【オリウマ】メジロワスレガタミちゃんファンスレ 4【ご新規さん大歓迎】

  • 1124/02/10(土) 18:09:12

    お注射の時間ですよ~♡

  • 2124/02/10(土) 18:09:24

    情報まとめ

    メジロワスレガタミちゃん 情報まとめ身長 160cm

    体重 未測定(サボり)

    スリーサイズ デカい-55-84

    学年 中等部

    得意なこと しっぽや耳の毛の手入れ、アマチュア無線

    好きな食べ物 さくらんぼ

    苦手なこと 上手いタイミングでの相槌

    趣味 人間観察

    耳のこと 同時に話しかけられても聴き分けられる

    尻尾のこと 照れた時や恥ずかしい時は尻尾でぺしぺし叩いてくる

    家族のこと 小さい頃に撮った一家団らんの写真が1枚だけスマホの奥底に消さないで残っている

    ヒミツ ① 実は、密かに芝の長距離を走るトレーニングもしている

    ヒミツ ② 実は、舌でさくらんぼの茎が結べる。


    レース適性 ダート短距離(僅かに芝長距離)


    家庭が崩壊した理由

    メジロの名にふさわしいように育てたい母と自由に生きて欲しい父とで教育方針が合わず両親が離婚

    両親のその後

    母親はメジロに帰って再婚、あらゆる芝と距離に対応できるウマ娘を出産

    父親は娘の夢の為に粉骨砕身働くが、離婚の心労と長時間労働により倒れ入院


    特技のアマチュア無線はなぜ?

    元々父の趣味でありモールス信号が隠れた連絡手段として有用だと思い取得


    トレーナーさん外見黒沼トレっぽいヤクザ感ある人だけど性格は実直だし武士道精神にあふれた人
    telegra.ph

    生成に使ったスクリプト

    メジロワスレガタミちゃんスクリプトvery aesthetic,best quality,{{umamusume}}, hairs between eyes, 1girl,white hair, dark red eyes, long hair, straight hair, fang, {{large breasts}}, mole under eye,hollow eyes, half-closed eyes, crazy smile,

    でそれっぽく生成できます!ここからのアレンジは是非ご自由に!


    例 制服 cardigan school uniform,

    首傾げ head tilt,

    虎柄ビキニ tiger print, sports bikini,
    telegra.ph

    前スレ

    【オリウマ】メジロワスレガタミちゃんファンスレ 3【ご新規さん大歓迎】|あにまん掲示板ちょっと病ませ過ぎた気がする。bbs.animanch.com
  • 3124/02/10(土) 18:25:25

    同室ちゃんの設定もまとめないとやねぇ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:29:09

    まじで美人すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:38:58

    スレ画は同室ちゃんが今際の際に見た幻覚?

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:09:19

    かわいい……

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:55:20

    同室ちゃんが見た結果今際の際に追い込まれた光景かもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:01:49

    ワスレガタミちゃんの別衣装が、おおむね同室ちゃんの妄想か幻覚ってことにしとけばいけるのが面白いw

  • 9124/02/10(土) 20:33:20

    また色々決めないとねえ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:45:21

    Part3では同室のスズクサちゃんが個人的にどストライクだったから色々決めてほしいという気持ち
    まあスレ主の好きなようにやってもろて

  • 11124/02/10(土) 21:02:33

    今のところ何何決めたっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:28:21

    名前とスリーサイズと髪型・髪色くらいじゃなかったっけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:34:55

    とりあえず得意なこと、苦手なこと、ヒミツがあれば具体的な幻覚見やすくなるかも

  • 14124/02/10(土) 22:36:03

    >>12

    キヌちゃん並に項目決めるとなるとかなり項目残ってるわねぇ


    一先ず得意な事をレス下5つ募集で。

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:41:25

    隠し撮り

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:43:24

    お茶(紅茶含む)を入れるのが上手

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:10:30

    マッサージとつぼ押し

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:16:22

    水彩画

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:43:47

    ハッキング

  • 20124/02/11(日) 00:11:00

    dice1d5=3 (3)

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:14:25

    うおっ…いきなり絡ませやすい設定が生えた

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:15:19

    マッサージさせて頂きますグヘヘとか言いながら手をワキワキさせてる様が目に浮かぶ

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:30:12

    もうダメだ…おしまいだ

  • 24124/02/11(日) 00:34:33

    マッサージは…えっち…

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:55:08

    トレーナーにやってもらったから……とか信じ切って体を預けられたら裏切れないよ……とかあるかもしれないし!

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:56:16

    「あ"ー肩凝った、スズちゃーんいつものお願ーい」

    「オヒッィ!喜んで!」

    「んっ…あー気持ちい、んあっ…やっぱスズちゃんマッサージ上手いねー」

    「いえいえそれほどでも(ふおお耳が孕む!あっ髪の毛サラッサラ!良い匂い!召されるぅぅぅ!!)」

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:08:16

    へえっ!?マッサージをしてほしい!!?
    いやー恐れ多いといいますか触れたら死んじゃうといいますかなんというか……
    えっ!?肩が凝って困っている!?マッサージしてくれないならマッサージ屋に行くですと!?
    うぅぅ~~おキヌさんの極上ボディが他の人にベタベタ触られるのは耐えられないぃ~~
    わかりました!喜んで引受させていただきますとも!!

    ~~~~

    それでは特殊な器具でナカの方からほぐしてイキまボゴォ
    危ない危ない自分のナカのケダモノがねフヘヘ
    こうやって自分で自分をお仕置きしないともう辛抱たまらないんですよボゴォボゴォ
    なんせこちとら108つの煩悩に48手をかけ算した妄想幻想が大暴走でして……ボゴォ
    そんな薄着で仰向けになられるとケダモノどころか魑魅魍魎通り越して魎魑魑魍魅魍魅ですよボゴォボゴォ
    ごめんなさいちょっと鼻血が止まらないので医務室に行ってきますね
    小一時間は戻ってこられないと思いますが電動マッサージ機だけ置いていきますね……

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:09:24

    俺は詳しいんだ 乳がでかい人はその重みで肩が凝りがちなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 02:25:48

    >>27

    同室ちゃんが落として遊んだ子で実践した技をオキヌちゃんにもやってくれるんだ!

    えっちなんだ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 02:38:00

    なにがりょうちちもうみもうみ(魎魑魑魍魅魍魅)だよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 03:42:25

    ワスレガタミちゃん以外には物理的に尻に敷きながらスマホ片手に適当に揉み揉みして頭とか色々とろとろにしてさっさと帰るようだと解釈一致

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 09:56:04

    >>30

    りょうちちもうみもうみ(魎魑魑魍魅魍魅)のセンスには、正直負けたと思った

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:47:17

    スズクサちゃんの固有スキル決まったな> 魎魑魑魍魅魍魅

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:58:11

    電マを借りたお礼に、ポーズ指定付きで被写体になるワスレガタミちゃん

    トレセン制服はAIさんがクリーニングに出しちゃってぇ戻ってこなくってぇ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 14:03:09

    >>34

    たぶんそういうシチュごとにコスプレ撮影させてくれるお店なんじゃないか(これはどこかの学校というシチュ)

    後ろの生徒はエキストラの方

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 14:07:05

    >>35

    ほう、スズクサちゃんに連れられてコスプレスタジオに行って写真撮らせてくれるワスレガタミちゃんですか

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 14:18:48

    トレウマとウマウマで二度美味しい
    1曰く落としたらポイから無限に落とす方向に調整するらしいし
    普段は落としたらポイしてきたのに、キヌちゃんにハマり過ぎてすっかり堕ちてるのに「徹底的に、もっと徹底的に」って堕とし続けるバリタチスズちゃんが見れそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 14:28:06

    キヌスズ共依存…?ウッ強すぎる

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 15:57:53

    「まだ好きなの」とか「やりなおさせてほしい」とか言ってくる前に落としてポイした娘に町中で絡まれて(こういうタイプは刃物とか持ってたらやばいな~)とか考えつつ困っているところを事情を察したワスレガタミちゃんが尻尾をスズクサちゃんの腕にキツく巻き付けて「今は”私の”なんで。分かりますよね?この意味」って言い放ってそのまま気絶したスズクサちゃんを担いで走って逃げる展開、あると思います
    当然その夜のマッサージ♀は盛り上がる

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:12:11

    >>1

    可愛いねぇ(白目)

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:26:00

    >>27

    「ボディマッサージは無理だけど手のツボ押しならできるって本当?無理してない?」

    「ぴゃ……唇を強く噛んで心を強く保てばなんとか……」血ポタポタ

    「それ大丈夫って言わねーから」


    手首グッグッグッグッグッグッグッグ

    「(ひょ〜〜!美しいお手々〜〜!!セメントで型とりして色々な用途に使いたい〜〜!!中指の爪だけ短く切ってらっしゃる〜〜!!)」

    手首グッグッグッグッグッグッグッグ

    「あ〜……じんわり気持ちいーわ……手首はなんのツボなん?」

    「◯◯器です」

    「えっなんて?」

    「◯◯器です」

    「いや……気になってるのは肩こりなんだけど……」

    「……」

    「ソッチはこれ以上調子良くなっても困るっつーか」

    「……」

    「聞いてる?」

    「……」

    「ツボ押したまま気絶してる……」

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:23:06

    >>34

    可愛い

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 20:55:04

    >>1

    可愛いね♡(白目)

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:18:16

    >>1

    すごく可愛い天使だね(白目)

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:08:50

    >>41

    スズクサは吉良だった…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:48:16

    ワスレガタミちゃんお耳大きくてかわいいね……
    もっと大きくてもいいね……

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 01:03:42

    耳が大きいウマ娘はエッチだと聞いたことがあります

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 02:35:52

    愛が重い…

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:20:43

    札幌でレースしたワスレガタミちゃんが、レース後に帯広のメジロゴーリキちゃんのレースを見に行くのもいけるかなと思った
    が、札幌-帯広間が特急使っても電車で3時間かかるとは思わなかった

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:27:45

    北海道はでっかいどうだからな

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 12:35:39

    ワスレガタミちゃんはお母さんにあまり愛されなかった経験からLoveとLikeの境目が曖昧そうなイメージが勝手にある
    必要とされたり大切にされたりすることに慣れてなくてズブズブに依存してしまいそうというか
    解釈違いだったらごめん

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:46:40

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:25:20

    1回勝つごとにトレーナーにピアスをプレゼントしてもらう約束をしてたりするといいな
    貰ったピアスはレースを走る時しかつけなくて、出走直前の控室で、それぞれに込められた思いを確かめるように一つずつ付けていくのがルーティーンだと、俺に良し
    同じダルそうな笑顔でも、一つずつピアスをつけていくたびに、思い出を反芻する優し気な雰囲気が徐々に獰猛な武者震いに変わっていくと、さらに俺に良し

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 23:12:47

    ウマ耳だから人間よりたくさんピアスつけられるもんな
    可能性は無限大だ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 02:02:22

    ワスレガタミちゃんの得意なダート短距離といえば地方だけど、トレーナーと北は門別から南は佐賀まであっちこっち遠征するのを妄想した
    残念ながら好物のさくらんぼが名産の山形にはもうレースできる場所はないけど……

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 12:07:52

    じゃあ山形には地方遠征の帰りに寄ろう
    さくらんぼ狩りデートだ…さくらんぼ狩りってあるのか?あまり聞かないが

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 12:54:07

    >>55

    使い込まれたキャリーバッグを引っ張って、トレーナーと一緒に営業マンの如く全国を駆け回るワスレガタミちゃん


    たいていはビジホ泊まりだけど、高グレードのレースだとケアを兼ねて温泉付きの宿に泊まれたりしたらいいね

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:07:05

    遠征先の宿から風呂上がりの浴衣自撮りを送られて、襟元から覗く白く深い谷間に昇天する同室ちゃん

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:38:14

    >>58

    そんなん俺も昇天するわ


    このスレ伸びる案ないかなー

    可愛いからもっと伸びて欲しいしぶっちゃけるとえっちなの好きだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:58:46

    待ってても供給がない以上は自分たちでがんばって生み出し続けるしかないのはオリウマスレの宿命だね……

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:17:23

    AIさんに描いてもらってはいるが、如何せん始めたばかりでなかなか良いのが出来ぬのだー
    レース中の絵とか描きたいけど難しい

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:36:34

    >>61

    がんばれ、超がんばれ

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:05:45

    トレーニング風景とでも言い張れば肌色率が高いのは出せるが、スレが消えてしまうのだ

    ダイナミックな動きさせると、アニメの1カットを切り抜いた感じに崩れちゃうのよね
    1のワスレガタミちゃんがすごくすごい好きなんだが、なかなか近づけない

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 01:02:19

    ハッピーバレンタイン♡

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 01:57:45

    >>63

    >>64

    かわいい

    供給たすかる

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 03:30:51

     ある日の晩、デビュー戦を惨敗した私を労ったなメニューでは身体を動かし足りなかったのでトレーニングルームに行った。たいていこんな時間は誰もいないが、今日はメジロライアンがいた。 思わず「うわっ」と心の中で呟いた。もしかしたら声に出ていたかもしれない。
     アルダン先輩が「苦手」ならライアンは「嫌い」だ。理由のないことではない。けっこう前のことだけど、メジロ家の新事業展開を祝した大きなパーティーに出席するかしないかで、ライアンと揉めた。伝統と格式を重んじるメジロ家でも、表に出すウマ娘は案外多くない。マックイーンちゃん先輩はその代表みたいな存在だけど、話せば分かるタイプだ。だからゴルシ先輩(?)とよくつるんでるんだろうけど。血縁上の母親(とは金輪際呼びたくないけど)も出るだろうメジロ家のパーティーには絶対に出たくない。でも、ありのままを伝えるわけにはいかないから、のらりくらりと断っていた。それが琴線に触れたのか、ライアンは食ってかかってきた。ドーベルとかラモーヌが仲裁してくれなかったら、お互いに手を出していたかもしれない。あの剣呑な雰囲気は、あまり気持ちの良いものではなかった。

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 03:32:34

     寮の門限が近いからだろう。トレーニングルームには私とライアンしかいなかった。賑やかで華やかなトレセン学園にぽっかりと空いた静けさ真空地帯で、ライアンは汗を流していた。
     「……ス。」
     いちおう、会釈だけしておいた。無視しようかとも思ったけど、目がばっちり合ってしまったし、いたずらに敵を増やすような真似はしないほうがいいと、「家なし子」だったときに経験した出来事から身をもって学んでいる。
     野良レースに出走していたころ。冗談抜きで私が世界で一番速いと愚かにも信じられていたあのころ、ハバを効かせていた年長者のウマ娘に舐めた口をきいたことがあった。「偉ぶってんのに大したことないですね」とか。世間とか、権威らしきものに対する憎しみもあった。 その代償は、深夜に河原に呼び出されて袋だたきにされて街を追い出されるという形で払うことになった。

     あれから低きに流されて流され、夜の繁華街でその日の夜を明かす場所を探す羽目になった。誰も助けてくれなかった。利用し、利用されるだけの日々。まあ、おかげであの日あの時あの場所でトレーナーに会えたわけなんだけど。家出時代のことはさすがにトレーナーにも同室のスズクサにも話せていない。思い出したくもない。

     そんなことを考えながらロードランナーを走っていると、ライアンに話しかけられた。

     「それ、長距離向けのトレーニングだよね?」
     「……なんか、関係ある?」
     「……。」

     しまった。やってしまった。
     本当は「ロードランナーの設定が想定する距離に関係あるの?」と聞きたかった。トレーナーがいるときは、設定をまかせている。いないときは、ノリで何となくやっている。野良レース上がりの私には小難しい理屈はよく分からないからだ。

     ライアンは沈黙を保ったまま、荷物をまとめてルームを出て行こうとしている。仕草から、機嫌を損ねたのは分かる。このまま見送ったら、私たちの関係は致命的に破綻するだろう。そんな予感がした。
     「ねえ!」
     考えるより先に口が動いた。
     「負けねーから!!」
     口をついたのは、主語も目的語意味もも曖昧な言葉だった。

     ライアンは右手をサッとあげて、「まずは勝たないとね」とだけ言って、去って行った。
     余計なお世話だよ、と私は言わなかった。

     メジロライアンの絆ゲージが1あがった!

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 10:04:15

    >>67

    最高

    トレーナーとの出会いに繋がる過去の掘り下げとか、相槌のタイミングが上手くない微妙にコミュ下手な設定とか綺麗に盛り込んでて上手い

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 12:05:03

    前スレのダイスだとドーベルとはけっこう仲いいんだよね
    妄想が捗るね……

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:40:37

    世の大半の男性は苦手だけどトレーナーは平気っていうのが共通してそうでね…

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:25:27

    >>67

    めっちゃいいSSじゃん

    身内にあまいライアンに嫌われるって悲しい…


    普通イベントだと絆5あがるけど1ってことはバステで愛嬌✕

    みたいなの持ってるんだろうか

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:57:21

    >>71

    こんな些細なやり取りでは2人の溝はあまり埋まらないというのを表現したかったけど愛嬌✕もついてるかもしれない


    家出時代の話に尾ひれがついて純真なライアンは真に受けてしまったのかもしれない


    スレ主はもういなくなってしまったんだろうか

  • 73124/02/15(木) 00:27:08

    いるよー
    顔出せてなくてごめんね…SS凄く嬉しい…他のイラストもいっぱいちゅき…

    この時間からなら何か出来るけど何かするかい?

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:33:19

    ぜんぜん気にしないでほしい

    2人の交友関係をダイスとかで広げてもらえると妄想の幅が広がるかも?

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 10:02:24

    スズちゃんの苦手なことや適性とかが分かると妄想しやすいかな
    適性はワスレガタミちゃんと被らない方が良さそうだけど、もしスズちゃんが芝長距離適性だったりしたら、ねっとり感情がすごい事に

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 10:36:52

    仮にメインが芝長距離で走るのにねっとり感情があったとして
    ・別に得意というわけでもないけどぶっちゃけ自分の方が強い自信があるので曇らせないように走るレースが被らないように選んでるうちにそうなった
    ・芝長距離に未練があるのを知っているのでメジロではなく自分を見てほしいから
    ・天皇賞春という最高のステイヤーを決める舞台にすべてのしがらみを越えて推しが出走してくるのを信じているし、その最高のエモを特等席で見たいから
    ・本来はワスレナグサが引き継ぐはずだった芝長距離適性を魂のバグで自分が受け継いでしまったしそのことは自分だけが知っている
    ・本来は自分もダート短距離ランナーだけど諦めなければ夢は叶うことを推しに見せたいから走っている

    とか色々思いついた
    あくまで仮の話だけども

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:20:25

    どの可能性でも、スズクサはいい性格しとるわw

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:07:38

    >>64

    可愛い

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:44:33

    遠征先の宿から送られてくる、風呂上がりの浴衣自撮り

    良かったね、スズクサちゃん。ワスレガタミちゃんが遠征中だから今夜は一人部屋だよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:41:16

     カマトトぶってるいけ好かないウマ娘。それがトレセン学園でメジロドーベルと再会したときの率直な印象だった。
     「男の人が苦手」って公言してもあたたかいご飯を食べられて、ふかふかの布団で寝られていいよな。周りの人にフォローもしてもらえて。せいぜい少しずつ慣れていけばいいんじゃない?「持ってる」側のウマ娘なんだから。今思えばただの八つ当たりでしかないのだけれど、半分はやっかみで、半分は本心でドーベルのことを嫌った。
     だからあの日、屋上で2時間目から昼休みまで授業をサボって流れる雲を眺めて暇つぶしをしていたとき、ドーベルに話しかけられても無視を決め込もうと思っていた。
     授業をサボることに大人たちは怒るけど、じゃああんたたちはアラビア語で授業をされても毎回出ようと思うの?それと変わらないから。私にとっては。

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:41:54

     「ねえ。今話しかけてもいい?」
     「……。」
     どうせ、メジロのお茶会とかの誘いだろう。くだらない。私がメジロ家がからむイベントに参加するとすれば、私を産んだあの女の葬式ぐらいのものだ。言葉を発するのも面倒くさい。尻尾でひっぱたいて追い返してやろうかな。さすがにそれはやりすぎか?
     ドーベルは、私の沈黙を肯定と受け取ったらしかった。
     「――。いま、漫画を描いているんだけど。」
     漫画。メジロのお嬢様が漫画を描いている?思わず耳がピクリと動いた。文字通りに。
     「私が描きたい主人公に似てるんだよね、ワスレガタミさん。だからもっとあなたのことをもっと知りたいと思って……。」
     ちょっとだけ付き合ってやろうかな。雲を眺めるのにも飽きてきたころだ。それ以上に、この温室育ちのお嬢さまをおどかしてやりたいとも思った。家出した十代のウマ娘が生きる世界は、そんなピカレスク・ロマンじみてなどいないことを教えてやりたかった。
     私は、生い立ちから家出をしてトレーナーと会うまでのいきさつを語った。

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:42:19

     ドーベルは聞き上手だった。相づちも、話を引き出すのもうまい。日記に書き留めてるわけでもない私の話は、時系列が前後したり、たどたどしかったり、分かりにくいところが多かったと思う。曖昧なところは補って、冗長になりかけたら私の気分を害さないように区切って。男にモテるタイプだと思う。本人は認めないと思うけど。
     だから、私は語りすぎた。ときには赤裸々に、ときには包み隠さず、さすがに話せないことはぼかしつつ、ところどころ脚色もした。
     「で、どうにかこうにかトレセン学園に潜り込んで、ここで授業をサボってるってわけ。どう?退屈だったでしょ。ま、適当に漫画に使えば――」
     はっと気がつくと、ドーベルは顔を手で覆って泣いていた。
     マジかよ。

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:43:24

     「ごめん、アタシ、そんなことがあったなんて知らなくて。こんなことって……ごめん、アタシなんかが聞いていいことじゃなかったよね。」
     どうも、退屈どころかドーベルには刺激が強すぎたみたいだった。
     これまで泣かされたことは何度もあったけど、泣かせることには慣れていない。
     「ぶっちゃけ、ちょっと話盛ってたしさ。そんな気にすることねーよ。」
     「盛ってたの?」
     「うん、ちょっとね。」
     「じゃ、じゃあ野良レースに負けた相手に逆恨みされて日本刀で袈裟切りされてコンクリに詰められて川に沈められたのは?」
     盛りすぎだろ、我ながら。
     「嘘嘘。死ぬでしょ。そんなことされたら。控え室でカッターで服切りつけられたり川に突き落とされたりはしたけど。」
     「……寝床を探して河原で寝てたら住んでる武装したホームレス100人に追いかけ回されて乱暴されたのは?」
     かわいいな、こいつ。
     「河原に100人もホームレスいないっしょ……。それもう村じゃん。そこがホームじゃん。」
     本当は河原で寝てたところを「警察とかに見つかると俺らがヤバいから頼むから出てってくれ」と、やんわり追い出されただけだ。さすまたを持ってる人はいたけど、逆上されたときの自衛用だったのだろう。
     「夜の街に立ってお金を稼いでたのは……」
     「ある意味立ってたかな。夜中の道路工事ってけっこう稼げるんだよね。」
     ホッとした顔をした。涙は止まっていた。
     まあ、いつもいつも都合良く工事現場に潜り込めたわけでもないけど。真相は知らなくてもいいことだ。

     予鈴が鳴った。昼休みはもう終わりだ。
     「ごめん、アタシもう行かなきゃ。本当にありがとね。でも、漫画にはしないから。また話に来てもいい?」
     私は頷いた。
     ドーベルは立ち上がって、屋上から出て行こうとしている。
     「ねえ、今日のトレーニング、一緒に走ろうよ!」 
     私は自分でも予想していなかった言葉を背中に投げかけた。
     「いいよ、でも、午後の授業に出たらね」とドーベルは応える。
     私は、教科書と筆箱を誰に借りようかな、と思いながら立ち上がってドーベルの背中を追った。

     メジロドーベルの絆ゲージが15上がった!

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:58:51

    最高以外に感想が出てこない自分のクサレ脳みそが恨めしいんだがどうしたらいい?
    アンタ…やるねえ 手放しでスタンディングオベーションだよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 01:01:55

    >>83

    そりゃドーベルに盛りに盛った話したら泣かれるわ

    どぼめじモードだったら薄い本になってたかもしれないけど…

    みんないい子だからちゃんとコミュニケーション取れば仲良くなる未来もあったんだ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 01:07:10

    上手い
    いやもう、それしか言葉が出てこない

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 02:48:59

    褒められて嬉しいありがとう
    あとダイスで割と仲良い寄りだったラモーヌと愛し合う(意味深)も考えてはいるのでなんとか明日か明後日には……

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 11:18:32

    >>79

    布団が二組敷いてあるように見える

    かけがえのない絆を感じそうな晩ですね……

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 11:27:07

    >>79

    何とは言わないけどはかどりそうな…

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 12:57:46

    >>88

    スズクサ「NTRやんけ~」

    ワスレガタミ「寝てから言え」

    トレーナー「それ以前に、寝てねぇからな?!」

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:48:04

    >>90

    ワスレガタミ「いや寝たじゃん。同じ部屋で」

    スズクサ「それってつまりオキヌさんは私の嫁ってことでは?あっちょっと逝く」


    ってこと!?

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 00:57:44

    (1/9)
    「愛」
    ①そのものの価値を認め、強く引き付けられる気持ち。
    ②かわいがり、いつくしむ心。
    ③大事なものとして慕う心。

     メジロ家はプライベートビーチを持っている。分家の、しかもメジロ家とは疎遠になった私には関係のない話だけど。そう思っていた。昨日までは。
     そんなビーチに、いま私はいる。ラモーヌさんと二人きりで。
     どうしてこうなったんだっけ。

    (2/9)
     デビュー戦に続いて2走目、未勝利戦も惨敗した私ははっきりって行き詰まっていた。焦っていた。敗因は分かっている。まず第一に、私は短距離レースを走るには末脚が切れない。後方で溜めて一気に差し切る……みたいな勝ち方はちょっと厳しい。第二に、ゲートが苦手だ。子どものころに朝から晩まで押し入れに閉じ込められてから、ああいう狭いところは苦手だ。それに、走り慣れた野良レースにはゲートなんてご立派なものはなかったし。スタートで出遅れて、あれよあれよという間にコースをふさがれて、後方に置かれたままゴール。私がしたいのはこんなレースじゃない。どうすれば勝てる?何度も自問自答した。ただし答えは闇の中。
     もちろんこんな欠点を補うためのトレーニングはしている。しているけど、それですぐに克服できたら世の中に未勝利のまま終わるウマ娘なんていない。タイムはなかなか縮まらず、それとは裏腹にスタミナだけはもりもりとついていった。焦りから「ちゃんと短距離向けの練習をしているのか」と詰め寄る私に、トレーナーは苦しそうに「コースの適性はダートのスプリントだけど能力の適性は長距離」だと言った。ダートの長距離レースもあるが、短距離やマイル戦に比べるとレース数が少なく、ジュニア級のウマ娘が出られるものとなるとさらに限られるということも。こんなところだけメジロなのかよ、私。言いにくいことを言わせてごめんね。
     早朝。スズクサを起こさないようにこっそり寮を出て、薄暗い街道を流すのが日課になっていた。才能の不足を努力で補う、みたいなスポ根思考からじゃない。目覚ましが鳴る前に目が覚めてしまうから。勝ちたい。勝ちたい。勝ちたい。勝ちたい。勝てない。

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 00:58:31

    (3/9)
     その日も、いつもと同じように街を流して、まだ人気の少ない住宅地にある公園のベンチで一休みしていた。この道が勝利につながっているとは、到底思えない。思わず深いため息を一つつく。
     「どうすれば勝てるんだろう……。」
     自問自答、ただし答えは……。
     「愛よ。」
     アイヨ?神輿かついでんじゃねーんだから。
     いや、それよりもこの声は聞き覚えがある。この声は――。
     「らららラモーヌさん!?」
     「そんな大きい声を出さなくても聞こえているわ。」
     「どうしてここに!?」
     「その質問、それほど重要かしら。」
     これは後から知ったことだけど、どうやら前の晩からラモーヌさんは寮に帰らないで、あの公園から近くの星が見える丘で一晩中夜空を眺めていたらしい。で、寮に戻ろうとしたところにたまたま顔見知りの私がいたから声をかけてみた。そんなところだと思う。
     「じゃあ『愛』ってどういうことですか?」
     「分からないのなら、教えて差し上げるわ。愛の意味を。」
      そして、あれよあれよという間にメジロ家のプライベートビーチに連れてこられ、今に至る。

    (4/9)
     波が寄せては返す砂浜に2人並んで立つ。私もスタイルには自信がある方だけど、ラモーヌさんとは比べる気にもならない。だいたいなんですか、そのサングラスは。本当に高校生?サングラスにブルマ履いてなんで似合うの?
     背後にはゴーカケンランなリゾートホテル。なんというか、旅行のパンフレットとかに載ってるような景色だ。ウマスタ映えするだろうなー。

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 00:59:54

    (5/9)
     「さあ、あなたの愛を見せてご覧なさい。」
     ???「愛」って何だ?何を見せればいいんだ?
     愛……。愛……。頭の中がぐるぐるしている。こちとら人を愛したことも、愛されたこともない。
     愛といえばキスか?遠回しにキスしてほしいって言っているのか?だからわざわざプライベートビーチに? 
     「難しい注文をしているつもりはないのだけれど。」
     ラモーヌさんは焦れったそうにしている。考えている時間はなさそうだ。
     「じゃ、じゃあ……。」
     私はラモーヌさんの顎をクイっと押し上げて、サングラスを外して上の唇と唇どうしを重ね合わせた。両手をラモーヌさんの後頭部に回して、黒髪に指を滑り込ませてみる。こういう色のこと昔は「ぬばたま」と言ったらしい。そのぬばたまの黒髪は、直射日光を浴びて少し湿っていた。頭上からは太陽が照りつけて、ひたすら白い砂に反射している。黒と白。青空と蒼い海。香水と、日焼け止めと、汗。ウマ娘とウマ娘。舌と舌。
    (6/9)
     息がもたなくなって、私から唇を離した。私はスプリンターだ。ラモーヌさんはステイヤーというわけではないようだけど、根を上げるのは私の方が早かった。
     大きく息継ぎをして、恐る恐る顔を上げてみる。
     この選択が不正解だったのは、ラモーヌさんの顔を見れば一目で分かった。耳をぺったりと後ろに倒して、眉間にはシワが寄っている。舌を入れたのがまずかったのかな。
     「こんなのが貴女の愛だなんて、物足りないわ。」
     物足りないってどういうことだ?もっとすごいことがしたいのか?でも、いくらプライベートビーチとはいえお天道様の真下で?砂浜でそういうことをするなら岩陰とか行くんじゃないのか?経験ないから知らないけど。ドーベルに借りた漫画ではいつもそんな感じだったぞ
     あれこれ考えている私を尻目に、「ついてらっしゃい」とだけ言って、ラモーヌさんはにわかに走り出した。やっぱり岩陰か?岩陰に行くのか?岩陰なのか~!?

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 01:01:52

    (7/9)
     ぜんぜんちがった。そりゃそうだ。けっきょく疲れ果ててへとへとになるまで追って追われて、マッチレースのようなことをずっとやった。
     絶対的なスピードは比べるべくもないけど、砂の上ならこちらに分がある。自分でもびっくりしたけど、それなりに良い勝負になった。
     私は疲れ果てて砂浜に突っ伏した。太陽は水平線の向こう側に沈もうとしている。かたわらにたたずむラモーヌさんの影が遠くに伸びている。ラモーヌさんも私も、全身砂まみれの汗まみれ。身も心も、しばらく忘れていた心地よい疲労と充足感に包まれていた。
     私にはスタミナがある。ならば出遅れようと何しようと、後先考えずに全力で走ればいいんだ。私はあのメジロラモーヌと愛し合ったウマ娘だぞ。

    (8/9) 
     「貴女はクリムゾンなのね。」
     しゃなりと私の隣に腰かけたラモーヌさんが不意に言った。クリムゾン?ドーベルが言ってた同人誌作家のこと……ではなさそうだ。
     「焦がれるほど愛しているのなら、身を委ねなさい。」
     ラモーヌさんの言う「愛」の何たるかが、言葉ではなく魂で分かった気がする。
     「――それと。貴女のキス、それほど悪くなくってよ。でも、情熱に焦がれるだけではまだまだ子ども。」
     「じゃあどうすれば……」
     ラモーヌさんは人差し指を唇に当てた後、私の唇にそっと当てた。 「続きはまた今度。」

    (9/9)
     これから学園に戻るのはしんどいということで、ホテルで一泊することになった。ふかふかのベッド。泡風呂、オーシャンビュー。すげえや。
     部屋でスマホを開くと、帰りがあまりにも遅い私を心配したスズクサから鬼のようにLANEが来ていた。
     「ごめん、ラモーヌさんと愛し合ってたから遅くなった。もうくたくた。帰りは明日になる」とだけ送った。無事を証明するために自撮りも送っておこう。お風呂で汗と砂を流したばっかりだからバスローブ一枚だけど、まあ送り先はスズクサだし大丈夫だろう。心配させてしまったお詫びに、さっき拾ったきれいな貝殻もあげよう。喜んでくれるかな。 

    やる気があがった
    メジロラモーヌの絆ゲージが5あがった!
    「砂浴び」のヒントLvが5上がった!
    「レコメンド」のヒントLvが5あがった!
    ウマノスズクサの絆ゲージは最大だ
    ウマノスズクサの体力が30減った
    ウマノスズクサが「夜ふかし気味」になってしまった

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 01:19:59

    ちゅーしてるけどこれ5かな!?拒まれない程度には好感度高そうなんだけどこれ5かなぁ!?

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 01:40:24

    95→100だったのかもしれない
    メジロの可能性を広げる者として密かに期待していたのかも

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 03:41:16

    それから、たまに
    「ワスレガタミ」
    と背後から艶のある声を感じると、そちらの方を向いた途端に凄みのある端麗な顔立ちが眼前に迫る。
    「————」
    こちらが何かを口にする前に、文字通り有無を言わさず口を塞がれる。じっくり体温を確かめては、2、3度ついばむように吸いつき。
    かと思うと、ずろっと舌が入り込んでくる。反射的に逃げようとする後頭部を片手で包むように抑えられ、自分のそれを熱で絡み取られる。
    思わず息を忘れて頭が酸欠でくらくらしてきた頃、唇をぬるりと離された。ほう、と熱い吐息を交わした後、濡れる舌先がぺろりと舐めずられたのをぼんやり見ていたら、挑発的な微笑みの瞳がより細められた。
    「貴方の愛は見つかったかしら」
    乱れた前髪を直しながらいたずらっぽく笑う、不思議と年相応のしぐさにそこまで歳が離れているわけでもない事を再確認する。
    …あれから、ラモーヌさんと顔を合わせる度にこれだもんな。挨拶がわりにキスをする国は確かにあったはずだけど、それでも舌を捩じ込みはしないだろう。
    「…学園では、やめてくださいってば」
    惚けそうになる頭を引き戻すように、紅くなってしまっているであろう顔を隠すように、口を袖でぬぐう。
    明らかに藪を突いて蛇を出してしまった実感を今更プチ後悔しながら、しかし密かに憧れの存在と口腔で触れ合った事で高鳴る現金な鼓動を恥ずかしく思った。

    みたいなラモーヌのからかいの対象になっちゃうワスレガタミちゃんが見たいです

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 04:14:29

    文章の艶っぽさが色っぽさ全然違ってて自分が恥ずかしいんですよね
    ド深夜に即興で官能的だけど下品じゃない後日談を書けるあたりさては玄人だな?

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 09:10:19

    魅力の塊ワスレガタミちゃんと素敵なSSという素晴らしい概念あってこその蛇足なんだよなぁ…
    だから恥じる事なくもっと書いて❤️

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 10:48:22

    どちらも良いわ~
    ラモーヌらしい解読しづらいけど確かな愛を感じる

    そしてスズちゃんのトレーナーがブチ切れるレベルのデバフ喰らってて芝

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 14:09:17

    つまりワスレガタミちゃんのキス上手ってメジロの愛の伝道師から定期的に手ほどきを受けてたからって…コト!?

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 14:12:10

    愛の伝道師ってヴィーナさんじゃねえんだから…

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:44:44

    どんどんヤンデレかしてる

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 16:14:56

    スカッとさわやかメジロパーマーとも割りと仲がいいから大丈夫だと思う

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 17:00:03

    仲良い子とも仲悪い子とも関係がドロっとしてるのすごいと思う

  • 107124/02/17(土) 17:11:31

    もうすぐ無限生成期間が終わってアンラス使うようになるので生成して欲しい画像を今のうちに募集しておきます!

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 17:53:25

    マフラー!!(遺言)

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 18:42:29

    黒ストッキング寝そべり

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 18:56:42

    メイド服!

  • 1112スレ目10724/02/17(土) 23:08:28
    #ウマ娘 #オリジナルウマ娘 大垂水 深夜24時 - MZKの小説 - pixiv今日の対戦相手は、小柄で青鹿毛の子だ。癖っ気の髪をショートに刈り込んでいて、目付きと相まってかなりピリついた印象を受ける。 何回か走ったことがある。 手足はあまり筋肉質ではなく体のメリハリも少ないステイヤー風のスタイルに見えるが、軽い体重とコース条件を上手く味方につけてパワー不足...www.pixiv.net

    ちょっと長くなったので、渋に置きました

    前に引き続いて、オリジナル設定多めなので、その手のが苦手な方はスルーでお願い致します


    俺は!レース場の外も走るウマ娘も見たいんだ!峠を疾駆するウマ娘が見たいんだ!

    という思いを、ワスレガタミちゃんサイコー!という思いに乗せたら、このような結果に

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 23:42:37

    >>111

    1万文字も書いててすげえ……

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:04:15

    >>111

    めちゃくちゃおもしろかった

    読みごたえあるしすんなり落ちてきた

    続き読みたい…

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:45:35

    このスレ神みたいなSS書きばっかりか!

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 08:04:23

    解像度を高めるためにダートの頂上決戦フェブラリーステークスを観に行く
    ただ競馬が好きなだけともいう

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:03:31

    子どものころはめちゃくちゃ仲が良くて中学の頃とかにパーマーと二人で家出というか駆け落ち的なことをしたけどパーマーにだけ本家の迎えが来て連れ帰られて以来なんか疎遠になってしまった二人の関係性、アリだと思う(早口)

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:30:50

    パマちんはメジロ家を出てた時に公道使ったフリースタイルレースやってたぽいから、一緒にやってたとか繋がりは作れそう
    パマちんだけ迎えに来られたら、メジロは所詮持ってるヤツしかいらないんだとか考えて、こじれそう

  • 118124/02/18(日) 22:13:01

    なにか決めるかい?

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:49:40

    2人についてはだいたい出尽くしたような気がするのでお母さんが再婚した後に生まれた子の色々?

  • 120124/02/18(日) 23:00:18

    もうトレセンにいるのかな…

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:34:42

    ワスレガタミちゃんが高等部の高学年で半妹ちゃんが中等部入りたてとかなら在学期間が被ることもありえる
    お互いおつらいことになるけど……

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:38:14

    メジロ家以外の交友関係とか?
    スズちゃん側の友人関係でも、友人の友人で繋がりが作れるかも
    とは言え、ワスレガタミちゃんあまり強くない(偏見)ので、ネームドとライバルとか一緒に走ったとかにはならなさそう

  • 123124/02/18(日) 23:41:08

    メジロ家以外の交友関係かぁ…
    どう生やそうかな…?安価?

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:57:15

    個人的にはダイスの方がランダム感と想像の余地が多くて好き

  • 125124/02/19(月) 02:53:10

    >>124

    だよね

    何人増やすかもダイス振って決めてウマ娘全員から振ろうか

    最新のダイス表どこやしたっけ…

  • 126124/02/19(月) 02:58:07

    >>111

    遅ればせながら読んできました!

    ちょくちょく入るえっちぃ描写でどきどきしちゃった…


    それはそうとストリートレースの独自解釈とか、トレーナーさんが過去に持ってそうな重たい過去とか凄い読んでて楽しくて一気に読んじゃいました…

    というか専用垢作ってまでいろいろ保管しておるな!?ありがとうございます!!!

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:02:49

    おそらくこれが最新
    3周年でさらに増えると思うけど

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:20:53

    >>126

    AI絵が面白くなってきたからというのもありますが、閲覧専用になってた自垢に、自作分だけまとめました


    峠を走ってるワスレガタミちゃんのイメージ図を自給自足

    AIさんは服装の指示を無視して描きがちだけど、こっちの指示より格好いいの出してくるグヌヌ

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:30:25

    >>128

    かっこよくてかわいいね……

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:46:21

    >>121

    いっそフラワーみたいに飛び級という手も

    入学生代表で演壇に上った天才と噂されるメジロ冠の少女に、「あの女」の面影を見たらワスレガタミちゃんその場で吐きそう


    ワスレガタミちゃんに必要なのがトレーナーではなくカウンセラーになってしまう

  • 131124/02/19(月) 22:07:08

    ただいまーっ!
    ダイス振って交友関係広げっかぁ!

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:48:37

    >>128

    かっこいい

  • 133124/02/19(月) 22:49:26

    まず何人交友関係増やすか

    dice1d5=5 (5)

  • 134124/02/19(月) 22:50:06

    被ったら振り直し

    dice5d105=42 67 44 69 20 (242)

  • 135124/02/19(月) 22:50:50

    アルダン被っちった

    dice1d105=72 (72)

  • 136124/02/19(月) 22:52:12

    タマモクロス
    シーキングザパール
    スイープトウショウ
    サトノダイヤモンド
    ヤエノムテキ

    以下5名!
    なんだこれは!

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:07:38

    サトイモは、マックちゃん先輩に懐いてるから、ついでにからかってやろうと思ったら、逆に奇行にドン引かされる羽目になってそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:57:29

    タマとザパールは高等部高学年でクラスメイト、サトちゃんは「メジロのウマ娘はダートで結果を出してない」というジンクスを破るウマ娘として尊敬されてるとか?

    スイープとヤエノは分からん……

  • 139124/02/20(火) 00:00:26

    逆にスイープは悪い魔女になりかけてたんでちょっとほんとに怖い景色でも見せてやろうかで連れ出したりしてる光景が見えたんですよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:10:10

    >>139

    こんな夜中にどこ行くの?

    って外から帰って来たワスレガタミと出ていくところのスイープが出会うんだ


    この時間帯が一番魔力が高まるんだから!他の人には黙ってなさいよね!って言われたから

    うん、いいよ。でも私も見学したいな。いいでしょ?

    って興味半分心配半分でついていっちゃうんだ…

  • 141124/02/20(火) 00:13:58

    >>140

    (このままほっとくと変な騙され方しそうで怖いな…)

    みたいに考えたキヌちゃんが自分の知ってる『ちょっとアブナイトコ』を案内してあげてスイープがガチビビりしてるとこが見たくないかと言われれば見たい

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:16:46

    >>141

    人目のつかないところがいいの?

    いいよ教えてあげる

    って言って繁華街の路地裏とかホームレスがたまってそうな公園とか

    不審な放置車輌が並んでる港に案内したりするんだ

    スイーピーは「ちょっちょっとどこ行くのよ。離れないでよ。今日はもういいから帰りましょ」って裾をつかんで言ったりするんだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:19:52

    ヤエノムテキはアルダンつながりだな
    選抜レースでアルダンがダート短距離走った時に実はワスレガタミちゃんの走りを参考にさせてもらっていた(ワスレガタミちゃんはそうと気付かず“持ってるヤツは適正外でも勝てるってか、けっ”と腐っていた)ことからぎこちないながらも交友を持つようになっていた
    ただアルダン特有の虫も56せないようないい子ちゃんオーラだったり、アルダンが非常に慕っている実の姉ラモーヌと周りに口外し難い関係を築いてしまってるせいで未だ一方的に苦手…と思ってたらアルダンが不良に絡まれてると勘違いしたヤエノムテキと接触
    “人は見かけによりませんよ”というアルダンの注意により勘違いを詫びるヤエノムテキ、実はヤエノがゲーセン通いだという事を知り(ヤエノサポカストーリーより)確かに見かけによらないわ…とほんのり仲間意識が湧くワスレガタミちゃん
    って感じで

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:22:56

    >>142

    じゃあこのお城みたいな建物は何なの!?グランマに聞いても教えてくれなかった!!って言われて一から十まで説明して泣かせるのを見たいか見たくないかで言えばすごく見たいです……

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:24:36
  • 146二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:28:09

    >>144

    ぶっちゃけえっちする場所だよね

    せっ…!?

    知らない?教えてあげよっか。行くよ。ちょっと休憩するだけだからさ

    ちょっと!やだ!やーだー!やめてよぉ!もう帰る!!

    寮でヤるほうがいい?じゃあ早く帰ろっか

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:32:54

    >>143

    単純に夜歩きが多いのを心配してあとつけてたらちょっとキヌちゃんがめんどくさい人に絡まれたのを助けに来てくれるヤエノ、あると思います

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:47:19

    >>146

    過ぎた好奇心を諫めるのは年長者かつ経験者の仕事よね

    しかし家出時代のことを想像すると、お労しい…


    ふふ、怖がらせすぎちゃったかな?

    んじゃま早く帰ろっか……なんもしないってぇ、普通に帰るだけだよ

    あはは、たださぁ…本当に好きな人とだけそういう事ができるのが、どれだけ幸せかってのだけ覚えといて、ね

  • 149124/02/20(火) 01:07:54

    >>148

    出来れば身近にそういう子が居てその子を知ってるからその言い方をしてるだけでキヌちゃんは知らない身体のままで…(吐血)

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:11:28

    そういえば前どこかのスレであまりにお労しいのはちょっとって言ってたっけ


    >>149

    つるんでるメンツにパパ活やってる子がいたんだろうなぁ…

    ワスレガタミちゃんは夜の工事現場とかの肉体労働やってたっけ

  • 151124/02/20(火) 01:52:08

    うちの子自体ちょっとアブなめな話もしてるから夜中に動かした方がええんかねぇ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 02:36:07

    体感では日付またぐ頃には人が減るけど夜中は夜中でめっちゃ荒れてるときあるので状況みつつ心の中のビーストを抑えてって感じですかね……

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 02:39:44

    避難所用意してみるとか?
    ビースト大解放した危険な会話してもバレないよ…(殴

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:50:23

    深夜だと、えっちぃのを書けと囁くのよ 私のビーストが
    お労しいのは自重自戒せねば

    1がリミッターかけてくれるのは助かる

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:52:36

    悲しい過去があるほどトレセンの幸せな生活が輝く
    という幻想に囚われてる俺だ
    修正たすかる

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 10:20:56

    大人になってから読んだ快楽天ビーストより少年時代に見たToLOVEるのほうがえっちだった
    一般道で時速180km出したら死んでしまうから……

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:29:08

    スイープは夜の埠頭に連れていって、公道野良レースを見せてあげよう
    そして夜更かしして寝ちゃったスイープを、ワスレガタミちゃんがおんぶしてあげて帰るんだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:02:16

    メジロワスレガタミのレーススタイルは先行である。
    先頭につかず離れず追走し、バ群に揉まれない位置から最後に抜け出して勝つ。
    しかし、好走はすれども勝ちきれない。
    最終直線までは好位置につけられるものの、最後の競り合いでどうしてもあと一歩が抜け出せない。
    最近のレース結果には"1”がない。
    そんな悩むを抱えるメジロワスレガタミに、スイープトウショウが『最後まで頑張れるようになる魔法』なるものをかけてくれた。
    いつも通りのやかましいとさえ表現できる賑やかな様子で、彼女の言葉には何やら色々とオマケがくっついているので分かりにくいが、要点を抜き出せば、時折連れ出しては色々見せてくれているお礼だという。
    メジロワスレガタミにとっては別段、感謝される筋合いはなかった。世間知らずの魔女に彼女が知らないことを教えてあげるというのを口実に、自身が憂さ晴らしに寮を抜け出す理由にしただけだ。
    とても分かり辛いスイーピーなりの可愛げのあるお礼に苦笑しながらも、小さな魔法使いに『魔法』をかけてもらうメジロワスレガタミ。とは言え、そんなものが効くなどとは欠片も信じてはいなかったが。

    レースはダート1200メートル。右回り。天候は晴れ。良馬場。メジロワスレガタミにとっては好条件が揃っていた。
    最終コーナーを曲がり、最終直線に入る。
    好条件を逃さず快調に走り続けたメジロワスレガタミの位置は、逃げきれずに崩れてきた先頭とほぼ横並びの三番手。
    ゴール手前200メートルは登り坂。
    ゴール板というお一人様限定の天国の入り口の前で待ち構える、全力で駆けるウマ娘達が叩き込まれる地獄だ。
    体中の酸素やエネルギーなんて、とっくの昔にあらかた使い切っている。
    ここから先は、全てを振り絞った先の、さらに全力。
    いわゆる根性の領域。精神で肉体を駆動させる領域でのせめぎ合いだ。
    坂路に差し掛かってもメジロワスレガタミのスピードは落ちていない。が、上がりもしない。
    両の足は金属で出来ているかのように重い。回転を上げろという脳からの指示をまるで無視しているかのように反応が鈍い。
    後続がじわりじわりと差を詰めてくるのが音で分かる。ウマ耳を向けるまでもない。
    振り切れない。
    追いつかれる。

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:03:53

    またか。
    またなのか。
    また届かないのか。まだ何か足りないのか。

    嘆くメジロワスレガタミ。
    そんな彼女の脳裏に、ぽつりと一つのイメージが浮かんでは泡のように消えた。
    それは酸素が切れかけた脳味噌が見せた幻影なのかもしれない。地獄を登る逃げ出したいほどの苦しみからの現実逃避だったのかもしれない。
    だが、それがどうして浮かんだかなどは、些細な問題だ。
    一瞬見えたそれに比べれば、塵ほどの意味もない。
    (あ”ー、やだなぁ……ここでそれ見る?)
    彼女のトレードマークとも言うべき、ぴょこぴょこ動く耳が可愛い大きなとんがり帽子を被った、小さな姿。
    (それ見ちゃったらさぁ……)
    小さな魔法使いの、あの『最後まで頑張れる』魔法は裏切れない。
    その途端。
    体の奥底で、ぽっと火が付いた。火は熱となり、瞬く間に全身に伝わっていく。両脚が、全身の筋肉が、再び躍動を始める。
    誰かの想いを背負って走る。
    それが、彼女に欠けていたものだった。
    今までのメジロワスレガタミは常にレース場では独りだった。それでいいと思っていた。今までは、彼女の両肩に乗っているのはせいぜいがトレーナーの期待くらいだった。
    だが、今は違う。
    あの時、魔法を唱えてくれたスイープトウショウの瞳の奥にあった、真摯さ、純粋さ、まっすぐの好意。
    メジロワスレガタミの顔から、いつも浮かべている無愛想な醒めた冷笑が消える。吊り上がった口角が、すっと下りる。
    あれを裏切れるほど、落ちぶれちゃいない。
    「頑張るしか……」
    ぎり、と奥歯が噛み締められた。
    「ないじゃん、か、さぁっ……!!」
    獣が唸るような音が口の端から漏れ出し、それは咆哮になった。

    叫びが途切れた時、メジロワスレガタミの前を走っている者はいなかった。
    初の重賞制覇。
    スイープトウショウがかけた『魔法』は、たしかに存在した。

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:06:58

    スイープトウショウと絡める為に、ワスレガタミちゃんのレース適性を先行にしてしまいました
    解釈違いならスルーでお願いします

    スイーピー持ってないから、これが精々でござる

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:19:45

    >>160

    誇れ お前は強い

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 09:47:14

    子供好きなキヌちゃんは可愛いね…

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:10:10

    タマとも交友があるしスズクサちゃんも小さいしチビっ子が好きなのかもしれない

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:38:09

    自身の子供時代にお労しい要素が多分にあったから、他の子供をそんな目に遭わせてはいけないと無意識的にチビっ子に対して庇護欲が出てるのかも
    ある意味で「母親から与えられたかったけれど得られなかった」事に対する代替行動

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:34:13

    現在の光が強くなるにつれて過去の闇の奥行きも深くなっていくの労しすぎるんだが

  • 166124/02/21(水) 22:35:16

    光が強くなればなるほど影も濃くなるのでしょう…
    本人が陰らない分取り巻く環境が黒くなってく…

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 03:52:12

     「ずっと一緒にいようね」とかつて尻尾を絡ませて誓い合った親友が、「ズッ友」と一緒に有馬記念を先頭で駆けている。15番人気の彼女が最終直線に入り、暮れの中山が大歓声とどよめきで地響きに揺れているなか、私だけが何もできずに拳を硬く握っている。ターフビジョンにメジロパーマーが大写しになる。私は大きく息を吸い込んだ。
    ----
     メジロパーマーとは子どもの頃からなんとなくウマがあった。「メジロ」っぽくないというか、庶民的というか。そこかしこの所作がお嬢様だったり、お金がかかるゴルフが好きだったり、やっぱり分家の私とは色々違うところは色々あった。でも年齢が近いメジロのウマ娘のなかでは一番話やすくて、たまに本家のパーティーに招かれたときはたいてい隅の方で居心地の悪さを噛み潰していたのだけれど、そんなときはいつの間にかパーマーが隣に来てくれて、「あのおじさんはご機嫌をとるとこっそりお小遣いをくれる」とか「あのおばさんはマナーにうるさいから注意した方がいい」とか他愛のないことを話したのだった。そんなわけで、私とパーマーはいつの間にか住んでいる町も学校も違うけど、親友と呼べるような間柄になっていた。
     私が芝にも長距離にも向かないことを悟ったときも、あの女が家を出ていったときも、お父さんが働きすぎて身体を壊したときも、パーマーが心の支えだった。親友で、憧れ。だから中学校にあがるとき、地元の中学校に進学した私とは対照的に、パーマーが当然のように中央トレセン学園を選んだときはなんだか遠い世界に行ってしまった感覚におそわれたけど、相変わらず連絡はとりあっていたのだった。

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 03:54:00

     新しい生活がはじまってから、2人とも行き詰るにそう長い時間はかからなかった。「中央のレベルは高いく、デビューさえできないまま卒業するウマ娘も大勢いる」。有名な話だ。でも、その「大勢」のなかにパーマーが入るのは思いもよらないことだった。「選抜レースで勝てなかった」、「あせって身の丈に合わないハードな練習をしていたら怪我をしてしまった」「隣の席の娘はデビュー戦で勝った」云々。
     私は私で世渡りが上手な方ではないし、何かと目立つ容姿なので同級生からは浮いて先輩からは目をつけられていた。残念なことに、家庭の事情を知っている大人たちから腫れ物扱いされていることは分かるくらいには多感な時期だった。
     そうなると、嫌でも取り合う連絡の内容は辛気くさいものになる。LANEを通じてやりとりされる文字と時たまの画像で構成された私とパーマーの閉じた世界は、だんだんと私たちを取り巻く環境に対して剣呑な空気をまとっていった。

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 03:54:28

     「逃げちゃおうか」と最初に言い出したのはどっちだったか、もう覚えていない。大事なのは、私とパーマーの心の器が同じ速度で雑音に満たされ、同じタイミングであふれたことだったから。「中学生の家出」と漢字かな交じり5文字で表現される私たちの行動は、当時は世界を革命する唯一の手段のように思われた。もっともそれは「家出」が単に家に帰らないだけのことを意味する私にとっての話で、寮住まいのパーマーにとってはもっと一大事だったのだろうと今になって思う。
     スマホと、充電器と、着替えと、旅行用のシャンプーとか歯ブラシとか一式。その他諸々。修学旅行に持っていった大きいカバンに詰め込んで、私とパーマーは二度と帰らないつもりの旅に出た。いちおうのプランはあった。SNSで知り合ったちょっと悪い友だちの家に泊まりながら野良レースに出てお金を稼いで、貯まったら次の町へ。余裕が出てきたらホテルに泊まったり、新幹線で遠くへ行ったり。実に「完璧なプラン」だ。
     野良レースに出るところまでは計画はうまくいった。(賞金がかかっているようなのははじめてだと言っていたけど)この手のレースには何度も出ているパーマーは界隈ではちょっとした有名人で、この日も楽々勝っていた。私はといえば何とかエントリー料を回収するので精一杯だったけど。初めて自分たちで稼いだお金で、一組のイヤリングを買って1つずつ着けた。ファミレスで豪遊した。自由が私たちの手の中にあった。

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 03:55:03

     泊めてもらう予定だった友だちから「ごめん、彼氏と旅行に行くことになったからしばらく泊めるの無理」と連絡が入ったときには、すっかり日が暮れていた。
     ヤバい。
     さすがに野宿をすることは、いくらウマ娘とはいえ危険なことくらいは分かっていた。かといって深夜にマンガ喫茶を利用することもできない。年齢確認されて、警察にでも通報されたらそこで終わる。
     2人で慌てていると、「代わりじゃないけど、年確ゆるいホテルあるから教えるね」と位置情報が送られてきた。賞金の残りと持ち合わせを足せば一泊分くらいは手元にあった。野良レースはしばらく開催されるということだから、また稼げばいい。
     シャワールームがガラス張りだとか、部屋にスロットマシンがあるとか、照明が七色に切り替えられるだとか、おそらく誰も肩こりをほぐす目的では使っていなさそうな電動マッサージ機とか。そういうことにひとしきりはしゃいだ後は将来の話になった。パーマーの方が忙しくて、落ち着いて話すのは久しぶりだ。私は豆電球を点けて寝る派だけど、パーマーは電気を全部消して寝る派。間をとって豆電球をつけながら布団をかぶって寝ることにした。
     「今日のレースは楽勝だったよね。このまま億万長者になれるかも。」
     「そういうレースばっかりじゃないんだな~これが。」
     「でも、パーマーなら誰にも負けないよ。」
     「ありがとう。キヌが観てるなら誰にも負けないかも。」
     スーッとパーマーの細くてきれいな手がが私の髪をとかしていった。幸せだな、と思った。
     
     目が覚めると、一足はやく起きたらしいパーマーがスマホを見て顔を青くしている。部屋の小さい小さい窓からでも雨が降っていることが分かった。ザーザー振りだ。取り仕切り役の人から「豪雨による土砂崩れのためレース場が当分のあいだ使えなくなった」と連絡が入っていたらしい。
     終わった、と思った。

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 03:56:07

     雨はいつか止む。野良レースもやがて再開するだろう。でも、私たちには明日泊まる宿もない。チェックアウトまでの時間、2人で必死に今後のことを考えた。
     パーマーが言うには、まだ「稼げる」レースはあるとのことだった。賞金付きのレースは日本のあちこちで開催されていて、ただしそこは今のタイミングだと北の方にあるトレセン学園の跡地に行かなくてはならず、新幹線や高速バス代はもうないから移動手段はほとんど徒歩かヒッチハイクになるとも。今から出れば明朝にはたどり着けることをマップの予測時間は示していた。
     他の選択肢も、迷っている時間も、家出をやめて一晩の冒険とともに帰るという賢明な判断を下す理性も、私たちにはなかった。
     チェックアウトを済ませ、傘と簡単な朝食を買う。行けるところまで電車に乗る。財布には小銭しか残っていない。野良レースにエントリーするお金のことを考えると、ギリギリ最低限残しておかないと「詰む」金額だ。「お金がない」ことがこんなに切実な問題として背後に迫ってきたのは生まれてはじめてだ。お嬢様育ちのパーマーはなおさらだ。
     2人で1つの傘に入って、お互いに肩を濡らしながらひたすら歩く。歩く。手を硬く握って。

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 03:57:32

     悪天候が私たちの歩みを遅くした。道も何度か間違えた。スマホのバッテリーを節約するためにたまにしか画面を開かなかった。だから道のりの3分の2ほど進んだところで夜になった。身体はすっかり冷えて、お腹はぺこぺこだ。どうしてもどこかで夜を明かさなくてはならない。
     「レースにエントリーするお金は一人分あればなんとかなる」と話し合って、なけなしのお金で閉店間際に立ち寄ったスーパーで安売りされているおにぎりを買って、2人で分け合って食べた。冷たい味がした。
     国道から大きくそれた細い道を歩いていると、おそらく数年単位で放置されている工事現場か何かの資材置き場があった。雨風をしのげそうなプレハブ小屋がある。ダメ元で戸を引いてみると、鍵はかかっていなかった。今日の寝床はここに決まった。
     おあつらえ向きにペラペラだけど毛布が一枚、無造作に転がっていた。小さいダルマストーブも。暗がりのなかを手探りすると、マッチがあった。箱の中には3本。手がかじかんでうまく力がはいらない。1本目、折れてしまった。2本目、火花が散ったけど点かない。2回、3回と試すが、湿気っているようだ。3本目、ラストだ。祈るような気持ちでこすると、火が灯った。急いでストーブに火を移す。パーマーは「こうやるんだね」なんて感心していた。メーターはとりあえず一晩を過ごすには足りそうな量の灯油が入っていることを示していた。ずぶ濡れになったジャージと下着を紐に吊るして干す。毛布をかぶって身を寄せ合う。
     「……。」
     「……。」
     「……。」
     「……。」
     私もパーマーも、疲れ果てていた。口を開けば「もう、帰ろう」というセリフがついて出そうで、言葉を発することができなかった。
     パーマーの尻尾が、私の尻尾に絡みつく。たまらず私は「ずっと一緒にいようね」と言った。
     もう言葉はいらなかった。パーマーはこくりとうなずいた。雨は止み、窓から差し込む月明かりだけが私たちを見ていた。

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 03:58:42

     明くる日。プレハブ小屋に差し込む朝日で目が覚めた。ストーブは燃料が切れて消えていた。
     パーマーはまだ寝ている。時計がないから時間はよく分からないけど、日は昇りはじめているようだった。
     起こそうと肩に触れ、ハッとした。――熱い。額と額を合わせて確信する。熱発だ。
     「大丈夫?」と形式的に尋ねる。
     「ちょっとヤバいかも」とパーマーが答える。
     こうなったら、移動どころではない。パーマーと2人分の荷物を背負って歩くこと自体はできる。できるが、やめたほうがよさそうだ。パーマーは「大丈夫だよ」なんて言っているけど、素人目にも安静にしていた方がよさそうだった。
     風邪薬は、ある。とりあえずこれを飲んで様子を見ることになった。「空腹時には服用を避けること」なんて書かれているけど、そんなことを言っている場合じゃないよ。どうにか乾いた服を着て、また2人で毛布にくるまって日向にいると、それなりに暖かかった。ストーブはもう一夜明かすことになったときに備えて火を消した。

     夕方になってもパーマーの熱は下がらなかった。体温計がないから正確なことは分からないけど、おそらく熱は下がるどころか上がっていたと思う。決断しなくてはならない時間になった。パーマーを置いて1人で帰らないつもりの旅を続ける決断を。
     パーマーに「ちょっとだけ待ってて」と静かに伝える。寝ているのか、起きている体力がないのか、返事をする気力もないのか、返事はなかった。近くの電信柱の標札を見て住所を確認して、バッテリー残量がごくわずかになったスマホで119番にかけた。
     残された時間はわずかだ。急いで小屋に戻った私は、手早く荷物をまとめて、万が一に備えて小屋に転がっていたサインペンでパーマーの手のひらにメジロ家本家の電話番号を書きつけた。何かあれば、ここに電話してくれという手短なメッセージも添えて。
     パーマーの手を握る。小さいころは力強く私を引っ張ってくれたパーマーの手は、いかにも頼りなく、弱々しかった。間もなく救急車のサイレンの音が聞こえてきた。私は「もう大丈夫だよ」とだけ言って、手をほどいた。小屋を飛び出した私は、後ろを振り返らないで、脚が止まるまで走った。私は世界でいちばん自由だ。そしていちばん孤独だ、と思った。

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 03:59:09

    ----
     ターフビジョンにパーマーが大写しになる。やっぱり距離が長かったダイタクヘリオスは後退して、画面外へと下がっていった。
     パーマーはいま、どんな気持ちで走っているのだろうか。この大観衆を前に、後ろにウマ娘を引き連れて先頭を1人で駆けるパーマーは。あの日の私のように自由なのだろうか、孤独なのだろうか。もう一息で届く栄光に胸がいっぱいなのだろうか。あるいはそんなことを考える余裕もないのだろうか。
     そんなことを考えながらターフビジョンを見つめる。ふと、パーマーの右耳にキラリと光るものが見えた。遠目では全く分からなかったけど、今ならはっきりと見える。
     あの家出をした日、片方ずつ分け合ったイヤリングが揺れていた。私は大きく息を飲んで、地響きのような轟音をかき消すように、全ての想いを散らすように「行け」と叫んだ。

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 08:03:18

    最高
    すごい引き込まれた
    しかし通勤電車で読むもんじゃないな、涙目で不審者になってしまう

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 11:36:43

    泣いた
    なんだよこいつら距離は離れても心はズッ友だったんじゃないか
    晴れ舞台をズッ友が見てくれていると信じているパーマーに泣いた

    するすると読ませる文章のリズム感、文を飾る語彙のセンス、薄暗さを垣間見せる世界観の掘り下げ
    全てが美しい

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:46:06

    もっと会話させたかったけど家出したことないし家出中の中高生がどういう会話して何を思うのか分からなくて無理でした
    何レスも消費して申し訳ない
    読んでくれてありがとう

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:50:28

    >>1

    可愛いね

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:46:29

    顔が良すぎる

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:47:55

    顔がいい=最強だからな(?)

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:37:44

    曇りを晴らしてくれそうではあるんだが、パール姉さんと絡んでる絵がなかなか浮かびづらい

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:06:39

    そりゃもう芝走れないことに悩んで除草剤撒こうとしてるところに例の体力30回復ダンスですよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:25:26

    スティルインラブと絡んで欲しいでぇす!!!!!

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:56:13

    メジロ分家は実在する

    着る機会があるかは分からないけどワスレガタミちゃんの勝負服はおそらく赤✕黄


  • 185二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:36:40

    ワスレガタミちゃんはスティルインラヴ感あるしスズクサちゃんはトランセンド感ある……
    私たちははじめからサイゲの手のひらの上で踊らされていた…?

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:18:40

    また幻術なのか…?

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 09:44:10

    メジロファントムのこういう戦績大好き

    ワスレガタミちゃんの勝負服は、どっちかというと可愛い系より格好いい系が似合うかな~

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:13:50

    公式がヘキぶち抜いてきた

    衝動に耐える姿が悩ましげで謎の色気があるってなんだよ……そんなの思いつかないじゃん……

  • 189124/02/23(金) 13:09:55

    次スレを準備しなくては…

  • 190124/02/23(金) 20:59:38

    んっ!スレ画も用意できた!
    次スレでは何決めようね

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:33:29

    スズクサちゃんの交友関係とか
    なぜ同室に首ったけになったのかとか掘り下げたいかな

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:07:58

    え?!スズちゃん、マッサしてくれるの?マジ助かるわ~。今日はトレきつくって足パンパンでさぁ。
    ん?揉んだ前後の状態を見ときたいから写真撮っていいかって?
    いいよ全然オッケ。いやぁ、そこまでしてもらって悪いな~。
    の図。

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:14:43

    >>192

    死んで蘇生されてからマッサージしてそう

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 03:05:41

    >>192

    やっぱりワスレガタミちゃんの無知シチュはDNAに素早く届く


    家出時代にも一線は超えなかったんだなってなるなった

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:02:39

    3周年に加えてサウジカップでこの土日は鯖落ちと荒れ模様になりそうだから次スレ建てるのはちょっと待ったほうがいいかもしれないね……

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:12:23

    このレスは削除されています

  • 1971@◆o1pmY0DPzw24/02/25(日) 00:16:11

    明日の昼に新しい画像とこのトリップでスレ建てするね

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:42:40

    家出時代のお辛い経験とかあって他人と一線引きそうなのに、スズちゃんにはここまで全幅の信頼を置くのは何故なんだろうか

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:03:19

    一応、保守っとくか

  • 2001@◆o1pmY0DPzw24/02/25(日) 14:41:04

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています