もし現代で地ならしが起きたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:08:04

    ただし>>50でアルミンたちが地ならしを止めにくる



    臨時ニュースをお伝えします

    現在、アフリカ沖のパラディ島付近で数えきれないほどの超大型巨人が目撃されています。地ならしと思われます。

    できるだけ高台へ避難してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:08:43

    核撃てば止められるかもよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:09:01

    >>1

    高台ごと破壊されるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:09:02

    (現代社会に照らしたら普通に勝てそう)

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:09:35

    ユミルがいるからエンドレス物量作戦してくるんだよね...

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:09:36

    >>2

    どっちにしても世界がボロボロになるよ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:10:35

    物量次第なところはある
    ミサイル打ち込めば局所的には倒せるだろうけど一発一発はハンジさんの足止めレベルにしかならなそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:10:38

    エレンシンパが原作の比じゃなさそうだから原作と別の意味で地獄絵図になりそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:10:50

    流石に超超高度からの爆撃は投石如きでは落とせないでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:11:25

    アルミン達が来るまで始祖ユミルは止める気ないから結局8割グラビティコースになりそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:11:30

    現代なら普通に対処はできるよ
    あくまで進撃の巨人世界の技術レベルなら絶望ってだけで

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:11:45

    だから島を事前に核で吹っ飛ばしておく必要があったんですね……
    もう遅いけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:11:57

    物量だよな
    壁って割と日本だと結構占める面積らしいからね
    だからどっかの国土をボロボロにするレベルで集中砲火するとか
    分散されたら厄介そう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:12:19

    アメリカからB-52の編隊が飛び立ちました!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:12:47

    爆撃機なら余裕じゃないの…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:12:52

    おいお前ら。日本にはいつ来るんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:13:37

    都市部ならまだしもアフリカの海岸に湧いたところでデカイ的にしかならないよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:14:29

    結構な速度で移動し続けてるって言うのがタチ悪いんだよな
    核使うにせよ空爆にせよ、あなたの国境内で爆撃させてくださいなんてしてる間に次の国境跨いでるかもだから、無理矢理撃って地ならし止めたところで国交グチャグチャになるし、国内でどうにかしろって言っても国によってはそんな軍事力無いかもだしね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:14:44

    いくら倒しても即座に道から補充されるだろうし正直どうしようもな気がする

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:14:51

    アルミンたちが来る前に止まってそうだな
    その分、現代兵器が恐ろしいってことだが

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:15:36

    安全圏から化け物相手に核落とすとこ見れるとかめちゃくちゃ楽しそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:16:35

    地ならし、か
    悪いなお前ら、私は海上に避難させてもらうよ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:16:39

    こいつがいる以上エルディア人以外だと詰みや

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:16:55

    津波もやばそうだし止められても半分くらいは踏まれそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:18:00

    普通に爆撃で全部ふっ飛ばして終わりでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:19:05

    爆撃で全部吹き飛ばした所で道から再生されるだけだから無意味じゃね

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:19:12

    正直核含めて現代兵器を撃ちまくるけど物量とか僅かな綻びから押しつぶされて滅びる現代文明も見たい

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:20:44

    核の冬でそのあとも面倒そう

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:21:07

    >>26

    原作通りエレン潰して終わりだろう

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:22:24

    >>29

    死ぬのまでが想定通りだから良かったけど頼めば致命傷だろうがジークや首飛ばされた時のエレンみたいに再生してくるやろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:22:28

    ミサイルとかあるし確かに現代じゃ難しいな
    あといくら数千万体の巨人でも踏みつぶすには世界が広すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:23:01

    核どころかMOPで終わりじゃね?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:23:32

    何回核落としても道から無限に巨人が送られてくるんだよね…

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:24:11

    >>26

    アメリカの核保有数は約6000

    そのうち配備数は約1500

    1割も使わないかな

    ていうか分かりやすく核を例に出したけど核以外でも対処できると思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:24:25

    単純な地ならしだけなら楽
    ただ道やハルキゲニア、ユミルが武力じゃどうにもならないから結局はエレミカ待ち

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:25:27

    よく考えたらWW1の世界観ってめちゃくちゃ考えられてるな...
    WW2だと核兵器がでてくるし、WW1以前だと近代兵器/近代戦争を書けないし

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:25:53

    多分1番の問題は進撃世界みたいに世界連合軍はできず中露米英EUが内ゲバりそうなのが

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:25:57

    ハルキゲニアが粉々になるまで核連打すれば終わりじゃね

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:26:20

    (エレミカ尊い…もうやめとこ…)

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:26:47

    あいつ物理攻撃無効化なんじゃないの

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:28:25

    始祖ユミルは異世界基準でもそこそこやばいスペックを持っているので核じゃ無理すっすね
    エレミカ待ち安定

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:29:09

    砲の性能が巨人を上回り始めてて世界がヤバイってのがイェーガー派台頭の背景にあるんだから
    現代兵器持ってこられたら普通に詰むでしょ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:33:58

    >>1です


    冒頭の>>50でアルミンたちが地ならしを止めにくる

    はちょっと無視してください

    現代兵器VS地ならしでも十分面白い

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:34:10

    核の冬が怖いんだったら燃料気化爆弾連打でもいいと思う

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:35:18

    コロナであんだけ世界中右往左往してたのみると
    核以前にどの国が貧乏くじ引くかの押し付けあいで上手く運ばないだろうね
    割と二の足踏んで被害出まくるでしょ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:35:22

    ユミルをどうにか出来る気がしない

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:36:25

    >>36

    パラディ島にとっても、マーレにとってもギリギリのラインだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:36:37

    そこまで無敵だったらそもそもミカサ達が勝ててないだろう、エレン視点止められて安心した面もあるだろうけどかと言って負ける気もない戦いだっただろ。

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:36:53

    ユミルに対して有効打がないので無理

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:37:28

    来るって分かっててあらかじめ各国で合意できてればパラディ島を核で平らにするぐらいで済むかも知れないが、突然来るんだとしたら混乱してる間に詰みそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:37:47

    普通に現代側の火力が青天井だからなあ
    勝つだけなら普通にできる
    どうすれば勝てるかってよりどう勝つかって話になる

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:37:53

    流石に現代兵器ならハルキゲニアも殺せるだろう……殺せるよね?

  • 53アルミン22/01/16(日) 17:38:06

    ごめん寝坊したわ
    もうちょっと続けてて

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:38:28

    壁に埋まってる巨人の数の試算をどこかで見た気がする
    どこで見たっけな

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:38:48

    ガチるならジークみたいに道に引きこもってひたすら巨人こねて1年でも10年でも送り続ければ良いだろうし

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:39:55

    巨人化はむしろ都市内部での自爆テロに使う方がよいのでは?

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:40:53
  • 58二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:42:00

    戦車とか艦船でもそうなんだけれど
    現代兵器のスペック上がり過ぎてて
    え、そんな強いの……?ってなること多いよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:42:37

    ユミルの存在が概念系みたいな感じだからどうしようもないよなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:43:16

    現代兵器だと勝つことはできてもそれによる被害だとかのちのちの国交とかで結局世界はめちゃくちゃになる気がする
    地ならしを止めるために核を他国の領土に無断で撃ち込むとかしたらもう世界めちゃくちゃになりそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:43:54

    まとめると
    地ならし巨人は余裕
    ユミルは無理ゲー
    でいいかな?

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:44:38

    >>61

    大体どこかの異世界で地ならし起こった場合はもこの結論に落ち着く

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:45:57

    >>61

    ユミルがどう思うかの問題であって戦闘による勝利はあんまり関係ないのがね

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:46:04

    もしかしたら後の方が地獄だろうな
    武器を打ち込まれた国と打ち込んだ国で色々揉めて戦争がまた起きる

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:47:22

    >>61

    ユミルってどこから巨人出してるんだっけ

    読んだの結構前でうろ思えなんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:47:34

    エレン殺したら止まった点から道からのなんやかんやを出力するにはそれを制御するコアが存在してる必要があると思うのだけれど。

  • 67 22/01/16(日) 17:49:51

    最終的には現代兵器が勝つだろうが、統率された数とデカさは驚異よね。めっちゃ被害でるだろうな。

    日本が無事ならええねくらいで諦めるしかない。

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:50:31

    楽勝であればあるほど「そこまでする必要あった?やりすぎじゃない?よく分からんもん攻撃する事を口実にウチの国土にダメージ与えたかっただけじゃないの?」みたいな政治的ゴタゴタが産まれそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:50:51

    >>66

    そのエレンを致命傷負わせても即座に再生されるのは本編でやってたからなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:51:01

    >>61

    ユミルがどうこうって関係あったっけ?

    巨人とエルディア人全部吹き飛ばせば終わりじゃない?

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:52:54

    >>70

    ユミルをどうにかしないと巨人が道から際限なく輸送されてくる

    あとエルディア人殺しても一瞬のうちに回復出来る

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:55:52

    >>71

    その輸送って虚空から吐き出される感じ?

    それとも別だっけ?

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:56:34

    >>72

    巨人化演出的には雷と共にやね

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:57:36

    無限再生前提ならどう足掻いても止められない
    本編規模で無限再生なしなら止めようと思えば簡単に止められる

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:58:12

    >>69

    死亡判定が出る一瞬前にジークと接続できただけで条件整えなければ普通に死ぬっていうのも本編でやってたと思うの。

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:58:32

    地ならし巨人最後人間に戻ってないし時代背景考えても無から生成されてるの笑えない

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:59:21

    >>73

    それって確かエルディア人の素体が必要じゃなかったっけ?

    それとも雷が降るとどこからともなく巨人が現れる?

    うろ覚えでごめん

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:59:41

    >>75

    ジーク単独でもユミルがしてなかったっけ?

    地ならし発動後ならジーク吸収済みだしなんなら未来視あるし

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:00:36

    >>77

    素体必要だと思ってたけど地ならし巨人は元となる人間がいなさそうなんよね最後のシーン何も残さず消えてたし

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:01:52

    ユミルが完全に何もない状態から巨人発生させることができる万能概念だったら地ならしなんて遠回りな事せずに地球全土にいきなり巨人発生させればいいだけじゃないか?
    道からの出力もなんでもありではないと思うんよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:02:47

    >>77歴代巨人が出てくるのシーン見ればわかるけど素体は必ずしも必要じゃないよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:04:34

    >>80

    それしたらアルミン達がくる意味無くなるから104期がその後幸せになれないしユミル成仏しないから巨人を1匹残らず駆逐出来ないじゃん

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:05:50

    >>56

    都市とかよりもスエズかパナマ当たりに現れて均した方が現代社会に対するダメージ出来そう

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:07:47

    最初からパラディ島が存在してて巨人になれる人種が国際的に認知されていて地ならしの可能性も分かってるなら
    先進国間でどう対処するかが密約されてるだろうからどうにかなる
    突如大量の巨人が出現し地ならしを始める前提だと絶対無理
    兵器は止められるレベルのものがあってもどこに火力ぶち込むかで絶対揉める。揉めてる間に間に合わなくなる

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:10:24

    >>77

    描写的には始祖の巨人の体からひりだしてるというか生やしてるみたいな描写だね

    多分素体はいらないと思う

  • 86 22/01/16(日) 18:11:57

    まあ結局現代兵器の火力から考えたら事前に地ならしの情報を得て準備していたら対処は余裕だと思う。
    問題は突発的になんの情報も無く発生した場合、戦力と物資をすぐに集中させる事ができるかが問題だろう。兵器だって弾が切れたら超大型巨人からしたら障害物にもならないだろうし

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:14:33

    スレ画とスレ文的には前々からパラディ島が存在してて地ならしのことも周知されてる感じだし対処は早いと思う

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:16:55

    >>85

    それなら爆撃なりで露払いをしてエレンを集中爆撃で蒸発させればいけるか

  • 89 22/01/16(日) 18:20:38

    >>85

    でも生成された歴代の巨人達は戦槌の巨人みたいに本体からプラグが繋がっていたからエルディア人を素体に使わないと広範囲を無制限に動かすことは出来ないんじゃないか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:33:59

    揉める揉める言ってるけど
    絶対アメリカ中国ロシア欧州は自分たちに累が及ぶ前に独断だろうが行動するだろう

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:38:34

    みんな忘れがちだけどエレンは戦術的に攻めてくるぞ
    アフリカの一箇所から地ならしがスタートする保証なんて無くないか?

    マーレに潜り込んだように国連会議襲撃で各国首脳全滅からの
    世界中の難民キャンプから巨人が発生するシナリオもありだと思うぞ
    俺がエレンならそうする

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:46:04

    >>91でも地ならし始まるのは壁があるところからだからやっぱスタート地点は決まってるんじゃない?

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:47:47

    >>89

    生成する時にはあったけどその後移動してる奴らとか無くなってなかった?

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:51:43

    >>91

    もう出てるけどスレ主の出してる前提条件は>>87だと思われる

    そうなると戦術を発揮する余地がなくなる

    人工衛星で常時監視されてるし情報の伝達速度は限りなく速い

    エレンが何か戦術を考えている間に火力で擂り潰されて終わりだと思う

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:53:28

    壁を作った時巨人の数的にエルディア人では無いだろうから一瞬であれだけ作り出せるのは脅威すぎる

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:54:23

    戦術は道で考えれば時間一切経過しないから大丈夫やろ
    未来も観れるから微調整できるし

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:57:27

    エレン再生って仮にだけど爆破とかで消し炭に焼却されて灰しか残らねぇとかでも再生できるとかそんなヤバい再生力なの?

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:57:32

    地ならし自体は対処できても物量有限VS対処されてもだけど物量無限
    泥仕合の果てに結局はユミルちゃんの気分次第な戦いになりそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:06:35

    本編の描写を見るに無限物量も始祖巨人ありきの力と見ていいと思うわ。巨人内のジークとエレンを倒す火力さえあれば問題無い話でしょ

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:12:46

    正直原作での描写だけだと余裕で対処できちゃうんだよな
    巨人生成速度の限界点を見せて欲しかった
    生成速度がどれくらいなのかで色々変わってくる
    無限物量とかを言っている人は秒間百体超大型巨人を生み出せるくらいの想像してるんだろうし
    まあ原作での描写が限界だった可能性が割と高いんだが

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:18:40

    先進国が最初から本気出せばサクッと鎮圧できるだろうな

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:33:24

    日本だけ日和って地らなしされる様が見える見える…

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:06:14

    >>93

    オカピとかプラグついてなかったしな

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:13:30

    欧州とアメリカは被害なさそう
    日本は壊滅してそう
    中国は自滅してそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:10:20

    どこが対応するのかとか核使っていいのかとかで1億%揉めるけど米大統領が進撃読んでたら絨毯爆撃で多分勝てる

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:10:37

    読んだ感じ殲滅するだけの火力は現代には余裕であるけど、その火力をちゃんと連携してスムーズに使えるかどうかって事か
    となると理論上は可能だけど実際には不可能だな

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:11:31

    絶対足引っ張る国があるのは間違いない

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:11:52

    >>100

    原作だと壁をすぐ作れてたっぽいし幾千万くらいなら作れるんじゃね

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:05:20

    どのみち地ならしが起きる前に潰す方が楽そう(確信)

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:37:12

    エレンが海中に隠れて延々巨人送り込まれて負ける

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:51:07

    国連安保理、常任理事国総出でもユミルとエレンの確実な対処方法が無い以上無理ゲー。

    他作品だけどヤマト2202みたいな物量vs物量の果てしない餓鬼戦争になりそう。

    但しエレユミ側は道を利用して無限に出せれるが人類側には物量限界は間違いなく訪れるから核兵器利用しようにも環境激変待った無しだからマジ無理ゲー。

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:12:25

    そりゃ馬鹿正直に真正面から止めにかかれば物量差の問題があるんだろうけどやたら目立つ大本叩けば終わる以上、何人死んだタイミングで対応するかどうかでしょ。
    ジークを殺した事で超大型が停止、エレンを殺した事で事態が収束したっていう本編描写から核となる二人を爆撃なりで始祖ごと粉微塵に砕けばそれで終わると思うんだが。
    ちょいちょい見る「概念レベルで消し飛ばさないと絶対に死なない」みたいな論調ってどこから来るのだ?

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:14:16

    >>11

    戦闘機でうなじ撃てば良いしな

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:21:45

    無限湧きとかどうしようもないでしょ
    あと巨人の死体って残って腐るの?例えなんとかしても勝手に消えたりしてくれなきゃ後処理大変すぎる

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:52:12

    現代兵器を過小評価しつつユミル側を過大評価してる人がいるから平行線になってるなぁ
    そりゃ一瞬で1万体くらい巨人を生み出せるような描写があるなら別だけど別にそんな描写なくない?
    そんな事ができるっていうんなら本編でしてるだろうし

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:57:35

    現代兵器でエレンを消し炭にしたらハルキゲニアがどうなるか次第な気がする
    アルミンの爆発で死なないしあのデカさで暴れながらエルディア人巨人化させて差し向けてくるし地ならし程じゃなくとも相当な被害になりそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:58:42

    本編ガチで人類滅ぼしたいならアルミン達の記憶を弄るかイェーガー派操作して飛行船爆破すれば良いだけなのにしなかった以上本気というかプロレス入ってるやろ

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:35:37

    >>117

    まあ、確かに…。

    記憶改変に操作可能なら自爆工作もお手のものだね

    でもエレンは島を守りつつ当の自身は泣いた赤鬼みたいにヘイト全部背負っていたからな、多分出来なかったのかも知れん。

  • 119ニ次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:42:27

    つーか核爆弾の威力で超大型巨人に対処可能ってのは事実なのか?
    無知で恐縮だが

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:52:45

    >>119

    雷槍や爆薬、もっといえば人が振るブレードが通る以上は技術的にそれら以上の威力があるであろう火器は通ると見ていいと思われ。

  • 121ニ次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:40:53

    >>120

    それもそうか

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:49:52

    高熱なんだから爆弾落とせば勝手に誘爆して被害増やしてくれるだろうし

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:05:44

    ロッドレイスの話的にも壁はそんな時間かけてないだろうから最低でも幾千万はやる気ないユミルでもすぐに作れるとするとヤバい

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:36:43

    地ならしの理由次第じゃ進撃継承者にメタられる可能性もなくはないが……
    やりようによってはそもそも兵器を生み出させないように動けないこともなさそう
    鳥の視線とかの詳細な情報が欲しいな、仮に鳥に意識を移せるとかなら諜報もある程度できそうだし

    そういうことじゃないんだろうけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています