Re:シャーレの先生だよ〜!

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:41:52

    ここだけ特に厄ネタとかもないけど何故かキヴォトスの外で目覚めたユメ先輩が大人になって"シャーレのユメ先生"としてキヴォトスに戻って来た世界線


    前スレ(スレ主≠前スレ1)

    シャーレの先生だよ〜!|あにまん掲示板初めまして、ホシノちゃん!bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:42:09

    ユメ先輩の解像度も上がったことだし今一度この概念を語りたく立ててしまった

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:45:43

    ユメ先輩のノリが残ったままバカやり出す先生……

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:46:26

    この先生は覆面水着団を率いて自分も水着になるタイプ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:46:49

    あんたの存在割と厄ネタだと思うぞ!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 18:51:50

    "宝探しリベンジだよホシノちゃん!!エンジニア部が砂掘り機と探知機作ってくれたからこれ使おう!!"

    「………………」(ありし日の思い出が蘇ってちょっとそわそわしだすおじさん)

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:09:47

    今のおじさんからだんだん過去と同じ様に目をしいたけ状に輝かせられるくらい回復してくホシノ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:29:29

    なんかやらかしてユウカに叱られたら「ひぃん…」て鳴く先生

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:34:26

    先輩モードのホシノは普段後輩にはしっかりする時はしっかり言ってるのに(シロコの銀行強盗後の現金のくだり)、
    ユメ先生にアホな提案されるとちょっとぎこちなくなるんだよね
    なんやかんやこの流れでメモロビの水族館まで行き着くと思うとだいぶ救われそうだなぁ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:37:15

    ホシノの態度が誰も見たこと無い態度になるんだよね…
    年相応の子供みたいなさ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:45:57

    ユメ先輩として復活したら後輩の前でホシノ先輩を弄り倒しそうだけど
    ユメ先生として復帰した場合はファーストコンタクトで挙動不審になるホシノ先輩のことを気遣ってみんなの前では実はOGでね~ぐらいしか話さなそうだけど
    後で二人きりになった時にしばらく一人にさせた負い目もあって少しずつ失った時間を埋めていこうとするし、
    ホシノ先輩の方もそんな風に心配させてしまった自分を恥じて問い詰めたりはせず自分は大丈夫と言い張るし
    かつてのやり取りを思い出しながら(もしこの世に奇跡があるとしたらこうして再会できたことなんだろうな…)って内心思ってるし
    それはそれとして胸のつかえがとれたせいで本編通り対策委員会編1、2章の流れにはなっちゃうし
    救出された直後にユメ先生にもみくちゃに抱き締められてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:08:52

    個人的にユメ先生には対策委員会編でホシノを助け出したら思いっきりひっぱたいていて欲しい
    それでユメ先生が本気で心配したことと本気で怒ってること、本気で悲しんだことと本気で安心したことが頬の痛みから伝わってきて
    色んな感情でいっぱいいっぱいになったホシノが数年分の涙全部流し切るくらい泣きながらユメ先生に抱きついていて欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:33:16

    ホシノちゃんの水着これか~可愛い~今から海に行くのが楽しみになってくるね。……ホシノちゃん?

    ……先輩の水着も選びに行きましょう

    ん? いや私は大丈夫、学生の頃のまだあるし、というか今の私は先生……

    折角の海なんですから! 早速選びに行きますよ! 先輩!

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:07:55

    アビ夏の花火見上げながらすげえしっとりした会話してそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:19:46

    当時も思ったけどこの概念健康に良いわ…
    穏やかな気持ちで前編待てる…

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:23:32

    ホシノ先輩が見たこともないような表情ではっちゃけまくってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:25:17

    義手になってるユメ先生?

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:27:14

    夜のパトロールにかこつけてだんだん普通に夜二人で出かけるのが習慣になっていくから
    そのうち後輩にバレてデートしてたとからかわれるんだなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:58:47

    ユメ先生の膝の上をこれまでの時間を埋めるかの如く占領するホシノ

    うへへ、みんなあまり先生に甘え過ぎちゃだめだよ〜

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 02:03:54

    「おじさんだって昔はアビドス砂漠でツルハシ片手に労働してたんだけどなあ〜」
    「ほんとぉー?」
    "あはは、懐かしいね。二人してスク水で砂漠掘ってたの"
    「ちょ、せんぱ……先生!」
    (スク水……?)

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 03:17:33

    ふと置いてあった盾を撫でるユメ先生に「その盾お返ししましょうか?」と問いかけるホシノ
    “ううん、ホシノちゃんの方が上手に使ってるし、これからも後輩たちをそれで守ってあげて“
    “ついでに私も守って欲しいな〜なんて“
    「当然守るに決まってるじゃないですか、一発でも受けたら致命傷になるくらい弱くなったのでしょう」
    “ひぃん、事実だけど。これでも大人になったんだよ!“
    「大人は砂漠で先頭切って自腹で装備揃えてオアシス跡を掘るリベンジなんてしません」
    “ホシノちゃんもノリノリだったじゃん、エンジニア部特製の探知機の反応に目をキラキラさせてたじゃん“
    「そ、それは……そうでしたけど……」

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 05:00:29

    この概念だとプレ先もユメ先輩になるけど大丈夫?
    というか最終編の全部通して大丈夫なの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 06:39:29

    サオリが先生のお腹に穴を開けたのがバレないようにスク水をまた着るんだね…
    大丈夫かDJサオリ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 07:02:54

    >>22

    前スレ?もそういう認識だったけど掘り下げは最終編で書かれてる範囲までちょっとしたくらいだから書いてもいいんじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:47:39

    イオリの足を舐めるユメ先輩

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:00:19

    >>22

    クロコとホシノの感情ぐっちゃぐちゃになりそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 23:51:22

    前スレであった黒服に対しては狂犬モードの過去ホシノくらい険悪になるユメ先生概念が好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:08:35

    スレチなら消しちゃってくださいな

    片腕義手になってるといいですねぇ
    それでその腕が無骨ならなおかっこいいですね....
    そして他の方に気付かれて親密度があがる度に気にされるようになったりとかいいですね....

    学生時代の記憶はありますかね?
    そこはあってもなくてもおいしいですよね.....
    無いなら今までの本編先生と同じ言動しても違和感ないですし(←エアプポイント)、ホシノさんがユメ先生と会っても言葉使いを変えない理由が「学生時代を思い出してほしい」っていうエゴがあるけど、でもアビドスでの詳細を語らない、もしくはあくまでユメ先生にはその先輩がユメ自身であることを伝えないように語るのなら「失踪し始めた瞬間を思い出させるのは負担になるだろうから秘めておきたい」という妙に背反した思いを持っているように考えられてよい曇らせですねぇ
    記憶があるならじっとりしたアビドスを見れそうでそれはそれはユメ先生が権利を振りかざして復興しようかとよぎり、いやいやと頭を振る姿が目に浮かぶのでよい曇らせですなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:01:51

    あまねく奇跡の始発点編では大気圏突入時に服燃えた疑惑がある
    つまりユメパイのユメパイが解き放たれたということに

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:22:15

    >>29

    裸のユメ先生に泣きながら抱きつくホシノ先輩…

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:09:19

    >>29

    言わんとしている内容は分かるけど言い方よ

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:10:34

    >>30

    もしかしたらホシノの長髪はこの瞬間ユメ先生の乳を隠すためのものだったのかもしれないね

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:11:43

    全裸でニコニコしながらみんなの方へダッシュしようとするのはユメ先輩見てると想像余裕過ぎる

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 19:37:33

    ユメパイ生存ルートとして遺体を見つけたというのが捜索費用が尽きた若ホシノの嘘説を考えてたんだけど
    この概念と合わせるととんでもない曇らせが発生するよね

    不意打ちで昔自分が見捨てた相手をシロコが拾ってきた時のホシノの心情とか地獄でしょ

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:25:07

    ユメ先輩の顔が正式に判明して思ったけどユメ先生として大人の戦いを始める時に相手を睨みつけるような顔するとクッソイケメンになりそうじゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:42:39

    >>35

    ホワホワしてる人が守る為にキレて睨みつけるのはよいですぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 22:56:53

    >>33

    つまりこういうことですか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 23:05:06

    >>8

    原作先生と余り距離感が変わらなさそうで笑う

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 23:06:39

    アリスと一緒にニコニコとミレニアムを回ってクエストをこなすユメ先生の姿があっさりと想像できる

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 03:01:36

    ユメ先生にはホシノの頭をまた撫でてほしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 12:00:45

    髪伸びたね〜て言いながらホシノの髪をすいてるユメ先生はいる
    そしてそこから流れるようにホシノ吸いを始める

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 13:15:55

    ユメ先生は忍者にロマンを感じるのかな
    感じるだろうなあ…って考えてから思ったけど百鬼夜行お祭りイベで「拉致られてるから助けに来て〜」のモモトークをホシノに誤爆したらvol5前に百鬼夜行が炎上しそうだなこれ
    (かつて助けられなかったユメ先生からのヘルプメッセージ(信頼して頼ってくれている)という時点でホシノのやる気ゲージが上限突破する)

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 15:28:01

    このキヴォトスだとティーパーティの歴史的ティーセットを発掘したのはユメとホシノの2人でツルハシガンガンやって見つけちゃったとかありそう
    そのままイチカ先導でユメ先生と一緒にホシノも列車に乗る
    そしてカスミはしぬ(精神的な意味で)

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 18:08:32

    ・ユメ先輩が生きてた
    ・ユメ先輩から盾を正式に受け継いだ
    ・ユメ先生から頼られた
    三重バフを受けた小鳥遊ホシノは超人と化した

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 19:39:28

    >>44

    これはビナーくんワンパンキルですわ...

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 20:53:42

    >>45

    そんな寝惚けたビームが通用するか!

    ビームってのはこうやるんだぁぁぁぁ!!(謎の神秘ビーム

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 21:00:38

    このキヴォトスは全体的にパーフェクトホシノちゃんがユメ先生のセコムとして同行したりすっ飛んできたりするからイベントもメインストーリーも色々と大変な事になりそうね
    でも生き生きとしてんだろうなあホシノ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 01:56:06

    この世界線ならワンチャンアイドルも引き受けそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 06:45:56

    ユメ先生にアイドル衣装着せて限界を超えるおじさん

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 06:50:03

    >>44

    失踪後数ヶ月

    早くも連邦生徒会長にならぶ

    超人が完成する

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 15:02:57

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:04:59

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:07:19

    ホシノがシャーレに入り浸っているので誰もが「最近ホシノ先輩の顔見ないね~」が口癖になるアビドス

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 02:03:32

    ユメのお胸に他の生徒が飛び込むのを目撃したホシノ

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 12:06:42

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 18:57:32

    >>54

    脳破壊されてる…

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:23:38

    どうすんだよエデン条約編は…
    ミカとサオリがバトル最中にホシノが乱入して
    訳(お前らのせいでユメ先生(せんぱい)は〇ぬところだったぞ。命を持って罪を償え!)とホルスに覚醒しない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 23:35:09

    暴れそうになったところで盾で頭をパコッとして止めてくれるよ
    止まらなそうだとさらにもう1発!する

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 00:26:05

    かつてはユメ先輩と二人きりの世界だったのにユメ先生になってからは独占できなくなってもやもやするホシノはいる

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 03:01:15

    >>58

    二回目はパコッじゃなくてバゴォッって音がするんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 11:32:45

    他の生徒と仲良くしているユメ先輩を見てうへ~(嫉妬)するホシノ…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 16:33:54

    生徒が別衣装着てきたら合わせて着替えてくるユメ先生

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 19:15:33

    宝探しと同じノリで廃墟へ向かうユメ先生(パヴァーヌ編)

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 19:20:34

    ただでさえ前科持ちな上、ヘイロー消失してるのにも関わらず
    前以上に自分から危険に突っ込んで行くもんだから
    (アロナバリアがあるとは言え)おじさんも気が休まらないだろうな

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 02:23:37

    アビドスリゾート復旧対策委員会でビキニを着てくるユメ先生

    おじさんは別の意味で気が休まらない

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:28:05

    ワカモの一目惚れイベントとかどうなるんやろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:50:23

    >>63

    ホシノは後から知って胸が少し痛むんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:13:47

    >>65

    (写真見たく)何かと胸を押し付けがちなユメ先生

    ちょっと顔が赤いホシノ


    ((((おっぱい好きなのはあれのせいか……))))とよくノノミの胸に顔を押し付けたりするホシノを思い返す後輩たち

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:03:14

    ヒナ「別人かと思ったけど当時の情報より無茶苦茶になってない?小鳥遊ホシノ?後シャーレの先生は過去に死んだって聞いてたけど…」
    と当時を知るヒナは混乱する

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 11:45:15

    「ヒナ、私もホシノちゃんもそんなに特別じゃないよ」ってエデン条約編で諭すユメ先生

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:40:36

    ヒナ委員長のなつやすみっ!でもビキニを着てくるユメ先生。ただしビキニは以前のものとは違うのを着けている

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:36:15

    その辺の夏イベはまだエデン3章前だから撃たれる前か
    …ユメ先生は撃たれるのかこれ?普通にエデン条約調印式にホシノも護衛として同行しそうな気がしてくるが(シャーレ所属的な形で)

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:43:37

    カズサ「ユメ先生、あまりそう言うこと軽率に言わない方が良いよ?襲われ───ッ!!?」

    ユメ「ん?どうしたのカズサ?」

    カズサ「いや、なんか殺気が…」

















    ホシノ「じーーー」

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:49:41

    最強のセコム
      ホシノ

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 08:13:27

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 08:31:51

    >>66

    まあこれは女先生概念にも言える事だし

    百合とか同性愛でなんとかできるんじゃない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 08:42:53

    リゾート対策委員会でシロコとホシノに撃たれるワカモはいる

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:48:20

    ユメ先生は普段はスーツか連邦生徒会所属を表す制服を着てるけどイベントでは生徒に合わせてハッチャケそうなのは分かる

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:21:01

    ソラちゃんとも仲良さそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 07:47:05

    女なのに女とはおもえーね位スケベなユメ先生。

    ホシノ「外で何があったんですか?」
    ユメ先「ちょっと外でできた友達とディープな世界に連れてかれてね…」

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:38:21

    ディープ(意味深)

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:23:47

    ディープな世界ねえ…ふーんエ○チじゃん

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:40:21

    最初のころは過去の悪化した関係を引きずって内心がぐちゃぐちゃになりながら接するホシノ

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:50:21

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:51:02

    プレ先の姿がユメテラー、なおエッチな格好をしているものとする

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:30:29

    >>85

    ユメプレ先「生徒たちを……よろしく、お願いします」


    ユメ先「わかったよ。それと一言良い?そのエッチな格好は何なの!?皆に見られちゃったよ!ひぃん」

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:27:10

    >>86

    この後大気圏突入で服燃えるんだよね…

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:32:50

    混浴?して足を舐めてヒナ吸いしてアコプレイをするユメ先生……

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 07:24:03

    ロボット大好き男のロマン大好きなユメ先輩

    ホシノ「外で何があったんですか?」
    ユメ先「ちょっと外でできた友達とディープな世界に連れてかれてね…」

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:25:30

    >>89

    プレミアムな磐梯からいろんなもの買ってそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:24:16

    「なんですかこの玩具!前に出てたのとほとんど変わってないじゃないですか!」
    ”いや、ちょっと待ってよユウカちゃん! たしかにこれはver,1と基本的な仕様は同じだけどこのver.2は細かいディティールとか塗装とか発光とかがより本編準拠になってるし、おまけに通信規格が一新されて後続で出る商品とも無線連動するから後のことを考えると必要に”
    「まだ買うつもりなんですか!?」
    "ひいん……"

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 02:32:15

    >>91

    5万近くする物ポンポン買って金欠で食事は10秒チャージなゼリーでごまかしてそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 05:04:52

    >>92

    これにはホシノもユウカの隣で一緒にお説教するレベル

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:22:48

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:33:19

    書類仕事で死にかけてるとどこからともなくホシノちゃんが湧いてきそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:32:03

    コハルからはどういう所でエ駄死になるんだろう

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:42:59

    “まあ私も水着でオアシス掘ったことあるし……“

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 02:15:20

    >>96

    ユメ先生の水着よ

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:02:07

    >>98

    水着もそうだけど絆創膏がエッチとか言いそうだな

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:46:33

    >>99

    ええっ!?どうすればいいの~ひぃん

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:08:46

    キヴォトスの実力者からモテモテのユメ先生…アビドスへの転校生が増えそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 02:07:39

    生徒が増えて嬉しいがモヤモヤするホシおじ

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 06:15:08

    ユメ先のユメパイに夢中の生徒…

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:21:17

    ??「私も、ユメパイに埋もれたかった!!」

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:33:37

    何処でもホシノ(セコム)イベント・・・

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:07:39

    エデン条約編でもSTR編でも百鬼夜行編でもついてくるホシノ

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 07:06:24

    パヴァーヌでもついてきたらプライステーション直撃でモモイに命の危機が

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:52:19

    ユメパイを揉みたがったり埋もれたがる生徒だらけのキヴォトス

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:04:32

    ひぃんと先生が鳴くとホシノがどこからともなく現れる

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:44:32

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 06:36:47

    >>109

    セリナワープならぬホシノワープ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 16:35:24

    ドレスイベントでエッッッッッなドレスを着るユメ先生

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:11:28

    ユメ先生(ドレス)
    見たら、うおでっけってなるんだな

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 09:55:07

    まあ大きいからねユメ先輩

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:01:02

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 02:27:34

    うぉ それは流石にでかすぎ

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 12:39:59

    アコと同じデザインのドレスだったら

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:16:42

    >>117

    エッッッッッッ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 03:08:09

    ユメ先輩なら他のドレスでも十分エッチだろ

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 09:12:07

    アルちゃんと同じデザイン(色違い)で谷間を晒してほしい

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:50:21

    カヨコドレスのサイズ違いでもよくね

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 02:51:13

    サッちゃんみたいなドレス姿もみてみたい

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:10:13

    ドレスはどれ着てもあの胸のせいでどれもセクシーになってしまうのは想像できる

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:10:45

    イベントに合わせてサンタコス着たり水着になったりしそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:14:53

    >>122

    サオリのドレスを着たユメ先生とか胸とか尻がヤバいだろ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 02:09:18

    補習授業部の妨害の爆発とかエデン条約のアリウス襲撃とかホシノぶちギレ案件過ぎる…

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:35:54

    暁のホルスがナギサにユメ先輩を爆発に巻き込みかねなかった事について詰め寄る

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:05:45

    やり過ぎない程度ならユメ先生は止めない
    ホシノがやり過ぎる気配があるなら「めっ」するから大丈夫

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:40:10

    一番ヤベェのはサオリに撃たれて意識がない時だ
    誰も暁のホルスを止められないぞ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:44:11

    ユメ先生のエデン条約編はベアおば逃がすことはないだろうな、ホシノがベアおば回収担当者共々両手両足(もしくは頭も)ブチ抜いて沙汰の場に連れてくるだろうから
    ユメ先生的にもホシノのアリスク&ミカ○害を止める理由があってもこっちの行動を止める理由は無いだろうし

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:53:58

    驚異のスピードで薙ぎ払われていくユスティナ
    ふき飛ぶアリモブ、あっさり倒されるヒエロニムスとバルバラ

    暁のホルスを怒らせてはいけない

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:34:27

    私たちはあなたのような大人が一番嫌いです

    ひぃん

    うへ~

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 07:43:23

    イオリの足を舐める先生。イオリにはホシノが謝る

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:01:09

    常に着いてきてるのかホシノ…

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:09:59

    それは流石に…いや着いてきそうだな

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:44:31

    まさか百花繚乱も…?

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:12:41

    FOX小隊とカヤの起こした事件にも首突っ込むホシノ

    カヤは一回ホシノに撃たれるかぶん殴られる

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:13:15

    >>137

    というかユメ先生が予め止めとかないとカヤどころか目についた連邦生徒会メンバー全員ボコボコにしてそうなんだけど

    カヤは最終章とカルバノグ、他連邦生徒会メンバーは過去のあれこれと現在のユメ先生への仕事投げで動機が十分にあるから

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:28:10

    ユメ先生のキャラデザのようなもの
    もっとこの概念の解像度を上げるんだ...

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 07:49:45

    ゲヘナのパーティにもついていくホシノ。ヒナは原作以上に頑張る

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:43:39

    ホシノ行けるイベントは全部来そう

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:49:35

    ホシノ参加したらだいたいのストーリーの難易度変わるわ

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 03:22:16

    ワカモがチョコ渡せない……!

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:08:26

    もらったチョコ一気に食べようとしたらホシノちゃんに没収されてそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:52:41

    保守

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:55:27

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 04:00:00

    >>144

    うへ~ダメだよ~こんなに一気に食べたら~

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:59:36

    アビドスリゾートで大はしゃぎしてそう。
    そしてバカだと思っていた生徒(現先生)に痛い目にあわされて原作以上にキレてるカイザー一般職員。

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:35:03

    保守

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 02:20:45

    >>148

    しかも格好は水着でだろうからな

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:17:41

    ユメ先輩 先生になっても絆創膏ついてるのかな

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:26:31

    >>151

    絆創膏ありでもいいと思う


    ホシノは変わらない部分に安心するが、それはそれとして未だに怪我を作ってることに心配する

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:38:59

    セリナがワープしてくるし団長もいるから安心か〜 

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 09:18:25

    セリナがユメ先生にまた怪我してますよって手当てしてくれる

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:03:38

    そんなユメ先生とセリナを見て嫉妬するホシノ

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 02:02:06

    大体ストーリー面は話つくしたか…?

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 10:01:48

    コユキと一緒にクローバーを探すユメ先生…

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:37:48

    大きいことによる苦労をハスミと共有しあうユメ先生

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:17:36

    >>157

    親子かな?

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:34:31

    ホシノちゃんとしか並んでないからハスミほど背が高いかは、まだわからぬぞ〜

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:07:07

    胸の話では…?

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:50:57

    うっかりスイーツ食べすぎてふっくらしてしまうユメ先生想像してしまった
    大人だからってハスミ以上にすぐふっくらしてしまうと尚嬉しい

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:31:22

    >>162

    お腹をホシノに摘まれて"ひぃん!?"と言うところまでは見える

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:19:16

    >>163

    化け物を見るような目でホシノを見るハスミ

    シャーレの隅に隠れるハスミ

    先生に会いに来たツルギに腹を摘まれて絶叫するハスミ

    ユメ先生と励まし合いながらパフェを食べるハスミ

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:27:22

    >>164

    お叱りをしてから「そっちも大変だね〜」「そうだな」と愚痴り合うホシノとツルギ

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:04:32

    新しい水着を買おうとするユメ先生にホシノがアビドスで何故か保管されていたユメ先輩の水着を差し出す

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 19:18:47

    >>166

    なんでやろなあ…

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 02:55:13

    >>166

    なお、大きくなったユメ先生にはサイズが合わなかったもよう

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:25:03

    >>169

    ユメ先生の胸はハスミ級?サツキ級?

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:39:35

    ハスミ肌出さないからサツキとどっちがでかいかわからん

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:55:55

    セリカはユメ先生にどういう態度をとるんだろう

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:00:02

    保守

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:21:36

    >>171

    先輩…?先生…?で混乱してそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:10:23

    ノノミとユメ先輩面識あるのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています