正直アニメ2期9〜10話の

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:00:44

    シリアスゴルシちゃんも好き
    テイオーの引退ライブの準備〜帰ってこい
    まではもう俺の頭の中にはノーマルゴルシちゃんの面影はなかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:01:21

    劇場版ジャイアン現象

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:02:50

    「テイオーの花道に泥塗る気か!」
    いいよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:03:14

    会場設営のときに
    スピカのまとめ役としてせっせと作業してるところ好きなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:03:53

    >>3

    走り込み中にスペに

    「よそ見すんな」

    も好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:04:50

    アプリでもちょいちょい気を使うシーンあるし状況次第でちゃんとするよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:05:00

    というかアニメゴルシちゃんはボケ基本収集つくレベルにナーフされてるよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:05:53

    アニメでもアプリでも仲間想いな所をちゃんと見せる場面があるの好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:06:02

    確かにチームスピカのリーダー(まとめ役)って言われたら
    最古参のゴルシちゃんのイメージが無くはない

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:06:14

    >>7

    アプリ並みに暴れられたら主役の存在感消えちゃうからしゃーない

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:07:02

    アニメゴルシの姉御感いいのよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:32:45

    >>9

    ゴルシちゃんのような天才策略家でなけりゃ、百戦錬磨のチームスピカのリーダーは務まらんからな!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:34:50

    沖トレが落ち込んでた時もめちゃくちゃ励ましてたんだろうなって
    実際オセロするか?って言って励ましてたし

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:46:04

    ゴルシちゃんはファッション奇人だからな
    必要があればちゃんとシリアスできるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:47:32

    天皇賞の後の祝賀会だったかなんかで、マックイーンの様子見に行こうとするテイオーに何かを察してカモフラージュ用の木無言で持たせたシーン好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:59:03

    スペウオダスがアホみたいに泣いてんのに一人シリアスな顔して「戻ってこい」てシンプルに思いを伝えてんのが最高なんすよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:41:15

    一期の話になるけど脚怪我してるスズカを励ます為にマックイーン巻き込んでウマ娘の神様になるシーン好き
    ゴルシならではの優しさを感じる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:59:59

    元馬がちゃらんぽらんに見えてイジメやら許さん群れを大切にしてるタイプの馬だからなアレで

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:01:16

    最古参なだけはある

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:12:06

    何か当たり前の様に受け入れたけどナチュラルに溶接やデジタルで衣装当てたり現場監督してたりでスペックの高さは何なん

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:22:35

    変人の仮面をわざと被って楽しんでるだけで、本質的な部分は割と常識人

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:24:06

    「スペ!いつまで泣いてんだ!」
    一番率先してテイオーのためのステージ作ってるゴルシちゃんイケメン

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:13:50

    ゴルシがどんなキッカケで沖トレと出会ってスピカに所属したのかが凄い気になる
    できればチームスピカエピソードゼロ的な感じで見てみたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:36:26

    「もう走れなくなったかと」って泣いてる時とのギャップが凄くてすげぇよ。そしてマックイーンを入部させる時のにんじん役者を考えると両方マジなのいいよね。

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:24:05

    おかしいな…(実馬は)1番年下のはずなんだが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:34:13

    キンイロリョテイ(アプリ)と会わなかったらかなりお嬢様系に育ってたんかなと思う時が常々ある

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:50:08

    ライス説得のためにゴルシちゃん号貸してあげるゴルシ優しいよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:51:42

    テイオーのライブ会場設営の時にナチュラルに溶接作業してるのすごくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています