岸本先生の画力すごいよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:11:06

    俯瞰や煽りの構図とか魚眼レンズの構図とかを狂いもなく描けるのすごいよね
    これを時間に限りのある連載の中で描いてるんだから恐ろしいわ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:12:11

    これとか凄い

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:13:18

    岸本ジョルノすき

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:14:49

    新人の読み切りの頃から絵が完成されてた

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:15:04

    1カメ2カメ3カメ演出の是非はともかくとして一つのシーンをカメラぐりぐり動かして描けるのは本当に凄いと思う
    頭の中に3Dモデルがあるとしか思えない

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:15:40

    眼にフィルターレンズでも持っていらっしゃる?

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:15:44

    岸本先生の絵めっちゃ好き
    だから原作ではなく作画か漫画また描いてくれないかな…

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:24:41

    大阪なおみに書いてた色紙が特徴掴みつついい感じに可愛くなっててやっぱすげーなーって

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:25:59

    体の構造の基礎がブレなくて安心して読める
    頭蓋骨の形が歪だと見てて不安になっちゃうんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:31:05

    この間発表されたドラゴンボールのイラストが好きすぎる
    やっぱり画力高いよなあ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:40:50

    色々言いたいことはあるけど、間違いなく凄い人なのは確か

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:52:09

    キー!とかみたいに映像を意識しすぎて描いてるから漫画として不自然になってるみたいなことよく言われるけど、アレ頭の中でちゃんと映像を作れてるということでもあるからそこらの空間・映像の把握力は間違いなく一流だったんだなって

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:55:32

    絵見てるだけで幸福になれるからまた漫画描いてくれ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:56:49

    絵のことよくわからないけど
    引き算が上手いと言うか
    線が正確だからトーン貼ったり余計な書き込みしなくても完成されてるんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:12:38

    二部入ってすぐナルトが木の葉に帰って来た時に里を見渡す見開きページがめちゃくちゃ印象に残ってるな

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:16:22

    画八も普通にうまい方なんだが、岸八先生と比べると明確に劣る
    原作と作画入れ替えてサム8リブートしようぜ
    絶対そのほうがいいわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:26:11

    BORUTOは脚本やるより絵描いて欲しいわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています