借金返済の為に仕事に勤しんでいる者です

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:48:45

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:52:13

    いつ見ても20代に見えない

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:52:47

    運命「借金から逃れられないよ」

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:52:58

    この人結局最後どうなったんだ…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:54:30

    ダメです
    借金がないと腑抜けになるので
    一生返済を続けて貰います

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:03:49

    地味におキツネ様なしでは日常生活がままならないレベルで人格破綻してる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:19:33

    とは言っても結構モテるんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:20:20

    呆れるほど有効な借金返済

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:20:37

    なんか3人ぐらいからモテてなかった?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:21:05

    CDSとかいうギャグシステム

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:21:10

    CDSを使わなければ戦えない
    CDSを使う限り借金から逃れられない

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:22:14

    コイン1枚を落とした音を鳴らす装置の使用料がコイン1枚という暴利

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:22:35

    スフィアのせいで感情のコントロールが出来なくなり暴走する
    これの対策がCDS

    いやー凄いシステムですね~(なおその中身)

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:23:21

    >>11

    使うたびにちゃんと金取ってるの好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:23:59

    >>6

    勝手に色々背負って破滅するのが目に見える。適度に色々背負わせる相手が適任ではあるな。

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:31:42

    借金が無いと自機の最強機能運用できないとか言うギャグにしか見えないのにクッソ重い設定好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:33:31

    >>11

    実はぼったくられている疑惑があるんだよな、これ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:33:57

    裸眼の女と眼鏡の女とコンタクトレンズの女が苦手

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:34:18

    シンカしたときリブラスタ君アホほどCDS使ってて草

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:36:13

    >>18

    盲目か義眼の女くらいしかダメじゃん…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:36:17

    関わった女がどいつもこいつもとりあえず不幸な目に合う疫病神

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:37:17

    >>17

    金が鳴る音=下に落ちてるんだから

    機体内に金貯まるとこ普通にあるはず

    金返して欲しいだけならそれを回収すればいいだけ


    なのにこう突っ込まないあたり

    クロウなんだかんだでお狐さんに縛られたいだけだと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:38:02

    何かを背負って天秤を揺らさないと生きていけないじゃんキミ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:39:56

    企業や傭兵が多い第二次Zならではのキャラだったな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:41:58

    >>17

    最初の借金は親父の抱えたものなのでクロウの責任ではないし

    その後のブラスタの改修費用などのなんやかんやは

    一応スコートラボが借金の大部分を建て替えてくれてるんだよな。

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:43:00

    ジ・アンブレイカブル・フルクラム
    折れない意思

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:44:24

    黒の騎士団に入ります、ソレスタルビーイングに入ります、正義の味方やります
    節操ねぇなコイツ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:45:48

    一番好きなブラスタはTよりもこっちだな

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:46:05

    CDSとかいうぱっと見だとかっこよさげなのに正式名称がコイン・ドロップ・システムというギャグみたいでガチなやつ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:10:32

    >>28

    ロックオンとの絡みもあってか射撃型にしちゃうんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:36:23

    CDSもおかしいがそもそもACPファイズを当然のように一人でやってるとこからしておかしかった

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:39:57

    >>27

    それなのに根本の芯はブレないから結構筋金入り。そりゃあジエーもこいつ見たらスフィアリアクターの制御諦める。

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:49:45

    他のリアクターはなんだかんだで制御できてるけど
    クロウさんだけCDSないと制御できないやべー状態なんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:52:04

    >>33

    ガドライトも同じくらい制御不能状態。比べてみると、何だかんだ暴走時に殴って止められた(大破)のは幸運だった。

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:52:03

    最終的に揺れる天秤のスフィアもCDS気に入ってるの草

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:55:20

    アドヴェント「私が借金返してあげよう」
    最終決戦
    クロウ「借金返済のために戦うんだ!借金返済して未来に進むんだ!」
    アドヴェント「なんだこいつ...(困惑」

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:45:50

    天秤座なので担当がめっちゃ良いキャラで当時嬉しかったなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:46:54

    >>36

    そう!なんやかんやまた借金背負ったのをアドヴェントは知らないのである!

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:48:23

    >>22

    ブラックボックス化されてて開けられない…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています