色んな知り合いに彼女にフラれたことを慰められた2

  • 1124/02/10(土) 15:05:38
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:09:18

    リア友からもネッ友からも同じ認識(彼女像は別)なのが怖すぎる

  • 3124/02/10(土) 15:10:02

    今までの状況まとめ
    ・昨日学校に登校してからリア友ネッ友に彼女に振られたことを慰められる
    ・俺に彼女は居たことは無い
    ・まだ1人にしか聞いてないけど俺と彼女が一緒に居るところに遭遇して諸々聞いた奴が居る
    ・↑の日俺はコミケ
    ・慰めてくれた人全員が俺に全く違う名前と姿の彼女が居たと思ってる
    ・なんか知らんが直近で同じ部活の3人が彼女をNTRれる

  • 4124/02/10(土) 15:12:22

    聞かれる前に言っておくけど帰宅後のオカズはこれ


    IwaraIwarawww.iwara.tv
    IwaraIwarawww.iwara.tv
  • 5二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:12:51

    出たな今週末の面白ホラースレ
    発覚が同日ならドッキリかもしれんけどフラれたなのが人心無すぎて草

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:13:14

    >>4

    お前のオカズは誰も聞いてねーんだよ!

  • 7124/02/10(土) 15:14:30

    なお最後まで秋葉に行った奴は誰に俺がフラれたか思い出せなかった模様

    そんで他の奴と通話してなんか情報ねぇかなって聞いたけど似たような情報しかねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:17:42

    これが小説とかなら誰かに関する記憶だけ消えてるって導入でなにかが始まるんだけどリアルだからなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:20:55

    日常系ホラーミステリーの様相になってきてるな…
    別の情報が混線してるわけでもデマ流されてるわけでもなさそうだしよく分からなくて怖いね

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:24:10

    そういやスレ主は何部?

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:25:17

    突然周囲から身に覚えのないことを言われ出すのは怖い
    その周囲も誰からその話を聞いたのか覚えていないのも怖い

  • 12124/02/10(土) 15:25:38

    >>10

    科学部、化学じゃなく科学ね

    合法的にPCを学校に持ち込めるからよいのよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:28:01

    科学部って結構リア充いるんやな…陰キャ率高いイメージあった(偏見)まぁスレ主の周囲は元になってしまったが

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:29:07

    なんで3人もNTRされてるんだよぉ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:36:37

    一番訳がわからない彼女と会ったって言ったやつとは連絡できそう?

  • 16124/02/10(土) 15:38:10

    >>15

    そいつが秋葉原で今日遊んだ奴

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:43:53

    >>16

    じゃあ彼女(大嘘)と一緒にいた男をそいつは>>1と勘違いしてたのか…

    そんなことあるんか…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:49:15

    一人でコミケに行ってるから「その日にお前とお前の彼女と会った」と証言してる人が嘘吐いてるか幻覚見てたかがイッチ本人以外が証明できないのがなあ…本かグッズを買った時の売り子さん等と知り合い、または当日コミケ会場で買った証拠があれば話は変わるけど無理そうだし
    3人NTRの話が混線してる可能性が一番ありそうなのに上手く繋がらないのがもどかしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:51:01

    一番ホラーなのはntr事件関係ないネッ友まで言い出してる事なんだよなあ

  • 20124/02/10(土) 15:53:37

    とりあえずシコって寝ます

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:54:53

    >>19

    ネッ友もどこから知ったんだって話だよな

    リア友ならまだわかるけどネット越しの知り合いが1本人以外から聞いたっていうのは考えにくい

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:57:44

    >>20

    お休み!

    オカズは貼らなくていいぞ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:05:34

    イッチが知らない場所(例えばSNSとかオンラインゲームとか)でリア友とネッ友が全員知り合ってるor全員と共通の知り合いがいるとかでもない限り嘘にしろデマにしろ難しい
    結局情報の出所を特定しないと話が進まない気もするけどイッチが彼女にフラれた話を流すのは目的が分からないから普通に怖い

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:40:38

    そもそもさこれって身に覚えがないとかこのスレに書いた内容を誰かに洗いざらい話したら何か起こるんだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:05:55

    あげ

  • 26124/02/11(日) 01:32:19

    おはよう朝だよ!(コラショ)

    俺に貸しがある奴も俺がフラれたことを誰から聞いたか覚えてねぇし俺が何でフラれたか覚えてなかったよ

    あと新しく何人かからフラれたこと慰められたけど相変わらず彼女の特徴も名前も何にも一致しない

  • 27124/02/11(日) 01:33:12

    そんでドエロイ狐耳巫女とエロいことする夢見てたのでもう一度見ることを試みます
    おやすみ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:39:51

    証言者増えたうえにまた彼女のプロフィールバラけてるの⁉︎なんで増えるんだよ怖いな!
    おやすみ!どエロい狐巫女とヨロシクやってね!

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 02:22:28

    慰められた人数も増えた上に特徴一致しないし更に怖いのは彼女達にきちんと名前があるってこと
    フラれて慰められる時期は一致してるのに肝心のフラれ情報を誰から聞いたか覚えてないってこと
    あといちばん分からんのネッ友よな
    というかまたシコってて草

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 02:39:38

    もうここまで来たら迷宮入りしかけた時はドエロ狐耳巫女の仕業だとするしか落とし所がない可能性があるな

  • 31124/02/11(日) 03:38:09

    ゲロ悪夢見て起きた

    端的に言うとドエロイ狐耳巫女に首締められ続ける夢

    きっしょい汗が体を這う……

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 03:39:32

    ドエロ狐耳巫女はヤンデレだったか⋯

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:18:59

    彼女達は実在していたがヤンデレドエロ狐耳巫女によって世界と>>1の記憶から消された可能性が…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:36:50

    むしろ不特定多数に振られた世界が夢なのでは
    狐巫女が現実……!

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:39:24

    狐巫女首絞めは草
    それはそれとして全員誰から聞いたのか覚えてないっての怖

  • 36124/02/11(日) 10:47:21

    おはようございます

    今度は何も夢を見ることなく起きました

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:01:29

    おはよう

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:12:08

    1ミリも事態は進展してないしなんなら謎が増えてるけど面白い稀有なスレ

  • 39124/02/11(日) 12:47:47

    起きてからしばらくすると夢って忘れるものだけど妙に夢で見た神社? の情景だけがヤケに脳に残ってる
    なんかのヒントになるかもしれねぇから覚えてる限りの情景を描くわね

    ・なんか清水寺みたいな感じの建造物(not清水寺)
    ・全体的に赤い
    ・水の流れる音が聞こえる
    ・白っぽい鳥居
    ・神社って書いた赤い旗
    ・清水寺みたいな建造物と鳥居と階段が一緒の視界に入る

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 14:26:48

    スレ主はその光景に見覚え無いん?

  • 41124/02/11(日) 16:32:54

    >>40

    ある気がする

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:35:47

    >>39

    完全に物語の導入なんよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:00:45

    ここまでの情報をまとめると
    ヤンデレドエロ狐耳巫女は百戦錬磨でモテモテのスレ主に執着しており、スレ主の彼女達の痕跡を消した挙句にフラれたという噂をばら撒いた
    ということになってしまうんだが…
    これはスレ主の命を心配した方がいいのか…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:13:29

    >>41

    それがどこかの心当たりとかある?

  • 45124/02/11(日) 17:14:26

    >>44

    多分だけど佐賀県かな……東京来てから神社全然行ってないから……

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:21:12

    >>45

    もしかして祐徳神社?

  • 474624/02/11(日) 17:21:53

    こんな感じね祐徳神社

  • 48124/02/11(日) 17:22:20

    >>47

    ここや!? 本当に実在したのか……

  • 494624/02/11(日) 17:23:37

    >>48

    ちょうど実家の近くで初詣に行ったばっかりだったからもしかしたらと思ったらやっぱりかぁ……


    ところでスレ主、この神社日本三大稲荷神社なんよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:26:01

    神社が実在してる上にどエロ狐巫女の伏線回収するのあまりにも出来すぎでは?やっぱりホラー案件じゃん
    イッチはこの神社に実際に行ったことある?

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:28:06

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:30:02

    自分も実在する神社さんの夢見たことあるけどその話を親にしたら「呼ばれてるから行け」って言われたな
    ただスレ主の場合は首絞められてるっていうのが…なんなのそれ…

  • 53124/02/11(日) 17:31:03

    >>49

    草生えますわ!


    >>50

    見覚えあるから行ったことはあったんとちゃうかなぁ……


    てっきりドエロイ狐耳巫女は原神の八重神子で抜いたからだと思ってたんだけど……


    あ、これね

    IwaraIwarawww.iwara.tv
  • 54二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:32:34

    いちいちオカズ報告してくるの笑う

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:42:14

    調べたら祐徳神社さんって神池もあるんだな
    白い鳥居もあるし赤い旗もある
    命婦(女性のみに適応される)の官位を賜ってるから夢に出てきた狐耳さんが女性であることにもつながる

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:43:13

    >>53

    小さい時に家族旅行とか修学旅行とかで行ったのかもだし聞いてみたらどうだろう?

    もしかしたらネットやテレビで見かけたのをなんとなく覚えてただけで全く関係ないかもだけど

  • 57124/02/11(日) 17:51:07

    >>56

    ママ上に聞いて来たわよぉ!!

    一応毎年1回は行ってたらしい。なんか俺が気に入ってたんだと


    知らねぇ……そんでちょっと友達と強盗してくるわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 17:54:28

    スレ主、夢で首絞められた時って苦しさ感じた?
    苦しかった場合は対人関係でのプレッシャーを感じていることに起因する夢とされ、苦しくなかった場合は絞めてきた人からの影響を受けている(その人から期待されプレッシャーがかかっている)ことに起因する夢とされるらしいぞ

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:01:30

    >>57

    毎年行くぐらい気に入ってたのに忘れてたってことはかなり小さかったのかな?夢の内容も合わせると怒ってるのか何かの警告なのか…

    この件が身に覚えのない彼女がいたりいなかったりするのに関係あるか分からないからなんとも言えないけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:03:54

    1くん世にもの題材になりそう

  • 61124/02/11(日) 18:05:24

    >>58

    苦しいって言うか怖かった記憶

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:06:26

    苦しくなくて怖いだけだったなら「最近なんで来ないの!?昔はしょっちゅう来てたじゃん!」説もまあまああるな

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:10:04

    世にもだと放送時期によってはバッドエンドになりかねないから怖いなあ…神社の件と彼女の件が繋がってるのか別件なのかも不明
    ふと気になって調べたけど縁結びもしてるのね祐徳神社さん

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:10:50

    ううん…とりあえず神社に電話してざっくり事情を説明してみたら?
    神社だしスピリチュアル系の質問もそこそこちゃんと聞いてもらえると思う

  • 65124/02/11(日) 18:13:58

    >>64

    うぃっす、今日はもう夜だし明日の昼とかにかけるわね

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:21:55

    がんばえー

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:27:27

    お稲荷様はお参りしてお願いが叶ったらちゃんとお礼しないと怒ると聞くからなんかお願いが叶ったりとかしたのかな

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:28:01

    ちょっと目を離した隙にどエロい狐耳巫女×スレ主のスレになってたぜ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:08:00

    はえーまさかの神社案件…?朱色の組木というか支えがインパクトある神社だ
    年令やら人種やら名前がバラバラな謎彼女達ってばスレ主が平行世界とかで付き合ってる彼女とかスレ主がこれから付き合う可能性ある子達だったりして(テキトー)

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 06:33:45

    ちなみにいざ神社さんに行こうとして簡単なはずの道に迷ったりアクシデントが相次いで行けなくなったりしたらお呼びでないってことになる
    逆にそういうのがなければスムーズに行けるとかなんとか

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 07:19:13

    面白いな
    本の内容みたい
    ガチでこれ題材にして本書けそう

  • 72124/02/12(月) 12:33:15

    今日も今日とて夢を見た

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:46:33

    どんな夢だった?

  • 74124/02/12(月) 12:55:18

    >>73

    ドエロイ狐耳巫女にずっと見られながらAC6のランクマ回す夢

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:57:48

    首絞められるよりはいいけどまた狐巫女出たのか
    前回の夢に出た狐巫女と同じ人?

  • 76124/02/12(月) 12:59:54

    >>75

    同じ人……だと思う


    俺が負けてめちゃくちゃブー垂れてる時にコロコロって感じの形容詞が似合う笑い方してたのが印象的だった

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:17:33

    電話かけてみた?
    どう話せってんだよ感マシマシの内容だけど

  • 78124/02/12(月) 13:22:25

    >>77

    忘れかけてたわ、なんか昨日に比べてかけたくない気持ちが大きくなった気がするけどかけます

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:24:07

    >>76

    同じ人っぽいのかあ…前回の夢+神社との奇妙な符号による印象が強すぎたせいで出た可能性もあるけど気になるね

    なんかいちゃついてません???友人でもやりそうなやりとりだけどおうちデート感あるね???

  • 80124/02/12(月) 13:35:35

    電話をかけようと思った瞬間スマホを見失い仕方がなく家電でかけようとしたらブレーカーが落ちたんだけどこれかけない方が良いやつ……?

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:39:37
  • 82124/02/12(月) 13:56:25

    >>81

    なんやこのスレおもろ

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:02:51

    うわ
    かけない方いいなそれは

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:06:13

    二日連続で夢に出てくるのに電話はダメっぽいの草

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:10:26

    稲荷神って実は眷属が狐なだけで本神は狐じゃないのよ
    つまりスレ主の見てるドエロイ狐耳巫女はその神社の神様の眷属で、電話を嫌がってるのは神様にバレて怒られたくないからなんじゃないの?

  • 86124/02/12(月) 18:02:22

    塾に行く途中なんとなしに近くの神社に入ろうとしたらコケたでござる
    俺には何もわかんねぇ……ほんでネッ友の方にもそれとなしに聞いたんだけど俺が彼女出来たことを俺自身が喋ったらしい
    俺には何もわかんねぇ……

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 18:47:59

    コケたのか…
    怪我してないか?

  • 88124/02/12(月) 19:28:21

    >>87

    無傷よ無傷

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:37:16

    イッチが彼女いたことを喋ったことになってるの…?なんで…??
    それをいつ聞いたのか、実際その日イッチ自身は何してたのか、なんならネッ友とその日に連絡とった痕跡(例:履歴)とか調べた方が良いやつなのかこれ、探るの怖いんだが

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:18:30

    変なことに巻き込まれてんなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:29:16

    これ>>1が精神病んでるエンドじゃね?

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:40:02

    憑かれてない?

  • 93124/02/12(月) 20:50:53

    >>90

    ディスコのグループでの通話だから履歴が残ってねぇんや……

    多分みんなでパルワールドやってると思う


    >>91

    精神病んでるとは思わんとは思わんが……


    >>92

    疲れてはいる

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 23:16:44

    そこの神社の眷属にめっちゃ気に入られてるんかね
    飼い主の神様にちょっと抑えるようにお願いしてみるとか

  • 95124/02/13(火) 00:47:14

    シコッて寝ます

    IwaraIwarawww.iwara.tv
  • 96二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 01:34:58

    あにまん定期的に霊感あったり巻き込まれるスレ立つよね

  • 97124/02/13(火) 08:34:26

    おはよう! 朝だヨ!!
    こっちはキメるとバチクソにキマるタイプの麻だヨ!!

    そんで今日も夢を見ました。マジでスレを立ててからずっと夢見てるのなんか怖いぜ

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 10:21:26

    また夢見たのか(困惑)
    めちゃくちゃ身もふたもないこと言うが今回の怪奇現象でメンタル追い詰められて変な夢見てる可能性も否めんぞ

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 10:46:04

    面白いスレあって草
    家族には確認したの?

  • 100124/02/13(火) 16:05:21

    >>99

    彼女とか居ないのって聞かれるレベルやから聞くまでもなかったわ

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 17:38:09

    家族は謎の彼女の幻影見てないんだ
    それだけでもよかった…のか?

  • 102124/02/13(火) 21:37:49

    ちょっとずつ話聞いたりしてるけどやっぱりみんな話は俺から聞いたか誰か(覚え無し)から聞いたか……

    もうわかんね

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:10:49

    釣りじゃないなら真面目にホラー案件かつ神社関連かもなのか、それともイッチのメンタルや認知がヤバいのに自覚がないのか、全員に担ぎ上げられてるのか、あにまんの民では思いもつかないようなあっと驚くトリックがあるのかのいずれかになってしまうんだがどれがマシなのか

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:14:08

    ぶっちゃけここまで原因かな?どうかな?なものは上がってはいるけどさあ!みたいな感じなのがね
    二重人格とかなら家族が気がつくだろうしイッチの彼女を名乗る変な人が居たのかな……

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:55:04

    無責任に言わせてもらうとしばらく狐耳巫女的なキャラで抜き続けてみてほしい
    ひょっとしたら相手の機嫌も良くなるかもしれない(適当)

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:01:58

    そういえば彼女(幻)のエピソードないし惚気を友人達は知ってるんだろうか?大雑把とはいえある程度のプロフィール知ってる+彼女(幻)をイッチから紹介されるまで知らなかったならイッチ(仮)からそういうの聞いてないとおかしいんだが
    あと、彼女(幻)の写真や名前を検索してみる…のは藪蛇になりそうで怖いししイッチも参ってそうだからやらなくてもいいかな…ちゃんと体休めてね…

  • 107124/02/13(火) 23:27:23

    >>106

    名前を調べるはもうやったがなんかFacebookやらがでてきただけやった。惚気に関しては聞いた覚えねぇから確認とる


    >>105

    八重神子と仙狐さん……少ないな

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 07:39:57

    名前もう調べてて草
    自分も似たようなことやったけど全然知らんし関係ない人のfacebook出てくるだけだったな…

  • 109124/02/14(水) 14:51:12

    エグい

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 15:10:05

    どした?

  • 111124/02/14(水) 15:21:09

    昨日の夜と今日の授業中全く同じ夢を見た

    なんただただ何もない坂道を登ったり下りたりしながら一人で歩き続ける夢。

    そんでその夢の中でなんかお経? みたいなのが聞こえて来てた。

    それを思い出すと寒気が止まらない

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 15:24:26

    授業中寝るなというのは置いといて、連続で同じ夢見たのか
    今回は誰も出てこなかったんだ?

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 15:25:50

    授業中に寝るなと言いたいが普通に悪夢というか怖い夢だね?ジャパニーズホラーじゃん
    一連の流れと関係があるか分からんけど精神的にきてるのかもだし、何かで気紛らわせた方が良いかもね

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 15:41:01

    >>26

    今更な質問なんだけどコラショってまだ現役だったの?

  • 115124/02/14(水) 15:43:45

    >>114

    俺が小学生低学年の頃は現役よ

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:37:55

    コラショってそんな長いんだ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:57:27

    夢ずっと見てるの気になるな…おかず報告シコ回数も減ってるしな
    神社関連だからお経みたいなのって祝詞かね?

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:32:04

    ふっつーにお祓いって思ったけど憑いてんのがお狐様だとすると悪いものではないから祓えるのか疑問が生じる

  • 119124/02/15(木) 00:47:39
    IwaraIwarawww.iwara.tv

    寝るぜ!!

  • 120124/02/15(木) 07:37:59

    今日も同じ夢を見たぜ!!

    クソ怖

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 13:02:19

    また坂を彷徨ってる夢?狐巫女消えたのか

  • 122124/02/15(木) 13:06:38

    >>121

    狐耳巫女は居る気はする。

    だけど覚えはない。


    何も分からん。

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 14:51:55

    >>122

    狐巫女はいる気がするんだね?姿隠してるのかな…もしかしてお経?あげてるのは彼女かもしれないね

    夢の中のお経の内容覚えてる?祝詞の可能性もあるみたいだから手がかりになるかもしれない

    ただ、思い出すのがしんどいとか怖いとかシコる気起きなくなるとかなら無理しなくていいよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:26:33

    今度長めのお休みとか迎えたら夢に見た神社さんに行ってみたらどう?
    迷子になったり何らかのアクシデントが起きて行けなくなるようならそれまでだけど、行きつくことができたら勤めてる人に何か聞けるかもしれない

  • 125124/02/15(木) 17:21:41

    エッッッッッッ

    IwaraIwarawww.iwara.tv
  • 126二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:32:01

    >>125

    調子戻って来たわね

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 08:15:42

    いいぞその調子だ

  • 128124/02/16(金) 14:59:07

    ガチ体調不良で寝込んでおりました

    多分昨日飲んだ牛乳かなんかが当たったぜ

    そんで今日1日中寝ていたわけですけど変わらず夢を見ましたぜぇ!!

    お経みたいのは相も変わらず聞こえ続けてたけど今日はずっと下り坂だった。あと偶に鈴の音が聞こえたと思う。

  • 129124/02/16(金) 17:12:42

    ほんでシコる元気が出ねぇ……新作上がってたのに……クソが!!

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 17:32:07

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:38:25

    お大事に
    速く健やかにシコれるようになればいいが

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:47:55

    スレ主に憑いてる?だけでシコる手伝いもしてくれない狐巫女ちゃんあまりにも酷い女
    何のためにそんな属性もりもりビジュになったんだ

  • 133124/02/17(土) 00:27:00

    頑張って寝ます(体調不良継続)

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 07:16:42

    牛乳あたっちゃったか
    お大事にな

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:06:32

    大丈夫かしら
    腹壊すのってつらいよな

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:43:08

    スレ主の霊圧が…消えた…?

  • 137124/02/17(土) 21:56:43

    生きてます()

    今日は違う夢を見ました

    女の人の声が聞こえてる中で寝かされてたはず

    基本はずっと真っ暗だったけど怖いとかは感じなかった

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:11:28

    生きてたのかイッチ、そして夢変わったのね
    その女性の声って狐巫女なのかなあ

  • 139124/02/18(日) 08:12:11

    おはようございます
    体調不良ですが今日は英検に行かなければなりません

    今日も夢を見ました。内容は暗闇の中寝かされるという昨日見た夢と同様でした

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 08:21:33

    もしかしてもう夢の内容書かない方がいいんじゃないか?
    夢日記みたいになっててあんまり宜しくない気がする…

  • 141124/02/18(日) 16:12:54

    >>140

    たしかに……英検ついでに会場で会った知り合いから色々聞いてきたぞ


    俺の彼女は外国人のJKで馴れ初めはカドショで付き合って9ヶ月で別れたらしい

    そんで全部の内容を俺から聞いたと……


    は????

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています