もういいっ…!休めっ…!

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:54:32

    週刊であの超作画描いてる上に新作劇場版の監修もやるとかそりゃなぁ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:55:44

    体調不良じゃなくて急病表記なのか心配だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:57:19

    急病(ただの風邪)とかであって欲しいけど風邪くらいじゃ休まなさそうなんだよな😭休んで…

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 12:57:48

    寝ろ!寝てください

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:04:48

    連載に映画にアニメ7期とキャパオーバーでは
    ホリー休んで

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:06:04

    月刊いったほうがいいんじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:08:53

    ホリー毎週本当にありがとう。完結は何年でも待ってるから無理しすぎないで。

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:16:12

    >>3

    インフルかコロナかと思ってた

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:17:51

    >>5

    改めて見るとヤバすぎる

    個人的には12月に土下座祭りみたいからいっそ1ヶ月でも休んで欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:24:21

    >>8

    流行ってるもんね

    皆も気をつけるんやで

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:32:06

    >>6

    残念だが週ジャンにそんな余裕は無い

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:33:26

    >>11

    余裕より作者の身体のほうが大切だよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:38:35

    >>12

    多分ホリーは月刊に移っても月刊じゃありえないレベルの描きこみして結局オーバーワークしそう

    あとスケジュールが変わるとそれまでの執筆ペース変わって返って体やメンタルに負担かかるかもしれないし

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:40:26

    ケツやったか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:51:28

    インフルもコロナも流行ってるもんな…いいんだ…休んでいいんだ…長生きして…

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:59:06

    肩と腰、手首痛めたのかな…急病なの不安だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 13:59:32

    治るまで休んでくれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 14:00:01

    >>14

    それはそれで痛くてめちゃくちゃつらい😢

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 14:02:16

    そもそも急病になったら休める環境の方がいいしみんな1ヶ月に1回休めるくらいの余裕がある方がいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 14:11:09

    インフルってつらいからなぁ
    栄養あるもの食べて…なんなら点滴やって…

    たぶんワンピヒロアカ呪術の休載ローテ組まれてるけど今後どうなるんだろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 14:13:09

    睡眠もちゃんととって欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 14:25:30

    急病なのが怖い
    大事に至らなければいいけど…

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 14:58:25

    休載の時って大抵急病って書かれてなかったっけ?
    今回だけ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:03:09

    >>6

    もう終わりが見えてる現状でわざわざ月刊に移行する方が作者の負担になるんじゃね

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:07:30

    >>23

    去年は体調不良or制作上の都合って公表されてる

    他の作家の人はわからないが堀越先生の場合急病は珍しいと思うよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:22:59

    >>24

    月刊だと一話当たりのページ数が増えるからね

    まあ月一掲載になっても今のジャンプが離さないだろう

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:23:12

    1週間というかもっと長期休み必要なんじゃないのかホリーは…
    というかジャンプ売れっ子作家大体そんな感じだけど
    考えたら週刊連載ってあり得ない仕事量だよなぁ涙

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:31:51

    >>27

    今週元々休みだったから実質二週休みじゃね、急病ならほとんど休めてないようなものだろうけど


    ってかヒロアカの場合は人気投票の結果発表で3月に表紙と巻頭カラー担当するだろうから、それでより忙しくなってる可能性ありそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:36:54

    そっかそろそろ結果発表のイラストに取り掛かっていてもおかしくないのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:44:22

    三浦建太郎、冨樫義博、葦原大介(敬称略)の例もあるので
    本当の本当に心配になる

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:50:04

    スポドリとビタミンとってよく眠れ……鬼龍のように……

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:23:19

    新刊4月だし単行本作業も重なってそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:34:58

    思いきって一ヶ月くらい休んで欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:35:26

    >>18

    バスボムをケツに挟んでデク出産してたのってそういう

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:56:43

    >>34

    産みの苦しみ(物理)

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:29:10

    次回のGIGA描き下ろし表紙もあるから割と今やばいんだと思う
    連載
    人気投票巻頭カラー
    4月単行本作業
    アニメ&映画監修
    応援することしかできない

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:52:06

    急病がなにかは判らないけど免疫力下がってそうだよね
    先生のやりたいようにやっていいんだよ

    今回「急病」というのが刺さったのか
    あちこちのネットニュースに拾われてるね

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:53:20

    >>34

    なるほど産休だったのか(違う)

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:11:21

    リアルでプルスウルトラするもんじゃないぞホリー

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:17:47

    急病と書かれていることは前にもあったみたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:57:38

    肛門からデクのデラウェアスマッシュが炸裂したんだろう
    ワシも経験あるから分かるで

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:06:05

    楽しみにして読んでるけどホリーはヒロアカ完結させたら週刊連載から身を引いた方が良いのでは…
    唯一無二の画力だしもっと負担の少ない方法でこれからも描いていってほしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:09:45

    >>41

    急病=痔説

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:13:51

    ヒロアカに関しては月二回くらいの不定期連載だと思ってるから休むなら好きに休んで欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:15:17

    >>43

    痔なら机座っての執筆は集中できなさそうだしね

    (おいこら)

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:40:17

    休載前のコメントが尻にバスボムだったばっかりに

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:30:47

    別スレのジャンプ巻末コメントまとめ見てたら本当は休みたくないんだろうなと思う
    編集さんが止めてもきかなそうだから今村さんよろしくお願いします

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:42:23

    >>47

    ホリーはリアルデクすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています