なんでみんな型月主人公に転生するのを嫌がるんだい?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:59:31

    漏れなく美少女とお近づきになれる特典付きだぞ?
    それ以外はデメリット多いから俺は絶対嫌だけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:59:52

    答え出てんじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:01:14

    周りの人も自分も酷い目にあいそうなんで嫌です
    平和がいい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:01:34

    肉体一般人、精神逸般人ばっかやし、自力で各種イベントを乗り越えられる気せんわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:01:49

    仲良くなった美少女が死ぬかもしれんし嫌

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:02:11

    この中の誰に転生しても俺なら上手くやれるぜ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:02:42

    自分が酷い目に遭うのが嫌ってのもあるけど主人公の活躍を奪うオリ主みたいなことをするのが嫌だし原作主人公じゃないとヒロインとか世界は救えないしね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:02:45

    好き好んで地獄のような苦しみを味わいたいやつはいないし
    うっかりバッドルートに進もうもんならいいこと一切ないんだぞ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:02:47

    >>6

    わかりました


    じゃあ記憶引き継ぎなしで頑張ってください

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:02:55

    人間賛歌を謡いあげられないともれなく大惨事だし
    それが出来ても選択ミスったら即乙とかあまりにも厳しすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:03:23

    >>6

    上手くやった結果が本編であることを教える

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:03:42

    クラス補正のないプリテンダーを強いられる拷問

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:03:45

    正直そういう転生意識を持った時点で自分の死は確定しそうなのでパスで

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:03:51

    ウェイバーことエルメロイⅡ世は?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:04:47

    分かっててよくなんでなんて言えたな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:05:05

    >>14

    マシではあるけど天才たちの中で足掻き続けなきゃいけないの精神的にキツイぞ……

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:05:46

    中身が自分になるんだろ?
    初期では近くても離れていくだけじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:05:53

    >>14

    時計塔いかなきゃいいだけだしワンチャン

    フラットとか野放しだけど…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:06:11

    >>9

    記憶引き継ぎなしならやれる気がするわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:07:06

    >>14

    やる気と下策の上策を見せつけてイスカンダルに気に入られるかどうかと臣下としての忠義を見せつけてギルガメッシュに見逃して貰えるかどうか…

    なお四次生き残ってもしょっちゅう命を狙われるので義妹や生徒達を誑かす人間性と教師としての有能さも必要

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:07:13

    >>14

    事件簿見てるとあいつもあいつで割と死にかけてるしそもそもzeroで生き残る必要あるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:09:05

    >>20

    そこは第四次聖杯戦争に行かなければいい

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:09:38

    >>22

    その場合、痛すぎる魔術師人生なんだよなあ……

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:11:03

    >>23

    時計塔に入学しなきゃいいじゃん…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:11:21

    >>23

    最悪出奔でもすれば大丈夫

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:13:10

    >>9

    記憶引き継ぎなし白野転生はそれもうほぼ本編

  • 27二次元好き匿名さん22/01/16(日) 18:14:50

    ぐだは頼れる人達が大勢いるからやってこれた感あるけど
    他作品の立場になったら生き残れる自信が全っっっくない

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:14:55

    >>26

    我々の記憶ない時点で原作だと言うことを教える

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:17:28

    一回は死にましょう、最低でも死線を潜り抜けるぐらいのノルマが必須なのが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:45:09

    主人公転生どころかモブにも転生したくない

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:45:54

    下手に前世の記憶ある方が無理ゲー

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:46:24

    魔術師の家系も嫌だなあ
    あれ魔術刻印のせいで悲惨な目に遭うじゃん

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:46:55

    式になった場合「」さんをパスしなきゃならんと言うキチゲー

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:47:36

    大丈夫そうな型月主人公

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:47:39

    この子で()

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:47:45

    Ⅱ世は完璧にⅡ世こなさないと問題児共でやべーことになる可能性がね……

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:49:26

    >>27

    まぁ主人公と鯖を全部シャッフルしたら全員クリアできなさそうなのはどれも同じじゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:50:34

    >>34

    でも冬木に住んでる時点で聖杯戦争絡みで死ぬ可能性あるじゃん

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:52:06

    >>35

    多分一部原作知識クロに持ってかれるぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:53:31

    仲良くなれても女の子が地雷な事多いやん…

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 06:03:03

    >>40

    だから男は男と女は女と仲良くなればいいんですよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:59:10

    >>35

    ここにいる連中が中身の時点でルビーが来ない気がする

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:00:38

    一番マシな型月主人公って誰だ?

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:01:24

    >>7

    むしろ後方理解者面したいが、既にいる後方理解者と解釈違いで殺し合いに成りそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:19:21

    >>43

    青子さん?魔法さえ受け継がなきゃ橙子さんとの関係もこじれないし

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:50:08

    >>45

    でも橙子じゃなくて青子に魔法継がせることを選んだの青子じゃないし…

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:52:01

    でも月リメやっててデートのとき姫君かわいすぎんやろって

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:57:21

    月姫なんてすごいからな
    ヒロイン達は自分を殺しにかかってくるし
    自分もヒロインを殺すし
    ヒロイン同士も殺し合い、だぜ?

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:59:22

    原作知識があると逆に難易度上がりそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:23:15

    1番周りのサポートがあるぐだですら自分で体験するのはごめん被りたいわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:15:45

    >>46

    家出すると言う素晴らしい選択肢があるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています