ここだけナギサがギャグじみた強さをしている世界線

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:52:01

    なおメインストーリーでの行動はミサイル撃ち込まれるまでは変わらないものとし、
    強さは一人でヒエロニムス無傷で倒してそのままベアおばを殴り倒したものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:52:26

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:55:38

    「あはは……」が[対ナギサ]唯一の攻撃手段かつ最大打点になってそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:01:58

    今までずっと自重して我慢して耐え続けてくれた人が遂にプッツンして全ての枷から解き放たれたやつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:03:23

    どんどっとっと、どんどっとっと
    アリウスにはこんな音楽と一緒に現れてみんなを自由にしてくれる神が現れるって伝説があるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:04:22

    ジャーンジャーン!!
    げえっ!桐藤ナギサ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:04:41

    >>5

    ナギサ様は太陽の神だった…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:05:58

    問題児二人、ただし最強ってコト...!?
    セイアちゃんは家入ポジね

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:06:22

    前にあった巨人ナギサを思い出した

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:06:39

    セーフハウス侵入時にハナコどうやってこれを倒したんだよ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:07:10

    >>10

    あはは…

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:07:30

    >>10

    紅茶をキメる前に先手を取ったんやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:07:40

    ドンパッチかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:11:23

    そもそもそんなに強いくせになにに怯えてたんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:22:04

    >>14

    ミカはか弱いし…

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:29:23

    >>15

    か弱い…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:32:13

    >>12

    ナギサ様はポパイか何かで?

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:33:42

    紅茶を相手の銃にぶっかけて熱膨張で破壊しそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:05:41

    >>14

    未来視で全回避&全的中しかけてくるセイアがいる世界ならおびえていたつじつまはあう

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:09:46

    それだとティーパーティで生徒会長やれてる理由が武力だと勘違いされそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:16:15

    >>20

    モデルのイギリスの所業を見るに間違いではない(話し合いで相手黙らせられないから戦争してアヘン押し売り続けさせたアヘン戦争)

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:16:19

    未来視回避でタイマン最強のセイア
    硬くて速いので大軍に強いミカ
    大火力で巨大な相手に強いナギサ
    これがっティーパーティということは知っているな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:02:31

    >>22

    そして、それを裏で操っているのがサクラコ様というわけか

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:05:10

    本人的にはトリニティのトップらしくお淑やかで在ろうと頑張ってたんやろね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:11:54

    >>22

    全ての攻撃が高火力&防御無視の為、ミカをワンパンで鎮めるナギサ

    防御力カンストしてるから、ほぼ全ての攻撃を敢えて受けてからのカウンターで返せるミカ

    未来視/超直感で相手の攻撃を全部回避して、自分の攻撃を全部会心ヒットさせるセイア


    ナギサ→ミカ→セイア→ナギサ


    そんな三つ巴になっているのは皆も知っているね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:12:31

    トリニティを束ねるティーパーティが、貴様らより弱いとでも思ったか!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:14:44

    ベアトリーチェをおビンタで倒してそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:15:25

    特撮ヒーロー物の最強フォーム登場回みたいな演出になってそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:30:46

    異能で強いセイア
    フィジカルで強いミカ
    銃火器の扱いで強いナギサなんだよね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:32:28

    コンブチャをキメないとどんどんムキムキになっていくナギサ様

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:36:37

    ワンピの拳骨流星群とか普通にやってきそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:17:19

    カタクリみたいな事してくることになってるセイアちゃん…

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:18:57

    >>8

    撃たれてミカの闇堕ち原因になってるから天内ポジだぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 10:33:04

    ハナコ、アズサを正面から待ち構え

    キレたら大鎌に変形するライフルを持ち出して首狩ってくるナギサ様だって!?(中の人繋がり)


  • 35二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 10:41:18

    限界の時に優雅に紅茶を嗜むのが堪忍袋の限界……ってコト⁉︎

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:36:25

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:49:57

    ナギサ様がクソ強いはトリニティ生全員が知ってるのだろうか?
    それともごく一部しか知らないのだろうか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 14:59:02

    ティーパーティの三人以外知らない方が面白いと思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:40:16

    Q:そんなに強いならどうして補習授業部なんて策をとったの?

    A:ティーパーティーの三すくみの1角、それも予知能力を持ってるセイアさんが落とされたということは、相手は予知を無効化、もしくは上回る力がある、ということじゃないですか。普通に警戒もすれば策もとりますよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 01:38:08

    まぁ流石に普通に殴れば倒せるような存在とは思わんか
    正直原作でもアリスクだけであっさり倒せるレベルの存在とは思わんかったし先生いたとはいえ

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 13:32:12

    ほしゅ

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:50:37

    >>29ならアリウスに行ったミカを迎えに行く時に特別な得物を持ち出すんだよね(イメージ図)

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 21:57:59

    ミカ「……いや、自衛の為に筋トレを化したのは私だけどなるッ!!??そこまでッ!!!???」

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:35:12

    本気を出すときはいつも座ってる椅子からゆっくりと立って威圧感をまき散らしながら迫ってくるぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 23:10:21

    本当に拳で語るタイプとロイヤルブレンド以外の固有武器を持ち出すタイプがあるな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 03:30:24

    カンフー映画ばりに椅子をぐるんぐるん振り回しながら合間に座って戦って欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 15:10:47

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 15:45:48

    銃撃受けても体捻って弾滑らせてそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:26:46

    大量のユスティナ聖徒会の複製に流石に押されかけたところにやってくるナギサ様

    ナギサ「手早く片付けて帰りますよ、ミカさん。色々、話したいことがありますから」
    ミカ「……そんなこと言っちゃって、最後にやんちゃしてたの入学前じゃん。やれるの?」
    ナギサ「錆び付かない程度には運動してましたから」
    ミカ「それなら―――問題ないね」

    二人で押し返し始めるんだよね…

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 10:15:01

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:24:51

    ほしゅ

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:06:26

    ここの世界線だと頭を下げる理由が
    『ミカさんを助けたいので力を貸してください!』から
    『ミカさんを連れ戻してくるので留守をお願いします!』になるのか…

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 06:39:12

    脳内イメージが段々無双ゲーになってきた

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 14:02:21

    この世界線のナギサ様は多分SPECIALじゃなくてSTRIKER

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:45:44

    >>25

    三人とも体のどこかにそれぞれの天敵につけられた傷があってほしい


    ”おでこに傷が…”

    セイア「あぁ、これかい?ティーパーティーに入ってからミカと最初にケンカした時に出来た傷だね。普段は化粧で隠してるんだがね」

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 09:32:18

    >>54

    一撃ぶちかましてから帰るタイプのSPECIALかもしれない

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:40:20

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:43:17

    >>56

    団長みたいにスタンプ→担いだL118榴弾砲を接射→離脱って感じかな?

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 06:36:43

    >>27

    それベアおばの首折れてるか回転してない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 18:22:14

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 18:40:24

    >>59

    まあいいだろあんな奴…

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 19:19:25

    >>58

    ロールケーキは榴弾砲の暗喩だった・・・?

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 07:04:07

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:46:25

    >>27

    薔薇と椿トリニティ編とか絶対面白そうだもんなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 02:01:11

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 11:10:45

    >>27

    ベアトリーチェが死んだ!

    この人でな…いや別にいいか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています