あにまん鬱部

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:54:39

    使い方
    辛いときに書き込む
    以上

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:56:10

    あうあう気分が死んでるのです

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:57:07

    今日も何もしなかった
    何もする気にならなかった

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:58:06

    日曜日の午後は殺人的

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:00:09

    注意されて自分が悪いのはわかるけど気持ちが折れた
    何もやる気が出ない

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:00:34

    おっぱいおっぱい
    皆おっぱいになっちまえ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:05:42

    闇の中で輝くのは練炭くらしかないの
    命なんて輝かないの

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:09:35

    あー
    ほんとあー

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:13:40

    きょうも1日何もしませんでした
    終わり

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:28:06

    抗うつ剤が副作用で使えなくて絶望してるのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:31:30

    もうほんとむり
    色々むり

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:31:50

    漠然とつらい

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:34:08

    やらなきゃいけないことをやらなきゃという気持ちはあるんですなのに何もしていなくてスマホいじって一日中布団でごろごろしてごめんなさい死にたいけどこれ以上親に迷惑かけられないからしねないし死ぬの怖いのごめんなさい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:38:27

    ただただしんどい
    手をつけなきゃいけないことがあるのにできない
    できなかったからまた気分が沈む
    書類を読むのがつらくてつらくて仕方ない
    足が震える

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:52:53

    生きてたほうが迷惑な気がするけど死んだら死んだでくそ迷惑なんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:53:41

    夜のこの時間は鬱が辛くて歯をくいしばって耐えるのです

    無理なのです辛いのです涙止まらないのです

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:40:54

    薬飲んだか飲んでないか忘れたけど眠くないからたぶん忘れてる
    水入れて薬飲むのすらしんどい
    眠れない
    本当に自分が馬鹿過ぎて

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:53:25

    自慰しか人生の楽しみがないのです~
    死は救済である

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 04:59:59

    自分はかなり軽い方だとは自覚してるけど辛いもんは辛い
    普通じゃないから困ってるしこんなんなってんだ動けないんだよスマホしか見れねんじゃ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:18:56

    何もしたくない
    どうせ何やっても無駄、疲れるだけ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:51:06

    楽しい事がないわけじゃないけど正直最低限の身の回りのこともまともに出来なくなってるのでそろそろ終わりにしたいのが本音
    やりたいと思った事も取捨選択の上で諦めるならまだいいよ
    自分の意思に関係なく動けず選択すら出来ないからどんどん自己嫌悪に陥るんだよ
    自分よりも辛くて不自由な人がいるのも解ってるけど自分が納得出来なきゃなんの意味もねぇんだ
    でも痛かったり苦しかったりするのは本当に怖いから死ぬのも怖いんだ
    眠るように息を引き取れたらいいのにな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 06:04:33

    今日、誕生日でおめでとうと言われて
    生まれてきてありがとうと言われたんだ

    今日は、生活保護と障害者手帳を申請するんだ

    心が死んでいくのを感じるね

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:50:09

    あうあう、泥みたいに生きてるのです起きると辛いのです

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:36:51

    その、あうあうっていうの止めようか

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:30:12

    >>22

    第一歩を踏み出せて偉い

    そこからまた地獄が始まるけど一緒に頑張ろうね❤️

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:31:34

    腕を持ち上げるのがここまでおっくうになるとは

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:32:18

    ただただ辛い
    会社からの手紙を開けて中身を読むだけで精神おかしくなる
    しんどい

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:32:38

    苦しいのに過食してしまう
    風呂に入る気も起きない
    寝たくないけど寝る以外にすることが無い

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:33:17

    殺してよ自分では死ぬことすら選べないのあとどれだけ人の優しさを踏みにじって無駄にし続けるの?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:09:26

    >>24

    ペルソナを被らないと生きていけないのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:11:09

    ああ今日もまた無様に生き延びてしまったと思いながらベッドに入り目をつぶる。
    ああ今日も死なかったと思いながら目を開けて職場に行く。

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:31:25

    ひたすら自己嫌悪が酷い 

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:32:13

    職場から買えるのすらだるい

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:07:35

    今は転職活動できるくらい回復してきてるけど、それでも時折「しんどい、消えたい」って感情が何の前触れもなく襲ってくる
    なってみて初めて気持ちの問題じゃなくて脳の病気なんだと実感する

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:20:02

    社会復帰したはいいもののたった5連勤で風邪気味頭痛気味胃痛気味になりました
    会社の人達の何気ない一言がすごく気になります
    別に自分が体力ないだけでブラックってわけじゃないんですがね 辛いなあ…辛いねえ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:23:14

    しんどい
    何がしんどいか分からないのにしんどい
    脳の病気なんだなぁってつくづく思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:56:24

    死にたくないだけで苦しい生に耐えているのです
    希望は見えないのです

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:00:38

    こんなスレあったのか
    卒論も授業も何もかもダメ、これ以上留年できないし早く消えてしまいたいですね
    銃が手に入ればいいのに

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:07:01

    >>38

    PTSD(原因は親)、自己肯定感0、学習性無気力、なのに親は妹弟に悪影響だから家で気分落ち込むなと言ってくるし、

    でも俺もどうしたらいいか分からない なんで皆と同じことが出来ないんだろう

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:10:07

    脳が靄がかる
    常にイライラして自己嫌悪がひどい
    勉強しなきゃいけないのに手がつかない
    ようやく今日休みなのに何にもしたくない
    言われたされた嫌なことばかりフラッシュバックする

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:00:43

    頭痛が止まらないのですもう半年なのです辛いのです

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:15:09

    それで鬱と甘えの境目はどこにあるのかいい加減に決まったの?

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:36:24

    自分が鬱なのかも分からん

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:37:03

    ごめんなさい……多分俺は甘えなんだと思う……仮にも大学に行くことだけは出来てるし鬱では無いんだろうな……
    でも行くだけで全然勉強出来ないんですよね
    無能なゴミだから早く死にたい

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:44:23

    最近やけに現実感がないから、これなら一歩踏み出せそうな気がするよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:45:45

    教授に会いたくない
    でも卒論で必要だから毎日合わざるを得ない
    言葉がうまく出ない
    つらい

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:45:47

    このまま平凡な人生送っていくのかと思うと辛い

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:55:26

    精神科?心療内科?カウンセラー?どっちいけばいいの?

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:16:50

    >>48

    心療内科か精神科で

    自分が通いやすいところから探してみよう

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:45:08

    久しぶりにしんどい波来てるからとりあえず大学のカウンセリング予約した、行くの久しぶりだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:46:53

    ただ気力が無くなって自暴自棄になってるだけなんだけど
    心療内科って行っていいの?

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:03:54

    >>51

    いいよ

    深刻な状況になってからでなくてもちょっとおかしいかなって思ったら早めに一度診察してもらおう

    それで何もなければ万々歳でいいんだ

    体調不良からくる精神的不調なんてこともある

    精神疾患って言うから気持ちの問題扱いされるけど神経伝達物質とかの不調による症状だからね

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:15:53

    >>52

    ありがとう

    行ってみるよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:25:03

    パニックになったりはしないけど事あるごとに思い出すくらいにはトラウマになってるんだろうな。
    もう大昔の事なのに。誰にも言えないから1人墓場まで持って行くつもりだけど、この気持ち悪さと恐怖が死ぬまで続くと思うと嫌になるわね

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:04:28

    腹に何か入れて暖かくして早めに寝よう

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:40:37

    ふとした瞬間にこのまま一人でいずれ野垂れ死ぬのかなーと怖くなることがある。
    孤独死は嫌だなあ。病気で苦しんだり飢え死にはしたくないし自分の腐った死体を見つけた人に嫌な思いさせたくない。伴侶見つけて結婚でもした方がいいんだろうけどひたすら面倒臭いし何より気持ち悪い。なんでこんなに社会に適合できないんだろうな

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:13:51

    今日は勇気出して保健室の先生に相談しに行ったのに先生いなかった
    あああもう本当に何やってもうまくいかない最悪 
    眠れないし朝も夜も怖い

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:20:29

    >>57

    頑張ったね、偉いよ

    先生がいなかったのは残念だけど巡り合わせが悪いのは君のせいじゃないからそこは悩まなくていい

    辛いだろうけど先生に相談できるように無理のない範囲で頑張ってみよう

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:38:55

    >>58

    ありがとう

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:04:53

    午後になるとこれから先の苦痛を予想して嫌になる

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:43:03

    学校で全然うまく行かないし卒論ももうダメ
    首をつりたいが、いざドアノブの根本にベルトを掛けるととたんに恐怖心が湧いてくる
    死にてぇんだよ、生存本能顔だすな

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:25:16

    ほぼ毎日死体みたいになってる

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:45:10

    今日はなんかダメな日だな…
    無気力感がやばい。頭も痛いし…
    寝ます…

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:54:58

    >>39

    この後学校のカウンセラー行って色々したけど、状況回復せず

    卒業出来そうに無いしもう死ぬしかないのに怖くて出来ない

    生きる価値なんか無いのに

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 09:04:53

    昨日一昨日と仕事休んで比較的マシになったはずなのに動きたくない
    自分が弱いからダメなのかな

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:27:32

    首吊りが一番楽みたいなのでそうしようと思う
    とりあえず期末テストは受けるけど、卒業出来ないの確定したら死ぬわ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:10:54

    あー最悪
    なんで生きてんだろなマジで
    生き恥

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:19:20

    しんどいしんどいしんどい
    何かしたいけど何もする気が起きない

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:24:28

    ああ数時間だけの仕事を考えない時間

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:03:45

    頭がずっと痛い辛い

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 12:43:29

    明るい未来が見えない
    ずっと「あの時こうしていればもっとマシな人生を歩めていた」と後悔し続けている
    中1の最初に記憶を引き継いだまま戻ってそこから人生をやり直したい

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:01:09

    もう日曜終わるのか
    今日寝たら永遠に目が覚めなければいいのに

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:31:51

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:33:30

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:30:50

    死ぬの怖いけど死ぬしかないんだよな

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:59:47

    頭痛がずっと止まらない
    辛い

  • 77ニ次元好きの匿名さん22/01/24(月) 18:01:28

    親が怖い
    俺と全く考え方が違うんだがそれをいけない事だと思ってるらしく自分の考えを押し付けようとばかり……

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:19:38

    眠れないしどんどん悪い方向に考えがいっちゃう

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 03:52:32

    >>22

    生まれてきてありがとう?誰に言われたの

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:54:57

    死んだ犬に会いたいので死にたい

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:57:44

    周りと比べるから辛くなる
    でも世の中比較対象が見えすぎる

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:56:16

    自分を変えるためにやってたお絵描きと筋トレサボっちゃった
    夜中2時に寝たって言ったら昼夜逆転してるって言われたけどどうしたらいいんだろうか今から

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:58:22

    >>81

    うつとか心の病気ってほんと欠陥なんだなぁってなるよね

    周りが当たり前のように元気に喋れてるから

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 18:03:40

    身体的にも衰えて唾液で盛大に誤嚥した
    生き物として衰えてきたのでタヒなせてくれないかな

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:00:46

    まあ悪くない人生だったよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 20:02:33

    社会人5年目にしてついにブロンに手を出してしまったが、後悔はない
    ブロンがなければ首を吊っていたかもしれん

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:02:21

    そんなに後ろ向きに考えるなって言われるけど
    どうしても無理なんだよな
    せっかく心配して言ってくれたのに
    どうしていつもこうなんだろう

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:37:53

    ダウナーな鬱はまだ大丈夫、アッパーな鬱はマジでヤバい

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:17:13

    書類書けない
    字が頭に入ってこない
    情けなくて涙が出てくる

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:12:41

    薬飲み過ぎてめっちゃ吐いた
    さっきのテンション上がった状態から一気に急降下
    ほんともうやだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:54:02

    風邪と鬱が同時に来ると死にそうになる

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:02:51

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:03:38

    あなたが生きてて良かったってなんだよ嫌味か?
    生きてても何にも楽しくないのにお前を喜ばせるために生きてるわけじゃねーよさっさと殺してくれ

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:03:56

    今使ってる薬が医療従事者の友人に用事ある時は多用するの良くないって言われて昨日飲まなかったんだけど全然寝付けなかった

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:08:22

    「なんでこんなになるまで相談しなかったの」って言われたけど相談できりゃこんなにならねーよ
    でもなんで人に言えないんだろうね

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:09:36

    母親がすぐキレるようになって辛い
    頭の悪い人間が歳食うとああなるんだな

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:15:13

    なんでこんな目に

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 17:16:29

    鬱で大学院サボってそろそろ一年たつけど親にバレたらどうなるんだろう
    縁切られてホームレスになる未来しか見えねーやハハハ

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:15:52

    仕事パンクしてるのに新しい仕事を任されても無理ですって言えない

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:39:31

    約束して、死ぬって

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:05:39

    大学の就職支援センターに電話して予約取ったぞ
    でも口調からして苦手な人っぽいのがおつらい

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:13:00

    脳みそウンチになったみたいで辛い超えて意味不明になってる

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:37:02

    貴方は気づいてないみたいだけど嫌いな人間のどうでもいいところにまですぐに欠陥見つけてイチャモンつけて喚き散らすのって貴方が大嫌いなお父さんそっくりだからね
    私は違うみたいなこと言ってるけど一緒だから。貴方が飼い犬が悲鳴をあげるくらいにまであの子の首を絞めたこと忘れてないから。
    正当化しないだけまだ貴方が嫌う彼の方がよっぽどマシ

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:38:51

    疲れたからアホみたいなGIF張るわ

    GIF(Animated) / 124KB / 90ms

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:41:09

    母親も父親も悪い人じゃないんだけど
    なんだろうね、私たちは多分お互いにすごく相性が悪い
    早く私たちはバラバラになってどこかに出ていかないといけない じゃないと多分全員壊れる

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:41:59

    課題やらなきゃって思ってたのに気が付いたら2ヶ月経ってて全然進んでない

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:47:13

    高校生だけど早く家から出たい
    友達といる時は普通に楽しいし家族もいい人たちだけど時々来る親のヒスにもう耐えられない
    これ以上ここにいたら気が狂う

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:05:43

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:15:13

    つかれたの もう何も考えたくないの きばらしして現実を忘れてる時と寝てるとき以外苦痛で仕方がないの ごめんなさいごめんなさい

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:47:30

    今日はちょっとやばい
    一日布団から出られそうにないなぁ
    ごはん食べなきゃいけないのに身体動かん

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:49:07

    風呂入る気力が出ない
    何もする気しない

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:16:06

    仕事の失敗引きずって土日何も食べず寝てばっかりだった

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:22:46

    全部怖い

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:11:10

    寝起きは布団から出て現実見るのが怖い

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 03:59:20

    とある映画で主人公が相手の部屋へ向けてルームライトをカチカチするシーンで、昔からある胸の奥のモヤモヤした感じの名前が分かって、納得した
    今は、そのモヤモヤの名前をまた忘れてしまった
    どちらにせよ、取れないけど

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:34:07

    受験なんて二度としねぇぞ

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:58:02

    あー死にたい 早く楽になりたい

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:34:58

    「何も考えない」が上手くなった気がする。でも多分これは脳が死んでってるだけなんだろうな

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:37:03

    俺みたいな奴らの作品の批評に価値なんてあるのか?

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:54:48

    まちんこ!あんこ?うんこ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています