女版イスカンダルとかの話を聞くと

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:31:22

    もしきのこが他のライターが担当したサーヴァントの設定をやってたらどうなるんだろう?って想像してしまう
    アキレウスやケイローンとかもう少し影のある性格にされそうだと個人的に思ってる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:32:34

    ぶっちーと違って征服王はネロみたいに暗い部分も推してくるキャラになってただろうな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:34:46

    自分で半端なギャルゲーライターだからイスカンダルのキャラは書けないとか言ってたっけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:42:11

    ブリュンヒルデとかきのこが担当したらどんな風になったかは気になる。cccの時点で言及があったし

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:44:11

    少なくとも戦国時代で別時空と明言されてるぐだぐだ勢を考えるときのこがイメージする本物とも違う男信長とかいそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:53:10

    その一例がEXTRA版ウラドとApo版ウラド
    EXTRAの方がきのこが設定作った
    Apo版は虚淵が設定作った

    Apo版は本当だったらオンラインゲームとして登場する予定だったApocryphaが没ってお蔵入りになった設定
    EXTRAのウラドが出た後にそのボツ設定が発表されたんだけどなんやかんやあってApocryphaが小説として復活したために別のキャラクターのウラドが両方出ることになった
    FGOでは違う側面が抽出されたからという事で統合されたけど
    同じぐらいの年齢なのに声優が違ったり考え方が異なるのもそれが原因。

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:57:32

    キルケーとかオデュッセウスに未だに執着してる感じの人外女になりそうなイメージ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:58:24

    英雄でも人であるってことを書くのが好きなぶっちーと
    英雄だからこそって部分を書くのが好きなきのこってイメージはある
    クラスは違うけど閻魔亭のディルムッドとかは大分きのこフィルター通してるよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:06:19

    アーラシュとかどこか自分の末路を気にしてる感じになりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:41:46

    きのこがApocrypha書いたら本編での被害どれほど倍増するんやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています