グエル関連の🎲スレを教えて欲しいです!2

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:54:52
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:55:31

    カプスレいらん

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 19:59:52

    這々の体で完走まで保守してたスレをPart化するとか冗談だろ…

    ずーっと1つのスレを続けるんじゃなくて気になったらスレ立てたろの精神で適宜立てるのはダメなん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:02:48

    カプ注さえ書いてたらカプスレはあんま気にならん
    けど次スレ要らんかっただろ…なんで立てた?

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:05:31

    前のスレ主じゃないけど続きが欲しかったのでPart化して続けました!ってロボカテに限らずあにまんで典型的なパターンの人か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:08:53

    目録みたいに淡々と続けるならありなんじゃね
    知らんけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:25:19

    続けるのはアリだけど、初回スレでもう出尽くした感は否めない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています