トレーナー『俺は田舎に帰って農業をやるんだ』

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:57:25

    だから〇〇とは今年度でお別れだな!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:58:23

    一生って言った💢

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:58:42

    奇遇ですね!私もトレーナーさんの地元で農家になるんです!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:58:50

    何言ってるんだ?トレーナーさんはわたしの村に来でもらうんだが?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:58:57

    ネームドのトレーナーならトレセンが何とかして引き留めそうだが

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:59:15

    知らなかったのか…?ダークウマ娘からは逃げられない…!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:59:49

    ライスが北海道で米作るって言ってたぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:01:15

    なんで中央まで頑張ってトレーナーやってるのに田舎に帰るんだよ…いやまぁ無くはなさそうだけども

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:01:57

    >>8

    親の介護やろなあ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:02:59

    >>8

    都会に疲れる事はあるよ…ましてや教職程ではないが思春期の子供と接してると精神やばく人いるんだって…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:05:49

    ウマ娘の未来を潰したくないトレーナーVSトレーナーとずっと一緒にいたいウマ娘
    ファイッ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:07:56

    つまりトレセン学園の隣に農場を作って農家をやれば解決だな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:08:12

    ざっぱざっぱ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:09:47

    >>12

    田舎って言ってるから家業継ぐって意味だろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:10:37

    ウマ娘プリティファーマー

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:10:52

    年配の人だとこういうのは結構あるそうな
    実家に帰って家業を継ぐ的なやつ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:12:02

    >>8

    海外から中央に来て3年走ったら引退して家業継ぐウマ娘もいるし…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:14:19

    トレ父「おめ一人戻ってきて何ができるんだべ、トレセン行ってたならウマ娘の一人や二人連れてこいやこんあかんたれ」

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:14:48

    オカンの介護しに行かなきゃならないトレーナーはいそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:20:51

    >>15

    牧場物語的なゲームかな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:42:06

    >>20

    人間と比べて移動スピードと作業スピードが2倍だけど、女性しか選べず空腹になるスピードも2倍のキャラ来たな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:44:06

    >>21

    メリットしかないじゃん

    基本食堂はあるから、食糧に困る事はないよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:48:39

    実家が農家ならわかる。ただしどこであろうと新規に農家始めるなら全力で止めなければならない

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:16:57

    既に実家にいるスペちゃん?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:31:47

    >>8

    リーディングトレーナーが実家に帰って宗教法人継いでるし……なぁウオッカも知ってるだろ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています