅団(3000~4000)の1%なので兵士30~40人程度力しか無いな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:45:33

    痛めてるはずの足組んでたし車椅子もそのうち要らなくなりそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:45:37

    あれ…?兵長普通に立って歩いてない…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:45:51

    アッカーマンパワーはもうなくなったのに

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:47:35

    チビだから絡まれまくるけど瞬時にゴロツキをボコる兵長
    そのうちそいつらのボスに祭り上げられそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:48:55

    アッカーマンって過去の一族から戦闘能力が送られてくるのだから個人差無いだろうしそれで強化されたミカサと比較したらこの人素で化物なんじゃないかなって

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:48:58

    車 椅 子 型 立 体 機 動 装 置

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:49:30

    マーレ兵束になっても敵わない化け物を襲うチンピラェ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:51:35

    仮に下半身動かないとしても斬撃飛ばせるから半径5m以内は間合いだし銃撃戦でも100発100中だから喧嘩を売るのはやめましょう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:52:33

    >>6

    一個旅団は過小評価定期

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:52:37

    ポルナレフかよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:56:42

    >>7

    リヴァイ「車椅子なんかもういらねぇ治った」

    ファルコ「何言ってるんですか!まだまだ安静にしてないと!」


    というやりとりがあったと予想

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:09:05

    そのへんのチンピラを何百人集めればモブ巨人を討伐できるか考えればなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:21:12

    正直車椅子乗ってても顔面傷だらけでいかつい雰囲気出てるし、めちゃくちゃ目つき悪いし、チンピラもビビって襲うようなことはなさそう。なんなら勝手に元マフィアかなんかだと思われて尊敬されてる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:48:17

    あの世界でエレン討伐組の顔知らん人とか存在するんか?
    人口8割減ってんやで?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:48:58

    兵長が弱くなったからって別にチンピラが強くなった訳じゃないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:50:45

    一般人:10
    チンピラ:30
    全盛期兵長:100000
    本編後の兵長:1000

    このぐらいのイメージ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:05:10

    >>21

    偶然だったらゴメンだけど一方通行好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:16:53

    >>19

    「あのオッサン絶対カタギじゃないよな」

    「幼い頃に殺人術を叩き込まれて拷問とかもお手の物らしいな」

    「俺は酒飲んでた部下を皆殺しにしたことがあるって聞いたぞ」

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:37:01

    >>24

    全部真実なのがひどい

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:37:24

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:08:41

    ボコられた後で懐柔されて自らパシリになるチンピラ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:12:11

    なんなら両足なくても両腕(指何本か欠損)で完封できるだろうしな……

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:49:06

    >>20

    世界の8割が平になった世界で、超積極的に心血注いで流布でもせん限りは写真なんて出回らないと思うよ。

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:54:16

    そもそも片足で地面蹴って移動するやろ絶対

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:05:09

    >>24

    しかも上司に「死んでくれ」って言った事もあるんだってよ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:06:21

    >>24

    人の心とかないんか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:08:48

    そういえば指無いけど器用に新聞読んでんな・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています