ネタで強いって言われるけど別に戦闘力的な意味ではないよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:32:40

    それはそれとして喧嘩になっても強そう

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:33:42

    みぞおち殴ってきそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:34:30

    ガタイがね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:35:31

    絶対いい匂いする

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:37:22

    夏葉(20) 168-49 85-58-84
    咲耶(18) 175-60 91-58-87

    雛菜(15) 165-56 87-60-86

    283プロのガタイ良さげな2人と比べるとこれ

    さらに雛菜には成長の余地があるわけで

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:41:10

    精神的にも肉体的にも強いし頭もいい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:43:45

    立会人みたいなスペック

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:58:38

    強いけど痛がりっぽい
    透は切れたら痛み感じなくなりそうだけど
    雛菜は殴りながらも拳の痛みを感じてる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:21:01

    透は痛みがわからなくなっていく
    雛菜は痛くても幸せのためなら殴る
    円香は痛みを感じないよう道具を使う
    小糸は道具を使っても痛みを感じてしまう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:22:49

    >>9

    全員相手をぶち殺すことになった時躊躇しないのは同じ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:26:10

    >>5

    雛菜がまだ15歳という事実

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:29:34

    自分のしあわせ〜を邪魔するものとは躊躇なく闘う強キャラ感が雛菜にはある

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:30:45

    だって雛菜が本気で腹パンしたら灯織とか三峰とかルカみたいなスレンダー系は肉片になりそうだし

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:04:37

    過去の自分にすら気に留めないのはかなり強い

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:05:12

    体格がいい=筋力があるわけではないし、なんならそういう争いごとが苦手な方が個人的には捗る

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:07:14

    判断が早そう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:08:57

    あの事務所の中だと喧嘩になった時に武器使うの一番躊躇いなさそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:21:43

    判断が早いので奇襲気味の先制攻撃で勝負を決める。逆に先制できないなら素直に逃げる。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:22:50

    >>5

    女子の15歳で成長の余地があるとかさては童貞だな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています