よく考えるとヤマトやナミっておかしくねぇか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:57:13

    なんであんなに巨乳に育つんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:58:09

    マムが普通の人間の親から生まれる世界観だぞ

    そりゃ胸が育つ子が生まれたって不思議じゃない

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:58:30

    あの世界で女が貧乳に育つのはポケモンの色違いぐらい希少で難しいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:01:06

    というか貧乳の成人女性が全女性キャラの中で何人いるか探した方が多分早い

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:02:02

    俺がワンピースにわかなのもあるけど貧乳キャラって誰かいた?
    マキノさんとか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:02:55

    そこそこだったカヤもくっそデカくなったからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:06:10

    16歳でロリ体型のミスゴールデンウィークくらいしかいない

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:06:31

    オトヒメ王妃は割と小さめ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:06:38

    現実もこれくらいだと俺得

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:08:14

    神(オダセン聖)のご意思

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:16:03

    ゴールデンウィークですら再登場したら大きくなってそうだもんな

    あの世界

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:17:16

    尾田栄一郎の性癖だから

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:18:19

    ここまでゴールデンウィークとオトヒメぐらいしかいないのマジでポケモンの色違いより希少やろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:19:20

    ルフィ貧乳派説笑う
    アラバスタで幸せパンチに反応してたのにも「まだ許容範囲だったから」っていう説明がつくのほんま草

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:21:18

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:21:41

    >>14

    Dは神(作者)の天敵ってそういう…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:21:48

    胸でかい方がお得だし…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:22:55

    >>17

    心臓へのダメージが低減されるし胸部装甲は正義

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:23:23

    子供時代からの成長はおいておくにしても
    86cm(加入直後)→95cm(ウォーターセブン時)は短期間で急成長しすぎだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:25:03

    そういえば胸って現実ではどうしたら大きくなるんだっけ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:25:48

    >>20

    遺伝とストレス

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:26:25

    >>21

    遺伝はナミさんよく分からないから置いといてストレスはまぁ……

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:26:59

    >>20

    遺伝×生活習慣やね

    思春期にストレス溜めたりすると大きくなりにくいらしい。

    あと巨乳は"思春期に太ってた人"が多いなんて噂も聞いた

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:27:13

    >>8

    オトヒメ王妃よく言われるけどこれ着物っぽい服だから小さく見えてるだけなんじゃねぇかなと思う

    いや本当に貧乳なのかもしれないけど

    尾田っちのみぞ知る…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:28:28

    スベスベを食ったアルビダも小さめだな
    そんなとこまでスベスベにせんでも・・・

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:28:28

    >>24

    一応理屈はあるらしいね

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:16:10

    >>5

    初期は絵柄で今より小さめに見えるだけでマキノさん自体は貧乳ではないな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:18:19

    >>14

    >>25

    だからルフィが唯一美女って言ったんだな

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:24:03

    ナミってアブサロムに向かって「私の体はなにも、変態野獣の為に日々磨いてる訳じゃないっての!!」って言ってるから、逆説的に一応磨いてはいるってことになるよね…?
    もしかしたらバストアップのためにマッサージしたり食生活気をつけたりしてるんかな?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:27:23

    >>29

    食生活はまあ

    「気をつけてくれてる」んじゃないかな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:29:32

    >>30

    そんなまるでサンジが変態のような

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:31:10

    あれが本人の努力の賜物だとしたら
    ナミの乳にさらに価値が付くってモンよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:52:52

    >>30

    カマバッカ王国の修行のモチベーションの半分くらい占めてそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:58:18

    >>33

    そう言われてみると近年のワンピヒロインたちの体型はとりわけチンチンに響く気がする

    ディフォルメ巨乳はエロい…

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:00:48

    >>31

    「まるで」?

    「のよう」?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:00:53

    師匠の影響です

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:03:09

    遠い昔、ホルホルの実の能力者が女ホルモンを海に流し続けたそうじゃ……

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:08:12

    >>33

    僕もこのレシピ学びたいなぁ……

    でもカマバッカの猛者たちを相手にするのは怖いな

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:05:31

    >>27

    …膨らんだ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:05:25

    >>25

    (デブ自体とは)相対的にってこと?

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:48:31

    フランキーやウソップみたいな発明家キャラも多いし
    豊胸技術も発達してんのかなあの世界

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:54:19

    15歳のフランペを貧乳に描いている
    2年前に16歳だったビビは巨乳に描いている


    つまり尾田先生は15歳と16歳の間に大人と子供の境界を置いているのではなかろうか?(あくまで体つきの話

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:55:36

    >>42

    ありうる話ではあるな…


    まぁ時期によってそのラインも変えていたのかもしれんが

  • 44勃っちゃう…♡22/01/17(月) 21:38:46

    >>42

    だとしたらフランぺもボインボインになるかもしれないのか……

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:09:57

    今調べて知ったんだけど

    フランペってアレ装備が膨らんでるだけで

    特殊能力とかではないみたいだね

    https://dic.pixiv.net/a/シャーロット・フランペ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:56:03

    >>42

    >>11のモーダは2年後16歳くらいなんだろうか

    どうなんだエース

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:26:55

    そういやモーダはまだ年齢出てなかった気がするな

  • 48きび団子にむしゃぶりつきたい22/01/18(火) 12:58:33

    ボインボインに育ったお玉見たい

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:07:27

    >>48

    キビキビっておっぱいからもきびだんご出せんのかな…と思ったけどほっぺた限定か?

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:08:44

    >>49

    考えてみたらほっぺどけとは言われてないな…

    実は出しやすいからほっへから取ってるってだけで

    本当は体のどこからでも取れたりするんかな?

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:11:26

    ボインボインお玉のきび団子なら
    ギフターズじゃなくても仲間にできそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:14:43

    お玉が可愛い女の子で良かったな
    男からもぎとったきび団子とか食いたくない

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:18:32

    >>52

    ワンピースって中世的なショタキャラとかあんまいないから余計にね

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:52:56

    エースも妖艶、つまりボインボインのくの一になったら連れてってやるって言ってたしな……

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:10:05

    >>48

    おれ達がこの国出る頃には!

    お前がボインボインに育ってるくらいメシ食える国にしてやる‼︎

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:55:44

    >>55

    お前こそ海賊王だ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 04:18:50

    >>56

    これが海賊王なんだったら

    さなだっちは神か何かだな

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:42:58

    >>42

    これだと思う

    サンジっていくら女でも子どもにはメロリンしないんだよな

    おトコをはじめ15歳のキャロットにもレディとしては接するものの無反応

    それが16歳のプリンにはアレだからさ…

    そこがラインなんじゃないか

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:24:48

    そういやプリンって16歳なのか
    意外と幼いな

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:28:28

    つまり中3まではアウトで高1からはセーフってことだな

  • 61今こんな体なのに……?22/01/19(水) 16:43:07

    ほんの一年前までは幼女体型だったってこと?マジ…?

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:55:12

    >>61

    三目隠してこの笑顔ってことは素じゃないなこれ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:39:47

    >>62

    じゃあきっとボイン触られたらキレるんだろうな…

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 05:01:10
  • 65二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 05:02:32

    >>64

    女はそうだろうね

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:28:00

    >>30

    そういや漫画って乳房の描写が多い割には

    育乳・バストアップ事情に関する描写は少ないよね

    育乳・バストアップに励んでいる(いた)って設定の巨乳キャラが好き|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    ワンピース世界におけるそういう話もちょっと見てみたくなってきた。

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:30:41
  • 68二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:32:53

    ヤマトに関しては頭にいくはずの栄養がほとんどおっぱいにいってそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:40:50

    >>60

    考えてみたらレベッカも一年前はロリやんけ……

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:36:47

    しらほしもやんけ!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:10:21

    そもそも胸が膨らむ原理が現実と違うとか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:39:52

    >>49

    おもむろに着物をはだけてオッパイに指当てて「きーびだーんご!」って取るの

    どう考えても少年誌のキャラじゃない

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:54:05

    >>68

    あと身長にもね

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:50:09

    >>42

    あの世界、15歳から16歳になるまでに

    ブラのサイズが合わずホックが外れる事態が頻発してそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:07:23

    >>72

    乳首から武器を取り出す姫はいるけどね

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:08:54

    >>11

    これは良いミルクが取れそう🥛

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:10:40

    >>75

    男達におっぱい見せびらかすヒロインもいるよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:20:59

    2年後モーダ、画像検索してもミルク抱えてる画像が大半で良い乳画像が見つからなくてかなしい

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:08:39

    何者かに管理されてるのかってレベルで
    胸の個人差が少ない世界(デブキャラ除く)

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:34:02

    >>79

    管理されてはいるな…

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:37:10

    >>80

    管理者の趣向の変化によって

    世界の乳のレベルが変わる

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:40:33

    >>78

    確かにモーダのミルクガード固いな

    これくらいしか

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:40:47

    〇 〇

    SBSでこんな感じの書き方講座みたいなのしてた気がする

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:44:41
  • 85二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 15:51:56

    >>84

    いつ見ても上のヒロムの質問が酷くて笑う

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:51:33

    >>84

    こういうタイミングで自分の性欲も他人からの批判も誤魔化さない強さ好きだよ

    「結婚公表したら女子からのファンレターがごっそり減りました!」とかも言ってたなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:50:45

    〇3つ×1つ良いなぁ
    カートゥーンアニメの巨乳キャラとかみたいで
    チンチンに響く

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 04:24:20

    >>75

    別にポケットなり何なり他にも入れられる場所

    用意できそうなのにコレってのが余計ひでぇ

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 04:32:10

    >>37

    塩引き臼思い出した

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:51:51

    >>24

    そういや尾田先生が「着物では胸を潰す」ってこだわりを持ったのはいつぐらいからなんたろうね?

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:52:36

    >>89

    そういやあったな、そんな昔話…

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:49:13

    >>49

    都で評判のきびだんご、お腹にはたまらないのに

    なぜか男性客にバカ売れ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:35:12

    >>84

    この描き方っていつくらいからしてたんだろうな?

    連載初期はそこまで極端なボンキュッボンじゃなかったから多分途中から始めた描き方なんだと思うんだけど

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:42:30

    >>42

    一年で胸が急成長する世界とか

    「女として見れなかった幼馴染が急に色っぽく…」

    みたいなエロシチュたくさん出来そうやな

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:18:10

    おトコもバインバインになるのかな?

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:20:53

    なりそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:24:34

    おトコもお玉もワノ国民だから

    成長しても普段は着物で潰されそうやな

    まぁその分着衣時と脱いだ時のギャップで余計抜けるんだけど❤️

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:26:04

    その分ウエストが持っていかれるんじゃない?

    ナミもロビンも腹の細さエゲつないしさ

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:54:02

    >>94

    無自覚にだぷんだぷん揺らしてる子が多くなりそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:36:48

    >>49

    お玉の胸からだんご千切り取ろうとするホールデム…

    危険すぎる

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:54:50

    >>82

    このモーダの胸

    正面からガッて揉みたい

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 19:35:13

    尾田先生って挑戦意欲強い人なのに
    なんで貧乳には挑戦しないんだろう?
    それとももう挑戦済みなのかな?

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:20:11

    >>87

    こういう感じね

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:37:36

    >>100

    胸千切られそうになるって男の金的とまではいかずともかなり痛いから逆にえっちな感じにはならなそう

    あっ♡じゃなくていぎゃー!になっちゃう

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:40:28

    >>102

    見た感じ今回の映画のヒロインはそこまで巨乳じゃない気がする

    寧ろ貧乳じゃない?

  • 106軽く嫉妬22/01/26(水) 10:51:36

    >>105

    これが尾田先生の新たな挑戦か……!

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:52:01

    ゴールデンウィーク、フランペ、お玉、おトコ…

    将来巨乳になりそうなのってあとどれくらいいる?

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:58:54

    >>107

    おにぎりのリカ

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:58:33

    >>108

    ゾロにおにぎり上げてた子か!

    確かに有望やね 美人やし

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:42:45

    >>108

    呼び方が二つ名みたいで草

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:46:47

    >>110

    おにぎりバフかけられそう

    カマバッカ島のバイタルレシピかな?

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:53:06

    >>111

    ニギニギの実のおにぎり人間!?!?!?

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:40:12

    フランペは生意気だから公衆の前で無様にポロリしてギャーってなるシチュが映えそう

    姉たちのような巨乳に育ったら是非ポロってほしい

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:40:06

    モーダは年齢的にまだもうちょい大きくなりそうでムラムラする

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:59:06

    >>113

    そのまま国中に晒されてほしい

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:03:38

    自分で引っ張らないときび団子を出せないってのを知らないふりして
    お玉(16)からきび団子を取ろうと胸触りたい

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:53:11

    ナミが今後もっと大きくなる可能性もあるんかな…
    むぅ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:34:15

    身長が5メーター6メーターとかいく人がいる世界なんだし
    バスト200cmとかも探せばいそうじゃない?

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 04:09:07

    16歳から巨乳に描くって説、割と納得してたんだけど
    よくよく考えてみるとキャロット15歳でフランペと同い年なんだよな

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:18:50

    15歳以下で巨乳のキャラがいるなら
    今後巨乳のロリキャラが出る可能性もあるかな…?

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:28:25

    流石にこの漫画でも巨乳小学生とかは出んのかな?

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:30:19

    享年11歳のくいなの発言

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:33:41

    >>122

    死んでなかったらたしぎくらいでっかくなってたんやろうな

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:23:10

    従妹や姪みたいな年下の親戚がだんだんこんな砂時計ボディになっていく所をじっくり見たい

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:28:30

    >>124

    もしもしポリスメン?

  • 126大人フランペをひん剥きたい22/01/28(金) 20:29:26

    >>125

    見るだけなんだが?

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 03:08:49

    誰でもこんなエロいボディになれる時代が来てほしい

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 03:17:13

    >>126欲望溢れ出てますよ

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:23:15

    >>98

    現実より飢餓のリスクが高そうで怖いな…

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:29:11

    >>52

    無精髭生えた人がほっぺからきび団子出したら団子もチクチクしてんのかな?

    気持ち悪っ!

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:08:25

    着物では潰してるけど、お鶴さんもボインなんだろうな…

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:06:35

    江戸時代の男たちは今ほど巨乳に興奮しなかったって説があるらしいんだけど、ワンピースのワノ国はどうなんだろう?
    着物で潰してるあたりワノ国も同様だったのかな?

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:27:29

    ワノ国女性のに「あ〜〜〜れ〜〜〜」ってやって、
    帯が外れた直後に着物から服のからじゃ想像も出来ないような大きなふくらみがぼろんっ‼︎と出てくるところが見たい

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:13:29

    ああ…数万払っても良いからワノ国の湯屋(混浴)へ行きたい…

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 03:53:58

    湯屋にいた浮世絵フェイスのモブが巨乳だったから
    お鶴さんや小紫、未来のお玉も巨乳なのはほぼ確実と言っていいだろう

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:01:58

    >>83

    他の漫画家もこの描き方してたりするんかな?

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:19:23

    お鶴さんのまるだしウェアが見たい

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:23:53

    妖艶なくのいちになったお玉が見たいです

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:48:47

    >>138

    しのぶみたいなthe・忍者って服でスケベなボディラインを浮き出させるのも良し、

    今着てるのと同じような緑の着物を着て脱いだときのプロポーションとのギャップを嗜むも良し…!

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 04:53:27

    >>115

    出番だぞ、電伝虫!

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:27:20

    お玉ちゃん(16)は無知シチュに合いそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:11:13

    あーでもお玉にやらしいことしたら
    飛徹がキレそうだな…

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:33:05

    >>77

    金取ってるところが余計アウト感あるよな

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:01:05

    >>132と思ったけど↓のシーンを見た様子だと現実の江戸時代とは違いそうやね

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 20:42:59

    >>141


    >>137の錦えもんのセリフ間に受けてドレスローザでトップレスになる大人お玉ちゃんとか見たい

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:57:49

    ボインに成長したゴールデンウィークは綺麗やろうなぁて

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:01:00

    アーロンの元で過酷な仕事をさせられたナミ
    何年も世界政府に命を狙われたロビン
    天竜人の奴隷になったハンコック
    父の見てないところでご飯をもらわないと生きていけなかったヤマト

    巨乳に育てそうなキャラの方が少ねぇ……

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 05:26:15

    >>133

    アニメでは脱ぐところからおっぱい公開するところをがっつりやってほしい

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 12:32:25

    >>147

    強いて言うならしらほしくらいかな?

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:01:52

    もしかしてワンピースの世界って性淘汰で貧乳は子孫残せなくなった…?

    と思ったけどローラ&シフォンはあんまりおっぱい無くても結婚してるし、それは無いかな?

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:36:43

    >>148

    アニメは原作よりもおっぱいじっくり描くから

    僕も期待するわ

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:01:43

    貧乳女子&貧乳派にとっては酷な展開かもしれんが
    正直言うとボインに育ったミスゴールデンウィークは見てみたい

    乳抜きにしても2年後のNEWスパイダーズカフェは見たい

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 00:53:07

    >>148

    骨が大興奮するぐらいバインバイン揺らしてくれないかなぁ

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:41:03

    ワンピース世界における「体に対して最も胸が大きい女性」ってどれくらいデカいんだろう?

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:52:03

    あ〜でもあの世界って>>79で言ったようにバストの個人差が少ないから

    世界最大と言ってもそこまでナミやロビンと変わらなかったりして

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:59:53

    トランジスタグラマーはいないんだよなぁ

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:02:35

    >>156

    背高い女性キャラ多いし

    これも尾田先生の趣味なんかもな

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:04:22

    「少年ジャンプにロリ巨乳はコンプラ的に無理なのかな?」とも思ったんだけど

    他の漫画で出てきてるからそういう訳でもなさそうやな

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 12:08:03

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:05:28

    >>148

    最高峰に形綺麗そうな美乳に見えるから正面からおっぱい見てみたかったなジャンプじゃなくて深夜アニメだったらなぁ

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:06:59

    映画のカリーナは揺れまくりよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:14:07

    女の子のONE PIECE乳首もいつか見てみたい

  • 163なんとかのーとみたいに‼︎22/02/03(木) 16:19:13

    >>162

    連載終了後に思いっきりぶちまけてくれたら

    オダセン聖の奴隷になるかもしんねぇ

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:24:19

    >>163

    連載終了したらほかの乳首券が発行されるところで連載してほしい

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:46:10

    >>66

    ワンピの世界は巨乳になりやすい世界だから育乳したらめっちゃデッカくなるんかな…⁉︎

    それとも>>79のように個人差少ないからあんまり変わらないのか…?

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:24:31

    ONE PIECE世界のおっぱいはある程度スタイルを維持していたらおばあちゃんになってもくれはやおつるさんを見てるとおっぱい垂れることはほとんどなさそう

  • 167でも触ったらバラされそう22/02/03(木) 23:27:55

    >>166

    良い胸してるわドクトリーヌ

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 09:36:55

    新しいOPになったとき戦闘シーンをいれるならナミさんとうるティちゃんとブラックマリア様のおっぱいをバインバイン揺らしてほしかった

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 11:45:42

    実はフランペも隠してるだけで本当は大きかったりしないかな?

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:26:16

    着物の影響でどんなにおっぱい大きくてもぺったんこになるまで潰せるのは確定してるね

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 12:55:08

    >>155

    体に対する大きさは一定で乳首で個体差をだしてるのかな

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:00:49

    ロビンの乳輪大きそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 13:15:26

    >>138

    お玉の成長絵とかが見てみたいけど、今のところ見つけられない

    実例だと、コアラが参考になるんかな

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:07:57

    >>84

    >>87

    尾田先生以外にもこういう女体の描き方してる漫画家さんいるかな?

    いたら知りたい

  • 175そのブラジャーください22/02/04(金) 22:20:35

    15歳から16歳までの間に一気に育つとしたらブラジャーの買い替えが激しくなりそうだな

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 02:17:26

    ヤマトはもしかしたら森とかに行って動物捕まえて食ってたのかもしれない

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 11:10:05

    現実世界でも都会とか歩いてると時たま胸大きい人に目を奪われるから
    ワンピースの世界だったら外歩いてるだけでギンギンになりそうやな

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 12:25:08

    巨乳になった大人お玉(16)のエロい妄想がしないと思いエロSSを書こうとするも一向にネタが浮かばず咽び泣く

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:48:45

    みんな巨乳になるからある意味平等な世界やな

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:13:13

    現実世界もこんな感じだったら
    もっと平等で良い世の中になってたんかな?

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:21:44

    >>148

    同じぐらいの体の大きさになってこの時みたいに決め顔しているところで後ろから思いっきりおっぱい揉みしだいて焦らせたい

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:26:19

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:03:19

    >>156

    背低めの巨乳キャラあんまいないから

    もしロリ巨乳キャラ出てくるとしたらどんなデザインになるのか想像もつかんなぁ

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 05:12:17

    >>148

    いっぱい揉みたい

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 07:43:07

    >>112

    おっぱいもにぎにぎして育乳してそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 07:55:09

    >>165

    育乳すればどれだけでも大きくすることはできそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:49:55

    みんな張りのあるおっぱいだけど少しでもテロッと垂れたスライム乳の子はいないのかな

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:27:57

    >>151

    百獣の娘とかは乳首解禁してくれないかなぁ

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:44:39

    >>186

    ワンピワールドに美容ガチ勢キャラが出たら

    すごい胸してそう

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:13:56

    >>188

    ブラックマリア様は解放してほしかったトップレスでおっぱいをボインボイン自由に動きまくる中の戦闘してくれたら最高だった

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:25:43

    >>25

    アルビダも成長してる

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:20:54

    >>187

    さすがにおデブな子は垂れぎみだよね

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:28:38

    >>133

    すごく見たい

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 11:03:25

    やっぱりあの世界の女性は劣悪な環境で生きた人でも大きくなるからある程度まで胸が膨らむのが普通なんだろうなぁ

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 11:04:12

    >>100

    胸のどの辺りからでも取れるのかなぁ

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:59:02

    >>102

    乳首にも挑戦してほしい

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 22:26:09

    尾田先生が描く美女の乳首ってどんななんだろうなぁ…

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:55:12

    そういやワンピースって、巨乳ばかりな割には乳が揺れる擬音とか胸がつっかえたりする描写は少ないよね。
    尾田先生は造形一筋なのかもな……

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 10:39:07

    ONE PIECEでラッキースケベほとんどないよね

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 10:42:14

    乳から音が出るシーンってここくらいしか無いかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています