もしも扉間が無職転生の世界に転生したら

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:49:53

    ルーデウスの弟に転生

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:50:21

    はいルーデウスダンゾウ化

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:50:58

    効率的に非人道的行為を行いそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:51:10

    ルーデウスの家族関係に転生しないほうがいいのでは…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:51:56

    エドテン爆弾起動!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:01:31

    400年前とかならともかくルーデウスの時代は比較的平和だから喜ぶだろうな
    アスラ王国の後継争いに巻き込まれようか

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:03:45

    ルーデウスが本編より成長しなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:05:23

    ルーデウスと途中で出会う感じの方が良さそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:12:46

    ノルンだけじゃなくアイシャも曇る奴やん
    むしろアイシャの方がダメージデカい奴

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:29:01

    柱間は論外だけどこいつも人外側の奴だからなぁ
    なんというかパウロ、ルディ、ノルン、アイシャの面々と上手く付き合えるかというと

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:32:17

    大人たちは馬鹿だをどう解釈されるかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:34:58

    パウロが駄目になる気がするからやめよう…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:44:49

    柱間より明確に劣る新しい兄(ルーデウス)
    子供時代は甘ったれた引きこもりメンタルなので尊敬できるはずもなく…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:45:43

    自分より優秀な弟とか
    ルーデウス壊れちゃう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:46:30

    アイシャとノルンより上?下?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:46:44

    世界の抵抗とか大丈夫?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:58:47

    現実世界から転移してくるのもナルト世界から転移してくるのも
    六面世界にとっては大差ないからセーフ理論

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:58:55

    ルーデウスの二歳下で転生

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:01:32

    なんで転生したの?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:11:19

    >>19

    柱間細胞に侵食されて死んだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:14:48

    >>20

    違うそうじゃなくってルディの中のおっさんは巻き込まれてだけど扉間には何があって転生したのかなって

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:18:08

    >>21

    100年後の戦いに穢土転生が必要だった

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:29:42

    ルーデウスの弟……アイシャやノルンの双子として生まれたなら
    卑劣様が赤ん坊のうちにルディは家庭教師行くことになるのか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:37:41

    扉間(会ったことはないが優秀な兄がいるらしい…もしや…)

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:42:40

    >>24

    扉間「兄上は無詠唱で木を操る魔法を使えるのですか?」

    パウロ「いや、木を操る魔法なんて聞いたこともないな。

        …でも、あいつなら使えてもおかしくないな」

    扉間「!!」

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:28:48

    >>22

    どんな地獄だよそれ

    むしろエドテン持ち込まれた後で対抗措置として呼ばれたとかない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:31:17

    あの世界で穢土転生って無理でしょ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:37:38

    魂は魔力に還元されて消滅してるから無理ぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:38:52

    扉間を六面世界にねじ込む余地が全く見えてこない
    相変わらず無職転生って二次創作しにくいわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:43:22

    社長と行動を共にさせるのが一番世界が良くなる気がする

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:57:11

    再生の神子が篠原秋人と共に生きたいと願った時の影響で
    穢土転生ができる世界となり
    それに対して世界の抵抗力が発動して卑劣様がやってきたとか
    そんな感じにしておこう

    明らかにおかしい? 気にするな、IF二次なんてそんなもんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:05:48

    >>26

    ヒトガミ「なんか知らないけど死人を呼び出して好き勝手に使える魔法があるじゃん!これで巻き返せる!」

    ルーデウス他「「解!」」

    ヒトガミ「」

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:07:14

    >>32

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:07:48

    他のルートではその弟はどうなってんの?
    死産でもないみたいだし

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:11:27

    >>32

    オルステッド「ほう、そんな魔法があるのか…こうか?」


    初代龍神「久しぶりだなヒトガミ」

    ラプラス「ロステリーナか?大きくなったな」

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:12:33

    魔法じゃなくて魔術だぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:15:34

    >>34

    こういうところが無職転生の二次創作が作りにくい理由だよな

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:17:02

    前世って猿を火影に任命してから?

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:19:10

    オルステッドの言葉の真偽を探りつつアリエルの精神を安定させるなら……
    デリックとやらを穢土転生してみればはっきりする
    そしてペルギウスを説得させる……

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:21:07

    >>36

    その通りだガリアード

    お前の言ってることはすべて正しい

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:22:31

    >>34

    >>37

    うるせぇ! 俺の二次創作時空ではいるんだよ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:35:46

    魔法大学でエグい魔法開発しまくっては禁術指定してそう。

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:38:12

    卑劣様「ふむ、死霊魔術か…」

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:38:55

    別に戦時でもないんだし穢土転生とかは作らないんじゃない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:41:52

    >>41

    二次創作で原作の設定無視はまずいんじゃ……

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:46:32

    >>45

    厳密に設定守ることを強要した結果二次創作自体が減るより

    ガバを許して二次創作の母数を増やしたほうが

    名作が来る可能性は高まるんだ


    無職に限らずガチって描く二次創作はマジで疲れる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています