結婚してるから当たり前のことなんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:23:30

    EDのクレジットでうちはサクラとかうずまきヒナタって書かれてるとニヤニヤしてしまう

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:26:26

    むかしBORUTO映画行った時にEDクレジットみて苗字変わってるなってニヤけたこと思い出した

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:27:01

    わかる(わかる)

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:27:49

    ニヤけるのわかる。特にその二人は初恋実った組だし

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:28:30

    >>4

    そうなんだよね。リアルタイムでNARUTO追ってたわけじゃないけどそれでも報われてよかったなぁ感が強い

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:31:07

    BORUTOでも出てくるたびににやけてしまう

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:32:21

    サクラの服の背中にうちはの家紋が入ってるのも嬉しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:32:41

    >>7

    これもわかるわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:38:34

    個人的にはサイが「山中サイ」になってるのがグッとくる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:44:43

    >>9

    それも好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:46:06

    >>9

    めっちゃわかる あの幼少〜青年期で7班の誰よりも健全な家庭築けてるのが凄く嬉しかった

    他の家庭も少し歪だけど皆愛情深いのが分かって最高

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:07:32

    ちょっとスレチかもだけど
    あの世界って日本と同じ夫婦同姓なんだなぁ…て。
    海外だと夫婦別姓の国も多いから海外アニキ的にはどうなんだろう…と。
    (アメリカは一応夫婦別姓の国だけど、夫の姓を選ぶ女性が67%、らしい(ニューヨークタイムズ調べ))

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:09:38

    >>12

    今時は中華やイスラムの文化圏でもなければ姓を揃える方が一般的だよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:43:40

    奈良テマリにもニヤニヤしてました

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:46:29

    逆に息子が登場してから「お前そっちが名字だったの!?」になったロック・リー

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:47:02

    >>14

    奈良家の日常は見ててほっこりする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています