【お気持ち】凪の喋り方をわかってないやつが多過ぎる

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:02:52

    俺もわからん!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:08:11

    はーも分かってないからしゃあない

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:09:17

    奇遇ですね
    凪もわかりません

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:09:20

    「わーお」言わせがち

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:09:51

    エミュ難易度が高すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:10:57

    んー、別にいいんじゃないですかね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:12:32

    公式も掴めてないだろうからしかたない

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:43:30

    すこしにてる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:46:11

    凪です。ネギではありません。
    凧です。これはけっこう近いな。凧は凧であって蛸ではありませんがタコとネギでタコ焼きが食べたくなってきましたね。
    このように凧の会話は凪のように浮かして浮かしても一つ浮かせるくらいの気持ちでやってみればそれっぽくなるかもしれませんね。凪の時は凧は揚げられませんが揚げタコ焼きは美味しいですね。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:48:41

    アヴェ先生のを見て勉強しよう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:50:03

    言葉遣い再現が上手な人は結構いるけど喋りすぎになりがちなイメージ
    ゆっくりめの喋りが好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:51:00

    夢見りあむさんとは特に接点が無いらしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:51:33

    その分はーちゃんってすげーよな
    かわいければオールオッケーなんだもん

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:53:41

    >>10

    あれはちょっと捻り過ぎ感

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:54:32

    >>12

    CMで一緒に踊ってただろ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:54:46

    凪も面白く出来ればオールオッケーとは言えるかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:54:56

    越境になるけど凪と透はたぶん会話が通じるというか、この2名に同じ感じのエミュの難しさを感じてる
    基礎知識量を滅茶苦茶上げたうえで連想ゲームをナチュラルにしてる感じ
    凪はまだその過程を口に出してくれてる印象

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:55:18

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:55:49

    蘭子はテキストの量が増えるだけで済むし登場するコミュによってライターも違うかなと思えるけど
    凪やシャニの透に関しては専属のライターじゃないと独特の感性を引き出すのが難しそうだと感じる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:56:43

    おっし麗花さんとクロスオーバーさせて書き手殺そうぜ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:59:12

    >>10

    アヴェニキを参考にするのは必要な予備知識が多い...!

    >>9

    ここまでして凪になりすまそうとするとは、さては、はーちゃんのファンですね?

    サインはあげられませんが、凪と一緒にはーちゃんを応援する権利をアサインしましょう。

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:59:55

    >>20

    それっぽく書こうとするとサイコパスになるシアターのやべーやつはNG

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:20:00

    韻を踏んだりする思考トレースとか文章展開は難しくて個々のセンスが必要になるんだよね、これは努力しかなさそう
    ただ根本的な口調のコツを掴めればとりあえずそれらしくなると思うんだよなあ、誰か台詞から分析してくれないものか

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:20:29








オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています