【CPネタ注意】ナギリとカンタロウって16

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:52:11

    『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです

    ※BL要素の強いスレです

    次スレは>>190でお願いします


    前スレ

    ナギリとカンタロウって15 ※CPネタあり|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです次スレは>>190でお願いします前スレhttps://bbs.animanch.com/board/291268/10スレ目(1〜…bbs.animanch.com

    10スレ目(1〜9スレ目へもこちらからどうぞ)

    ナギリとカンタロウって10 ※CPネタあり|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/259572/1スレ目https://bbs.animanch.com/b…bbs.animanch.com

    11スレ目

    ナギリとカンタロウって11 ※CPネタあり|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/267531/1スレ〜9スレ目https://bbs.animanch.c…bbs.animanch.com

    12スレ目

    ナギリとカンタロウって12 ※CPネタあり|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/275151/10スレ目(1〜9スレ目へもこちらからどうぞ)https:/…bbs.animanch.com

    13スレ目

    ナギリとカンタロウって13 ※CPネタあり|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/287255/10スレ目(1〜9スレ目へもこちらからどうぞ)https:/…bbs.animanch.com

    14スレ目

    ナギリとカンタロウって14 ※CPネタあり|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のナギリとカンタロウについて語るスレです次スレは>>195でお願いします前スレhttps://bbs.animanch.com/board/289663/10スレ目(1〜…bbs.animanch.com

    ちょっぴしスレタイ変更で気分も一心!やはり名前を変えると気分も変わるであります!本官も心機一転しつつも初心を忘れずナギリ逮捕に全力を尽くすであります!その際には是非にとも辻田さんのご協力を賜りたいでありまあああああす!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:01:05

    スレ立て乙であります!!!

    本家にまとめられちゃったのはさすがに草ですわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:04:17
  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:05:31

    スレ立て乙です
    200取れた
    やったぜ成し遂げたぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:08:52

    スレ立て乙でありまああああああああ

    前スレ199のカップル限定の場所で活躍するシーンは是非見たいですな辻田さん

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:12:16

    退治人デビューして、にっぴきと共にギルドに顔合わせに行くナギリ
    退治人達の受け入れは早すぎるどころかパーティーまでしようとしているが、シーニャさんにも酔っ払った退治人にもトラウマがあるため終始頬が引きつってる
    最終的にシーニャさんは恋のお悩み相談係になってくれるといいね

    チョロいナギリはすぐギルドで喋っちゃうし、カンタロウは自ら吸対で喋っちゃうので、色々筒抜けになる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:12:29

    カップル限定ってことは2人いないと入れないところだろうに、たった一人の辻斬り探すのにカップル限定の場所に突入しちゃうのほんと草

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:21:55

    スレ立て乙でありまああああああああああ
    流れ早くて早い

    ハンターデビュー、朧げな子供の頃の憧れが現実になってよくわからない緊張でカタカタするナギリの手をぎゅっと握るカンタロウ。
    「初出勤は緊張するでありますよね!でも本官が隣にいますから!いつも通りでありますよ!」
    って笑ってくれる。
    腕の中で冷たいはずの電球が温まってて、ヌー、と鳴く。
    それだけでなんとなく心強い気持ちになれるよねナギリさんんん

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:23:08

    ハンターとして活動するとき、血の刃は使うのだろうか…俺にはコレしかないって使うかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:25:56

    個人的には使ってもいいと思うけどな
    サンダーボルト君だって吸血鬼仲間に励まされて自分の能力に誇りを持てたし、
    ナギリさんだって裏路地さんやリッパーに関係なく自分の力を誇れるようになってもいいと思うよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:34:50

    これから下ネタ入るときは
    管理人ちゃんへ まとめないでね♡
    って書こうと思うの
    力は誰かを傷つけるのではなく誰かを守るために使うべきだから血刃めっちゃ使ってほしい
    そうすることで路地裏さんの呪い(精神的な)も解けると思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:34:57

    スレ立てサンクスであります!!
    また仕事してる内に新たなスレでありますね!このスレでは良くあることですが!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:36:40

    今では当たり前となった下ネタだが、何スレ目くらいから我々の内なるカンタロウが抑えられなくなってしまったのか...

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:36:54

    スレ立てサンクスであります!!!!
    大変申し訳ありませんが自分語り失礼します
    これ終わったら官ナギスレ読もう…どうせ伸びてるだろうし…って思って共テ乗り切ったよ
    そしたら案の定で笑ったであります!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:38:09

    怪我を伴う能力じゃなかったらもっと気軽に使わせられるんだけどな
    怪我を伴うって知ったらカンタロウが絆創膏とか包帯とか色々持って泣きつきそう
    包丁使いの辻田になってもいいかもしれない
    血の刃しか持ってないって訳じゃないことを認められるようになってくれ
    まあナギリは(痛覚麻痺してるから)あんまり気にしないのでバンバン使いそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:42:10

    ナイフやマチェットを体のあちこちに仕込むタイプのハンターになるのもいいな。カンタロウが一撃を食らわせるために刃物による近接格闘で隙を作るタイプの。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:44:26

    ハンターデビューおめ!
    ハンター衣装は今のままでもカッコいいけど、せめて裾とかボロボロじゃない上にもっと丈夫な素材の服であってくれ...!つまり、今の服装に近いもっとしっかりした服をナギリに買ってくれカンタロウ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:45:12

    >>14

    お疲れ様!無事にパスできてるといいね!


    血刃、自分の能力だから使ってもいいけど、ここぞと言う時のとっておきにしても良いのでは。能ある鷹は爪を隠す!

    カンタロウに徒手習ったらいいよ!素手で強くなるために敵の動きの読み方や、力の流し方を学んで強くなって、実力の底上げ!からのピンチの時にはとっておきの血刃!

    かなり強い退治人になれると思う。

    本官もうかうかしてられないでありますな!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:46:29

    >>16

    全身飛び道具仕込んでるナギリ!めっちゃ格好良いな!!なんか本当にアイジャ飯の宇宙殺し屋忍者みたい(子供達にも大人気確実)

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:51:27

    カンタロウはハンターのとき日本刀だったけど今は何なんだろう?パイルバンカーは対ナギリ用だし

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:56:23

    カンタロウ、ハンターのとき日本刀だったの!?
    まじか、じゃあナギリさん色々習えるね!

    正味、今までのナギリさんの戦い方って、不死身の肉体を傘に着た、切られても撃たれても俺は平気ですけど? からの血刃で斬りつけ吸血だから、間合いの詰め方とかガバな気がするんだよね。
    自分が傷つかない、相手を嬲らずに無駄のない攻防で鎮圧する方法知らないだろうな、と。
    カンタロウは警察官だから逮捕術とかでその辺の基本を押さえてると思う。
    たくさん習って強くなって欲しい!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:58:45

    >>20

    体術特化型かも知れない、飛び道具使いと肉弾戦男のバディとか胸熱(ナギリも基本は接近戦の方が慣れてそうだけど)

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:03:15

    カンタロウに習うってなって、実際にやってみたら、簡単に投げられてしまってスペキャ顔になるナギリ
    メチャクチャマンだから忘れているだろうが、相手は警察です
    取り押さえるのは得意に決まってる……

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:10:53

    >>23

    彼氏の強さに是非惚れ直して下さい

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:13:00

    >>22

    対吸血鬼のときは両拳に戦闘用のナックルグローブとかつけてるのかなカンタロウ

    いつぞやの元ヤンタロウが過ってしまう

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:23:03

    ナギリの方が背が高いはずなのに、力入れてもカンタロウに組み伏せられたまま動けず呆然として欲しい
    カンタロウに負けるのが癪で、凄いスピードで習得する
    メチャ強カップルじゃん……!

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:23:27

    ヤンタロウの話しました今?(ヤンタロウ概念大好き)

  • 28二次元好きの匿名22/01/16(日) 19:31:42

    本当まともに体術訓練積めばつよつよハンターになれそうなんだよなあナギリ
    細マッチョだけど上背あるし身体は柔らかいし(かなり低く構えてからの攻撃もしてるし、ジャンプ血からもある、いい筋肉なんだろうな)
    カンタロウが休みの日は特訓受けられるといいし、2人でどんどん強くなっていければ最強カップルもじゃない

    そして本家でまとめられて濡れ場が書けなくなりそうなのが悲しい…でもまとめの自分の書き込み見たら全部まともでわろた…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:31:58

    ヤンタロウと言われてスレの流れを見てたら昔ヤンキーだったカンタロウだと分かったが一瞬ヤンデレのカンタロウかと思ってしまった…どっちも好きです…光属性パワー型のカンタロウも勿論好きです

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:33:35

    >>29

    俺もヤンデレカンタロウかと思って探したヤンキーか、どっちも好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:35:40

    ヤンキーカンタロウは辻バレ時に河原で殴り合いする、ヤンデレカンタロウは辻バレ時に本官ちに監禁する
    HAPPY END

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:38:56

    >>28

    いや多分だけどここのカンタロウたちはあと2〜3スレでまたエロに走り出す

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:40:07

    >>28

    いや、もう今さら濡れ場控えたって遅くないかな?過去スレほぼ官ナギ下ネタちんちんだし(確かに初期は大人しいが)

    好きに語ろうじゃないか、Y談おじさんだってきっとそう言うよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:40:19

    サブミッションとか人体急所とか、空手的な打撃の形とか、剣道的な殺陣の形とか!カンタロウが持ちうる全ての知識と技術をナギリさんに授けて欲しいなぁ。
    それが自分がいない時にもナギリさんを守る力になるから。
    ナギリさんも、思ったよりも簡単にカンタロウに組み伏せられて悔しい気持ちと、カンタロウの脅威はパイルバンカーだけじゃなかったんだと怖い気持ちと、そんなカンタロウが自分に教えてくれるのが嬉しい、頼もしい気持ちと、自分が今までイキッてた雑魚かも知れない恥ずかしさと、憧れの退治人になりたいなれるポジションにいる希望と誇らしい気持ちが、ぐちゃぐちゃにないまぜになって、カンタロウに「うるさいシね!」って悪態ついたりしちゃうナギリさん可愛い。

    「エーン!本官、辻田さんの師匠でありますのにー!!あっ、正拳突きは数じゃなくて形で覚えて欲しいであります。正しい形でないと力が逃げたり腱を痛めたりするでありますー!!」
    頼りないように見えて頼りになるカンタロウカッコいい

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:41:40

    >>28

    一番最初のスレがまとめられただけで濡れ場NGになるの?

    ここまで今のスレを見に来る人って俺らと同類なのでは?

    殆どロナルドくん凌辱スレと化してるY談スレが今だ生き残ってるのに

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:48:03

    >>35

    Y談スレ、今そんな事になってんのか...知らんかった

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:50:27

    あにまんに記事ができたぐらいで委縮してたらもったいねーわよ
    同志が1スレ目から読み込んでここまでたどり着いてくれるかもしれんわよ

    画像を投下しやすくて助かるんだよねあにまん掲示板
    本編について話し合ったり二次創作絵を投げたり出来るし

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:53:37

    結論:ちんちん祭り開催

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:53:39

    カンタロウ、柔道部顔って言われてるだけあって道着めちゃくちゃ似合うんだろうな
    道着着て、軽々と自分を組み伏せるカンタロウに不覚にもドキッとして欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:55:59

    簡単に警察に入り直したって言ってるけど、それって結構すごいことなのでは?しかも花形の吸血鬼対策課
    警官について造詣が深くないので分からないんですけど、警察学校からじゃなくても警察って入れるのかな?卒業資格があれば良いとか?
    でもタダで入り直せるわけじゃないし、間違いなく体力や知力、武力がそろってるどころか吸血鬼を相手にできるスーパー人間なわけで…
    ひょっとしなくてもメチャクチャマンめちゃくちゃエリートですか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:06:34

    >>40

    んーと試験に受かってから入校だったはず。

    剣道か柔道の有段者なら加点されるよ。

    警察学校で法律とかの色んな基礎を習って、新米警官になるよ。それから色んな場所を体験する。からの、この場所に長く居たいなーって希望を出して……とかそんな感じじゃなかったかなぁ。

    再就職も、ペーパー試験にパスできればそんなに難しくなさそう(試験が問題だよね;)試験資格は30歳までかなぁ? あんまり歳いってると、体力的に厳しいから。


    吸血鬼すぐ死ぬ的には、再就職の際、警官の経験があり退治人の実績もあり、また試験合格してるなら問題ないだろうなって判断して合格したんじゃないかな。


    って自分で書こうとしてた官ナギのネタをここでご披露してしまったから、お蔵入りさせるかなハハハ

    この情報が誰かの創作に役に立ってくれればいい

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:06:51

    >>40

    その中でもシンヨコの吸対はカズサニキの手回しで精鋭揃いなんだ…入り直した上で本人の希望もあっただろうけどシンヨコ配属になったカンタロウはかなりすごいんじゃないかと思うわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:06:56

    警察学校に通ってたカンタロウくんいいな〜
    柔道の大会とかでたかな
    初期カンタロウくんはかわいいよりだから戦力!って感じではないか
    むしろ今柔道の大会で無双してそうだな
    パイルバンカー片手で振り回せる人間だし

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:07:20

    最強カップル爆誕してしまうなぁ…ニコニコする…
    カンタロウがギルドに立ち寄る回数も増えていくんだろうなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:11:34

    >>41

    人には人の官ナギが!!

    官ナギはなんぼあってもいいですからね

    カンタロウの吸対絡みの話とか77616970464643127回くらい読みたい

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:11:54

    アニメ追加シーンでヒナちゃんの戦いぶりにはぇ~とか言ってた男が今や同隊の一員なの、ホントに人生何があるか分からないな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:12:14

    退治人とどんどん仲良くなっていくカンタロウかわいい
    ナギリさん晴れて退治人になったし、いろんな情報が筒抜けになるんだろうね
    生暖かい目で見られて照れキレるナギリさん…シーニャさんにはちょっと怯えつつ、良き理解者になるんだろうなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:13:03

    カンタロウ今強さランクで言ったらどのあたりなんだろ
    警官時代も合わせて知りたい
    個人的には警官時代もかなり強かったら嬉しい 相手が相手(全盛期ナギリ)だから負けただけ的な

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:14:11

    まともだった頃のカンタロウが柔道強かったと思うとめっちゃ興奮する
    人間相手だと普通に強かったらいいな

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:14:34

    >>41

    試験の後入校で、そのまま警官になるんだ!知らなかった

    ここで少し漏らしたくらい、大丈夫…新たな官ナギをこの世に生み出す手を止めないでください…

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:15:13

    シンヨコの住人達は割と子供の頃の夢を叶えてる人が多いからナギリさんの夢も叶うんじゃないかと希望が持てる

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:22:17

    これはヤンタロウ概念もどきの妄想なんですが
    高校生カンタロウをヤンキー数人がカツアゲしようとするんすよ
    んで最初はカンタロウ「やめてください、離してください」ってちゃんと頼むんだけどヤンキーはやめずにどんどん調子乗って行って
    その内カンタロウが「…わかりました」って言って財布出すのかな?と思ったらヤンキーの一人をひょいっとぶん投げちゃうんだよね
    他の人が唖然としてたら「もうこんなことしちゃだめですよ」って言うしもし他の人も向かって来たら全員投げるか締めるかして「せめて相手は選んだほうがいいであります」って言って去る

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:23:43

    Y談スレがロナ凌辱スレ化か...後で覗こ
    ナギリ凌辱…でも官ナギ凌辱プレイは個人的にちょっと解釈違い、だからと言ってモブナギ凌辱は可哀想過ぎる...可哀想は抜けない
    やはり催眠、ご都合催眠ポンチ吸血鬼...いや、警官時代ノンケ官(半泣き)×全盛期女王様ナギリ(ノリノリ)はある意味、凌辱系になるのでは...!?余りに煽り過ぎた結果、少し気弱な好青年のメチャクチャマンを目覚めさせてしまい逆転されるお約束まで付いてくる!お得!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:25:09

    俺は心の中のY談おじさんの声に従うぜ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:25:53

    カンタロウめっちゃ学ラン似合いそう
    学生時代から首太ければ、しっかり閉めると苦しいんだろうな
    あああ……ナギリは学生服を着たことないなんて…………

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:26:07

    >>45

    >>50

    な、なんだか誘い受けしてしまったようで申し訳ない

    でも素敵な官ナギの礎になれたらとは思っているんだ。

    ありがとう自分なりの官ナギをやってみる。


    >>48

    可能性はあるよね!

    有段者で対人間では普通に強いけど、スプラッタよろしく脅威に晒されたら誰だって混乱するし怖いし実力出せない。あとナギリさんは恐怖のセルフプロデュースが上手だからカンタロウも呑まれてしまったのだと思う。

    初期のカンタロウでも、辻田さんと乱取りさせたら強かったかも。

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:28:29

    >>52

    正義感と腕っぷしが強い高校生カンタロウ最高です…学ランでボタンをきっちり上まで留めてそうなイメージが浮かんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:29:36

    >>52

    あくまでも丁寧な言葉遣いなのとてもイイ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:51:47

    学ランタロウ最高か〜!
    学生時代は服装きっちりしてたイメージだから現時点のカンタロウにコスプレとして短ランとボンタン着せたいなぁ、ナギリさんと一緒に
    お揃いであります!って喜ぶカンタロウと学生服が着れてちょっと嬉しいけどなんか違くないか…?って違和感を感じてるナギリさん見たいよ〜!

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:56:53

    全盛期女王様ナギリだったのだからシーニャさんに見繕ってもらってボンデージハンター誕生でもいいんですよ…吸対の人!どうしました吸対の人、突然うずくまって

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:01:13

    女装がお家芸みたいになってるところあるんだし、いっその事二人でセーラー服着てしまうというのも……

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:03:53

    >>53

    Y談スレは8割ロナ凌辱、1割三兄弟の誰かの凌辱、残り一割は他キャラの凌辱とごくまれにあるCPY談だ

    見に行くときは気を付けるんだぞ

    マジでありとあらゆる凌辱をしてるからうっかり地雷を踏むこともあるぞ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:03:57

    >>61

    いやだわちっともスカートが入らないですわであります、っていうお嬢様言葉ヘタクソカンタロウが見たいな…

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:04:41

    >>61

    ミニスカセーラーナギリ!?…いやロングスカートも捨てがたい…いっそ女番長レベルに長くてもいい

    カンタロウはギリッギリのミニがいいですね…際どいほうがこう…

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:06:20

    >>62

    横からありがとう…見に行くつもりはなかったけど地雷怖いので絶対にいかんでおく

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:10:34

    >>62

    教えてくれてありがとう...マジか、3兄弟まで犠牲になってんのか...次男三男が可哀想なのキツいからやめとくわ...

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:12:51

    女装ナギリさんの話していいの???
    自分はクラシックメイドさんの格好をした退治人ナギリさんが見たいであります!
    清楚なロングスカートの中から繰り出される美脚の蹴りと血刃の攻撃が最高かと!
    血刃じゃなくて仕込み刀とかでもかっこいいと思います!

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:16:24

    >>48

    強さランクも気になるけど歌ウマランクと料理スキルも知りたい

    今のとこある描写だと歌は上手い下手は分からないけど音量が大きすぎる(9巻温泉アカジャ)、料理は少なくともお雑煮は作れるが、量を作りすぎる疑惑(2022新年ゲリラアカジャ)

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:17:41

    女装ナギリはやっぱり基本に戻ってミニスカポリスかな!!しっかりボタンしてタイ締めるか、胸元ガバ開きタイも緩めてるかは割りと悩む...
    ミニスカだからソックスガーターはしてて欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:20:29

    ハンターズギルド、メイド女装祭りでメイドの格好させられたタイミングで「吸血鬼だーーー!」って通報があってそのまま飛び出して行ったナギリさんとかありそう…あとは現場のカンタロウさんにお任せします

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:21:49

    >>68

    料理に関しては家族が多い人にありがちな、1人分がわからないタイプかな かわいい

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:29:52

    >>70

    現場で真っ先に遭遇したのがヒナイチちゃんで

    「ちんーー!!?なんだその格好は!?モロ出ししなきゃ良いってもんじゃないぞ!!!」

    「違う誤解だ誰が好きこのんでこんな格好するか!!」

    みたいになってほしい、そして後から駆け付けてくるハンターが皆メイド服(&ドラルクン婦人)で色々察するヒナちゃん...ナギリは仕事が完了後にカンタロウに回収される

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:31:36

    >>72

    事件が一区切りついて吸対もハンターも撤収すんぞーって時にカンタロウが「ナギリさーん!」って寄ってきて「これ着てて」って自分の上着バサッと被せてくるんだよね…

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:35:13

    え?病ンタロウの話してもいいのか!?
    自分以外から吸血するの絶対嫌なカンタロウの概念流行れ…流行れ…
    「辻田さんは食事で栄養が取れるのですから吸血は必要ないでありますよね?もし御入用ならどうぞ本官から!!!!!!」
    「なぜ自動販売機から買ったのでありますか?本官から吸血すれば無料でありますのに?」
    「どこで何をしていたか分からない人物の血液よりも、ずっと貴方の側にいる俺の血液の方が安心ですよナギリさん」
    あんまり病まなかったぜ!!!前々々々々スレ?くらいの料理に自分の血入れてるカンタロウも最高でした!!!!!!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:47:00

    >>74

    病ンタロウ良いね...

    「また自販機で買われたのですか?何故??貴方の身体に他の男の血が注がれるだなんて耐えられないのに...別に女性の血なら良いと言ってるわけではありませんよ?それともドラルクさんのように処女の血がお好みですか?...あぁ、でもやっぱり耐えられない、誰であろうとこればかりは...辻田さんどうか、どうか本官の血だけをこれからずっとずっとお飲み下さい、本官辻田さんのお気に召すよう、これまで以上の品質管理を致しますのでどうかお願い辻田さー…」

    「うるさい長い簡潔に言え」

    「嫉妬しちゃうので本官の血だけ飲んで下さい!!」

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:48:10

    >>72

    みんなスカート持ちながら走って来んのかなとくに婦人…可愛い

    みんなのヤケクソの「ご主人様ァ!」が聞きたい。

    副隊長はいつもナギリさんに遭遇できて羨ましいですちん

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:53:58

    これは病ンタロウとは違うかもしれないけど…

    辻バレしたあとも辻田さんと呼び続けて、ナギリだったことを無しにしてしまうカンタロウが私の中にいる
    辻田さんは辻田さんです、ナギリではありませんって言うからナギリは憤慨してるけど、時々優しく抱きしめて「ナギリさん」って言ったりするからナギリは混乱してしまう
    カンタロウの真意としては辻田さんもナギリもどっちも手に入れたいからわざとそうしてる、みたいな
    お粗末様でした

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:56:57

    >>76

    ナギ「お仕置きの時間だ、ご主人様...」

    ロナ「ご奉仕するぜぇ、ご主人様」

    ショ「縛りプレイは好きか?ご主人様」

    メギ「痛くしちまったら申し訳ありませんねぇ、ご主人様」

    シーニャ「良い夢見させてあげるわ♡ご主人様♡♡」

    ドラ「アンタに食わせるもんは無いよ!死にな!!」

    吸血鬼「すいません自首します助けて」

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:57:46

    >>78

    ドラちゃんwww

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:59:14

    >>78

    みんな最高〜〜涙

    ショッ江を雇わせてくれ〜

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:59:33

    >>75

    カンタロウ「というか処女の血がお好みでしたらどうぞ本官の血を!!!!本官は処女でありますゆえ!!!!!!!!!!!」

    ナギリ「その理論だとほとんどの男の血は処女の血だろうが!!」

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:01:12

    >>74

    お雑煮に自分の血混入させてたりとか、おいおいドラルクとジョンがナギリから血液混入料理の話聞かされてドン引きしてたやつかw


    過ぎちゃったけど昨日イチゴの日でしたよね

    イチゴって偶にジャムやソースになってると血みたいな味がすることありませんか…?比較的混ぜてもバレにくい気がしませんか…?

    手作りサンドイッチ(イチゴジャム?)をナギリさんにお裾分け()するカンタロウを見てみたいですね

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:02:16

    本官もご主人様と呼ばれたいであります!!!!!
    って拡声器使って大声で性癖暴露しちゃうカンタロウ

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:05:09

    >>83

    「坊っちゃんは少し黙りましょうねぇ…💢」

    て拡声器を蹴り飛ばして言うナギリさんが見えた

    自分だってわかってんだね

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:06:38

    >>84

    やんちゃ坊ちゃんと高圧的な上から目線敬語メイドとか最高じゃん(性癖の開示)

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:09:30

    >>85

    メイドさんにオイタしようとして

    「ヒヒ、旦那様に叱らてもいいんですかね坊っちゃんは…」っていうやつですね、旦那様はいないけどね!

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:10:35

    >>78

    ドラルクン夫人、好きだ…(スレチだが)

  • 88二次元好きの匿名22/01/16(日) 22:13:38

    >>77

    うー!!わかる…わかりみが深い…!!好き過ぎて、でもナギリが社会復帰も出来、メチャクチャマンとは云えそんなナギリの邪魔したくないカンタロウの唯一の我が儘な言動…

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:15:22

    >>84

    官「年上なメイドお姉さんに初恋を奪われ一途に想い続ける若き次期当主と最初は弟のように可愛がっていた相手がいつの間にか大人の男になって上に求婚され自身の恋心を自覚するも身分差に思い悩む没落貴族なご令嬢...的なやつでありますか!?」

    ナ「何で『坊っちゃん』の一言でそこまで!?純粋に気持ち悪いぞ!!」

    官「ウエーン!!」

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:15:25

    やっぱりナギリさんは丸電くんをギルドに連れてきて、仕事入ったらギルドに預けて、っていう感じなのかな

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:16:20

    >>90

    託児所ギルド可愛いしかない、アイドルになってくれ

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:18:14

    >>89

    オータム書店のフクマです(本にしませんか)

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:19:57

    >>90

    カンタロウの家に1匹は可哀想だけど、ドラルクみたいに現場までは連れて行かなさそうだからギルドでお留守番してそう

    看板娘コユキちゃんと一緒に接客する看板電球の丸ちゃん(可愛い)

  • 94二次元好きの匿名22/01/16(日) 22:22:12

    心の中のカンタロウに素直になろうと思い直しました
    二次に目を通す事が無いタイプのオタクだけど(嫌いとかでは無いよ)、官ナギはいちゃラブが見たいし心から溢れてくるんだ…妄想が…
    二次制作されてる方、頑張って下さいねいつか手にする時が来た時沢山の作品があると嬉しいので!

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:22:43

    >>93

    ナギリさんがいなくても丸電球くんがいる可能性があるなら、カンタロウのギルド立ち寄り回数がさらに増してしまう…

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:23:18

    ナギリが包丁使いの辻田としてハンターデビューするなら、神在月先生の紹介でナイフ使いっぽい三木さんに
    師匠になってもらえないかなー?
    体術・捕縛術はカンタロウに習うけれども、攻撃が自己流なのは不安があるって事で。
    んで、三木さん畏怖クラで働いてる事もあって褒め上手で、ナギリがちょっと嬉しそうな顔で「褒められた」って
    カンタロウに報告して、あくまで師弟関係って頭では理解しつつも嫉妬でグツグツ煮えているカンタロウが見たいです。

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:24:30

    >>92

    公務員に執筆薦めるフクマさん...!強い!!

    (次期当主カンタロウ坊っちゃん×年上没落貴族令嬢ナギリメイドはフリー素材です。お好きに料理してね!!)

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:25:42

    >>92

    原案カンタロウ

    作画ナギリ

    の新人コンビ漫画家…?公務員は副業アウトだから同人即売会で出してみよう

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:29:33

    >>93

    案外丸電球くんも丸電球らしくお留守番の間はギルドの天井に吊るされて周囲を明るく照らすお仕事しとるのかもしれん

    丸電球の本能的なもので照明器具として役目を果たすことに誇りを感じるかも

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:29:57

    >>98

    自分達がモデルで主役な恋愛漫画を描くのか...ナギリ大丈夫?無理してない?パイルバンカー()揉む??

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:33:09

    >>98

    もしくは神在月先生に作画を頼むか…?

    原案とストーリーはカンタロウだけど、毎回感情移入しすぎたカンタロウが泣きながら熱く坊っちゃんとメイドの話するからナギリさんが引いてる

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:33:56

    >>99

    電球のお仕事...確かに!!お席にメニューやお水を運ぶ(背中に乗せてる)姿も可愛いけど、ほんのり優しい光でギルドの照明を取り仕切ってる丸電球ちゃんも格好良いね!

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:36:04

    公務員は副業ダメだけど同人誌は大丈夫なのか...そこら辺全然知らないから助かる

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:38:50

    >>103

    ただ、確定申告レベルになると問題が起きる。実際に175万円ほど収入が副業と認められて処分された例がある。

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:39:51

    ここでなければ生まれなかった2人の関係がたくさんあって(家族旅行とか)書いてみたいけど、何処にUPしたらいいんだろうな…(スレチごめん)

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:41:44

    >>105

    pixiv

    ピクブラ

    新書メーカーで画像を作成してTwitter

    ぷらいべったー

    自分で同人サイトを作ってしまう


    と、いろんなルートがあるよ。

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:44:00

    初めてのお給料で今川焼を3つ買う丸電球ちゃん
    ナギリが感極まって泣いちゃって、カンタロウがナギリの背をさすりながら「丸君、ありがとうであります!とっても嬉しい」って本当に幸せそうに言うから「なんだか2人とも、普段と逆だヌね」って、なんだか少し照れ臭くなっちゃってまだ泣いてるナギリに抱っこされに行く...そんな幸せ空間下さい

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:45:02

    >>107

    エーン映画化であります

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:46:21

    >>100

    揉むって言い出したらどうするんだ…!

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:46:26

    >>105

    新たな官ナギの気配!!!やったーー!!!!

    UPする場所決まったら教えて下さい!!(土下座)

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:47:33

    >>100

    マジで草 >パイルバンカー揉む?‪

    どさくさに紛れて何揉まそうとしてるんだカンタロウ!!!こういうのはちゃんと合意を取って畳み掛けろ!!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:48:52

    >>111

    封印されし童心が顔出してかっこいい…!ってキラキラ笑顔を見せてくれるかもしれないだろう?

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:49:17

    >>109

    そりゃアレよ...パイルバンカー()起動でカンタロウの本官が辻田さんにボカーンよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:51:52

    あにまん本家にまとめられたから控えるか…ってしょんぼりしてたのに1スレももってないじゃないか‪w

  • 115二次元好きの匿名22/01/16(日) 22:51:58

    揉めば揉む程硬くなってくパイルバインカーに、女の大きな胸を揉んだ事は無いけど違うんじゃないかこれ…?って疑問が膨れ上がった時には時既にお寿司なのである

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:53:15

    みんな元気♂が一番だからやりすぎなきゃいいと思うよ(小並)

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:53:28

    >>115

    性無知ナギリさん!!!カンタロウは苦悶しちゃうね

    こんな無垢なひとに…!!なんてことを!!って言いながら興奮するんだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:54:36

    ハンターのお仕事はじめてからメイドにはなるわバカ騒ぎはあるわで毎日怒鳴ってるナギリさんだけど、確実にいろんな人との思い出が増えて行ってるんだな…

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:55:56

    ぜんぶパイルバンカーが悪い

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:57:36

    >>115

    「え、何かどんどん硬っ...?おい、何かこれ変だぞ?どうなって…」

    顔を上げると、そこには瞳孔かっぴらいた獣の形相をしたカンタロウがー…

    どうなるナギリ!ピンチだナギリ!!ヴァージンが何度でも散る男、辻斬りナギリ!!!

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:00:52

    >>78

    メドキくんー!痛くしてくれー!


    …………ナギリさん指名しようとしたら背後の窓からガン見して居るカンタロウと目が合いそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:03:00

    今更だけどナギリってマジで性無知なんだろうか?
    性癖が子供っぽいからまあそうなのかもしれんが
    行きずりの胸のでかい女にやり方教えてもらってその時頭を撫でてもらったのが忘れられないとかなんじゃないのか
    スレチな発言だったらごめんね

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:05:16

    >>120

    ナ「……っていうことがあったんだがどうしたらいいと思う?」

    シニャ「ちょっとーーーーカンちゃんーーーー?!?」

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:06:16

    >>122

    性教育は裏路地に落ちてたエッチな雑誌だと思ってる

    んでそこに「巨乳!!!!!!!!!!」って書かれてたから「大きな胸=Y談」説推してる


    本官の雄っぱいの方が(胸囲的に)大きいであります辻田さん!!!!!!!!!!!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:06:57

    >>122

    実際のところはまだまだ分からないんだけど、これまでに出ている描写からその可能性は高そうかなって感じてる人が多いんじゃないか?>性無知

    でも経験ありのナギリさんも悪くない、路地裏って響きからして少しいかがわしさもあるし…(偏見)

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:11:54

    >>117

    「焦らずにゆっくり、これまで何も知る事が出来なかった辻田さんに合わせてゆっくり進んで行くであります...まずは小学生レベルの性知識から始めて徐々に、確実に...大丈夫、本官は我慢強い子、負けない子...相手を想えば待つなんて余裕、ヨユーであります...!!」

    ...この3日後、吸血鬼生足大好きによってランダム衣装チェンジされたナギリがよりによってミニスカポリス姿となり、その格好のまま帰宅してきたのでカンタロウの理性と決意は一瞬で目の前のミニスカポリスに陥落した

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:13:58

    Y談が性癖というより母性を求めてるような発言だったからじゃない?胸の大きい女性に頭を撫でられたい
    Y談をあんまり理解できてなくて、女の人にしてもらいたいこと=Y談だと思ってそう
    自分はそこから性無知のイメージついたな

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:14:55

    性癖暴露された時の辻田さん耳まで真っ赤になっててメチャクチャ可愛いであります…
    本官以外にそのようなお姿を見せるなんて…悪い子でありますね…

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:15:41

    風呂に入りながらドラルクン夫人とナギリについて考えてたけど、ジョンつながりとかでナギリに家事教えるドラルクの概念はいいと思う
    普通に教えるのはつまんないとかなんか気恥しいから夫人モードのドラルク

    ドラ「もうアンタに教えることはないよ、でも不安になったらいつでも帰っておいで」
    ナギ「お義母様…!」
    ロナ「お袋たちー、飯ー」
    ヒナ「食事と聞いて」
    カン「ちょっ、辻田さんは本官のお母さんであります!!!!!」
    ドラ・ナギ「生んだ覚えは無いよ!」

    みたいな…平和に皆でわちゃわちゃしてくれ…ジョンと丸電球ちゃんは「またやってるヌ」って顔して見てます

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:17:01

    >>129

    にっぴきのノリでお嬢様言葉とか悪い義母言葉使ってるナギリ見たい‪w‪w

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:17:21

    >>122

    実は経験豊富なナギリもエッチなお姉さんプレイ出来るから悪くない(真顔)

    童貞カンタロウ×エッチなお姉さんナギリ

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:17:31

    >>128

    わかるであります…今となっては初登場回のとき、ちんを押さえてはーはー言いながらガクガクしてるのもなんかえっちに見えてくるであります…

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:18:42

    シーニャママ…ドラルクン夫人…シンジ…
    ナギリには魂の親がたくさんできるよ…!

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:19:11

    >>129

    ありがとう…みんなで平和にやってるとこ無限に浴びたい

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:20:31

    >>132

    ナギリに「お前にも同じことしてやろうか!」って言われるやーつ

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:21:33

    こんなにもたくさんの魂のパパとママがいるんだ
    下手に無垢なままの辻田さんに理性を爆発させてみろ
    どんな罰が待ってるかわからんぞ
    シーニャ姐さんに調教され、ドラルクに訴えられ、シンジ先生に人としての道徳を説かれるぞ

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:21:37

    >>133

    なんか神在月が2人(シーニャママとドラルクン夫人)を妻に迎えてるみたいで笑った

    でもナギリにとって、良いパパになれそう!

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:22:50

    >>131

    カンタロウは彼女はいても童貞だったと思ってるパイルバンカーがアレなせいで

    もし最初はおねレベルが低くても脅威の伸び代で立派なおねに成長してくれるはず

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:23:50

    >>136

    ライバル()に理性について説かれるの、すごく精神に来そう

    しかもシーニャさんやドラルクにさんざんやられたあとのダメ押しだもんな

    これで心から反省するね

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:24:18

    >>138

    あー二人くらい「そんなの入るわけないじゃん(ドン引き)」で破局してそう、わかる

    後ろのが広がるっぽいしゆっくり頑張れカンタロウ

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:24:58

    >>137

    先生の胃が溶けてなくなりそうで笑う

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:25:10

    >>137

    いつのまにか妻(男)が2人いる先生にワロタ

    ん…?先生とシーニャ…よくない?(へんなの顔)本編で絡むことを祈る

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:25:30

    >>140

    寸前で帰られて泣いてるカンタロウが想像できる…できるぞ…

    可哀想だけど、そこまで行くと仕方ないまであるんだよな

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:28:13

    >>140

    >>143

    分かる~

    多分だけど、カンタロウと付き合う子って真面目でそういうのは初めてって子が多そうなイメージ

    処女にそのパイルバンカーはリアルにヤバいよな...直前で逃げられても仕方無い

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:28:24

    >>143

    これまでお預けの人生すぎて、いっそ性欲が無くなればいいと心頭滅却、その後辻斬りにあい色んなものが爆発したのかと思うと、辻田さんを前に我慢できないのもわからなくは…いや我慢せぇ

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:30:54

    まあなんだ、後ろのが広がるらしいぞ?運命じゃんやったね

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:33:34

    吸対の男、ヒヨシを除いてデリカシーがなさそう
    カンタロウもそういう雰囲気の時自分が見たいからって言って電気は消さないし、キスの時も目は閉じない 一応マナーはあるからゴムはちゃんと付ける
    童貞設定良いなー、尚更暴走しちゃったりね

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:34:59

    ハンター辻田さんの活躍をめちゃくちゃ祈っているが、吸血鬼による催眠でカンタロウを一時的に忘れるみたいなことになったらどうしようとソワソワしている、決してワクワクはしていない

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:35:16

    官「『デカくてなんぼ』なんて嘘であります!!無駄に大きくても録な事が無いであります!!本官...今までどれ程辛い思いをして来たか...なので辻田さんは運命の人であります!絶対、決して離さない...!!」
    半「新年会で飲ませたらこうなった」
    サギョ「実に申し訳なく」
    ナ「(この後の展開を諦めた顔)」

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:37:43

    >>149

    延々おいおい泣いたあとにナギリさんにヨシヨシしてもらって「デカいの無駄じゃなかったな」って言ってもらいたいでありま…言ってもらいたいですね!

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:38:52

    カンタロウってたまにはみ出るよね、いやパイルバンカーの話ではなく

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:42:09

    >>151

    なんか大分前のスレの「ミカエラに噛まれたけどマイクロビキニからはみ出して催眠解いたカンタロウ」を思い出した

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:43:07

    >>151

    モロ出しじゃないならいいんじゃないかな、いやパイルバンカーの話ではなく

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:52:45

    どう足掻いてもパイルバンカー♂の話から逃れられないスレで笑う
    いつからこうなったっけ…

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:53:13

    またパイルバンカーの話してる…

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:53:23

    >>154

    カンタロウの誕生日前ぐらいかな…

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:55:15

    カンタロウがパイルバンカー持ってるのが悪いからスレ民悪くないもん!
    と思ったけどスレ民はカンタロウだったね

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:58:48

    19巻が発売された事によって本誌掲載時に見られなかった層もあのパイルバンカー()を目の当たりにした影響もありそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:59:52

    カンタロウの素の喋り方が知りたい
    辻バレ後同僚や市民の方の前ではいつも一人称本官であります口調だけど家でナギリと二人きりのときは一人称俺だし話し方もかなり砕けてる
    そんでそれを望んだのがナギリだといいな
    カンタロウの口が悪くなる瞬間が好きなナギリとか可愛いと思う

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:02:42

    >>158

    19巻は衝撃だった…

  • 161二次元好きの匿名22/01/17(月) 00:03:39

    辻田さんへの恋心を自覚してから、男性同士のエッチはどんなものであるんでしょう…ってネットでちょっと、ちょっとだけ…!って調べたカンタロウ
    カキッコ諸々知り進め、ふ、ふぇらちおは吸血鬼さんには大きな牙がありますし、してもらえなさそうであります…ってガッカリしたりモデル写真にドン引きするもナギリの姿で想像するとパイルバンカー発射寸前まで行ったりして悶々とした夜を幾つもすごして行くんだ…

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:03:42

    ナギリの大安売りもあったし19巻の露出度好き

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:04:15

    >>159

    素の口調がホワイトデーアカジャで出てきた嘘予告のカンタロウじゃないかなと思っている

    素の一人称が俺っていいよな……

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:05:33

    >>159

    ちょい口悪カンタロウ好きだ…好きなんだけどちょうどいい悪さが思いつかないんで助けて欲しい

    >>163

    と思っていたが嘘官か…!なるほど…それはたまらんです

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:11:51

    ナギリの口調って多分路地裏さんの記憶のせいだと思うんだよね
    元々一人称ぼくだし、一人称を変えるような社会にいなかったから
    だから、ふとした時に幼くなるのいい
    罵倒がバカ!なの既にめっちゃ可愛い
    素の口調が雄なカンタロウもいいが、ちょっと幼くなるナギリもいい……

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:14:10

    10年くらいしたらナギリが中性的な喋り方のクーデレになる可能性もある…?

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:15:50

    >>166

    カンタロウ「俺が育てました」どやああああああああああああああっ

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:18:17

    >>165

    いい…わかる…

    子どものころの夢見てる描写あったから、ときどき見てそう。隣で寝てたカンタロウが水を取りに行こうとベッドから出ようとしたら、夢見の悪かったナギリさんがカンタロウを離してくれなくて、「(いなくなったら)やだ…」って呟くんだ

    翌朝には消えてしまうナギリの中の幼い部分だから、カンタロウもわかって頭撫でてあげる

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:24:21

    カジュアルに○ねだの○すぞだのポンポン出てくるから
    父親か母親の彼氏か借金取りの地獄の三択かなと勝手に思ってたよ
    いつまでも一人称ぼくのままだと弱い認定されるから手っ取り早く自分の中で強い相手を参考にしましたみたいな

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:25:36

    >>169

    全部かもしれんぞ…幸せになってナギリ…

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:33:54

    >>77

    ちょっと前の話ですまん


    少し違うかもしれないけど

    ここぞって時にしかナギリさんって呼ばないカンタロウ

    「辻田さん」は退治人としての生き方を手に入れて社会に帰属していっているけど、もう死んでしまったも同然な「辻斬りナギリ」は自分だけのものって思ってる


    ナギリは「辻斬りナギリ」としての認知を求めてたけど、それに関しては自分しか与えたくないんだ

    ちゃんと辻斬りナギリに対して独占欲感じてるカンタロウは良い

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:36:25

    >>166

    なにそれもっと詳しく書いてほしい

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:46:02

    >>172

    なんか…こう

    カンタロウや周りの人とともに平和に暮らしていくうちに「この街には自分を攻撃したあの人たち(親とか)はいない、だからいつも気を張って攻撃的でいる必要は無い」、「カンタロウは自分の全部を受け止めてくれる人」って段々わかっていって

    それと並行して喋り方や表情の棘が抜けてやわらかくなっていって

    「早く飯を食え」が「ご飯できてるけど、どうする?」になったり

    「大声で呼ぶな殺.すぞ」が「耳痛くなるから静かに呼んで」になったり

    「俺がお前を好くわけないだろうが!」が「好きだよ、カンタロウ」になったりする…そういうイメージ

    尚このナギリは前髪をおろしているものとする(個人的な性癖)

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:58:41

    >>173

    それ反転っぽくて素敵だな…

    トゲが抜けたナギリはよく笑うんだよね、それ見てカンタロウがドギマギかつムラムラするんだ

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:06:35

    >>122

    まず金持ってるわけでもない見るからにヤバい風貌した男に接してくれる都合のいい行きずりの女なんて居ないと思うんだ…

    あとたぶん一対一で路地裏で相対したら確実にカッ斬られる 川渡り問題に出てくる狼とヤギみたいになる

    やろうと思えばいくらでも無力な女に対して性加害出来る力はあっただろうけど

    その辺性教育をマトモに受けていないのと、吸血鬼としての教育も受けていなかったせいで

    食欲と畏怖欲と性欲がごっちゃになってて人をカッ斬ればそれだけで満足出来てたんだろうなと勝手に思ってる

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:06:40

    >>173

    かわいいひたすらにかわいい

    ありがとう命が助かった

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:16:14

    >>161

    自分の好きなシチュエーション(囚われのミニスカポリス系)を辻田さんに置き換えてみようと「プライドの高さゆえに孤高な吸対職員の辻田さんとそんな彼に憧れついて回る新人の本官...ある日、2人での潜入捜査中に本官を庇い、敵組織に揃って囚われてしまう...手持ちの手錠で縛り上げられ、悪い人達に本官を人質にされて抵抗出来ない辻田さん...本官の目の前で代わる代わる恥辱的な責め苦をー…!」と妄想したら、今だかってないレベルで興奮し自分でもドン引くぐらい盛り上がるも、数時間後の賢者タイムでとんでもない自己嫌悪に襲われ泣きながら後片付けする片思い童貞カンタロウ...

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:03:41

    >>171

    ナギリを自分で逮捕できたか、そうじゃなかったかにもよって独占欲が増しそうだなと思う…

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:07:18

    >>178

    自分の知らない所で、神在月から説得され連れだって自首...そこで初めて辻斬りナギリが辻田さんと知るんだったら発狂からの病み堕ちルートに突入しそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:13:58

    >>179

    死体が3つ積み上がりそうだからそのルートは避けてほしい。

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:26:16

    >>180

    3つ...カンタロウに屠られた神在月に、相討ちになった官ナギ...?(広がる地獄)

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:57:34

    >>175

    まだ幼さ抜けない少年時代、そういう趣味の女性に...って線も無いことは無いかも知れないけど、路地裏で怯えて震えてる子供を保護もせずに食うだけ食って去るような存在が吸死の世界にいてほしくないからやっぱり性知識無しでいてくれナギリ...

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:03:36

    ナギリより弱っちい神在月決死の説得ロールがワンチャン成功しそうなのわかる(失敗したら膾切りだけど)ので
    カンタロウには辻斬りナギリという存在にトドメを刺す所から始める説得(物理)コースをお願いしたい
    人を襲うことで存在証明するのを「いけないこと」と否定するのなら看取るか成仏させてあげてほしい

    そのためにはまずナギリが人を襲う理由を知る所から初めないといけないけどな!!
    下手に退治人からの吸対所属だと変なバイアスかかってただの畏怖犯罪として片付けそうでな…

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:13:54

    嘘予告カンタロウが「あいつがどうしてああなったか?それがこれから犠牲になるかもしれない人間と何の関係がある?」と言うのなら、どうしてああなったかを気にするのが本編カンタロウであって欲しい


    >>179

    こんなことになったら、正義の警官として認めなければいけない気持ちと、自分自身が決着が付けられないモヤモヤと、辻斬りナギリにも辻田さんにも感じる独占欲とでぐっちゃぐちゃになりそうだな

    カンタロウの顔が歪むのを見たいという性癖はあるけど、本当に報われないので、やっぱりカンタロウに逮捕されて欲しい

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:15:23

    >>183

    自分が殺した「辻斬りナギリ」という存在を一人で悼むカンタロウ……良いな……

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:25:59

    性無知ナギリ素直に性癖にヒットするので無知であってくれ
    欲望とは別に、ナギリは一般的な学生生活とか友人との交流を通過しないで今に至ってるだろうから他人の股間を見る機会も少なくて、いざ官とそういうことになった時に本官のパイルバンカーを見て(これが一般的な大人のサイズなのか…!)って勘違いして欲しい
    と思ったけどシンヨコは不思議と野郎の股間を見る機会が多そうだから大小の感覚くらいはあるかな〜〜
    剥かれたときに胸を隠す仕草をするので自分の乳首が他とは違うことを分かっているってのをどっかで見たんだが、最高概念だなと思った

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:30:16

    >>184

    私はこの嘘カンタロウのセリフに、全てを知っていて心から同情しているが、凶悪な犯罪から人々を守るために心を殺している、そんな切なさを感じる

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:31:13

    嘘官さんはナギリにFIGHTしちゃった後で何らかの方法でナギリの過去を知ってしまい顔を歪ませてほしい
    奴一人を退治することで無数の無辜の人々を守れたんだ何を後悔することがある?と言いながらも
    吸血鬼を屠る度、人を助け出す度に背後に居もしない子供の幻影を見てほしい
    灰は何も語らない

    ナチュラルにナギリの灰持ち帰ってる前提で書いてるの何

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:42:40

    >>188

    何らかの理由で灰から子ナギリちゃん(吸血鬼)が復活してほしい

    カンタロウが「今のコイツはまだ人を斬っていない、だから倒さなくていい」って自分に言い聞かせて一緒にいる

    子ナギリちゃんは記憶を失っているので控えめながらもカンタロウを慕っている

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:12:18

    嘘予告の殺伐とした世界を生き抜く罪悪感のあるカンタロウと子ナギ、良い
    吸血鬼は滅ぼすべきって意気投合してた仲間に会って、お前それ…吸血鬼かよ!?何匿ってんだ!!子どもとはいえ人の敵、血を吸って生きるんだぞ!!でもこの子はまだ人を傷つけていない…!という口論を経て、吸血鬼の子どもと一緒に生きている自分についてちゃんと考えてほしい
    過去に何があったか分からないけど、人間vs吸血鬼の構図に疑問を持ってほしいな…修羅の道かもしれないけど戦争を終わらせる道を探してほしい

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:25:00

    >>190

    スレ埋まるのはやっ、スレ立てよろしくです!


    生まれ変わりのような子ナギの発言にところどころナギリの闇が滲んでて、罪悪感でいっぱいになって欲しい

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:40:42

    >>190

    居ないっぽいか?

    立ててきてみるよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:46:19

    今のところ、どんだけトンチキでも二人の関係は辻斬り逮捕協力としての公的関係だから、そっから恋仲としての私的関係に移る時は葛藤とか困惑デカそう

    もし私的関係になった時にカンタロウが警察官として辻田さんのことを公的な福祉から洩れてしまったかつての辻斬り被害者と見てしまったら、或いはナギリが辻斬りとしてカンタロウのことを己がかつて傷つけて人生を狂わせてしまった辻斬り被害者としてしか見れなくなってしまったら

    相互にいたわりあう関係じゃなくて一方的に身を捧げる関係になりそうな危うさがある二人だと思う

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:51:05
  • 195二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:53:32

    >>194

    スレ立てサンクスです!

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:03:09

    >>194

    スレ立てありがとうございます!


    仮にカンタロウがもちころ系に状態変化したらナギリの可愛いもの判定通るだろうか……

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:03:43

    嘘世界のカンタロウも自分が仕留めなきゃって内心ずっと思っていてほしい
    預かり知らぬ所でナギリが塵になってしまった時に、そういった報告があるしもう傷も疼かないのに納得できなくてもう居ない辻斬りを探し続けてほしい
    奴が倒されたならよし、と口では言うかもしれないけど諦めきれないといい

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:20:12

    なんの脈絡もなく本編と嘘の二人それぞれが出会って少しだけ会話して別れるみたいな話を見たいような(わやわや)

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:23:01

    スレ立てありがとです!

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:23:29

    200なら宇宙殺し屋忍者のモデルバレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています