おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part632【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:56:16
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part631【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(12/24更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:00:14

    たておつー

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:00:23

    たておつ
    メス堕ちはマズイですよ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:00:33

    たておつ
    前スレ200さん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:00:35

    たておーつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:01:11

    たておつ〜

    取り敢えずテイトレとルドトレ、そしてフラトレは除外か…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:01:53

    たておつ
    これはメス堕ちしたトレーナーを確認するという目的なのかそれともメス堕ちさせること自体が狙いなのか…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:03:47

    愛の女神「任せなさい。語尾に❤︎が着く祝福を再び行使すれば堕ちてなくともかんたんにメス堕ちっぽくなるのです」

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:04:48
  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:05:01

    たておつ
    メス堕ちとは心の所作

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:05:17

    一人称が「俺」のトレはメス堕ちさせたい欲が増大する
    具体的に言うとダストr(

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:05:20

    >>8

    「野菜たべろぉ♡何残してんだ食え♡」

    だめだこれ特定の語録だこれ(

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:08:26

    ムキッ♡ムキッ♡マッスルッ♡

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:08:26
  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:10:26

    黒「この感じの声聞いてると❤️変な感じですね❤️」
    義「わかる❤️まぁ少し慣れてきたよ❤️」
    タバコ「なんか変な感じがするから❤️ちょっと気分転換に喫煙所にイクね❤️」

    カフェ「トレーナーさん達♦︎どうしたんですか♠︎」

    黒・義・タバコ「カフェがヒソカだ❤️」

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:10:39

    >>6

    テイトレが1人で抗議しに来たぞ!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:10:41

    メス堕ちならぬメスガキ堕ちしたトレーナーいますね

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:11:38
  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:14:49

    メス堕ち…これは元女性トレを扱っていいのか否かで戦争となる
    いいんですか!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:15:36

    >>16

    テイオーにキュンキュンしてた時の写真を見せてやれ!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:16:18

    >>19

    ああいいぞ…たっぷりメス落ちさせろ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:16:32

    >>19

    良いぞ、存分に語尾にハートを付けてやれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:16:58

    >>19

    担当に落ちてるトレーナーさんは居ますよね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:17:49

    そういえば義がタバコにリンパマッサージするSS思いついたんですけど、色々大丈夫なんですかね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:19:09
  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:20:07

    1番いいマッサージを頼む

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:22:25

    よさぬかタマモクロス♡
    ブラなどつけとうない♡

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:35:35

    「タンホイザ♡髪型を変えてみたんだけどどうかな♡似合ってるかな♡」
    ♡を付けただけでなんだろう…マチタンがお労しくなってるな……?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:36:37

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:37:59

    うーん、アウト!

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:39:21

    えっち!えっちです!!
    アウトです!!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:39:59

    エッッッッ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:40:00

    >>25

    なんかすっごい心配になる顔してないこれ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:40:24

    やっぱアウトかぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:41:44

    俺の脳は今の一瞬で焼かれたからセーフ
    素晴らしいと思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:41:46

    流石にストレートに乳首は不味いわな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:42:44

    アウトだけど良かった👍

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:43:12

    エスカレートするのは良くない
    備えよう

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:43:28

    消すには勿体無いが仕方ないか…

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:44:28

    テイオーだからエロく天下統一な可能性
    タマトレとかジジピならどうだろうか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:45:07

    「爪弾いた」の辺りと「お願いします❤」の後の地の文削れば行けそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:45:09

    言うっちまうには掛かりボーダーラインがあるのは知っておるな?

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:47:41

    後3本ぐらいあるけど廃棄するペコ
    やっぱり健全が一番ペコ
    こいつはpixivにでも上げとくペコ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:48:33

    せんせー!
    タバコがマッサージで痛がってそれを我慢して枕に顔を埋めて「続けて」って言ってるんですけど、義はそれを見て理由は分からないけどゾクゾクしちゃってます!
    これは大丈夫ですか…!?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:48:35

    流石長続きしてるだけあってラインがしっかりしておられる……
    ちなみに見逃しました

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:49:20

    >>44

    そりゃ(その不健康な体だと)そうよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:52:55

    >>44

    骨浮き出てそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:53:11

    >>43

    3本ともpixivに上げるんだ


    盛るペコにインファイトは止めて、ばかぢからに変えるからさ

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:53:20

    >>45

    テイトレがテイオーに落とされてメスになる話だったよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:54:34

    義の性癖歪んじゃう

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:57:22

    >>49

    それを言われたら見たくなるだろうがよ、えーっ

    pixivにあげてくれたらその時に見よう…

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:58:41

    そういや今日は受験かぁ
    言うっちまう民はそういう予定とかあった?

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:59:39

    >>52

    怒らないでくださいね?

    受験当日にあにまん見てるのをカミングアウトするのってバカみたいじゃないですか

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:01:25

    怒らないで聞いてくださいね、アカウントなんて持ってないから上げるもクソもないんですよ、あの作品はあれでおしまいなんです

    >>51

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:01:26
  • 56二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:01:48

    ええっ!?給与に響くタイプのトレーナー試験を!?

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:01:58
  • 58二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:02:10

    >>56

    低学歴な奴は居ない…はず………!!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:03:29

    いやぁ今日は流れゆっくりだったから大学受験民が多かったのかなぁと…

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:04:06

    誰とは言わないけどトレーナー試験に合格ギリギリだった人がいませんでしたかね……

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:04:43

    アホやバカはそこそこ居る気がする…

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:04:53

    受験といえば、受験の時ってカンニング防止にその学校の先生が監視で居るじゃん?

    あくまで教師じゃ無くトレーナーではあるのだけれども、人数が足り無いからってトレーナー達も駆り出される事って有るのだろうか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:04:56

    給与が掛かってるのはヤバイな…

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:05:29

    >>62

    指導者的な立ち位置だしあるかも?

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:05:48

    >>62

    中堅ベテラントレーナー達は面接官とかやってそうではある

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:06:01

    第一問.ブラを着用してください

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:06:44

    あくまで学園と契約してるって立ち位置でトレーナー自体は中央というかURA所属なんだっけ?

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:06:49

    トレーナー試験ってどんな問題出るんだろうな

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:07:17

    >>66

    TSトレーナーテスト来たな………

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:07:18

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:07:19

    >>65

    昨年までの面接官はお爺さんだったのに今年は綺麗なウマ娘に変わってるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:09:03

    >>66

    引っかかるヤツが約1名……

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:09:19

    タバコはこういうテストに強そうだよね
    猛勉強…というかまた身を削ってそう
    数日でシャー芯の箱使い切ってそうなヤバさがある

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:10:45

    >>71

    でも溢れ出る気迫が凄いんだ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:11:22

    試験監督で眼鏡かけたルドトレがでてきたら集中できなくなる自信がある

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:12:40

    >>72

    パチが出来なくなるからその場で付けるかもしれん

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:13:04

    >>75

    ムッっっっっっ!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:13:47

    >>75

    試験者への妨害はルールで禁止スよね?

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:13:53

    >>76

    凄い...血涙流して鬼のような形相でブラ着け...スタッフ!だれかぱちさんに着け方教えてあげて!

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:14:07

    >>78

    色気はルール無用だろ

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:19:12

    カリカリカリカリカリカリカリカリカリガリガリコロコロカリカリガリガリガリゴソゴソペラ
    「席順30番さん、手を止めていただけませんか?」

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:24:32

    >>57

    ウマカテのロブロイスレ画の奴急いで見てこい

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:26:01

    ◆たぶん初語尾

    「おはよーネイチャ♡」
    「……バカなの?」
    「ひどいっ♡♡」
    思いがけず一刀両断してしまったあたしを許してほしい。というか、ショックを受けたような表情なのに耳から聞こえてくる甘ったるい喋り方のギャップ
    ……どうしよう。かわいいというよりアホっぽいが先に立つ。
    「ど、どうして♡いきなりなんでそんな……♡」
    「うん、ちょっとだけ黙って」
    「なんでぇーー♡♡」
    いやもう頭がバグる!あたしのトレーナーさんはそんな風にしょっちゅうハート飛ばさないの!!

    「ずきゅんどきゅん♡走り出しー♡
     ばきゅんぶきゅん♡かけてー♡ゆーくーよー♡」
    「うんうん。バカバカしくて早くも慣れてきましたよー」
    筆談で済ませようとも思ったけど、聞き慣れる方が早いみたいだ。一日これだとしてももはや何の障害もない。
    「……ネイチャ♡」
    「はいはい、なんですか?」
    「ネーイチャ♡」
    「……なんです?」
    「ふふ♡呼んでみただけ♡」

    「痛っ♡痛ぁっ♡なんでそんなにチョップばっかり♡♡」
    「下手にからかうからでしょーが!」
    「紛らわしい真似してごめんなさいぃー♡♡♡」
    ……別に紛らわしくはないです。そういうつもりで言ってるの、分かるんで。だからこれはただの照れ隠しです。ハイ。
    ……ん、トレーナーさんにも伝わったようで何よりです。

    (終)

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:26:10

    以上。笑顔でチョップされてるネイトレの図。ある意味いつも通り

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:27:30

    しゅきぃ...だいしゅきぃ

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:27:55

    いやもうバカップルなんよこの二人は

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:29:27

    呼んでみただけーとか言ってくれるネイトレはもう、もう…すきっっっっっっ!!、!!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:32:59

    アッ…アアアァァアアッッッッアッッ…アアアアアアアア!!(好き)

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:36:58

    語尾が強制でなくてもハート付けあってるでしょ

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:42:14

    後ろハートでやるの凄いイイね…

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:42:55

    ァ…………

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:47:47

    試験監督をやるトレーナーたちだと男の頃からムントレは話題になってるだろうなって思うの
    ウマッターとかで話題になってそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:50:54

    入学するのはウマ娘だから当然ウマ娘が試験を受ける訳なんだけど
    傾国の魔性を男時代から持っていたルドトレはその頃の方が受験生にダメージを与えていたと思うの

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:55:38

    普段はスーツ着ない人も試験官になればピッチリスーツの姿を見れるって!?

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:58:19

    >>94

    和服勢もスーツという事だな

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:07:06

    【速報】試験監督に仮面の変人が三人いた

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:11:58

    >>96

    掲示板にスレ立ってそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:14:53

    試験監督が胸がでっかい子供だった

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:16:26

    トレセンの入試の試験官として普段の着物とは変わってスーツを着たグラトレ(独)

    受験生A「あっ! ……すみません消しゴムを落としてしまいましたー!」
    受験生B(あっ、あの娘消しゴム落としたな)
    グラトレ「は~い…………此方で宜しいですかね~?」
    受験生B(試験官さんが取りに……!?)
    受験生B(消しゴムを取る為に腰を曲げたせいで、コッチにお尻が突き出されている!?)
    受験生B(試験官さんお尻デッカ!?)
    受験生A「はい! ありがとうございます!」
    グラトレ「頑張ってくださいね~」
    受験生B()

    受験生B(……絶対に受かろう)
    性癖が決まった受験生Bは過去一番の実力を発揮したのだった

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:18:16

    ファイトレと侘助は試験会場の外で警備してそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:21:14

    試験監督:グラトレ、ロブトレ、フウトレ

    面接官:ルドトレ、グルトレ、シビトレ

    案内役:ウオトレーズ

    警備:ファイトレズ、侘助

    完璧な布陣だ

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:23:46

    >>99

    ウワ…!

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:24:12

    >>101

    面接担当にブラトレを忘れていました

    腹を切ります

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:26:23

    >>100

    なんかあったら元傭兵と猟犬が抑えにくるのか…トレセン学園の警備は凄いなー

    >>101

    あのすみません、外に立つ警備の時点で新入生をやりにくるのやめてくれません?(170cmのイケウマ娘二人と殿下っぽいウマ娘とか情報量ヤバイんよ)

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:28:17

    髪型はシンプルで結構いい線行けてる自信があるけどちょっと元絵の美人っぷりが天元突破しすぎてて再現できるパターンがなかった…


    それはそれとしてスズトレはカンニング対策で呼ばれてそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:30:05

    >>105

    バントレかわいいね…

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:31:47

    >>105

    貴重な仮面を着けていないバントレさんだ

    拝んどこ

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:38:15

    >>105

    まつげバシッバシに描いたのでこういうデフォルメだと表現しにくいところありますよね

    バントレありがとうございます

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:38:17

    >>105

    バントレさんか

    仮面なくてもかわいいね…

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:42:59
  • 111二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:46:03

    >>110

    ♡ありがとうございます。

    シリウスシンボリ担当トレーナーです

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:47:51

    >>110

    相変わらずかわいくて上手……!

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:48:17

    >>110

    かわいい

    口元のほくろ?はウマ娘化前からあったんだ…

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:48:42

    >>110

    あっこれ人間時代のリウトレさんか!!

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:51:59

    >>110

    人間時代のリウトレさん綺麗…

    ウマ娘の時と比較しても面影があるような感じがして良い……

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:52:17

    「♥」
    「ウソでしょイクトレおねえちゃん……♥ 電光掲示板がバグってる……♥」
    「♥♥♥ ♥♥ ♥♥ ♥♥ ♥♥♥」
    「やめて♥ SOSって気持ちはわかるけどモールス信号しないで♥」

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:53:08

    >>110

    自信なさげだがウマ娘化前から美人さんよな

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:55:19

    …こんな良い絵達の後に投げるのも気が引けますがss良いですか?

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:56:27

    >>118

    お願いしまァす!!!!

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:57:13

    「…」
    「うう…ひゃっ!」
    「うへへ〜ネイトレ、色々おっきくなった?」
    …トレセンの一角で、ネイトレ、ファイトレ(女)、ベガトレの三人による女子会。そう、ウマ娘化した女トレによる女子会である。
    ここ最近三人で集まる事が少なく、久しぶりにということだったのだが、その結果がこれであった。
    「…ベガトレ、程々にしとけよ?」
    「えー!ネイトレが前より全身大きく柔らかになってるから確かめてるだけ」
    「…(ふるふる)」
    ネイトレのπを揉むベガトレ。同性かつ長い付き合いによるデリカシーの喪失は誰が見ても明らかであった。
    「はぁ…、とりあえず一旦離れろベガトレ。」
    「んぐっ」
    ファイトレは実力行使───と言っても単に引き剥がしただけ───でベガトレを止める。彼女を片手で抑えながら
    「ネイトレ、とりあえず目元を拭いておくといい。涙でメイクが落ちては困るだろう?」
    「ありがとファイトレ…」
    ファイトレがポケットから取り出したハンカチをネイトレに渡した所で、ベガトレはファイトレの胸に手を伸ばし
    「おっ、いい乳してんねえ。ファイトレも僅かに増量してない?」
    「…ほぅ?」
    遠慮なく揉んだ。その素晴らしい手つきは涙目で震えていたネイトレがえっと硬直するほどにさらりと流れるよう。
    「くくっ…、そうか。なら私も遠慮しなくていいんだな?」
    「あぶっ!」
    磨いた技術を(無駄に)つかい、両手で素早くベガトレを引き寄せるとその顔をEカップの谷間に押し付ける。がっちり固定し
    「ふふ、どうだベガトレ、じっくり堪能したらいいとも」
    「もごもごごご…!」
    「ん〜?耳でペシペシされても痛くないぞ〜」
    …そう長くはないが、ある程度たってから力を緩めて解放する。離された時大きく息を吸い込んでベガトレは
    「ぷはっ!…死ぬかと思ったわ。あっ後ボディソープ変えた?凄くいい匂いして…あだっ」
    ファイトレは左手で軽くベガトレの額を小突き
    「…ったく、セクハラも程々にするんだぞベガトレ、私ならともかくウオトレ(女)達にやったらしばかれても文句は言えんからな。」 
    勿論だよーと分かってるのか不明な返事を聞きつつ、今度は大人数で女子会でもしようかと考えるファイトレであった。

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:57:49

    短文失礼しました
    デリカシーがないということは女子だけなら割と遠慮なく揉みそうなベガトレとその時は遠慮しないファイトレ(女)です。
    元女性組も増えたし一度全員で集まってわちゃわちゃしててほしいですね。まあ作者に女性の心なんて分からないけど…。

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:02:05

    流れるように揉みに行くの草

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:04:55

    シームレスに変態行動に移行するベガトレ
    このスレでは珍しいオープンなスケベさんよね

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:05:21

    良いトリオだなぁ

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:06:54

    ベガトレって定期的にアヤベさんに例の顔で呆れられてそうだよね

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:11:42

    >>120

    >>123

    「人は選ぶわよ、人は」

    「選んでこれですか」

    「ネイトレに一旦シバかれても文句は言えんぞ」


    これでも最初のあたりはまっとうに先輩してたはずなんですよこの人

    ちょっとネイトレの反応が面白かったんでしょうね…

    ありがとうございますー

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:17:35

    気軽にからめる関係って良いですよね…

    SSができました
    1998文字で、3+1レスになりますが投げてもよろしいですか

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:19:12

    >>127

    よし!

  • 129普通だなんだと言われても22/01/16(日) 21:21:03

    普通だなんだと言われても

    「タキトレさん、目立つ薬とかありません?」

    保健室での昼の一時。いつもの様に友人であるダストレとお茶をしていると、テーブルの向かい側に座っている彼から疑問を1つ投げかけられた。この保健室には自分の担当であるアグネスタキオンがこれまで作って来た薬品が全て保管されていて、それが原因なのかして時々こういった相談が来るのだが今回は一風変わったものだった。

    「睡眠薬ならありますからここで仮眠を取っていきますか?」
    「対応が塩⁉どうしてそんなことを言うんですか!」
    「いえ、てっきり三徹でもして頭がおかしくなったのかと……それで、また突拍子もないことを言っていますけどどうしたんですか?以前から貴方が普通なことを気にしているのは知ってましたけど、そんなになりふり構わなくなるほどでしたっけ?」
    「いやぁ、まあその、最近普通についてブラトレとかと話しまして。それで今タキトレさんと話してる時に、タキオンさんの薬に何かそういった物はあったりするのかな、と思ったわけでして」
    「なるほど…」

    頬を掻きながら恥ずかしそうに事情を話すダストレ。
    彼が自分のことを普通であると感じて色々と気にしているというのは知っていたが、まさか同世代の相手と話をするほどだったとは思わなかっただけに自分としても何かをした方が良いのだろうかとは思わずにはいられないが、それと同時に自分が感じていることをハッキリと言うには良い機会だとそう思わさせられた。

  • 130普通だなんだと言われても2/322/01/16(日) 21:21:33

    「ダストレさん」
    「はい、タキトレさん」
    「まず目立つ薬があるか?ということですが、ここにはありません。飲むと体が光る薬とかは色々ありますけどね?ダストレさんが欲しい特別とか個性とかとはちょっと違う気がしませんか?」
    「あー、はい。流石に光るのはちょっと……」
    「ですよね。もし仮に「はい」と言われたとしてもスカーレットさんに怒られてしまいそうですので、飲んで光る薬は渡す気はありませんけど。それに──」
    「っ!タキトレさん⁉」

    ダストレの隣に行って彼の手を取る。少しひんやりとした感触を受ける彼の手は、彼がどれだけ担当であるスカーレットのために努力し続けているかを教えてくれるかのようで、自分としては少し微笑ましく思ってしまう。驚きの為かびくりと跳ねた彼を落ち着かせるようにさすると、どうやらこちらを受け入れてくれたようで、表情も落ち着いた物になった。

    「ダストレさんは十分個性的ですよ。こうして少し冷たい手も、貴方が普通だなと言っていたその顔立ちも、私にとっては特別です」
    「そ、そうですかね?」
    「ええ、そうですよ。ダストレさんはいつも色んな人のために頑張ってますし、キンチェムさんの時のダストレさんなんてすごいカッコ良かったですよ。この手もきっと、誰かにずっと差しのべてきたから冷たいんでしょう。ほら、そう考えるとダストレさんはずっと個性的で、特別な人だと思いませんか?」

    彼の手を両手で包む。ひんやりとした彼の手に両手で熱を分け与えるように優しく包む。
    これ以上言葉はいらない。自分にとってはそれだけで十分伝わるとなんとなくだが、そう思えるのだ。

  • 131普通だなんだと言われても3/322/01/16(日) 21:21:59

    「……ありがとうございます。でも、それって普通のことじゃないですか?」
    「普通のことをちゃんと普通にできるというのもそれもまた個性です。だというのに理解してくれないんて……そんなダストレさんにはこの後私の抱き枕になってもらう必要がありますね」
    「えっ⁉良いんですか?」
    「無論そんなことをしたらスカーレットさんに怒られてしまいますから冗談です。……それはそれとして、少し休んで行って欲しいのは本当です。手を握った感じここ最近は色々と働きづめでしょうし、保健室で少しぐらい仮眠を取っていった方が良いですよ?」
    「どうしてそれだけでわかるのかはともかくとして……じゃあ、お言葉に甘えて、1時間ぐらい寝ていっても良いですか?」
    「勿論です。じゃあ一時間後に起こしますね?……そうだ、眠れるまで添い寝でもしようか?」
    「はは、それはちょっと遠慮しておきます。それじゃあタキトレさん、おやすみなさい」
    「おやすみなさいダストレさん。いい夢を」

    ダストレがちゃんとベッドの上に横たわるのを見届けて、彼の分のカップを片付けてから再び自分の座っていた椅子に座り直す。午後は何をしようかなと考えつつ、自分が持ち込んだ本を読み始める。
    それは遠く欧州の地、東欧の地から来た一人のウマ娘がレースをするという物語。かつて彼の中に居た彼女ほどは強くはないけれど、それでも諦めずに走り続けたある少女の物語。
    「ふふっ…」
    その本の主人公が何故か彼のように思えてきて、なんだか少し微笑ましく思えた。
    ある程度の所まで読み進めながら、テーブルの上の紅茶を口に運ぶ。淹れてから時間が経ちぬるくなってしまったが、今この時はそれが彼の手のように少し冷たくも暖かに、自分にはそう感じられのだった。

  • 132普通だなんだと言われても+122/01/16(日) 21:22:45

    普通だなんだと言われても、彼にとっては特別な人

    タキトレはダストレのことを特別で個性的な人だと思っていたり。でもそれはそれとして反応が良い人だから添い寝とか抱き枕とかで色々とからかってみたりもしちゃうのです

    ダストレさんをお借りいたしました。エミュなどで何か気になることがありましたら遠慮なくお申し付けください。
    3レスになりましたが読んでくださると幸いです。

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:29:39

    「良いんですか?」じゃねえよむっつりスケベ!
    自分では全く気が付いてないけど十分個性的よねアイツ

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:33:22

    自分を普通と思っている割と普通じゃない人だよねダストレは

    エベレストに比べたら富士山は普通の山……みたいな認識なのだろうか

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:38:59

    やめろよ!高尾山どころか砂山のトレーナーだっているんですよ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:40:07

    だれが天保山だって!?

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:42:23

    誰がマリアナ海溝だって!?

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:43:44

    はいはいnullnullA、AAADAA

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:48:31

    前スレで軽いと言われてたので
    でもサイゲでなければあれくらいかもしれませんね

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:49:58

    >>132

    エミュレート特に問題ないです!

    美人に寄り添われるとドキッとしたり照れちゃうけど誘われると反射的に「いいんですか?」って聞いちゃうのほんとお前はそれだからダストレなんだぞ


    タキトレさんはダストレの良き理解者してくれてますね……ダストレは自己肯定感が薄いからこういう勇気づけてくれる人がいることは幸福なことですね

    ご利用ありがとうございます!

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:50:03

    >>138

    問題です、それぞれ誰でしょうか?回答時間は1時間!さぁ!走って!

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:50:46

    >>139

    カワヨ・・・

    かなり小さいですからある意味適性かもしれない……?

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:51:03

    >>139

    お~、可愛い!

    吊るされる分には機械破壊が起きないんですね~

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:53:49

    >>139

    かわいいぜ…

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:57:34

    >>120 >>126

    「む〜〜〜!!」ポカポカポカ

    「割とこんな感じでたまにしばかれてはいるんだよねー」

    「しばかれって……1ダメージ入ってるかも分からないその後頭部連続パンチのこと?」

    「ほ、本気で殴ったら痛いと思うのでこんな威力に……ただ抗議の意味も込めて、がんばってます」

    「もっと頑張っていいと思うよ。それともベガトレへの折檻なら私が変わろうか?」

    「いいや。殴って痛い思いするのは殴る側の拳も同じなんだから。……ネイトレは正しい。間違ってないよ」

    「先輩……」

    「言いくるめスキルが異様に高い」

    「抗議の意図も伝わっていると嬉しいです……」

    「それじゃあ頭じゃなくて叩くところをもう少し下の、横の……そうそうそこよそこ!あーしばかれてるーーー反省してくーーー」

    「……いやこれただの肩たたきですよね?」ポカポカポカ

    「分かってて続ける辺り、お人好しなのよね……」グリグリ

    「ぐぃっ!? ファイトレさん!?」

    「肩に肘を乗っけて、ゆるく体重を乗せながら少し回すように動かす」グリグリグリ

    「あ、あっ、あああはぁぁぁーー……」

    「……ネイトレー?私もおんなじ感じでしばいてー?

     わ、うわ、わああぁぁ溶けるぅーーー……」

    「よければ後から私にもお願いね。ベガトレ」

    「まーかーせーろーーー……」


    >>132

    ダストレさんは結構つつきやすい属性多くていいなと最近思うようになりました。かわよ……

    >>139

    ほ、ほしい……かわいい……

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:00:39

    >>139

    いいよねこういうつままれ系

    かわいい

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:01:51

    >>139

    こういう感じのストラップあるよねぇ

    可愛い

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:13:49

    クレーンゲームでつままれているブルトレ可愛い…
    トレーナーたちもクレーンゲームでつままれろ……もしくはプレイしてわいわいしろ……

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:15:58

    >>148

    ちっちゃいものクラブは勿論つままれる側だよな!

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:16:50

    202とかなんかうまそうなイメージある

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:20:44

    >>148

    元男性組と元女性組でゲーセン行って欲しい

    それでちっちゃい組のぱかぷちをとって欲しい

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:29:15

    チーム天保山又はマリアナ海溝

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:35:01

    >>152

    一体どんなチームなんだ…

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:37:50

    >>152

    まな板の特売日かな?

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:38:03

    >>152

    オヘソがえっち

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:41:32

    >>152

    巨乳相手にめちゃくちゃ強くなりそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:07:05

    >>152

    かなりまな板だよコレ!(画像略)

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:17:41

    ある日。

    「……おはよう、トレーナーくn」
    「「「おはよう、ルドルフ」」」

    私がトレーナー室に入ると、トレーナー君が三人いた。
    一人は髪をまとめ、パンツスタイルのなんとなしに男性的な振る舞いと口調の彼女。二人目はウマ娘となる前の見た目の彼。三人目はいつもの彼女。
    その三人が、私の方を見ている。
    「……トレーナー君」
    いつも通りの声色で、もう一度呼びかける。
    「……何かあった?」
    「何かあったなら、僕にちゃんと言ってほしい」
    「スケジュールとかなら、すぐにでも調整するけど」

    大驚失色、思わず後ずさるもゆっくりとこう語りかける。
    「トレーナー君、何故三人に?」
    「やだなぁ、ルドルフ。僕は一人だろう?」
    「だよねぇ……ルドルフ、もしかして疲れてる?」
    「なら、今日のトレーニングは……」

    等と言いながら、三人のトレーナー君が歩み寄ってくる。
    思わず、外に出ようとするが……

    「入ってきたときには鍵はかかっていなかった筈だが……」
    さも当然のように閉まっていた。
    そうして、三人が私の前に来て──

    「「「つ か ま え た」」」

    三人が、私の肩を掴んで

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:18:34

    ────

    気がつくと、私はカマライゴンを抱きしめながらベッドで寝ていた。

    オハヨー,ナンダカカオイロスグレナイケドアクムミタ?
    「ああ、おはよう。そして悪夢を見たのも事実だ」
    ソッカー,ルドトレハイマキッチンダヨ
    「……ありがとう」

    ぽふり、とカマライゴンをベッドに置き、キッチンに向かう。
    そこには────

    「おはようルドルフ!ご飯もうすぐ出来るからね!」

    一人、いつも通りの彼女が立っていたのだった。

    「ああ、おはよう。トレーナー君」
    「……ルドルフ、何か変な夢でも見たの?」
    「いや……なんでもない」

    彼女の顔を見て、夢の内容は、既にうろ覚えとなっていた。

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:20:22

    ちょっとなんとなしに夢オチでホラーっぽいのしたためてみたけどなんかコレジャナイ感があるのが出来た

    ルドトレが三人に増えたところでそれはホラーではないんだなぁ、と

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:32:15

    トレーナーは増えるもの…

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:38:03

    これが分身殺法ですか

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:42:57

    トレーナーが増える悪夢か…
    悪夢にならないウマ娘意外と多いな?

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:44:52
  • 165二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:47:19

    変わっちまう前と変わっちまった後両方いてお得なのだ。ときおりPTSD発症する人がいるけど

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:03:13

    寝る前にトレーナーへの嘘発見器を置いていく

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:07:11

    >>166

    何聞けば良いんだ……?

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:08:30

    「俺はブラをつける気があります」ブーブーブーブー
    「...私はパチンコでトータル負けてます」ブーブーブーブー
    「俺は女だ」ブー???ピー判別不能爆発します!

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:13:22

    ちなみに嘘をつくと結構痺れます

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:16:59

    「俺はえっちじゃない」ブーブーブーブー
    「俺はかわいくなんてない」ブーブーブーブー
    「俺は男だ」ブーブーブーブー

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:17:50

    これ深層心理を読み解くというか反応で判断するタイプに見えるんですがそれは

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:19:55

    >>168

    おい最後

    パチタマもなんだかんだ深層では色々ある人なんだろうなぁ……

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:21:35

    タイトレとか侘助とかアニキとか一切反応なさそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:22:38

    ではこちらを置いていきましょう。
    トレーナーの深層心理を読み解くこともできます

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:24:41

    >>174

    なにこれ?

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:25:47

    >>175

    でぃ、DCミニ…

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:27:26

    >>176

    ドリームキャストミニ?

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:14:58

    うん。必ずしも泥棒が悪いとは三女神様も言わなかった。
    あじさいのうどんより、DCミニの回収に漕ぎ出すことが幸せの秩序です。
    ちっちゃいトレ倶楽部だってです!
    ムカデたちの歌や拍子に合わせて回収中のミニメカが飛び込んでくる様は圧巻で、
    まるでコンピューター・グラフィックスなんだ、それが!
    総天然色のサメ映画や一億総頭サイゲ化を私が許さないことくらいオセアニアじゃあ常識なんだよ!

    今こそ、宴会に向かって出走だ!
    絢爛たる紙吹雪はゲートをくぐり、周波数を同じくする編集の鬼たちと温泉旅行券は先鋒をつかさどれ!
    製造年月日を気にするモブトレはケツワープの進む道にさながらハロン棒となってはばかることはない!
    思い知るがいい!にんじんたちの肝臓を!
    さぁ!このライブこそ内なるカマドラが決めた厳かなるクソボケ!

    進め!集まれ!
    私こそが!
    お奉行様!

    すぐよ!

    すぐにもよ!

    ワタシを迎エいれるノよ!!

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:21:03

    >>178

    おはパプリカ

    狂気見えてんぞ

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:26:53

    でも元の文と比べるとまだ理解できるな……
    いや元の文がガチすぎるんだが

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 06:54:34

    これパプリカだったのか…

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 06:54:48

    お早う

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:23:52

    エビフライの海絡みかと思った……
    次スレ立てますね

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:29:06
  • 185二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:30:12

    たておつ

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:30:29

    たておつ~

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:30:34

    >>184

    立て乙

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:31:40

    たて乙
    狂気は狙って出せるものじゃないしなあ

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:33:03

    たておつ
    最近自分の頭の中で作成したトレーナーがママ化している気がする
    疲れてるのかな……

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:34:18

    タテ乙

    エビフライの海のスルメ感はすごい

    https://bbs.animanch.com/board/236400/?res=21

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:35:31

    >>189

    ママ化させてしまえば良いんじゃないかよぉ?

    トレーナー全員ママ化させちまえばよ

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:38:35

    >>191

    やはり天才か…

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:42:08

    トレーナーママ化計画か…

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:45:30

    元男でも適性ある人がまま居るような気がするよね…

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:46:18

    タイトレママ……

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:48:21

    タマトレカフェトレ達はあかん
    あいつら胸ないやん

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:48:25

    #ママになれネイトレ
    #パパにもなれネイトレ

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:49:37

    >>197

    業が深い…

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:49:45

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:50:16

    200なら担当との生活

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています