あにまんみてるとウマ娘ヲタって

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:12:34

    古参ヅラしてリアル古参以上に日高礼賛で個人馬主儲で社台ノーザン嫌いでアンチクラブ馬だと思ってたんだけど生きてる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:12:53

    生きてるよー

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:13:38

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:13:48

    社台ノーザンは強い馬を生産してくれるから好きよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:14:10

    ウマ娘民でそこまで競馬に浸かってるなら良くも悪くも大したもんやろ
    基本妄想の垂れ流しばかりやぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:14:29

    まあメインキャラの時代がクラブ主流になる前だし多少はね

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:14:33

    3期でアレなのにあれ以上強いディープ実装してもどう扱うんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:14:40

    すげぇ
    生きてる?って質問以外何にも伝わらねぇ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:15:18

    マウントとりたい奴が多いからむしろ社台ノーザン大好きな奴が多いんだよなあ
    結果民度はヤバい

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:16:00

    これからサンデーとキャロットがガンガン追加されてシルクとかも来たらまた好み変わると思うよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:17:00

    ぶっちゃけ親の影響で競馬を見て育っただけで
    細かいことは何もわかんねえ
    家にポスターあったからスペシャルウィーク世代前後は好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:17:38

    社台が嫌いならなんでオルフェアンチの高級阪神は玩具にされてイクイノックススレは何十個も立つんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:17:41

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:18:12

    日高とかノーザンとか気にしてない人のほうが多いしもっと言うなら競馬興味ないほうが多い

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:18:47

    >>5

    妄想のほうがいいな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:19:07

    ウマ娘ヲタが一番気にしてるのは因子のデキよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:19:20

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:19:21

    そもそもウマ娘からの民ってどのくらい競馬に興味あるの?
    当然個人差はあると思うんだけど、自分が大きなG1は見るようになった程度なので、今一実感沸かない

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:19:39

    それ「ウマ娘ヲタ」ってより「掲示板で競馬について喋ってる奴」なのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:20:00

    判官贔屓の傾向になるのはどこでもいっしょよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:20:52

    >>18

    どっかでウマ娘関連のアンケート取ってたときにウマ娘から競馬にハマった人の割合そこまで大きくなかったな

    母数が多いのもあるんだろうけど

    ハマったとてウマ娘からならよくわからん議論とか興味ない人が一般的だと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:21:32

    >>18

    重賞は必ず買うくらいまでハマった

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:21:46

    「ヲタ」って書いてあるとおじさんっぽく感じる
    気のせい?

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:23:00

    >>23

    オタクじゃなくてオタで止める

    オタじゃなくてヲタ表記

    この合わせ技は確かに年齢高そう

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:23:53

    >>23

    ここだけの話、かなり化石

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 17:25:55

    >>18

    ウマ娘になった競走馬を調べたり、昔のレース見たりは結構してる。

    今の競馬は自分もG1の結果を見るくらいかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:17:19

    >>25

    ひらがな表記のおたくよりは新しいから…

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:19:11

    >>1

    (書いてあることの9割分からず困惑)

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:31:09

    >>18

    G1は全部見るし現地も行くし有馬記念超楽しかった

    少し馬券買うけどアイドルホースその他グッズ(と引退馬支援)によっぽど金かけてて部屋の片隅に祭壇ができつつある

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:32:07

    >>18

    >>29


    あとタイトルホルダーロスが辛すぎての写真集買っちまった

    最近は下手な美少女の尻より競走馬のムチムチなケツのほうが興奮するようなってきたのでちょっとヤバいと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:33:14

    競馬好きにすら困惑されてて笑う
    やっぱり馬使って議論したがるやつの言語は特殊すぎて内輪にしか通用しないな

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:39:44

    >>30

    ちょっと……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています