ここだけ既婚先生の妻が 感想記念スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:46:23

    いやじゃいやじゃ。もっとユメ先輩が幸せな話が見たいんじゃ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:47:04
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:49:15

    先生の娘が何処に入学するかで、まだ赤ちゃんのうちからモメそう。

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:50:13

    たて乙

    みんな幸せになれる上にホシノの脳破壊もできるからお得なスレだった

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:51:08

    このスレがきっかけで、ホシノの性的指向がNTRに……

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:51:21

    好きな人と好きな人がくっついたのでダブル脳破壊

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:54:23

    レッドウィンターの即売会で、先生×ユメの超イチャラブ本が飛ぶように売れたって!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:55:08

    >>5

    好きな人同士の結婚でホシノのNTR性癖は常人の倍あるし、二人のこと大好きだから貢ぎ性癖もついてるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 16:58:24

    >>7

    ユメ夫人が買いに来て、本の内容通りのプレイを先生とするんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:02:08

    脳が壊れるのが快感に変わるおじさん

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:02:16

    先生LOVE勢の楽しみ方は
    ・ユメ婦人に感情移入してウッ、フゥ……
    ・ユメ婦人にNTRたと解釈してウッ、フゥ……
    のどちらか。ホシノは二つのハイブリットだ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:11:04

    >>11

    ユメ先輩を先生にNTRたと解釈するのもあるからホシノの楽しみ方は他の生徒より多い

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:21:13

    購入時にサンプルを読んだユメが、「うちの人のよりちっさいなあ」とこぼしてしまい場が騒然となるんですねわかります。
    過酷がはかどる!

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:57:42

    >>7

    「ユメ先輩、何読んでるんですか?」


    「ホシノちゃんも見る?私とあの人がモデルの同人誌なんだけど」

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:20:20

    ナマモノを本人に見られるって、本来なら絶望的なことなんだが、ユメ先輩なら笑って受け入れそうだなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:22:37

    >>14

    自分と夫のナマモノを後輩と読むのか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:39:11

    元スレ読ませて頂きました!
    めっちゃくちゃ良かったです!!!
    先ユメ...良き...ホマレちゃんもかわいいしホシノ先輩も良いお姉ちゃんしてて...もう...!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:57:11

    ユメ先輩が嫁なら、先生はおっぱい星人で確定。
    ロリ、スレンダー体型の子達はのぞみが完全に絶たれて落ち込む。

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:13:46

    エデン条約の時はやっぱりシャーレの先生代理としてユメ先輩が臨時で業務をこなすのかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:15:23

    先生とユメ先輩の赤ちゃんを抱かせて貰ったホシノ

    思わず涙が溢れ号泣する

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:18:53

    明らかにお楽しみ後で脳破壊される生徒とか

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:20:47

    >>19

    信じて(エデン条約へ)送り出した先生が腹に穴あけられて帰ってきた…

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:37:27

    >>11

    待たせたな

    お前ら笑うなっ!

    こいつは誰も知らねぇところで

    毎日ユメと先生で過酷なオ〇ニーしてんだよ!

    お前らは毎日ユメと先生の両方のNTRで脳みそ破壊してんのか!?

    先生のNTRだけで脳破壊してる奴らは笑うなっ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:50:29

    >>22

    先生夫婦と触れ合ううちに薄れていた「大切な人を失う」というトラウマを刺激されるホシノ

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:24:16

    情報が着た瞬間おっそろしいことになってるだろうなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:32:28

    ユメ夫人というかシャーレに連絡するのやっぱりセナかな、声めっちゃ震えてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:21:02

    ミサイル着弾したっていうクロノスの放送見て取り乱すユメ夫人…

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:05:05

    >>20

    聖母のような表情で愛する我が子に授乳する先輩を見て感動で言葉が出ないホシノ

    もしくは授乳してる姿に妙な色気を感じで変にドキドキしてるホシノ

    そんで冗談でホシノちゃんも吸う?て言われるやつ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:18:11

    >>26

    セナ「落ち着いて聞いてください。ユメさん。…先生が撃たれました。」


    ユメ「…………え?」


    セナ「応急処置を施し現在は救護騎士団で治療を行っていますが、意識不明の重体です。……最悪の場合も想定されます。」


    ガタン!


    ホシノ「ユメ先輩!突然倒れ込んでどうしたんですか!?今の電話で何か!?」


    ユメ「…あの人が…撃たれたって…」

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:11:34

    >>29

    ホシノ「………は?」



    この世界線だと暁のホルス(★★★★★)が敵になる

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:26:00

    ホマレちゃんの遊び相手になってる時に、自分の学校に入学してくれるように生徒たちがプレゼンしていくんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:07:42

    ヒナとフウカはゲヘナはやめとけって言ってくれるよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:27:24

    ゲヘナはやめとけお姉さん「ゲヘナはやめとけ」

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:29:45

    すべてが終わった後サオリが土下座したまま顔あげられないやつ

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:31:01

    すいませんここに来ればエデン条約でミサイル落ちたときに記憶を取り戻してホシノから盾受け取って先生の救出に向かうユメ先輩が見られると聞いたのですが

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:46:17

    >>21

    この姿の画像がPCから発掘されるんだね……

    ちなみによそのスレから許可とっての転載です

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:51:10

    >>35

    言い出しっぺの法則というのがあってだな…つまり君が書いてもええんやで

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 15:32:27

    >>37

    了解!!トランザム!!

    夢を再び「う……うぅん……」

    「ユメ先輩!!気がついたんですね!!」

    「えっと……どういう状況かな?」

    「二人でエデン条約のニュース見てたら、会場にミサイルが落ちてきて……それを見てたらユメ先輩が倒れて……取り敢えずソファに転がらせたところです」

    「そっか、そうだった……痛っ!!」

    「ユメ先輩!? 無理に起き上がらないでください、倒れたばかりなんで何処か怪我してるかもしれないので………」

    「あー、いや、その……怪我はしてないんだけど、その……」

    「?」

    「えっと……久しぶりだね? いやわりと会ってるから違うかな……」

    「ユメ先輩」

    「どうしたのホシノちゃん?」

    「もしかして……記憶戻ったんですか?」

    「……ってことになるのかなぁ……」

    「良かった………よかったぁ……!!」

    「わっ!!ちょっと、ホシノちゃん!!急に押し倒さないでよ!! あ~、もう!!鼻水垂れてるし、涙でベトベトだし……!!」


    (数分後)


    「……落ち着いた?」

    「……はい。その、ご迷惑をおかけしました……」

    「いやいや、ホマレで慣れてるからいいんだけどね。……あっ、そうだ、ホシノちゃん」

    「はい、どうしました?」

    「私の盾と銃って、まだ置いてあるかな?」…
    telegra.ph
  • 39二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 16:59:32

    >>38

    めっちゃ良かった、ホシノとユメタッグでアリウスと激突して先生救出に向かうの激アツだわ


    先生救出できても間に合わなくて撃たれてもどっちも美味しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:11:02

    >>13

    先生×ユメ本オンリー即売会に来たユメ


    「これ、読んでみていい?」

    「エッ、アッ、ドウゾ…」

    「ふーん……へー……」

    「え、こんなこともしちゃうの!?ほえー…そうなんだ…」ペラペラ

    「………あの人のより小さいなあ」ボソッ


    『!?』

    ザワザワ……ザワザワ……

    (“あの人のより小さい"?!)

    (そんな、あの本はここでもかなりの大きさで描いていたはず)

    (え、先生の先生どんだけデカイの!?)


    「……ありがとう!面白かったし、これ買うね?」

    「アッ、オッ、オカイアゲアリガトウゴザイマス‥‥」



    その後、夜は過酷する生徒が増えたという………

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:23:44

    ダイエット中のハスミ、ホマレちゃん預かってる時はおやつの時間にあえてスイーツショップの前通るらしいな

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:26:43

    結婚してから若干むちっとしてそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:35:07

    お腹は摘まめる

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:37:27

    前スレとは時間軸違うifなのですが…
    ユメ先輩が記憶を取り戻してホシノと和解、ホマレをキヴォトスで出産した世界

    (ユメ先輩が分娩室に入ってから…どのくらい経ったんだろう。救護騎士団に加えて救急医療部の部長も居るし、何より先生も立ち会ってるからユメ先輩は安心だと思うけど…うへへ〜、心臓が痛いよ〜)


    「ドアのランプが消えた…!ユメ先輩!先生!」

    “ホシノ、待っててくれてありがとう。…おかげで元気な女の子が産まれたよ”

    「わぁ…これが…赤ちゃん…新しい命……ユメ先輩、お疲れ様でした。身体は大丈夫ですか?」

    「うへへ、疲れたけど…この子の顔みたら疲れが吹き飛んじゃった。………ねぇ、あなた。1つお願いがあるんだけど…」

    “どうしたの?”

    「この子の名前…ホシノちゃんに決めて貰いたいの。…いいかな?」

    “…うん。良いね。ホシノが名付け親なら、この子もきっと素敵な子に育つよ”

    「ユメ先輩!?私なんかがそんな…!」

    「駄目…かな?」

    「う…………わ、分かりました。引き受け…ます…」

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:13:08

    「ホシノちゃん…この子の名前、決まった?」

    「はい。この子は…ホマレ…なんてどうですか?ユメ先輩や先生の立派な精神を受け継いで、みんなに尊敬される、祝福の子。そんな意味を込めて…あ、でも先輩達が気に入らなければ全然変えて貰っても…」

    「ホマレ…いい名前。凄く気に入ったわ。ね?あなた。」

    “うん、私も素敵な名前だと思う。…それにホシノから1文字貰ってるしね”

    「うへ、それは別に意識したわけじゃ…」

    「偶然でも何でも良いじゃない。ホシノちゃん、ホマレを抱いてあげて?」

    「良いんですか?…小さい…暖かい…可愛い」

    「うへへ〜、ホシノちゃん泣いてる~?」

    「えへへ、少しだけ…すみません…」

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:29:31

    >>44

    >>45

    ……見える、見えるぞぉ!!

    ホマレちゃんにデレデレになるホシノ『おじちゃん』の姿がぁ!!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 21:38:04

    >>44

    出産の手伝いしたセリナやセナ達で感動を共有して、ゲヘナもトリニティも関係なく盛り上がってて欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 22:34:04

    退院後もホマレが体調崩した時に突如現れてくれるセリナ

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:48:22

    出産後の新生児見に毎日人だかり出来てそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 07:48:41

    お腹のお肉をぷにぷにしたいねぇ

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:52:16

    子どもが生まれていよいよ入り込む隙がなくなって絶望する先生LOVE勢たち
    キヴォトスに来る前の仲だからそもそもWSSですらない
    生徒たちはこの感情をどこに向ければいいのだろうか


    なんだかんだ夫婦といい関係築けそうではあるけど
    もし二人の仲を邪魔しようとしたら暁のホルスが消しに来るからどうしようもない

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:49:03

    キヴォトス来た時点で指輪つけてるなら最初からガチ恋になる生徒自体が少なさそう、一目惚れのワカモは分からないけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:20:12

    乳児ホマレちゃんを大変に可愛がって表情筋がほんのり緩むセナ部長は見てみたい

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 23:09:31

    この後あらゆる学園がホマレちゃんの世話係とその順番を巡って抗争になるんですね
    ヒナとかはゲヘナで預かるの反対しそうだけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 00:03:57

    「うへへ〜、ホマレちゃん。ホシノおじちゃんでちゅよ〜。いやぁ、いつ見ても可愛いねぇ、こんな娘がいる先生が羨ましいな~」

    “あはは、すっかりホシノも骨抜きにされちゃったね。毎日ホマレの面倒見てくれて助かるよ”

    「この子のために出来ることならおじさん何でもしてあげたいんだ。…もし鬱陶しかったらおじさんも自重するから言ってね」

    「そんな事ないよ~、いつも本当にありがとうね、ホシノちゃん。」

    “ユメ、起きたんだ。よく眠れた?”

    「2人がホマレのこと見ててくれたおかげでグッスリだよ。…おっと、ママの気配感じてグズり始めたみたい、ちょうどお乳の時間だしね~」

    「うわ!ユメ先輩、授乳するなら私外出てますから!いきなり脱がないでください!」

    「え〜?ホシノちゃんもそろそろ慣れて欲しいなぁ〜、この子のお姉ちゃんみたいなものなんだし?」

    「それは嬉しいですけど…。うへぇ、先生はドキドキしないの?おじさんは毎回変な気分だよ〜」

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 00:11:41

    >>54

    ゲヘナはイブキが面倒見たいって多分言うからパンデモが名乗りをあげる気がする

    それはそれとしてゲヘナの治安が不安すぎてヒナが反対して衝突する

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 00:33:43

    ユウカ「この子がホマレちゃんですか?か、可愛い~~!先生!抱っこさせて貰ってもいいですか!?」

    モモイ「やめなよユウカ!ホマレちゃんの太ももが太くなったらどうするの!」

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 07:19:27

    >>56

    マコトは先生に恩が売れるからと割と乗り気ではありそう

    その後ホマレちゃんの可愛さに脳がやられる

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 07:51:05

    >>58

    ツーって泣いてそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 09:41:25

    >>58

    ホマレを抱っこするイブキの写真を額に入れて飾ってそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 12:38:16

    構いすぎて嫌われるタイプとみた

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:02:45

    この世界だとシャーレの生徒たちの間で『夫婦を見守る会』的なのが存在する

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:22:33

    >>56

    「私!ホマレちゃんの面倒みたい!!」


    「そうか!なら早速先生に頼みに行くぞ!!」

    「いやダメに決まってるでしょ」

    「ヒナ!?なぜお前がここに!!」


    「あなたがまた暴れてるから止める為に来たけど

    聞き捨てならないセリフが聞こえたから」


    「イブキがホマレの面倒を見たいと言ってるんだぞ!!」


    「マコト?聞くけどゲヘナはどれほど治安が悪いと思ってるの?

    もしホマレちゃんを連れてきたら誘拐されて◯されるか

    人質にされるだけよ?」


    「グッ…」


    「ホマレちゃんと遊べないの?」


    「いいえ…イブキ

    シャーレに行けば遊べるわよ」


    「そうだった!

    ありがとうヒナちゃん!」


    「どういたしまして…それよりマコト?最後に言い残す事はないかしら?」


    イブキはホマレちゃんと沢山遊んで

    マコトはアフロになった

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:26:32
  • 65二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 22:33:25

    >>46

    「ホマレちゃんは本当にかわいいねぇ〜」ほっぺプニプニ


    「ホシノ先輩メロメロになってる」


    「まぁホシノ先輩にとって先生とユメさんは大事な人ですもんね」


    「そうですね~☆

    それにしてもやっぱりホマレちゃんはかわいい♡」


    「でも昨日の夜に何かあったんでしょうね

    2人共すごい疲れてソファで寝てる…」


    「育児は大変って聞きますし」

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:05:14

    ハイハイ出来るようになったホマレがユウカじゃなくてノアの方に寄っていってショック受けるユウカ

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:14:18

    ホマレが1歳になった頃
    「ホマレちゃ~んおじさんの所においで~」かがんで手を広げる
    「ん!」
    「あはは結局シロコちゃんの口癖覚えちゃったわね」
    「ん、だけだから簡単に言えるんだろうなぁ…」
    「私の教育のおかげ」
    「シロコ先輩は何も教えてないですよね?」
    「そうね~ホマレちゃんが真似しだしたんですから」
    先生とユメが話してたら
    「先生!ユメ先輩!」
    ホシノが大きい声を出した
    「どうした!」
    「どうしたの!」
    「ホ、ホマレちゃんが立ちました」

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:58:55

    乳児期のホマレがお腹空いて面倒見てたノノミとかハスミのおっぱい吸おうとする展開ありそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:41:41

    >>67

    慌ててカメラ探してるうちに座っちゃうやつだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 07:17:01

    >>68

    母性が暴走して自分の乳を吸わせようとする生徒はいそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 11:15:51

    「ホマレは可愛いな、カムラッド。オイラに妹ができたみたいで嬉しいぞ!そうだ、1歳の誕生日にはレッドウィンターで盛大にパーティーを開いてやろう!…あ、こら、ホマレ、オイラのヒゲを取るな。わー!口に入れるな!
    ぺってするんだ!」

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:59:34

    >>71

    トモエが録画してそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:24:34

    レッドウィンター勢ってぶっちゃけゲヘナ以上にホマレの教育に悪いヤツ多くね

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:27:17

    赤冬で思い出しけどノドカも先生ストーキング中に夫婦のイチャイチャ目撃して脳にダメージ負いそうだな

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:37:03

    夜の営みを見てしまい鼻血で貧血になるノドカ

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 07:20:02

    >>75

    喘ぎ声を聞いてしまい夜は過酷が止まらないコタマ

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 07:31:55

    >>40

    「いやぁ……筆が乗って大きく描きすぎた……」

    「うちも描きたい構図が多すぎて……一晩でx回は怪物だな……」

    「欲が漏れた……一人称が『俺』になってる……」


    「おぉ~……うん……ちょっとうちの人より小さいかな」

    「一晩でx回……大人しい日だな~」

    「あれ?彼の素が俺なのって……どこかで聞いた?偶然?そっか~…じゃあ、私とあなただけの秘密ね?」

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 10:25:56

    ホマレちゃんを泣かせちゃうと思ってあんまり会わないようにしてたツルギだったけど、実際会ったら泣かないどころか自分の顔にもキャッキャと笑って喜んでくれて「この子は私が守ろう」と誓う回

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 12:58:44

    あちこちの「先生ガチ恋勢がホマレに会ったら……」を思考実験して「あの子たちはそもそも人との繋がりに飢えたり欠けたりしてたから家族まるごと大事にしてくれそうだな……」に落ち着く中で

    アコ……

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 15:39:57

    先生とユメの絵でも描くか…

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:19:12

    >>80

    待ってます!!!!

    記憶喪失の病床でもいいし

    大学生活でもいいし

    ホマレを抱いててもいいな…

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:34:28

    >>75

    一応閲覧注意

    解釈違いあるかも


    夢のありか先生宅にて

    「いやー久々の二人で過ごせる休日だねぇ」

    「そうだね、大抵は"俺"かユメか入れ替わりで休むからね

      まあそうでもしないとシャーレの業務が滞るから仕方ないことなんだけど」

    「えーと、今日はホマレは………」

    「今日はC&Cが面倒見てるよ」

    「あー、そうだった、ミレニアムのメイドさんたち」

    「みんな強いし、ホマレのことを可愛がってくれるから本当に頼もしいよ」

    「いやー、娘が人気者でお母さん鼻が高いなー♬ 」


    「…ねぇ」

    「どうしたの?」

    「最近…その、ご無沙汰だったからさ、久しぶりに…どう?」

    「………」

    「い、嫌ならもちろんいいんだよ!?せっかくの休日なんだしもっとゆっくりしたいよね」

    「…ハァ〜〜〜」

    「何そのため息!?」

    「いや、俺の嫁は相変わらず可愛いなぁ、て思ってさ

      いいよ、久しぶりにたくさん気持ちよくしてあげる」

    「えっちょ、ここで始めちゃうの?!寝室でも…」

    「ダメ、シたいって言ったのはそっちなんだし、俺が満足するまで付き合ってもらうよ」

    「……うわぁ、その顔久しぶりに見た」


    覗き見していたノドカ「🤯🤯🤯🤯🤯」

    盗聴していたコタマ「🤯🤯🤯🤯🤯」

    ストー…待機していたセリナ「🤯🤯🤯🤯🤯」
    telegra.ph
  • 83二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:37:02

    >>81

    ん~描く絵は2枚かな〜

    普段はグイグイ来ない先生が急にグイグイくると照れるユメ

    先生、ホマレ、ユメの絵かなぁ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:41:38

    >>82

    脳が破壊されすぎて爆破しとるわ

    大変美しいです!






    はっ!!

    ユメを押し倒す先生もいいかも

    描こうかな?

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 01:03:27

    >>82

    ベッドでは先生の方が強いの好き、ユメ先輩にはひぃんって鳴いてて欲しい

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 02:06:16
  • 87二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 02:23:56

    >>86

    うおおおおぉ!こういうの待ってた、再開直後のホシノのこともアビドスの事も何も覚えてないユメ先輩を見て曇るホシノはやっぱり最高!

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 07:05:21

    >>86

    大切な人が生きていたと分かったのに曇らされるホシノ可哀想

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 07:17:51

    先生のビナーはどれだけ盛ってもいい

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 14:31:32

    >>89

    (後の)先生とユメの大学生婚約初夜、見てぇよ

    ビナーの威容に本能的な恐怖と歓喜と発情を覚えて一瞬ヘイローが復活するユメかわいいね

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 15:20:56

    >>90初夜の前はへらへら笑ってたユメだけど

    いざ初夜になると以外に先生がグイグイ来て照れるユメもよし!

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:18:17

    絵はもう少し待ってくれ

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:21:51

    いつまでも待つぜ

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 00:13:57

    コユキにはホマレのお世話を通して自分の自己肯定感も上げていって欲しい、存在してるだけで愛されていいんだって思えるようになってくれ

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 07:17:29

    ユメママの母性に性癖を狂わされる生徒たち………

    母性とか親の愛に飢えてそうな生徒は誰だろう?

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:19:41

    >>95

    アリウス

    サオリ達が呼ばれてシャーレに行ったらそこにユメがいて4人が謝ろうとすると

    ユメが4人を抱きしめて

    辛かったよね…これからは我慢しないで泣いてもいいのよって言って

    抱き締められた事のない4人が初めて大人に抱きしめられる安心と愛を覚えてそれで泣いちゃって

    今までの辛かった事を泣きながら言って

    先生も一緒に抱きしめてほしい

    それでサオリ達が先生達をお父さん、お母さんって言ってほしい

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 20:12:47

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:24:41

    カリンとかミモリみたいな生徒はユメ夫人を理想の良妻として憧れ持ってそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:42:08

    >>98

    特にカリンは良妻賢母が目標だから幼児期のホマレの世話積極的に立候補しそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:58:20

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:22:45

    ホマレが大きくなって、サオリが「先生のお腹の傷は私がやったんだ」と告白して、それをホマレが許してあげてようやくサオリの心の重荷が無くなるんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:24:04

    ホマレのスタイルは約束されている

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:49:32

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:49:59

    成長して暁のホルスモードのホシノが初恋になっちゃうホマレちゃんはどうです?

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:56:48

    >>104


    ホマレ「……私、決めた」


    ユメ&先生&ホシノ「??」


    ホマレ「ホシノさんのお嫁さんになる!!!」


    ホシノ「うへぇ!!!???」


    って感じ?

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:22:05

    後色塗ったら絵が終わる!

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:01:29

    >>105

    もしくは高校生くらいのホマレに彼氏が出来たことを知って

    彼女にふさわしい男か見定める過保護な生徒たちとか


    ホシノは筆頭として、あとは誰だ?


    両親はなんとなくそこら辺緩そうなイメージあるけど

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:47:18

    >>107

    両親が緩い(銃を頭に突き付けて脅す

    大人のカードを使おうとする)

    ヒナ

    どこに引っ越そうが特定してくる

    ヒマリ

    超小型カメラで監視

    ウタハ

    危害を加えようとすると爆発する装置を付ける

    ミカ

    私の殴りに耐えられたら認めてあげるよ☆

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 03:32:01

    >>94

    きっとお姉ちゃんぶるコユキは可愛いしどっかでやらかしていつも以上に怒られるコユキはいる

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 03:53:10

    セミナーの仕事さっさとこなして、シャーレでホマレと一緒にお昼寝してるコユキは居る

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 11:35:23

    コユキと一緒にイタズラして、2人で「うあー、なんでー」って泣くホマレ

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 15:27:27

    まてよ、子供がホマレ一人だけとは限らないのでは?

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:23:44

    >>112

    ある日

    ユメ「ホシノちゃん聞いて聞いて!!」

    ホシノ「なんですか?」水を飲んでる

    ユメ「妊娠したの!」

    ホシノ「ぶふぉっ!!ゲッホゲッホ」

    ユメ「おわ!大丈夫?」

    ホシノ「大丈夫って!ホマレちゃんはまだ1歳ですよ?どうするんですか?」

    ユメ「ホマレもこの子もちゃんと愛すよ?」

    ホシノ「そういうことじゃ……はぁ…まぁいいですよ

    とりあえず銃撃戦に出るの禁止です」

    ユメ「はぁーい」

    ホシノ「なんで二人目を産むことになったんですか?」

    ユメ「二人目も欲しいなって言ったから!」

    ホシノ「……」

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:28:33

    >>113


    コハル「………」

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:29:49

    まあユメ先輩みたいなかわいいお嫁さんならそうなるのも仕方ないね

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 06:18:52

    >>114

    熟練のエ駄死判定師もこれには沈黙

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:15:33

    ”ホマレもまだ小さいからね。本当は駄目だと思ったんだ”

    ”でも…あんなに可愛くおねだりされたら…”

    ”ヤバい、って思った瞬間にはもう、ミレニアム印の特注超特大頑丈新素材ゴムがちぎれちゃってた…”

    ”もちろんうれしいし、責任は取るし、四人家族で頑張るけれど……エンジニア部の皆に平謝りされたのはちょっと申し訳ない気分だね……”

    ”あと、その時の様子や大きさや私の様子をユメがあちこちで自慢してるらしいのは困る”

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:42:01

    薄い本がさらにリアルに近くなるんやろなあ

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:03:44

    自分は鉛筆で描く派ですので
    一応急いで描いたんで下手なのは許して

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:08:24

    シチュに関しては
    ホシノが間違えて先生とユメ先輩の部屋の扉を開けてしまった感じです

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:17:51

    あっやばっ

    お邪魔しました…うへ、へへ~……

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 07:08:51

    >>117

    ハナコってこういうとき茶化したりせずに

    おずおずと夜の営みについて聞きそうなイメージがある

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:25:26

    >>122

    皮肉でもなんでもない本気の礼儀として手持ちの一番いい茶葉、茶器、茶菓子を用意した上で

    「……どんなキスを?」からおずおずと顔真っ赤にして聞いてくれ

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:11:08

    >>120

    ありがてぇ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:20:10

    >>123

    「えっと……ユメさん…」

    「な~に〜?ハナコちゃ」

    「聞きたい事があるのですが…」

    「何かな〜?」

    「先生とはどんなキ、」

    「キ?」

    「キスをしたんですか!!」

    「………知りたいの?」ニヤニヤ

    「は、はい///」

    その後

    「は、はわわ」ボン

    「あらら…キスの話しかしてないのに気絶しちゃった普段は変な事ばっかり言うからそういうことに耐性あるのかと思ったけど以外にウブなんだかわいいねぇ」ニコニコ

    “ユメ?”

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:15:24

    >>125

    ハナコは純情むっつり耳年増でこそ輝く

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 06:20:20

    かわいいね

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 07:14:16

    先生の先生の具体的なサイズを知って戦慄する生徒
    お腹に定規を当てる生徒が増えそう
    「こんな大きいの入るの?」とか「ユメさんすごっ」とか思ってほしい

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 07:51:06

    「ハナコちゃん?大丈夫?」
    「はひ……だ、だいじょうぶですよ?ふふ、せんせいとユメさんの仲睦まじさにすこしほてってしまいましたね……」
    「まぁまぁ。ゆっくり深呼吸……すー、はー」
    「すー……はー……」
    「お腹もちゃんと意識するんだよ~?シスターフッドの聖楽隊の子たちに聞いてもいいかもね~。お腹のこのへんだよ(さすさす)」
    「すー……はぁ……?」
    「……ハナコちゃんだけに教えてあげるね。あの人のものは女の子のあそこから……(すりすり)……この辺まで届くよ」
    「……いえ……そんな、有り得ないっ!生物の造りとして……」
    「あくまで、体感だよ。だけど……このくらい貫かれてる感じなのに、痛くなくってずっと幸せだった……」
    「…………!!」
    「ひみつだよ♡」

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:53:15

    ハナコの脳が破壊されるw

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:53:50

    >>129


    アビドスで女だけのお泊まり会でこういう猥談して欲しい

    アヤネは顔真っ赤にしてフリーズするか意外にむっつりで興味津々でもどっちもいいな………

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 06:15:30

    >>131

    セリカ、明日もバイトで早いからって寝る!って言ってたけど耳が動いてるのバレてそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 12:32:47

    猫耳がピコピコ動いてたら可愛いぞ

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 15:03:16

    そういえばユメ先輩は旦那が大人のカード使うことに関してどう思っているのだろうか

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 15:15:41

    >>134

    いわゆる「代償」の程度にもよるけど

    本当に大事な場面だったら「やめてほしいけど、私自身もそういう無茶に救われた一人だし……自分を救った後は他の子を見捨ててなんて言えないよね」「その分彼が無茶しないように私が助けないとね」って思っている


    普段のオモチャやアプリに関してはユウカと組んで激叱り

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:03:18

    キヴォトスを救うために大人のカードを使って先生が死んでしまった場合、平和なキヴォトスで独り生きるユメ未亡人になるのか…

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:50:47

    シャーレにいるときたまたま『新婚さんいらっしゃい』的な番組がかかってて、
    そこでユメ夫人が「そういえば結婚式挙げてなかったんだよねー」とポロッと呟く
    それをホシノとその他生徒が聞いて二人の結婚式を実現しようと奔走する

    ちなみに思いついたのだと結婚式場を襲撃しようとしてくる不良生徒またはカイザーを相手にする
    ホシノ、ヒナ、ミカ、ツルギ、ネル、その他生徒たち

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 09:15:47

    >>131

    数年後居酒屋かどっかで「この乳が先生を堕としたんですか〜?」みたいな低俗な会話してて欲しい

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 10:34:46

    >>137

    不良生徒レベルでは手出しも出来まい

    カイザーならまぁ…来るか

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:25:34

    数十年後にはホマレが先生から大人のカードとタブレット
    を受け継いでユメからは愛銃を渡されるのか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:47:47

    ホマレちゃんも指揮できたりするんかな

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:21:19

    >>141

    逆にホシノ、ヒナ、ツルギ、ネルといったキヴォトス最強生徒からしごきを受けた現代の異能になる可能性も……

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:50:59

    そういえばホマレちゃんが大きくなってもアリスはそのままなのか

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 07:16:08

    その頃にはもう自己成長機能くらい作ってるでしょ

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 18:53:34

    小さいままでもロマンがあるが

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:24:57

    >>137

    ユメのドレスの裾持つのホマレちゃんとホシノでやって欲しい

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 07:18:54

    >>146

    ウェディングドレス姿のユメを見て号泣してほしい

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:20:14

    >>137

    メインじゃなくイベント枠だな

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:45:45

    ホシノにはユメと一緒にバージンロードを歩いて欲しい

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:12:39

    お小遣いだったり色んなもの上げすぎてユメと先生に怒られるホシノの姿が見える見える

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:43:09

    全部あげます、もっとあげます?

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:55:17

    ん、資金調達は任せて

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:20:35

    2人目って話出たけど別に双子でもいいんじゃないか?2人目欲しがったら双子だったって現実だと大変だけど創作だと良くない?
    双子の神秘は双子座のあいつら。

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:46:41

    >>137

    (式場を囲うように東西に展開される正実、風紀委員その他キヴォトスの学園の合同部隊)

    (突如としてハッキングによってあらゆる電子機器が機能を失う敵作戦指揮本部)

    (その混乱の中で突入してくるC&CとRABBIT小隊)

    (式場真正面に仁王立ちする暁のホルス)

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:37:12
  • 156二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:41:55

    >>155

    マジか!!読む!

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:03:57

    >>153

    双子の男女のユメ先生ベイビーズか、良いね。わんぱく双子を預かる生徒たちの愉快な日常とか見てみたいわ

    C&Cとか似合いそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:50:41

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:04:46

    >>155

    読んでみるか

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:16:50

    >>155

    これめっちゃ面白かった、続き来ないかな

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 02:55:49

    保守

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 08:37:43
    ホシノの脳を破壊します|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    調べたらだいぶ前に類似のスレがあった

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:37:25

    二人目ほしいで双子は普通に考えてやばいな

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:10:57

    ホマレちゃんや双子(仮)を着せ替え人形にする生徒たちはいそう

    きっかけはC&Cの誰かがメイド服を着せてそれが他の生徒に広まっていって、他の子も自分のお下がりを着せたりそのうち子供たちのために服を買ってあげる生徒がでてきて……ってとこまで思いついた

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:28:45

    双子のお姉ちゃんをするためにあらゆる「先輩」や「お姉ちゃん」に学ぶホマレ、いいな……

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:42:03

    髪型はホシノ真似てそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 03:16:46

    ファンアート書かせていただきました。ホマレちゃんと双子の弟のイメージです。解釈違いなどでご不快でしたら消します

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 07:13:51

    かわいい

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:16:34

    >>167

    うおおお!めっちゃ幸せそうで良い!

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:32:03

    人妻ユメ先輩はきっとほどよく肉がついてる

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:33:20

    >>137

    >>154

    『本日、私たちはトリニティ自治区にある〇〇教会に来ております!

    有名な観光スポットのここは、結婚式場としても高い人気を誇っており…』

    「………そういえば、結婚式挙げてないのよね」

    シャーレの業務の休憩中、ユメ先輩がテレビを見てぽつりと呟いた。

    「…え、そうなんですか?」

    「あ、ごめん。聞こえてた?」

    「えぇ、まあ、はい…それで、さっきのは本当なんですか?

    その、結婚式をあげてないって」

    「うん。そのときはお金にあんまり余裕がなくって」

    「そうなんですか…」

    「いやーでも、結婚式をしなくても私はあの人とホマレと一緒にいられれば充分だし」

    ちょうど、テレビにウェディングドレスとタキシードに身を包んだ新婚夫婦の姿が映っている。ユメ先輩はどこか熱を帯びた瞳でそれをじーっ、と見ている。ああは言っていたが、やはり憧れはあるんだろう。なら、私にできることは、

    「しましょう」

    「え?」

    「しましょう、二人の結婚式、ここで」

    「え、え〜!?」

    「まずは結婚式場ですね。もちろんお二人の意見が大事ですけど、ノノミちゃん頼んで良さそうな式場を絞り込んでみます。あとは……」

    「ちょちょ、ちょっと待ってホシノちゃん!」

    「何か不満でも?」

    「いや、ホシノちゃんたちがそこまでしてくれるのは嬉しいけど、シャーレのお仕事もあるし、日程とかそういうのも……」

    「大丈夫です。業務に関しては他の生徒たちが代わりにやりますから。もし日程が合わなくてもその時は連邦生徒会を襲げ…説得しますから」

    「今襲撃って言わなかった!?」

    そうしてシャーレの先生とその妻が結婚式をするという噂は瞬く間にキヴォトス中に広まり、あらゆる生徒たちが祝福ムードになっていった。

    「我々ティーパーティーもご支援させていただきます。先生とユメ様の御恩に応えるまたとない絶好の機会です。ご安心ください、トリニティの財力は潤沢ですので。」

    「周囲の護衛はゲヘナ風紀委員に任せて。ネズミ一匹通さないと約束する。」

    「人間だけではなにか見落としがあるかもしれないだろう?ミレニアムの技術の結晶を今こそ活用するときだ。」

    「先生とユメさんの幸せを守ることはシャーレ、ひいてはキヴォトス全体の平和に繋がります。私たちRABBIT小隊が、何があってもお二人を守ることを約束します。」

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:58:24

    敵対者はこれらをくぐり抜けて結婚式の邪魔をするんです?正気?

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:15:38

    ホマレの双子の弟…
    「自分自身を誇れること」のホマレの同系統かな
    あるいはユメを救ったことから「助ける」とかがテーマの名前かな

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:46:11

    >>154

    「失せろカイザー」

    「ここから先は敬虔で善良なる者以外立ち入り禁止だ」

    「私たちは入れない…こともないが」

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:05:42

    ホマレの双子の弟の名前なぁ……

    >>173を参考にしつつ考えて、思い付いたっちゃ思い付いたんだけど言ってていい? 採用するかは別として……

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 05:52:35

    >>175

    いいんじゃない?ホマレも俺が勝手に言い出したもんだし

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 06:21:11

    >>175

    いいと思う、>>167が良い絵描いてくれたしここから肉付けしていきたい

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:36:51

    ありがとう。というわけで思い付いた名前なんだけど
    「イノリ」か「イノル」はどう?
    意味合いとしては「誰かのために祈れること」
    ホマレの「自分自身を誇れること」に近いかな。
    他には「無事に生まれてきてほしい」「元気に育ってほしい」「誰かのために祈れる人になってほしい」という親からの祈りを背負って生まれてきたことからも。
    あとホマレって名前が男女どっちでも捉えられるからそれも参考にしました

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:21:42

    いいねぇ
    その二択ならイノリかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています