ころすぞ アニマルとモリヤン

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:18:29

    まさか手ぶらで引っ越して来たって訳じゃないでしょ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:19:03

    ニヤリ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:19:09

    なんじゃあこの物騒なスレタイは

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:19:31

    まあっ! マネモブさんがよくないスレを立てているんですね...

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:20:06

    同じもを使う同士親近感が湧くも

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:23:07

    ローン返済が完了したら増築して またローン組み
    そしてまた返済して増築して……ローン組みや

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:25:06

    それじゃあ聴いてくれ マネモブに捧げる
      【めっちゃタフだもん!】
    クソボケがーっ オチンチン見せて トルーマンに伝えろ 今日もごきげんぶっかけご飯
    はーっやらせろ やらせろ オ❌コいじってください 
    クソ淫売の人生なんて惨めなもんだ精液にまみれた薄汚れた女を助けるバカはどこにもいない
    私はキャプテン・マッスル
    このメールを見てる君は選ばれし者
    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    幻の性癖 しゃあっ おまん⚫️!!おまん⚫️!!おまん⚫️!!おまん⚫️!! 出産しなければ死ぬ
    シコって寝ろっ
    しゃあっ(合いの手)!
    豚まんチェンジ バキバキ我が名は尊鷹 マ元帥懐妊 もう死んでくれって思ったね タフくんプリキュア! 締まりのええアソコ かわいいだけじゃ女は務まらんのです

    ...なんてね 僕のレパートリーに【めっちゃタフだもん!】って曲はないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:26:12

    >>7

    DMC…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:27:46

    >>7

    ゲーム音声で再生されたんだァ

    シャアッオマ↑ンコオマ↑ンコォ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:34:44

    怖い村作りの定石だ うたたねの夢やけけトロニカを流したりする

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:36:14

    ボクゥ?リセットしたコやね?
    ちょうおじサンにつきおうてや

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:18:11

    あつ森の服は麻薬ですね
    かわいいものがいっぱいで...ここんとこ女装ばっかりです

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:18:55

    たぬき鍋...

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:20:34

    次回作の舞台はどうなるのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:22:52

    落とし穴のタネ500億よこせ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:25:11

    ムフフ見て見てワシの推し
    アホ面を超えたアホ面

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:08:10

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:20:58

    ハッピーハッピーヤンケホアアッ無理ですシンナーデブざけんなっあーっ 面白かったよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 03:49:09
  • 20二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 04:37:28

    は…話が違うであります たぬきちはヤクザと聞いてきたのにいざプレイしたら
    プレイヤーが無一文で旅行代理店を通そうとする蛆虫だったであります

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 05:16:35

    主人公がゲームの時計操作して口座の利息でアホ程稼いでる間もローンは金利ゼロで催促も無しに待ってくれるたぬきちはもしかして聖人を超えた聖人なんじゃないんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 05:34:32

    >>14

    普通に村に戻してほしいのは俺なんだよね


    任天堂さんワシはゆったりした時間の流れる村で毎日どうぶつ達との生活を楽しみたいんです

    島を開拓したりして自分にだけ都合のいいコレクションみたいな箱庭を作りたかった訳じゃ無いんです

    ワシの気持ちわかってください

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 05:40:30

    >>22

    ウム…シマキンクリエイターは楽しかったけど1回やればもう十分なんだなァ

    地面に家具が置けたりとか家や服周りの自由度だけ受け継いでまたいつもの村に戻りたいですね…ガチでね

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:51:30

    思い出補正だと言われそうだけどね
    私はとび森が一番楽しかったの

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:56:31

    >>24

    いいや、街へ行こうよどうぶつの森こそ至高ということになっている

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 10:20:29

    次回作はe +ととび森のいいとこ取りな作品が欲しいですね ・・・ガチでね
    運動会や祝日行事が軒並み荼毘に付したままだなんてこ・・・こんなの納得できない

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:56:41

    はじめまして 犬獣リカルドです
    むらびとさんとブッ仲良くなりに来ました

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:01:35

    あーっバスタオルを着てくれェ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています