いつになったらモンハンのハンマーは

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:32:29

    歩いてチャージして頭にスタンプして
    スタン取れたら縦振り連打の戦法を変えるのですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:33:38

    もう…開発がフロンティアみたいな調整をしてくれる事に期待するしかない…

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:34:10

    今の世にスタンという差別化点さえ捨てた打属性武器など必要あるか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:34:25

    分かりました…クラッチや坂を使って縦回転しながらモンスターに突っ込みます…

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:35:54

    ブレイヴハンマーの他のブレイヴで便利なイナシもステップも捨てて移動だけで全てを躱さないといけないレトロな感じが好きなのは…俺なんだ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:36:20

    アイスボーンで変わったのかとやってみたら4Gから何も変わってなかった伝タク

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:38:06

    いい加減カウンター技よこせ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:39:10

    >>7

    Riseで追加されたヤンケ

    シバクヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:39:43

    >>7

    もう実装されてるのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:44:09

    なにっ 申し訳ありませんでした!

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:45:23

    >>3

    まっスタン取れる武器で一番火力出るのがハンマーだからバランスは取れてるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:45:35

    >>6

    坂を使ってやねぇ坂を使ってやねぇ坂を使ってやねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:46:27

    >>11

    徹甲…榴弾…

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:47:12

    ディアブロスを狩るのに使ってて楽なんだ
    感謝が深まるんだ

  • 15使いやすいのォ24/02/10(土) 19:48:16

    久々にモンハンやって知らないゲームや知らないモーションに困惑してた俺を
    その操作性のシンプルさで助けてくれたのがハンマーなのになぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:49:58

    溜め変化勇は麻薬ですね
    ZRをポチポチするだけで相手は倒れるんだぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:50:07

    >>13

    …さすがにもう火力は無いですよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:53:35

    尻尾切れるようにしてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:54:41

    お言葉ですが今はスタン中は餅つきかR連打ですよ


    >>11

    弓…

    WIBの話ならその通りと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:58:13

    >>19

    アイボーは着撃弾でスタン取るのが強すぎるのん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:58:36

    >>17

    徹甲榴弾でスタン取ってやねぇ…

    他の弾で畳み掛けるのもいいけどそもそもスタンそこまで気にせず肉質無視を活かして盲撃ちしまくるのもウマイで!

    とにかくボウガンってのはなんでもできる武器種なんだラギアクルス…

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:59:36

    >>19

    …IBには強打の衣がありますね🍞

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:00:52

    もうハンマーにだけクラッチクロー返してくれって思ったね

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:01:43

    >>23

    それじゃあダメだ

    ランスにもカウンタークラッチを返してもらおう

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:03:30

    尻尾切れないなら切れ味ゲージ無くしてくれって思ったね

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:04:51

    お気持ちスレがまだ見かけるあたりハンマーが人気な事が分かりますね 本気でね

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:10:31

    >>26

    使いやすいからね

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:09:29

    甲殻等の部位を殴って肉質弱体化する様にすれば良いのでは無いかと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:11:05

    >>25

    ウム…

    ウム…

    斬れ味じゃなくてガンスのゲージみたいにして欲しいよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:11:15

    >>8

    溜め中に打てない技など必要あるか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:12:22

    >>30

    ウム…そこが一番大事だったんだなァ

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:15:06

    ゲージ管理不要ッ
    時限バフ不要ッ
    属性不要ッ
    難しいコマンド不要ッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:15:54

    で、世間一般では評判の悪いクラッチクローをハンマーにだけ復活させて欲しいのが俺…!
    悪名高き回転愛好家の尾崎健太郎よ

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 02:35:49

    ワールドのハンマーを触った時の爽快感は麻薬ですね
    縦振り連撃と坂道にハマっちゃって…

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:40:34

    Nowだとまあまあ強いとお墨付きを頂いている

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:46:23

    >>34

    待てよ 段差も神なんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:26:47

    >>35

    ディアブロハンマーもええけど麻痺ハンもウマいで!

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:28:25

    あんた相当強かったし使いやすかったよ
    きっと昔はね

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:32:47

    どうして片手の盾は切れ味を消耗しないのにハンマーは切れ味を消耗するの?
    鉄の塊を研いだところでツルツルの鉄の塊になるだけなのになぜ…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:34:21

    >>39

    待てよ ハンマーや狩猟笛は柄を研いでるんだぜ

    おそらく握り心地が悪くなることで力をうまく伝えられなくなっていくと思われる

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 19:16:22

    もうグリップでも巻き直せって思ったね

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