伝説的劇場版が連続配信!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:07:33

    【3週連続限定配信!】劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来【伝説映画を一気見!】

    あのイナズマイレブンの劇場版3作品が期間限定で3週連続で配信するぞ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:08:01

    何度かフランが可愛いってスレを見た

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:15:45

    円堂カノンは主人公になるゲームが出る予定だったんだ・・・!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:27:11

    ダンボール戦機もイナズマイレブンも映画は続かなかった

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:27:58

    >>4

    3作やったイナズマは十分だろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:28:51

    >>5

    やっぱ閉鎖環境のウォーズは無理があったかー

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:29:18

    ダンボール戦機は列伝映画化を期待していたんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:32:17

    >>6

    ウォーズは島から出ちゃいけないからな……

    孤島に問題ホイホイ持ち込まれても困るし

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:36:02
  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:38:16

    影山が一番涙目な奴

    あんだけ雷門を潰すために色々画策して用意したゼウスを知らないオーガにボコボコにされるとか

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:39:04

    未来からの助っ人のレベルが違いすぎる
    世界大会レベルをまだ全国優勝すらしてない雷門にぶち込むな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:40:12

    イナダンってつい最近もYouTubeで配信してたよな…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:44:50

    GOの方が劇場版回数が多かったんだ
    無印の方が長い気がしていたのに

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:48:31

    >>12

    前のはダンボール戦機としての配信、今Wを毎週配信してるからな

    今回のはイナイレ枠での配信

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:53:13

    >>14

    二部構成じゃなくてマジで同じ世界でバトルしているからな

    アニメでこのやり方はかなり革新的(スーパー戦隊やプリキュアはVS系では同じカテゴリといえるけどサッカーとLBXって)

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:57:52

    >>11

    でも結局、連れてきた選手のレベル丁度良かったよな

    ロココや天馬ならそいつだけで無双して終わっちゃうし、緑川や小暮なら下手すりゃ足手まとい

    円堂や豪炎寺らの既存組は、タイムパラドックス?の影響で一時的に覚醒したのかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:00:30

    >>16

    木暮名前間違えられてて笑う

    流石不人気キャラ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:30:15

    >>10

    困惑はするけどまぁすぐにあの世界線でも立て直すと思う

    背後にガルシルドいるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています