プリコネのクリスティーナさん

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:11:08

    かわいい

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:11:32

    宴おばさんマジで好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:11:43

    プリコネやってないけどクリスマスかなんかにTLに流れてきたのがドストライク過ぎて悩んでた

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:12:00

    ナンバーズアヴァロン好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:12:30

    割と乙女なクリスティーナさん可愛い。でも騎士くんに手を出したら所属してるゲームチームを晶さんに潰されかけたの笑う

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:12:42

    騎士くんと結婚する作品とか無いんですか……!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:13:34

    処女確定お姉さん

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:14:41

    ヒトリリリカルとかいうあまりにもあまりなあだ名

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:15:16

    宴の始まりだ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:15:32

    痛いのは好きだろう?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:16:13

    見てくれ団長!好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:27:59

    実はジュン大好きな人

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:28:57

    何気にすっごいスケベな格好してるよねこの人

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:31:10

    二十代後半でBBAはネタでも正直寒く感じてきた

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:31:31

    序盤のストーリーしか読んでないから人殺し大好きな迷惑ババアという印象しかない

    それだと勿体無い!と言われてキャラストみるべきか…ってなるんだがストーリー進みすぎて膨大な量になってていいか…ってなる

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:31:40

    宴おばさん!

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:31:56

    え!?今日は騎士クリ妄想吐き出していいのか!?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:33:02

    美人で財力もあるので優良物件だけど現実に戻ったら七冠の責任やらで財力消し飛びそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:34:21
  • 20二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:35:22

    >>18

    プロデュース能力の高さやプロゲーマーとしての腕前がある

    ので問題なし

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:35:57

    8章エリア2「その名は誓約女君」

    声たっけぇ! すね おばさん!

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:36:10

    カルミナイベで騎士くんにめちゃくちゃ体触らせてたの草なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:37:28

    乱数聖域ってつまりは常時TASさんって事で合ってるっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:37:47

    >>19

    動きがギャグ4コマなのでコミカルだが実は原作通り

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:39:15

    絶対騎士くんと結婚して。

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:39:55

    今年入ってから始めたけど超助かってるよ、ありがとう

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:40:21

    無印から能力強化されてるからなこの人

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:40:37

    あっちのクリスティーナ様もこっちのクリスティーナ様もすき

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:41:17

    早く星6来てくれ。

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:39:35

    真摯で真面目で可愛い人なのよ。
    戦争戦争言ってるのは現世で世界またにかけて飛び回ってた仕事へのモチベが記憶処理のせいで仕事だけ消されて有り余るモチベの発散先が無くなってしまってるからだし

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:41:32

    現状七冠の中では一番弱そうな人

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:47:14

    なんで無印と声の高さ変えたの?

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:48:21

    年齢的にも性欲がかなり昂ってくる頃だと思うがシズルやらエリカやら草野やらのがすごそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:19:42

    >>23

    だいたいあってる+それを有効活用するための過敏感覚だっけ

    その過敏感覚でそこらじゅうの雨粒をオブジェクトとして解析しすぎて勝手に体力を消耗する雨が若干の弱点だったっけ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:20:58

    >>31

    まあ一人だけ不完全だし

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:24:13

    戦闘狂キャラとしてはかなり完成していると思う
    主人公だろうとラスボスだろうと構う事なく挑んでいく姿勢に、実際の強さが噛み合っている事、まだ強くなるのではないかと期待させる言動が素晴らしい

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:25:35

    >>35

    この人もチェンジ!プリンセスフォーム!する可能性がまだ…?

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:27:41

    プリンセスクリスティーナとかどんな悪夢だ…

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:28:28

    プリフォではないとはいえ、トゥインクル三人軽くあしらうアニメかっこよくて良かった

  • 40敏腕販売員壺八万太郎21/09/03(金) 21:28:37

    >>20

    没落しても一瞬で成り上がれる素養あるよなこの人

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:35:56

    勝手な考えだけどキスが巧そう

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:37:05

    >>41

    胸触られないとそういう関係にはならないって誓いを自分にかけてる人だから、その手の技量は多分皆無だぞ

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:40:13

    宴の始まりだ!
    ナンバーズアヴァロン!!

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:42:21

    >>42

    それはわかってんだよ!!!!

    でもわかるだろ!!!!


    それはそれとして騎士くんに調教されるクリスティーナさんとか最高だな!!!!

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:47:42

    >>35

    本人がアカウント取られて現実で責任問題に奔走してるのにゲーム内でアカウントとった奴が色々やったせいでみんなから気を使われたりそっちの人と勘違いされた七冠もいるんですよ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:06:49

    >>45

    2部のアレは草生える。

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:14:34

    >>34

    ようは乱数調整で当たる可能性のある攻撃は絶対ヒットするし、外れる可能性のある攻撃は絶対はずせる。発動はオートなので見えなくても問題ない(コラボでのペテ公の見えざる手など)。


    ただし、発動のための演算が自分の脳なので、雨や砂煙の中だと演算精度が落ちて動きが鈍るし、避けようのない大規模攻撃は防げない。


    白兵戦では無類の強さだけど明確な弱点があるという強キャラのお手本や。

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 23:35:43

    実は岸くんがエッチなことを期待した稀有なキャラでもある

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 00:40:28

    >>45

    ラジラジの乗っ取られ芸ほんま不憫で草生える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています