彼ピにフラれて泣いていると「星でも見に行かない?」と言って海までドライブしてくれそうなキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:38:34

    安室透
    ※ドライブ中に事件に巻き込まれるリスクつき

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:39:15

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:40:48

    >>2

    もうそれにしか見えねえんだわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:41:30

    >>2

    クソワロタ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:42:09

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:42:11

    >>2

    全然ロマンチックじゃなくて腹痛い

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:43:26

    犯行現場に連れて行ってくれて「あれがホシだよ」って犯人見せてくれるのかサービス精神旺盛だな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:46:46

    やだよ殺人事件の現場に連れて来られるの

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:47:24

    泣いてるところに仕事させてくるんか…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:47:53

    >>2がスレの流れ決めるってホントなんだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:48:32

    >>2

    仕事に没頭すれば私生活の辛いことなんか忘れるものだからな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:48:40

    まあある意味スカッとするかもしれんけどそれでええんか

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:49:40

    これ部下の公安女性だろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:49:51

    ざまあwって笑わせてくれるアムピの概念

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:50:32

    彼ピがホシってオチなら綺麗にまとまるな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:51:58

    >>15

    彼ピがパトカーに乗る前に「お前を巻き込まずに済んでよかった」って悲しそうに笑ってたら惚れ直す自信ある

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:05:28

    安室さんが動くとなると彼ピはなんの犯人だったんだ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:07:57

    >>17

    海で死体遺棄とかやろ

    なんらかの証拠が見つかりそうだったから夜な夜な確認しに現場に戻ってきてた

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:09:24

    最初に安室透を挙げたばっかりに……

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:24:25

    一話完結アニオリあたりにありそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:25:40

    赤い彗星も見れるしな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:26:44

    というかアニメしか見ないから知らなかったけど、原作の安室さんってそういうことするキャラなんだ。夢小説における安室さんだけだと思ってた

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:01:11

    >>16

    は?彼ピの夢女子になります

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:30:14

    スレ主だけど私の望む方角とはあさっての方向に行ってて草
    女子はいつだって白馬の王子様を求める的なロマンスで言ったつもりだよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:34:39

    ナミさん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています